[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#紋蔵庵

226 posts

TOP POSTS

#地域#川越市#PTA#教員#紋蔵庵#サッカー#フットサル#牡蠣
スポーツと教育で地域を活性化する為、昨日で15年になりました。
まだまだです。もっと頑張ろう。

近くを通ったのでまた食べたくて…
#紋蔵庵#川越#川越ぽてとクッキー

すっかりいちご大福にハマり...
探しに行ったけど売り切れ😭

あんこ苦手だけど
草もちに挑戦🍡

柔らかくて美味しい☕️❤️ #紋蔵庵
#くさもち
#川越銘菓
#あんこ嫌い克服
#つぎこそはいちご大福

お年賀でたくさんのお菓子がわが家にあって、つい食べちゃう…🙆💭食べなくてもいいのに、お腹は欲しがってないのに!!脳みそがお菓子があるのをわかってるからダメね😂これはレーズンとクリームが挟まった川越ポテトサンド😍すごく美味しい💓
#川越ポテトサンド
#亀屋紋蔵
#紋蔵庵

川越ポテト…❤︎ 全部美味しい❤︎… #頂きもの
#川越ポテト

#紋蔵庵

昨日は打ち合わせで埼玉へ✨
帰りにお菓子を頂いたのですが、こちらのお菓子がとーっても美味しくて❤
お気に入りになりました❣❣
紋蔵庵さんのスイートポテト✨
#紋蔵庵#和菓子大好き

これ、メチャクチャ美味しかった😆
インスタにアップせずにはいられない美味さ😍
どら焼きなのに、完全に洋菓子テイスト🍰
是非ご賞味あれ❗

#川越
#和菓子
#紋蔵庵
#川越ポテト芋どら

義姉からいただきました💕

#栗大福#丸ごと栗#つばさかりん#紋蔵庵

MOST RECENT

#地域#川越市#PTA#教員#紋蔵庵#サッカー#フットサル#牡蠣
スポーツと教育で地域を活性化する為、昨日で15年になりました。
まだまだです。もっと頑張ろう。

メッセージカードみたく見えるけど…
和菓子の包みで、すごく可愛い❣️と思ったら、仕事中なのに撮ってました📸
#お歳暮ギフト
#紋蔵庵
#栗饅頭
#雪降るかな
#かわいいお菓子
#3時のおやつ

🧀

川越ポテトサンド
トップス レアチーズプリン
🍀*゜
さつまいも風味のソフトクッキーで ラム酒のきいたレーズンクリームをサンドした川越ポテトサンド🎵
見た目も可愛いし お味も👍✨
トップス レアチーズプリンは 私の大好きなトップスのレアチーズケーキをイメージしたプリン💕
レアチーズケーキの味には あまり似てないかな\❤︎/
🍀*゜
#川越ポテトサンド#ポテトサンド#紋蔵庵
#レーズンクリーム
#さつまいも風味クッキー
#トップスレアチーズプリン#TOPS
#トップス#レアチーズプリン
#レアチーズケーキ#レアチーズ
#コーヒー
#セブンイレブン#セブン

#紋蔵庵 ともくんのお家から川越のお菓子いただきました☺️
マドレーヌめっちゃ美味しかった💕ごちそうさまでした🍪✨✨
#川越 #お菓子 #マドレーヌ #スイーツ #美味しい

息抜きにKings✖︎Warriorsをと思ったら途中でビンスカーター出てきてダンクとダブルクラッチかましてたからガッツリ見てしまった
まだまだ現役でやってほしい選手
カリーとデュラント出てなかったからベルとヤングのプレー長く見れた
川越って楽しいのかな🤔
#eyesburg差し入れ #川越ポテト

***
2017.11.26
川越行ってきた。
喜多院いくといつも行くお店。
初めてみた川越ポテトショコラ。
すごいチョコw美味しかった♡
夏は溶けちゃうから売ってないそう。
川越はさつまいもばかりで、
芋好きにはたまらない♡笑
#川越
#喜多院
#紋蔵庵
#つばさかりん
#川越ポテト
#川越ポテトショコラ
#三種類食べ比べ
#買ってもらった
#お客さんノリよくて
#1日楽しすぎた
#仕事ですよー

