[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#紅茶の時間

668 posts

TOP POSTS

今日は頑張らないって決めた。

ゆきちゃんからの誕プレに癒され中🍀🍀 #体調悪い日は #頑張らない#猫が好き #紅茶の時間

Club UCCより
紅茶の時間4種セットが当たりました✨
パッケージが可愛い😍
#懸賞 #当選#ClubUCC#紅茶の時間
レモンティーの無糖が嬉しい😊

フォートナム&メイソンに行って来ました。
半個室のようになっている窓際のお席がお気に入りです💕
こちらで #アフタヌーンティー を頂きました。

F&Mでのアフタヌーンティーは10ヶ月ぶり。前回よりパンのコンディションが良くて、美味しかったです☆
今月のスコーンはパンプキンでした🎃
2つ選べるケーキ、お友達はヴィクトリアサンドイッチケーキとザッハトルテ、私はモンブランとアールグレイのロールケーキを頂きました。
紅茶はアッサムとフォートメイソンをシェアしました☕️

ご近所さんでもなかなか会えないお友達。久しぶりにゆっくり会えて楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
5時間お話してもまだ足りないw


よろしければスワイプしてご覧下さい😊
大型の台風が近づいていますね。
皆様お気をつけ下さい🍀


#フォートナムアンドメイソン #フォートナムアンドメイソンコンセプトショップ #二子玉川 #玉川高島屋 #二子玉川カフェ #ティータイム #紅茶専門店 #紅茶 #紅茶の時間 #紅茶好きな人と繋がりたい

可愛くて集めちゃいました〜〜😚✨❣️
紅茶も好きなので一石二鳥〜〜🤗
#紅茶の時間
#ペットボトルキャップ
#霧の紅茶
#レモンティー

最近、どこのスーパーでも安売りしている「霧の紅茶 紅茶の時間」☕︎ 930mlで88円。大量投入の安売りで認知度UP作戦なのか? 頑張れUCC !
#霧の紅茶
#紅茶の時間
#UCC
#ucc上島珈琲

小さめなティーカップトリオですが、存在感があります🌟クラウンスタフォードシャーのお品です🎶#アンティークカップ #紅茶大好き #カップ&;ソーサー #紅茶の時間

#ガドーフロマージュ #手作りスイーツ #いちご #紅茶の時間
フレッシュいちご🍓入り✨

昨日作って、今朝まで我慢✨
1日頑張れる美味しさ💕にできて嬉しい😆

ホッとひと息ついて☕️ 洗濯日和で、フル回転中🌞

#フレメ#刺繍#リータス#刺繍#紅茶の時間#坂本和歌子

#紅茶の時間
#ティータイム
朝からなんだが空回りしてもったいない1日になってしまった😭
映画見に行けばよかった

MOST RECENT

にゅ
どうかなって思って買ってみたんすよ
午後の紅茶とそんな変わんない٩( ᐛ )و#舌壊死
こっちのほうが甘い気がする
ミルクティーかと思ったら
ティーウィズミルクでわろた
#紅茶の時間 #milktea #teawithmilk

今日は頑張らないって決めた。

ゆきちゃんからの誕プレに癒され中🍀🍀 #体調悪い日は #頑張らない#猫が好き #紅茶の時間

引越しの合間のティータイム(ランチタイム!?) ダイニングセットが届いたので、ようやく座ることができ、ホッと一息。
自家製ポテトフォッカチャと紅茶で休憩です。
食器は母の手描きです。

#ティータイム#teatime
#おうちパン#ポテトフォッカチャ#中にはソーセージが
#パンランチ#手作りパン
#紅茶の時間#絵付け
#引越し中#新生活始まる#ハロウィン🎃
#オリエステル折り紙で飾り付け

フォートナム&メイソンに行って来ました。
半個室のようになっている窓際のお席がお気に入りです💕
こちらで #アフタヌーンティー を頂きました。

F&Mでのアフタヌーンティーは10ヶ月ぶり。前回よりパンのコンディションが良くて、美味しかったです☆
今月のスコーンはパンプキンでした🎃
2つ選べるケーキ、お友達はヴィクトリアサンドイッチケーキとザッハトルテ、私はモンブランとアールグレイのロールケーキを頂きました。
紅茶はアッサムとフォートメイソンをシェアしました☕️

ご近所さんでもなかなか会えないお友達。久しぶりにゆっくり会えて楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
5時間お話してもまだ足りないw


よろしければスワイプしてご覧下さい😊
大型の台風が近づいていますね。
皆様お気をつけ下さい🍀


#フォートナムアンドメイソン #フォートナムアンドメイソンコンセプトショップ #二子玉川 #玉川高島屋 #二子玉川カフェ #ティータイム #紅茶専門店 #紅茶 #紅茶の時間 #紅茶好きな人と繋がりたい

紅茶の時間。
フランスで最も古い紅茶ブランド、コンパニーコロニアルのテヴェールミントをチョイス。かぼちゃチーズケーキと紅茶の組み合わせてが g😍😍d.
:) Have a break? How about some tea.☕️
.
#compagniecoloniale #thevertaujasmin #teatime #tealovers #onthetable #fall #lin_stagramer #LIFE_with_CAMERA #eosm100の秋 #デリスタグラマー #ティータイム #紅茶 #紅茶の時間 #午後の紅茶 #コンパニーコロニアル #teabreak #紅茶大好き #adayinalife

