#紅茶のお店linden

61 posts

TOP POSTS

今日は次女とお出かけ。結局3日とも街に出た😅次女の誕生日プレゼントを買いに。#nanouniverse#hashibami というメーカーの小さなお財布を買いました♪♪ 最近小さなバッグを持つことが多いので、小さな財布が欲しかったのだそうです。これは昨日長女が結婚パーティーに出るための服を買ったお店で見て可愛いなと思ってたやつ。次女に見せたら趣味がビンゴだったらしいです。久しぶりに女子みたいにフレンチトーストなど食べましたが、半分でよかった😅 めっちゃ美味しかったんだけどね(笑) 歳だな😅 #紅茶のお店linden

新人スタッフの紅茶研修
#紅茶のお店linden #袋町 #新人 #研修
#紅茶

*
広島2日目
昨日はお昼に親友Kちゃんと待ち合わせ
久しぶりに広島では珍しい紅茶専門店へ
「紅茶のお店linden」
ムレスナTeaを扱うお店です
ムレスナのフレーバーティ大好きなんだけど
ここんとこ紅茶からちょっと遠のいてて
ランチしながら色んな紅茶飲めて良かった~

ランチの後は、二人で足つぼマッサージ
「台湾式マッサージ・フットママ」へ
4月娘に連れて来てもらって2度目なんだけど
すっごぉい痛いんだけどかなり気持ちイイ!
終わった後のスッキリ感がサイコー
でも、痛すぎてかなり顔が歪むけど(笑)

あっという間の広島2日間だったけど
今回は行きたかったお店にたくさん行けて良かった~

#紅茶のお店linden
#中区袋町

今日は1ヶ月ぶりの葉月ちゃん😇
プラネタリウム見て、まさかの服も買って、
ずっと行こうって言ってた紅茶のお店も行けて幸せ満足( ˊᵕˋ )
#プラネタリウム #綺麗な星空とオーロラ
#LISU LULU
#紅茶のお店linden(チャービル)
#紅茶もスイーツもお店の雰囲気も最高

お仕事の合間に一息🌱桃とマンゴーの水出し紅茶✨いい香り〜 癒されました✨美味しかったです😊
#紅茶のお店linden #おすすめ💕 #紅茶好き

なんだかオシャレなランチをしてしまった。「一番早く出てくるのなんですか?」と聞いたら、キッシュだったので迷わず注文。全部おいしかった☆
#ランチ #おしゃれランチ #キッシュプレート #紅茶のお店Linden

.
本当に話しやすいし 趣味が合うし
のりこと居ると癒されるよ~~
次は私服でね
#lunch #紅茶のお店linden #制服

MOST RECENT

今日は次女とお出かけ。結局3日とも街に出た😅次女の誕生日プレゼントを買いに。#nanouniverse#hashibami というメーカーの小さなお財布を買いました♪♪ 最近小さなバッグを持つことが多いので、小さな財布が欲しかったのだそうです。これは昨日長女が結婚パーティーに出るための服を買ったお店で見て可愛いなと思ってたやつ。次女に見せたら趣味がビンゴだったらしいです。久しぶりに女子みたいにフレンチトーストなど食べましたが、半分でよかった😅 めっちゃ美味しかったんだけどね(笑) 歳だな😅 #紅茶のお店linden

*2017.07.08*

昨日の夜は、
#紅茶のお店linden さんへ。

豚肉と野菜の甘酢炒め。

デザートも。
りんごのタルト🍎

#夜ごはん#カフェ#広島カフェ#カフェ巡り#cafe巡り#cafe#instafood#vscofood

広島レモンうどん→メロンソーダ(メロンティーソーダ+バニラアイス)
*
#hiroshima #うどん #lemon #noodles #tea #lunch #cafe #紅茶のお店linden

お仕事の合間に一息🌱桃とマンゴーの水出し紅茶✨いい香り〜 癒されました✨美味しかったです😊
#紅茶のお店linden #おすすめ💕 #紅茶好き

" ルイボスミルクティー "
カフェインレスのミルクティーが登場。
南アフリカ原産のルイボスを使用し、
少量の生姜と生クリームで仕上げた
さっぱりとしたミルクティーです^ ^
#紅茶のお店Linden #ルイボスティー #ミルクティー #広島カフェ #袋町 #しょうが