これ、メチャクチャ美味しかった😆
インスタにアップせずにはいられない美味さ😍
どら焼きなのに、完全に洋菓子テイスト🍰
是非ご賞味あれ❗

#川越
#和菓子
#紋蔵庵
#川越ポテト芋どら

さて、あとは大正浪漫通り。
アニメ「月がきれい」でモデルになった本屋さん📕
私は2年前この大正浪漫通りを毎日通勤で通ってました。まだ、この本屋さんは入ったことないです。

今日は水曜日のためお休みのお店が多く、行きたかったお店へは行かれなかったです💧
和菓子屋のいせやさんも行きたかったんだけどなぁ〜( ̄▽ ̄;)

川越まつり会館も行きました!
それから喜多院のそばの紋蔵庵さんにも寄ったり、蔵の街にあるお店へ入ってみたり楽しかった!
もちろん、熊野神社⛩へもお参りしました!毎日の生活に感謝して祈ってきました!
そして、春ごろに破損した御守りを納めて、新しい御守りをいただいてきました。(縁守り¥600)
写真はあとでアップしまーす♪

そういえば、娘がどうしても「らしんばん」と「アニメイト」へ行きたいと言うので寄ったら、こんな所に岸監督のサインがっ⁉️(笑)
ふと見たら、目の前にあるんだもん😆

今度連雀町にある太麺焼きそばのまことやさんの焼きそばが食べたい( ;∀;)


#川越 #川越観光 #吉田謙受堂 #大正浪漫通り #川越まつり会館 #椿の蔵 #紋蔵庵 #川越熊野神社 #岸誠二監督 #岸監督 #月がきれい #川越B級グルメ #川越太麺焼きそば #太麺焼きそばまことや #らしんばん #アニメイト川越店

おはようございます🌞🐼
今週も始まりましたァ〜
ビシッとバリッとシャキ〜ンと
いっちゃいましょ〜😆🙌
朝から甘い物食べられちゃうなぁさんです🤤❤️
周りのサクサク感がたまらんのょ〜😍
今週も楽しんじゃいましょ〜🙌
よろしくお願いしまぁ〜す🙋
#朝活#ウォーキング#寄り道#セブンイレブン#川越名物#紋蔵庵#つばさかりん#あまたまかりん#朝ごはん#アラフォー女子#ふぅちゃんが#かまってくれない#三角チョコパイ#買ってきてょ

昨日の #川越 #小江戸 #遠足

前から行きたかった念願の川越✨ .

1、#氷川神社 #鯛みくじ は小吉 .

2、 #喜多院 小江戸川越 #菊まつり

3、 #ライティングカフェ
. 松花堂弁当 3日間ねかせた酵素玄米を使ったもちもちご飯に自家製野菜を使った4種の小鉢。ヘルシーご飯。

#小江戸 おさつ庵

開店から閉店まで行列が途切れなかった有名店

#おさつチップ (塩バターソース)
#人気No.1

#さつま芋餅団子
塩バター味、みたらし味、きなこ味。
他にもいろんな味があった。 .

4 お土産
喜多院前 #紋蔵庵

つばさかりんは午前中で売り切れてしまうほど✨ 小江戸ぽてとも美味しかった🎵

菓子屋横丁名物 #川越ベーカリー楽楽

お味噌のパン .

感想※ .

氷川神社はパワーいっぱいだった✨✨


とにかくお芋の街で、ずっと試食の食べ歩きしてた😆 .

おさつチップが美味しすぎた💕💕 .

