#納豆専門店

233 posts

TOP POSTS

気になったけどお腹いっぱいだったのでまたの機会に😳💕納豆の自販機は流石に初めてみた。
#納豆 #納豆専門店 #せんだい屋 #高円寺

子どもの頃から納豆が嫌いで昨年末まで全く食べられなかったのに、今や克服どころか、常に冷蔵庫にストックしてるくらい納豆好き…💕イソフラボン過剰になりそうなので、最近豆乳買うのやめてるくらい。この数ヶ月で謎の納豆革命が起きた👀
そんなわたしが、土佐堀に納豆専門店ができたという情報を聞いたらそりゃ行くしかないでしょーってことで、ランチ帰りに色々買って来たよ。
#納豆専門店 #納豆 #土佐堀

#三軒茶屋

NOBU君がよく行ってる納豆専門店でランチ

からの〜
ソンドンがよく行ってる「喫茶店せぶん」

#納豆専門店
#N.O.B.Uポスター
#喫茶店
#まったり

#池尻 にある #納豆専門店 に行ってきた。お店に入った瞬間大好きな #納豆 のかおりにつつまれました。
#ご飯大盛り 頼んだら店員さんに「女の子には多いよ~普通にしときな~」と言われるも大盛りを頼み完食🍚 #食いしん坊万歳

2015.12.27☆しょうちゃん
私がZEDDのブレスレットをプレゼントして、しょうちゃんがZEDDのパーカーをプレゼントしてくれました😎❤
最高のお兄ちゃんです( ^ω^)
まさかのZEDD被りwww
LIVE楽しみ~💓💓💓
納豆専門店も美味しかった😋👍
車だからお酒飲まなかったら、学生と間違われるの巻。
#ZEDD#present#三軒茶屋#納豆専門店

前から気になってた納豆の専門のお店に来たけど、本当に納豆ばっかりで顔が渋る3人。(笑)

#薬院
#納豆屋
#納豆専門店
#納豆モンブラン売切れ
#ゆいなちゃん福岡お帰り会

やっとこれたー!納豆専門店\(^o^)/4種類食べたけど全部おいしかった\(^o^)/
わかめ納豆、きび納豆、ごま納豆、枝豆納豆。
下北は遅くまであいてておすすめです。
#せんだい屋 #納豆専門店

MOST RECENT

ひなの
会ってすぐからわらいすぎて食べすぎておなかいたい😂😂😂💗
納豆の自販機めっちゃ感動した(ほしい。) #納豆専門店
#タピオカ抹茶

実は納豆好きで毎日食べてます。ふぁふぁでとろろみたいだけど安い納豆と白ネギだけです。作成工程にはこだわりあります。豆よりねっとり部分が美味しいですよ。これなら納豆嫌いの方でもいけるんじゃんないかな#納豆#納豆嫌い#とろろ#納豆専門店#白ネギ#納豆かき混ぜ#大豆料理#外国人でも食べられる納豆#納豆ご飯#安いヘルシー料理# コスパ最強#イソフラボン#お肌ツルツル#健康食#簡単メニュー#こんな納豆見たことない#こんな納豆はじめて

幼児教室帰りの気ままな寄り道❤︎
〜自由な感じで独特な魅力 下北沢〜
#気ままな寄り道
#自由な感じ
#独特な魅力
#下北沢
#壁画
#骨董
#壁タイル
#古布
#目的は↓
#せんだい屋
#納豆専門店
#えだ豆納豆

#納豆の日 という事で#高級納豆 を買ってみた。「二代目福次郎」

#納豆#納豆専門店
#秋田#natto
#akita

アルミカンの2人は関西初の納豆専門店、納豆BAR小金庵さんをご紹介!納豆が苦手な赤阪さんも思わず美味しいと言ってしまう納豆!ぜひ食べてみて下さい!
#アルミカン
#納豆
#納豆専門店
#納豆bar
#納豆bar小金庵
#小金庵
#納豆臭くない
#苦手な方も食べられる
#赤阪さんが混ぜてるのは
#ねるねるねるね
#じゃありません

気になったけどお腹いっぱいだったのでまたの機会に😳💕納豆の自販機は流石に初めてみた。
#納豆 #納豆専門店 #せんだい屋 #高円寺

実家に余っていた#お茶碗 をもらいました!!ついに念願のお茶碗生活復帰です✨
今日はそれを祝して#牛肉 の炒め物と、#納豆専門店 で買った#八ヶ岳 という納豆をいただきました🍴
*
*
#夕飯 #夕食 #いえごはん #おうちごはん #ひとりご飯 #炒めもの #納豆 #味噌汁 #白米 #今日もお疲れ様

納豆専門店【せんだい屋 池尻大橋店員】
納豆食べ放題定食がなんと790円!😳
ずっと気になっていたのでふらっと行ってみた!
枝豆納豆、ひじき納豆うまうま😍😍
外には納豆の自動販売機!
興味に負けて納豆ドーナツ買ってみたけどどうなんだろー?あとで食べてみよ🤠
#納豆
#納豆専門店
#せんだい屋
#池尻大橋
#ひじき納豆
#枝豆納豆
#きび納豆
#国産大粒納豆

☀︎
@ おうち
.
▶︎ベイクドなっとうドーナツ プレーン、ごま
▶︎コーヒー
.
美容師さんに教えてもらった、
納豆専門店の焼きドーナツ🍩!
プレーンとごまを半分ずつ朝ごはんに。
後味がほんのり納豆…?ていうくらいで、
ふあっと甘くておいしかった☺︎
さて今週もがんばりましょ(•̀ᴗ•́)و ̑̑ .
.

#納豆専門店 #せんだい屋 #朝ごはん #朝時間 #納豆 #ドーナツ #ベイクドなっとうドーナツ #コーヒー #美濃焼 #菱沼未央 #パンとごはんと #器 #写真好きな人と繋がりたい #おうちごはん #ふたりごはん #iphone #breakfast #morning #doughnuts #natto #coffee #miohishinuma #breadandrice

三茶にある納豆専門店

納豆は自分の中でのプチブームだったので行ってきた!
店内は静かで物凄く居心地が良く何度もボーッとしかけた(^^)
また来よう🎵

#納豆
#揚茄子
#納豆ソース
#雰囲気が良い
#納豆専門店
#パスタ
#ジンジャーエール

Most Popular Instagram Hashtags