[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#納車楽しみ

634 posts

TOP POSTS

カウントダウン❗(笑)
納車まで、あと10日❗
#納車楽しみ #カウントダウン #あと10日 #chr #toyotachr

花見したけどまだまだ地元は
全然咲ききってない_(._.)_
しかも予報通り途中から雨で断念…😂
雨で桜が散らんやったらいいけど💦
桜とヴェルちゃん一緒に撮るまでは
花見は終わらんぞ😠😠😠笑

ってことで誰か桜並木みたいなとことか
かっこよくいい感じに撮れるとこ
あったら教えてください(๑`・ᴗ・´๑)

#ヴェルファイア
#20ヴェルファイア
#花見
#ヴェルちゃんあと3ヵ月
#納車楽しみ〜♪

今日は久しぶりに生活時間が一緒なのでカレー作った(ㆁωㆁ*)久しぶりのカレーは美味しかった(ฅ•ω•ฅ)♡
#夜ご飯
#お家ご飯
#洗濯物干さなきゃ
#関係ないけど車買った
#納車楽しみ

プラド行ったった😏
欲しいもん全部つけれて値引き頑張ってもろた
#ランドクルーザープラド#プラド150系後期
#ランドクルーザー#高かった笑#納車楽しみ

MOST RECENT

.
.
ふっふーん😚💕
買ってしまった💸💸💸💸
次の相棒はルーミーちゃん🚗
納車はまだまだ先だけど楽しみ〜😍😍
.
ショールームのキッズスペースの
ドラえもんに興味深々😆
ドラえもんと言うより
胸元の鈴にね😳😳😳
むしり取ろうとしてた🤦🏻‍♀️💦
.
.
#新車購入 #roomy #ルーミーちゃん #納車待ち #納車楽しみ #まだまだ先だけど #ドラえもん #おともだち

今日は久しぶりに生活時間が一緒なのでカレー作った(ㆁωㆁ*)久しぶりのカレーは美味しかった(ฅ•ω•ฅ)♡
#夜ご飯
#お家ご飯
#洗濯物干さなきゃ
#関係ないけど車買った
#納車楽しみ

🎵ぜんざい🎵

先日契約した新車、今日はあれこれ印鑑押しに車屋さんへ🚙
納車、あと2週間だって⤴⤴ 明日はすごく寒いって💦
と言うことでぜんざい食べたくなったから。
また痩せたからいっぱい食べよっと👍
あれれ?ナルトが来ないぞ。
和風はお嫌いかな?

#寒いから
#冬将軍来るから
#痩せたから
#ぜんざい
#手作りぜんざい
#お餅
#焦げがたまらん
#おうち茶屋
#甘味処まきこ
#バタバタ忙しい
#納車楽しみ

2017.11.11 💇🏻 sat.
.
そいえば結構前?そんな前でもないか。
陽莉ちゃん久しぶりに眉上ちょっきーん✂️♡♡
和海と初断髪の時の写真みて、
この頃の前髪たまらんね〜って言って
ちょきん!と切っちゃいました😊💭
いろいろ整えよったら最終的にジグザグにwww
これはしくったwww
次は一思いにパッツンと行きます🤔笑
最近、仕事と車校との両立で
なかなか陽莉との1日オフな日作れてないから
今日の卒検一発合格して本免も一発で受かって
納車したらそっこー遊び連れていく👏🏻👏🏻
大きな公園行こうね陽莉ちゃん!!
今までたくさん我慢させてごめんね😭💦
.
.
#陽莉 #前髪切りました #何日か前に
#ベロに指あててようおえってならんね笑笑
#ジグザグ前髪 #これは母の失態 #気をつけます
#最近我慢ばっかりさせてる #ごめんね
#さっさ車校終わらせるからね#納車楽しみ
#12月から支払いに追われる #( ・´ー・`)
#納車したら大きい公園連れていくからね
#1歳1ヶ月 #ママリ #親バカ部 #コドモノ #ベビフル

*** .

毎月のお決まり
#記念日プリ📷💕 .