青空で気持ちのよい遠足でした😄

#cafeanti #カフェアンティ
2017彩の国から冬の贈り物 
丸広百貨店にて11月8日(水)より、川越を代表する和菓子店「紋蔵庵」さんの粒あんと、和と洋のコラボレーションした新感覚のテリーヌショコラを丸広百貨店限定販売。

丸広百貨店全店舗で、予約受付しております。

どうぞよろしくお願い致します。

クローブやシナモンなど5種類の
スパイスがアクセントになって、コーヒーや煎茶、お酒にも会うガトーショコラになります。

#スパイス#クーベルチュール#グルテンフリー #ハイカカオ
#紋蔵庵 #コラボ#埼玉県川越市#お歳暮#お歳暮ギフト
#まるひろ #丸広百貨店
#丸広川越店 #限定商品
#つぶあん #コラボ商品

🎂

今日も朝から本降りの☔️です

10月15日

るな4歳のお誕生日🎉

るなは先代の🐶にそっくり😵
一目惚れでした😍

4年前るなを迎える事は主人に相談しないで娘達と決めてしまいました😰
当日仕事から帰って来た主人に話したらびっくり‼️当たり前ですよね😅

るなも4歳❣️

少しお腹が弱いるなですが
大きな病気も無くナイン、あんじゅと元気に毎日過ごしている事が嬉しいです☺️

ナインとは10歳 ,あんじゅとは6歳の違いがあります。

まだまだお転婆るなです😆✨


紋蔵庵 (もんぞうあん)


#コーギー#corgi #シニア
#コーギーカーディガン
#はなとしっぽ
#ワンバーグ発酵ケーキ
#埼玉#川越 #紋蔵庵

3時のおやつ
今日は、営業課の方が
#埼玉県
に出張された時の
#お土産
#亀屋紋蔵
#紋蔵庵
#川越江戸の母
#いただきます

和菓子のオンパレード💖患者さんからの頂き物です!有り難く美味しく頂きたいと思います🤗💕✨ #川越銘菓#紋蔵庵#川越ポテト#芋羊羹#どら焼き#練りきり菓子#美味しい

友達とぶらっとドライブ🚗
川越の喜多院へ行って、近くのお蕎麦屋さんでランチ。
どちらも 平日なので、人が少なく ゆったりした雰囲気。
今度はゆっくり 散策したいなぁ。
お土産のつばさかりん かりんとうの中にさつま芋あんが入ってて美味しい。

#小江戸川越#寿庵喜多院店#紋蔵庵

こぎん刺し 希屋です。

きのう10/1
「第15回ふじみ野ハンドメイドのおしごと」

おかげさまで、無事に終えることができました。
ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

紋蔵庵ふじみ野店の店長はじめ従業員の皆さまにも、大変お世話になりました。

開場してしばらくはのんびりペースだったのですが、時間が経つにつれて徐々にお客様の数も増え、店内とてもにぎわいました(^^)
手作り好きのお客様と話が弾み、ついつい長くお引き留めしてしまいました(笑)

販売以外にも、
ワークショップ、フラワーアレンジメントのデモンストレーション、テラスでのライブなどいろんな企画がありました。

どれか一つでも、何か小さな物でも事でも、
来ていただいたかたの心に響くものがありましたら幸いです。


スタッフをされたフジのいえさん、
アクロ店にて水出し紅茶のサービスをされた及川さん、お疲れ様でした。

主催のアクロ店長、
大変お世話になりました。
アクロ店長の企画に、毎回ハラハラどきどき&わくわくさせていただいています。会を追うごとにハードルが上がっている様に感じるのは、私だけでしょうか??(笑)

これから恒例の“ひとり反省会”をして、次につなげたいと思います。


#希屋 #kiya #こぎん #こぎん刺し #kiginzashi #kogin
#手仕事 #針仕事 #embroidery #needlework
#ハンドメイド #handmade
#手作り雑貨委託販売アクロ
#紋蔵庵 #ふじみ野 #富士見市 #イベント

なう!

ふじみ野のイオンの近くにある #紋蔵庵 さんで ハンドメイドのイベント #ふじみ野ハンドメイドのおしごと ( #手作り雑貨委託販売アクロ さん主催)やってまーす✨
今日は用事があったのでOPENちらっと遊びに行っただけですが素敵な出店がいっぱいありました❁

やっぱりハンドメイドってステキ♡
お時間ある方は是非〜

#ふじみ野#ふじみ野ハンドメイドのおしごとい#手作り雑貨委託販売アクロ#紋蔵庵
2枚目は#chaton.n693 さんの作品♡

本日、紋蔵庵・ふじみ野店にて「ハンドメイドのおしごと」参加中です!
スペースの都合でワークショップとハーバリウムのみの販売となりました。
皆様のご来場お待ちしております!
#atelier_rose_tremiere #ワークショップ #巨大ハーバリウム #ハロウィンアレンジメント #ハーバリウム #参加者募集中 #紋蔵庵 #ふじみ野 #プリザーブドフラワー