🌛🌛🌛

温かい紅茶が、さらに美味しい季節に☺️
ザ・紅茶しか好まないヒゲも飲む
カメリアズさんのフレーバードティー。
女子力が芽生えた?生ヒゲ絶好調。

今日は今季初ヒートテックを開封。
週明けまで風邪はひけないけど怪しいな…

#tea#teatime#styleonmytable#tablephoto#IGersJP#w7foods#wp_delicious_jp#delistagrammer#テーブルフォト#紅茶の時間#紅茶のある暮らし#紅茶#紅茶好き#紅茶派#wedgwood#wedgwooduk#ウエッジウッド#カップアンドソーサー#camelliasteahouse#カメリアズティーハウス#カメリアズティーハウスロンドン#おうちカフェ#お茶の時間#癒しのひととき#けいこの紅茶

新しい紅茶😊
UCC上島珈琲 霧の紅茶シリーズの紅茶の時間のティーパック😃
和紅茶で屋久島産の茶葉と静岡産の茶葉だって☺️☕️
すっきりして飲みやすい😊👌
今日は甘いのじゃないよ😳ブルボンの大人のプチシリーズ、わさびチーズおかきだよ😆これ大好き❗️😎わさびだよわさび✨
#紅茶 #お茶 #紅茶の時間 #霧の紅茶 #屋久島の紅茶 #静岡の紅茶 #和紅茶 #チーズおかき #UCC #UCC上島珈琲 #ブルボン

やっと晴れましたね!
お日さま☀どんなにあなたに会いたかったか😂

最近ゆるくですが仕事へ行き始めて、徐々にペースを掴みつつあります。

今日は主婦業の日。
美味しいスコーンを食べたら洗濯の続きを👕

#リゼッタ#ロミユニ#スコーン#scones#おやつ#ミルクティー#milktea#tea#りんごジャム#器#うつわ#岡田直人#ARABIAfinland#アラビア#古いもの#foglinenwork#紅茶#紅茶好き#紅茶の時間

冬のような寒さになりましたね😨
☔️長雨で気持ちも塞ぎがちなこんな日は、甘〜く柔らかな香りに包まれてリラックス🍀
#マリアージュフレール#マルコポーロ やっぱり美味しい💖
秋になると飲みたくなる紅茶です。

スコーンにはいつものクローテッドクリーム&いちごジャム、更に #ラムレーズンミルクジャム を付けて頂きました。こちらも香り豊か♪

三越英国展で気になった #エインズレイ#イングリッシュバイオレット
可憐なスミレとカップの内側の🦋が可愛いくて💕後日我が家にお迎えしました😊
季節感なくてすみません😅


暫く雨の日が続きそうですね。
皆様風邪など引かれませんように🍀


#手作りおやつ #手作りスコーン #手作りジャム #おやつ #おやつの時間 #クロテッドクリーム #northfarmstock #ティータイム #おうちカフェ #紅茶 #紅茶のある暮らし #紅茶の時間 #紅茶好きな人と繋がりたい

週末食べた色々
順番適当

キャベツいっぱいトーストサンド
午後の紅茶でミルクティゼリー
鶏手羽元で鶏鍋
〆はラーメン
豊橋で買ってきたインスタント台湾ラーメンアレンジ
土曜日は和牛で焼き肉!
日曜日夜はその残りとお刺身盛り合わせ~

もちろんビールも(≧▽≦) 楽しい週末でした(*^^*) 旦那様ありがとう!

#具だくさんサンド
#沼サン #コーヒー #朝食
#鶏鍋 #創味シャンタンDX #〆はラーメン
#台湾ラーメン
#インスタントラーメン アレンジ #ピリ辛ラーメン #豊橋土産
#紅茶の時間 #ミルクティー #手作りスイーツ #ミルクティゼリー
#おうち焼き肉 #おうち鉄板焼き#おうち居酒屋 #ビール大好き


紅茶のスコーン

オレンジピールと茶葉の
いい香りがほのかに広がります

寒いですね~

風邪などひかれませんように…

#orangepekoe
#紅茶
#紅茶屋さん
#紅茶専門店
#福島市
#福島カフェ
#福島市カフェ
#スコーン
#オレンジピール
#紅茶のスコーン
#紅茶の時間
#お茶の時間
#紅茶のある暮らし

ハロウィンと言えばオバケ…
オバケと言えばモンスター…
モンスターと言えば…パックマン❗️
ゲームをすると体も傾くタイプです💧

マヨ海苔チーズトースト…モニターで頂いた紅茶の時間と共に😋

加熱前→加熱後👻

#ハロウィン
#ハロウィントースト
#トースト
#halloween
#パックマン#キャラクター
#スナップディッシュ
#snapdish
#紅茶の時間
#紅茶の時間ティーウィズミルク低糖
#モニター当選
#スタバグラス#スタバ

今日応援に来てくれたパートさんに頂きました✌美味しそう😋

凄く良い人で話してて楽しくて笑いっぱなし😊😊また応援に来て欲しいなぁ~♪♪ ありがとうございました☺🙏 #応援の#パートさんから#頂きました✌#紅茶の時間#Tea With Milk#ティーウィズミルク#低糖#美味しそう😋#ありがとうございました☺🙏


金曜日です♪
週末も
OrangePekoe オープン
していますので
ぜひお越しください😊

14(土)はミルクティーのおいしい入れ方の紅茶教室です☕
興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

15(日)は養成講座

土、日とも午後からのオープンになります。
よろしくお願いいたします。

#orangepekoe
#紅茶教室
#ミルクティー
#福島市
#福島市カフェ
#福島カフェ
#紅茶専門店
#紅茶屋さん
#紅茶の時間
#紅茶のある暮らし

Most Popular Instagram Hashtags