6月19日(月曜日)は研修の為、
お休みですm(_ _)m
#紅茶のお店Linden #お休み #店舗情報

美味しい紅茶のかき氷出来ました^ ^
"キャラメルティーのクラッシュアイス"
#紅茶のお店Linden #紅茶のかき氷 #広島カフェ #袋町 #キャラメルティー

【紅茶の専門店】

《紅茶のお店 linden》リンデン

広島市中区袋町5-5
袋町アレー2F
【TEL】082-247-7323
【営業時間】11:00~21:00
【定休日】元旦 (基本的に無休)

・紅茶のパンナコッタ
・ソフトクリーム

#linden #リンデン
#紅茶のお店linden
#オススメ
#紅茶 #紅茶専門店
#tea #teatime #ティータイム
#広島 #hiroshima
#広島カフェ #広島ランチ
#広島グルメ
#パンナコッタ
#ソフトクリーム
#美味しい
#食後のデザート
#デザート #dessert
#スイーツ #sweets
#カフェ #カフェ巡り
#cafe #cafe巡り
#まったり
#美容師の休日
#instagood #instafood

【紅茶の専門店】

《紅茶のお店 linden》リンデン

広島市中区袋町5-5
袋町アレー2F
【TEL】082-247-7323
【営業時間】11:00~21:00
【定休日】元旦 (基本的に無休) ( ¨̮ )

・せいろ蒸し
・ブロッコリーの冷製豆乳コーンスープ
・ほぐし鶏のサラダ コーンドレッシング
・海老と彩野菜のトマトグラタン
・アスパラガスと蒸し鶏の梅おろし
・ごはん

#linden #リンデン #美味しい #美味しかった
#紅茶のお店linden #オススメ
#広島 #hiroshima
#ご飯 #ごはん
#夜ご飯 #夜ごはん
#広島カフェ #広島ランチ #広島グルメ #グルメ
#cafe #cafe巡り #カフェ #カフェ巡り
#instagood #instafood
#美容師の休日 #まったり

【紅茶の専門店】

《紅茶のお店 linden》リンデン

広島市中区袋町5-5
袋町アレー2F
【TEL】082-247-7323
【営業時間】11:00~21:00
【定休日】元旦 (基本的に無休)

お誕生日月だから、非売品の紅茶をプレゼント🎁してもらいました😊

頭が痛くて痛くて…偏頭痛外来に行って薬もらったから、元気づけにリンデンに( ¨̮ )

今日飲んだのは
【林檎の紅茶】
私、フルーツ系の紅茶が好きなんです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


#紅茶 #紅茶専門店
#紅茶のお店linden
#tea #teatime
#ティータイム
#広島 #hiroshima
#広島カフェ
#カフェ #カフェ巡り
#cafe #cafe巡り
#linden #リンデン
#オススメ
#まったり
#美容師の休日
#instagood

本日の水出し紅茶は
葡萄の紅茶^ ^

#広島 #袋町 #紅茶 #紅茶のお店Linden #水出し紅茶 #葡萄

こんばんは。

ちょっと茶腹な

今日この頃。

7月から入れる方

さりげなく募集中。

興味のある方。

僕に連絡してくださいね^ ^

紅茶のお店linden 082-247-7323
#リンデン #広島 #袋町 #紅茶 #紅茶のお店Linden #求人募集

#lunch 🍴
@紅茶のお店linden
.
.
ランチ女子会♡
*ほぐし鶏と彩り野菜のパスタ
*岡本醤油を使ったポークジンジャー
*豚肉とお野菜の甘酢炒め
ボリューム満点!美味でした✨
.
.
終始笑ってた!
盛り上がって楽しかった〜(*´꒳`*)
.
.
#ランチ女子会#ランチ#女子会#広島カフェ#広島#hiroshima#広島市中区#袋町#袋町カフェ#カフェ#cafe#紅茶のお店linden#紅茶のお店#おしゃれ#美味#お肉のプレートごはん#お肉#具だくさんのパスタ#パスタ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい

*2017.05.14*

いつかのお茶☕️

フレンチパンケーキ🥞
シロップがとっても美味しかった。
もちろん、
紅茶も美味しくて、
2杯おかわりしました。

#カフェ#カフェ巡り#広島カフェ#パンケーキ#リンデン#紅茶のお店linden#cafe#cafe巡り#instafood#vscofood

珍しく休みがかぶって、記念日祝いもかねて2人でランチに‼︎
明日からまた仕事頑張ろ💪
#広島カフェ #紅茶のお店linden #明日で1年3ヶ月 #明日から仕事 #頑張ろ

Most Popular Instagram Hashtags