10月最初のイベント
第15回 #ふじみ野ハンドメイドのおしごと スタートしました😀
#紋蔵庵 様 ふじみ野店で開催中です✨

緑に囲まれたテラス席でお待ちしております🤣
素敵なお店いっぱい出店されてますよ😌

始まりました。
ふじみ野ハンドメイドのおしごと
#ハンドメイドイベント #ハンドメイドのおしごと #紋蔵庵

2017年10月1日(日)
ハンドメイドのおしごと
9~15時
紋蔵庵・ふじみ野店にて
参加いたします!
.
【ワークショップ】
ハーバリウム
ショート瓶
ミドル瓶
プリザーブドアレンジ
ハロウィン
.
【物販】
ハーバリウム
ドールアクセサリー
ラインストーンアクセサリー
など
.
.
皆さまお誘い合わせの上、ご来場お待ちしております‼️
.
.
#atelier_rose_tremiere #ハロウィンアレンジメント #ワークショップ #ハロウィン仕様 #ドールアクセサリー #ラインストーンアクセサリー #ハンドメイドのおしごと #ふじみ野 #紋蔵庵 #ハーバリウム #参加者募集中 #巨大ハーバリウム

本日は紋蔵庵U15とトレーニングマッチ!
来週は全日本ユース準々決勝です!
しっかり準備していきます!
#フットメッセ
#ジュニアユース
#フットサル
#紋蔵庵

可愛くて食べられません☺︎

先日ウェットティッシュケースカバーを購入した時にふじみ野の #手作り雑貨委託販売アクロ の店長さん( @achro2005 )が娘にとくれた #紋蔵庵 さんのハロウィンのお煎餅♡
可愛くて娘には食べるな✋と言ってあります 笑
ありがとうございました♥︎∗*゚

紋蔵庵さんと言えば今週の日曜日に ・
第15回 ふじみ野 ハンドメイドのおしごと ・
~素敵な出逢いがありますように~
●日時● 2017年10月1日(日) 9:00~15:00
●会場● 紋蔵庵 ふじみ野店
を開催します!
ワークショップ等もあり毎回大人気のイベントです!

良かったら是非♡

#紋蔵庵#ハロウィンお煎餅#店長のお気持ちが嬉しい#ハンドメイドにはそういう気持ちが大事な気がする#自論
#勿体なくて食べれない〜♡

いただき物。川越のお菓子。お芋と栗のお菓子。おいしい。#紋蔵庵 #川越

川越名物🍠芋のお菓子
#川越 #紋蔵庵 #川越ぽてとけーき

今朝の息子弁当。初めて卵焼きの中にカニカマを入れてみるが 入れるタイミングが遅いらしい。最初に並べないと駄目なのね。笑 おやつにつばさかりん。時々無性に食べたくなるヤツ❤︎
#息子弁当#小江戸川越#つばさかりん
#紋蔵庵#かぼちゃサラダ

義姉からいただきました💕

#栗大福#丸ごと栗#つばさかりん#紋蔵庵

まだハイビスカスも咲いていますが🌺暦の上ではもう秋ですね🍁
・・・
栗づくし🌰
午前中には完売の“びっくりかりん”
ようやく買えました😊
・・・
#ハイビスカス #hybiscus #彼岸花 #曼珠沙華 #埼玉 #志木 #柳瀬川 #紋蔵庵 #びっくりかりん #栗づくし #甘いもの大好き #和菓子 #花が好き #栗が好き #花が好きな人と繋がりたい

