[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#紅白帽

596 posts

TOP POSTS

土曜。曇りで良いから雨降らないでッ( ˙-˙ )🍭ネネの初めての運動会なのだーッ🍒
ネネは白組らしぃ〜🤡🍭❤️
#2歳4ヶ月
#運動会の
#紅白帽
#白組だけど赤が良かったな〜〜🐖

\紅白帽のサンプルが届きました/
#意外にむにむに#マネキンにすっぽり
#水曜どうでしょう#DVD全集第27弾#予約特典#特製フィギュア#紅白帽#どちらか1つ#しつこいほどの紅白帽推し
「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決」
「一挙公開!!未公開VTR&NG集!」
#2017年10月25日(水)発売
#2017年7月19日(水)予約受付開始
#HTBグッズ取扱店#HTBオンラインショップ#全国のローソンLoppi
#4298円(税込)
#総再生時間約250分予定
出演#鈴井貴之#大泉洋#安田顕#音尾琢真
#屋久島#釣りバカ#予約特典#特製フィギュア#紅白帽#どちらか1つ#そのジャージ栗生んじゃねぇ
.
2002年5月。
水曜どうでしょう6年の旅の中で釣りバカチャンピオンの栄誉に輝いた男たち4人が
「最高の釣りバカ」グランドチャンピオンを決めるべく
世界自然遺産の島、屋久島に集合して、釣りバカグランドチャンピオン大会24時間耐久魚取り対決を敢行した。

4人はまず熱帯魚を掴み取りし、次に川エビを網ですくいとりながらなぜか川にはまっての大奮闘。
そして午前10時の対決開始からやっとのことで半分が過ぎたその日の夜の10時半、
いよいよ新栗生橋の上で第3ステージの「夜釣り」対決が始まった。
第1、第2ステージを終え、日暮れとなり、たらふく飯を食い、しこたま酒を飲み、
風呂にも二回浸かって全員疲れも隠せない状況で始まった夜釣り対決だったが、
最初のうちこそ釣れる気配も見せなかったのに、開始から5時間が経過した午前3時過ぎのこと、
それまで1匹も釣れなかった魚が、突如として安田さんとミスターさんの針にかかり始めて入れ食い状態となり
男たち4人は我も我もと俄然前のめりになりだした。
だが釣れちゃって釣れちゃって大よろこびの安田さんミスターさんを横目に、
開始から5時間、橋の上から糸を垂らしっぱなしの大泉洋の竿には1匹の魚も掛からない。

なのに第三ステージ終了までの残り時間はわずかと迫った。
大泉洋はそのとき、自分の苛立ちを小学生のケンカに見立て、とつじょ小芝居を始めるのだ。
キッカケは深夜の新栗生橋の上から安田さんが釣った魚を川にボチョンとリリースしたことからだった。
「おまえよー、釣った魚ボチョンて落とすなよ。集まってる魚が逃げるだろう?」
大泉洋は不機嫌な小学5年生のていで安田顕にイチャモンをつけ始める。
その瞬間、安田顕はイジメられっ子に見えてきて、音尾琢真には大泉の腰ぎんちゃく的な子分キャラが憑依する。
「おまえなんだ?宮浦小のやつか?おまえ、3組のおんか?」「あれ?それ栗生んじゃね?」
「そのジャージ栗生んじゃね?」と数々の名セリフを生み出しながら、
釣り対決とはまったく関係のないその小芝居がむしろ誰もが忘れられない思い出の名シーンとなっていく。
見るものは大泉洋の見立ての面白さに乗せられて、彼ら4人がことごとく小学5年生に見えてしまうのだ。
「おまえ、宮浦のみすたーか?」「おまえ本当にオレらと学年同じ?」「ミスターくん絶対5年じゃねーよ」
「ミスターくんタバコ吸ってんじゃん!くわえタバコじゃん!」のコメントの当たり前さが、
なのになぜだかいちいち笑えてしまう。
スタイリスト小松さんのセンスが4人に着せた「ジャージ姿で赤白帽を被っている」という
そのビジュアルだけを手掛かりに、大泉洋が始めた屋久島魚取り対決で浮かび上がらせた小学5年生たちの物語が、
この企画で一番忘れられない愛すべき物語となった瞬間だった。 「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決」。
それは水曜どうでしょうが最後の旅を目前に控えたラス前の長閑な旅だった。
ロケ現場には2人のディレクターとタレントだけではなく、
スタイリストの小松さんも、そしてずっとロケ現場に来ることなどなかった
「水曜どうでしょう」の音効の工藤ちゃんまでもが来ていた。
この旅の裏側を流れていた雰囲気は、
文字通り番組に関わったものたちが番組の終わりをそれぞれ静かに噛み締めた
朗らかな卒業旅行のようなものだったかもしれない。
そして、この企画が放送された2ヵ月後、「水曜どうでしょう」は、6年間続いた番組に幕を閉じた。
(嬉野D談)