色々あって
いま車🚘代車で
ナビがないとゆう残念な感じだから
近場しかお出かけ出来ない(´;ω;`)💦
.
軽だし古い感じのやつだから
煽られるし色々と不便だけど
今月末に納車だろうから
それまでの我慢だ(>_<)💧
.
新しい車きたら
また色んなとこお出かけしよ🚙❤ . *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
先週の土曜日?日曜日に
喧嘩して朝方まで泣きながら
話し合ってて
昨日は朝方まで
ふざけあって沢山笑ったりして
楽しすぎた🐻💜💙
.
こんなに楽しいと
喧嘩してたのバカみたいだね!
って笑いながら話してた(笑) .

一緒にいると
ずっと笑ってる。
いつも笑わせてもらってる。
ありがとうだわ🙏💕⤴ .

#1104 #saturday #土曜日
#AEON #記念日プリ📷
#訳ありで代車🚘
#ナビない #CD聴けるからまだ🙆⭕️
#今月末まで我慢 #納車楽しみ
#デート #彼氏 #年下彼氏 #3コ下
#date #Darling #couple #love
#Instagram #followme

今日、タイヤ交換とオイル交換、ワイパーも新しくしたのに、何故か車を買う契約をしてしまった(笑)

#さよなら #ライフ #平成10年式 #走行距離 #10万キロ超え
#nbox #平成26年式 #走行距離 #7000キロ #納車楽しみ

一昨日夜ゆかパパ作った🍛けーた食べてた👍美味いって✨んでゆかんち泊まりからの昨日ヒカキンの🏠行ってきた😆
普通にめっちゃ良くてYouTubeで使ってるマイクとか音響とか椅子とか4Kのビデオカメラとか凄すぎた!!
生サインも見れたし最高だったわ💖
まぢもう出来ない経験かも!!!
行く価値大有!!! なまらハードな1日🏃💨
車の査定したけど5万だってさ💧う〜ん
してカー用品巡り🚕
ハンドルカバーも匂いもライト(ライジング購入)シートもスモークもご購入👍👍👍 早く付けたい🚕楽しみすぎる👏
Newcarで14日苫小牧行く予定🚕

車庫証明も取りに行ったしくくぽんにも会えたよ❤️甘えるくくぽん可愛い💖大好き🐶

夜は初めてジャンヌ行ってきた🍚
アンジェラ佐藤が大食いになるきっかけのお店で一週間前も来たらしい!
安村もノブコブも来た店!

カレーが有名でけーたは🍚サービス盛りで頼んで完食!余裕で大森とか食べれるって言ってたけどやっぱ無理って!わら
カレーは美味しいって🍛

ゆかはスペシャル定食②、チキンカツ、唐揚げ、サラダ、スパゲティ、サービス盛り🍚、味噌汁付き!
量はあるけど味はまーまーかな?わら
多分定食より🍛の方がいいと思う😋

で帰宅!けーた運転ばっかりでごめんね💧
お疲れ様☺️もー少しで乗り収め😭

家で野球観戦⚾️ユニフォーム買ったけど行くのは来年かな〜⚾️早くユニフォーム着たい👕👚 毎日がhappy✌️け〜た大好き😘

#泊まり#ゆかちん#くくぽん#け〜た
#hikakin #seikin #モデルルーム#行ってきた#楽しかった#カー用品巡り#最高#車大好き#もっと詳しくなる#カスタムする#プリウス30前期 #White
#納車楽しみ#ジャンヌ#大盛り
#優しい#大好き

久しぶりに大きなお買い物しに来ました!
#納車楽しみ♪
#新車
#働け働け私
#頑張るー

次の相棒が決まりました🙋‍♀️💕
お気に入りの愛車と、思わぬ形でお別れに…ほんと、人生何が起きるか分かりませんね😭1週間で悩みに悩み、結局ここに戻ってきた笑
4駆で山上がりやすくなったし結果よかったのかな?🤔
相談乗ってくれたみなさんありがとうございました😊✨
まさかの車まで準備が完璧に!
あとは体だけ!間に合わすぞー🏂
これだけで済んでよかった!
雨の運転はほんと気を付けましょう😢
.
#suzuki #スズキ #hustler #ハスラー
#新車 #納車楽しみ #納期心配
#キャリアー付けよ #色々準備
#toyota #トヨタ #pixisspace
#気に入ってたのに #5年半ありがとう
#全治1ヶ月 #シーズンぎりぎり

Most Popular Instagram Hashtags