#紅葉

1971463 posts

TOP POSTS

おはようございます🎶今日は暖かくなるみたいですね‼️鼻がムズムズする🤧
写真は去年行った栗駒山の紅葉🍁また、動画も添えて🙌
#栗駒山 #山 #紅葉 #自然 #夕方 #夕景 #空 #雲 #風景 #景色 #evening #eveningsky #sunset #sky #cloud #clouds #landscape #scenery

2017.3.30.thu
...εïз✿*・.。.:*
2つ前にpostした
#カット多肉
ぎゅむぎゅむ寄せ
しました(๑Ü๑)*゜
.
可愛ぇぇのぉ…♡
.
義父は何だか
すっかり元気で
俺は何処も悪くない‼
と言い張ってますʬʬ
まぁでも
紹介状があるので
一応大きな病院へ。
.
紹介状お持ちの方も
事前予約が必要になります
.
え?そうなの?
ってな訳で
今日は朝から
病院往復driveでしたʬʬ
*
*

#ノンフィルター #多肉 #多肉植物 #多肉ちゃん倶楽部 #タニク #チョンパ祭り #ジャンクガーデン #ベランダガーデン #ガーデニング #趣味の時間 #私の癒し #多肉植物の紅葉 #紅葉

【ご報告】
.
.
私ごとですが彼女ができました。
.
.
嘘ですごめんなさい
.
.
まことに私ごとで恐縮なんですが、この度、佐賀県の『唐津の魅力発信フォト・イラストコンテスト』の写真部門において入選いたしました(*^◯^*)
.
前回入賞した福岡のフォトコンよりも応募時期が早かったので、事実上これが、人生で初めて挑戦したフォトコンでした🙈
.
しかも22年間生まれ育った唐津のフォトコン📸もう嬉しすぎます!
県単位の小さなフォトコンですが、自分にとっては大好きな唐津のフォトコンなので嬉しさ100倍です(o^^o)
.
地元民でもなかなか知らない #環境芸術の森 での一枚。エクストリーム朝活やってた時期で、この一枚撮るためにわざわざ久留米から朝一駆けつけた思い出の一枚なんです✨
.
しかも!この写真が環境芸術の森を運営してる鶴松造園の社長さんの目に止まる機会があり、今年の紅葉の一般開放の時期に飾ってもらえるみたいです!さらになんと、公式HPにも使って頂けることに🍁✨ お世辞だと思いますが社長さんから「今までここをこんなに綺麗に撮った写真見たことない」と勿体無いお言葉まで頂いて😅ほんと感謝です…涙出ますわ…(出てない)
.
ここの紅葉のリフレクション、かの有名な京都の瑠璃◯光院みたいに撮れるんです。少し角度とかのコツがいりますが、本場に行けば入場料で◯千円もぼったく……かかっちゃいます(笑)
でもここは数百円で行けちゃうんです✨なんてリーズナブル!さすが唐津!さすがど田舎!←
.
環境芸術の森、地元民でも知らない人が多いのに、カメラやってる人の間では、インスタの影響でものすごく広まってますね、おそらく今年は大反響になるでしょう…混雑が予想されるので行かれる方は朝一をオススメします(o^^o)
.
私はVIP待遇でゆるりと撮影させてもらいますね(*≧艸≦)
(嘘です平民なので皆さんと一緒に朝一行きますw)
.
#フォトコン #佐賀 #唐津 #紅葉

感謝、悔しさ、楽しさ
様々なものを感じました。
なんか一番良い経験になったと個人的に思いやす。これからも頑張ります🤖
#50fes #疾風 #紅葉 #ジョリー #リスペ

紅葉&斗輝❕…1・before
ヘアカット✂❗
急きょ、紅葉の前髪✂をお願いしたのですが、対応してくださって😃スタッフの皆さん❗ありがとうございました❗

#ヘアカット #✂ #三女 #末っ子長男 #紅葉&斗輝 #イケメンになったかなぁ #プリティーになったかなぁ #美容室 #4月から幼稚園 #4月から3年生

#宿泊モニター #犬と旅行 #紅葉
雨上がりの寒い朝
ダムの公園からおはようだよ🍁

【お客様の婚姻届♡】
2016年12月24日にご入籍されたMご夫妻様。
#紅葉 をバックにした#着物姿 のお写真で、デザイン婚姻届のオーダーをいただきました!
.
~婚姻届エピソード~
「写真は#前撮り の写真です。結婚式の#結婚誓約書 で使用したいと思っております( ´艸`)」
.
◆ご注文商品:世界に一つの婚姻届
http://konin-todoke.com/products/detail.php?product_id=122 .
ご結婚、本当におめでとうございます♡
ぜひ @konin_todoke のオンラインストアをチェックしてみてください♡
#入籍 #入籍記念日 #入籍報告 #婚姻届 #デザイン婚姻届 #婚姻届製作所 #世界に一つの婚姻届 #プレ花嫁 #婚約 #婚約しました #プロポーズ #花嫁 #2017春婚 #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #秋婚 #秋 #ちーむ1224 #紅葉 #紅葉 #2018秋婚 #紅葉狩り #もみじ #🍁

MOST RECENT

屋企睇紅葉🍂🍁
#tree #red #life #natrual #紅葉

クレハ.:*♡
.
.
はやく楓...車の免許とってdanceの送迎してくれないかなぁぁぁ๑
.
.
そろそろ#楓 #誕生日 ✩*॰¨
.
はやくでかくなれ🙂笑笑
.
#楓 #紅葉 #琥珀 #春 #春休み #ダンス #写真 #佐賀 #姉弟 #instagram #instagood #love #spring #birthday #dance

岐阜県揖斐郡にある谷汲山華厳寺で、日本最古観音霊場である西国三十三番満願霊場 谷汲山華厳寺で結願・満願のお寺として有名です🤗少しずつupして行きたいと思います🙇‍♀️ #光 #太陽 #春 #川 #雲 #花 #谷汲山 #華厳寺 #霊場 #西国三十三 #満願寺 #お花見 #初詣 #桜 #観音寺 #寺 #美濃 #紅葉

岐阜県揖斐郡にある谷汲山華厳寺で、日本最古観音霊場である西国三十三番満願霊場 谷汲山華厳寺で結願・満願のお寺として有名です🤗少しずつupして行きたいと思います🙇‍♀️ #光 #太陽 #春 #川 #雲 #花 #谷汲山 #華厳寺 #霊場 #西国三十三 #満願寺 #お花見 #初詣 #桜 #観音寺 #寺 #美濃 #紅葉

Most Popular Instagram Hashtags