♪和菓子(和三盆)のジグソーパズル♪
友人宅に行く途中で、いつもお土産を買いに立ち寄る和菓子屋「紋蔵庵」で見つけた、和菓子のジグソーパズルです。

ひとつひとつが動物の形で、彩りも優しいパステル色で、可愛いです。

食べるのが、もったいなくて困ったなー!(≧∀≦) 一回パズルを解いてから、渋い日本茶を淹れてから、(^-^)頂きましょう。

#和菓子
#紋蔵庵
#和三盆
#ジグソーパズル
#秋
#コスモス
#栗
#パステルカラー
#秋は日本茶で和菓子がいい(^.^)

🌴ハワイアンランチ🌈
🍡和菓子🍠
10ヵ月で…
歩き始めた4番めのMAGO🐤
今から板好き?(笑)
バランス感覚goodだから…
早くに乗れるかも🌊🏄🌊
物怖じしないから…
多分🌊もOKかと~👍
来年の波遊び…楽しみ💕
ハワイアンランチ前に…
和菓子屋さんへ…🍡
先日…川越のお友達に
頂いた和菓子が美味し過ぎ😍
特に「つばさかりん」❣️
かりんとう饅頭芋餡バージョン🤗
ハマる美味しさ💕
後は~何時ものキムチ専門店へ❣️
食欲の秋は始まっている…🤣
アロマで防御しないと🌿
#コナズ珈琲
#エッグベネディクト
#マカデミアパンケーキ
#コナコーヒー
#サーフボード
#紋蔵庵
#つばさかりん
#川越ポテトサンド
#美味しい和菓子処を教えて貰って感謝
#食欲の秋にもアロマで予防
#ららぽーと富士見
#成栄キムチ
#ニラキムチ
#ホタテのヒモキムチ
#切り干し大根キムチ
#HOLLSTER
#Hawaiian lunch
#Japanese confectionery
#10-month-old grandchild

***
お土産もらうの嬉しい😍
いつもありがとーーー♡♡


#いただきます#🙏
#全種類食べたくなる#絶対食べるな#😂
#蔵の道#紋蔵庵
#お土産

和菓子屋さんめぐり再開致しましたぁ。_
こちらのこしあん、私好きです。_
水まんじゅうは柔らかくてぷるんぷるんです。3個入りで¥388だったと思います_
_
#紋蔵庵 _
#もんぞうあん _
#水まんじゅう _
#みたらし団子 _
#川越 _
#紋蔵庵本店 _
#和菓子屋探し _
#こしあん派 _
#煉り切り _
#上生菓子 _
#和菓子 _ # 和菓子が好き_
----------------------------------_
2枚目の写真は、みたらし団子_
_

おやつ
大好き地元川越紋蔵庵のお饅頭。
川越、最近観光客増えててなんだか不思議だけど。
紋蔵庵のお饅頭は本当に本当に美味しい。
3個買ってきたけどあっという間にペロリ。
最近和菓子にはアイスコーヒー派。
緑茶ももちろんすきだけど、
アイスコーヒーとあんこも最強だ。
あー幸せなおやつだ。
#おやつ #和菓子 #紋蔵庵 #川越

スイーツライド(荒川)
文明堂浦和工場に到着✨
ちょうど窯出しカステラが売っていたので購入フワフワでびっくり😂窯出しってこんなに美味しいんですねー🎵
#ロードバイク初心者 #メンバー募集 #荒川 #スイーツ #via #文明堂 #舟和 #紋蔵庵 #田舎うどんてつ #ポタリング#ロードバイク乗りと繋がりたい #ロードバイク仲間 #ロードバイク初心者 #ロードバイク

これ食べて厄除け!
土用の日前後の3日間限定のあんころもち。
黒糖の甘さが最高に美味しかったよ~。
.
#黒糖あんころ餅
#川越#紋蔵庵
#土用#土用の日
#厄除け#厄払い#あんこ サイコー

✨大島あんころ餅✨

土用の丑の日7月25日
夏の土用に大島餡(黒糖)のあんころ餅を食すると厄除けになると言い伝えられてるそうです。

無病息災を願い、美味しくいただきました😋

#紋蔵庵#大島あんころ餅#無病息災#厄除け暑気払い

スイカ ひまわり 金魚
和菓子屋 #紋蔵庵 さん #練り切り#和菓子 #親子講座 受講
食べるのもったいない…いや食べる😋

Most Popular Instagram Hashtags