Tビル思ってたよりおもろかったわ!
#クラスマッチ#Tビル#小学生#紅白帽#リゾスポ

👒
覚えていてくれてありがとう😊
@mamechin0329 👒
Thank you for remembering this pic
@immurement 👒
昨年の息子の運動会の日に、コナンにかぶせた紅白帽子です。小学生がいなくなった今年は、ちょっと寂しい。
👒
Pic of a year ago.
Wearing my son's school cap.
👒
#シュナウザー
#schnauzer
#紅白帽
#sportsday
#運動会

Ready to play!
紅白帽完備!青空の下、みんなで野球だあ
:
#artproject #おやこ小学校 #野球 #紅白帽

ちょっと早いけど祝ってくれてありがとう!
サプライズするはずがまさかのされる側だった笑
#元3E#enjoy#紅白帽#NIKE#赤から

地元飲み。
1人は運動帰り笑
#地元#紅白帽#運動会

👒
今や主流の日よけ付き紅白帽…
子どもに関わる仕事をしていたからか、
この日よけ付き紅白帽の存在は前から知っていたけど
見た目が……😭という理由から
どちらかというと反対派でした。
が、自分の子が使うとなると
選んでしまった。日よけ付きを。
無い方も選べたのに!少し高かったのに!
スナップで取り外し可能やから取りたい時は取れるし!と
変な言い訳つきで(笑)
いつもそばで自分が見ていれば
熱中症の心配もそんなにしたことなかったけど
(むしろ「暑さに慣れないと熱中症になりやすくなる!」とか言ってた方)
集団の中の1人になると思うと
なんか色んなことが心配に。。
主にケガや病気💧
この日よけに本当に熱中症予防効果があるのかは…???ですが😂
#入園準備#紅白帽#刺繍

MOST RECENT

土曜。曇りで良いから雨降らないでッ( ˙-˙ )🍭ネネの初めての運動会なのだーッ🍒
ネネは白組らしぃ〜🤡🍭❤️
#2歳4ヶ月
#運動会の
#紅白帽
#白組だけど赤が良かったな〜〜🐖

*
今日は幼稚園の土曜参観へ
*
パパがメインの参観だったので、
私はパパラッチ業を😎
*
紅白帽のゴムー‼️‼️
絶対のびのーびになるし、何より手放したら、痛いし‼️😱
見てるこっちが気が気じゃない…
後ほど注意するために、証拠写真
#取り調べは円滑に進みました
⚠️拡大撮影のため、写真粗くてすみません
*
👉②
次女は、抱っこ紐が嫌すぎて、園庭をご堪能
抱っこ紐からの巣立ちに、ご満悦なご様子でした😑
*
*
#4歳 #生後11ヶ月 #女の子 #girl #babygirl #姉妹 #姉妹ママ #親バカ #親バカ部
#保育参観 #紅白帽 #バチン
#終始木陰に潜んでいたのに
#日焼けでヒリヒリ
#紫外線吸収率#wow

最近自分でズルズル移動する娘。俊敏な方向転換からの笑顔。7ヶ月になりました。相変わらずテンション上がると右左に首振りまくってマットに頭擦り付けるしゴロゴロが好きで後頭部ゎハゲてます。明日ゎ運動会。どーしてもママも帽子がかぶりたくて、、、被ってることを忘れて息子に説教中、娘に盗撮されてました。恥ずかしい笑
#7ヶ月#ズリバイ#ハイハイもどき始めました #紅白帽#運動会#後頭部ハゲ#説得力のない説教#ふざけたおかんで申し訳ございません

学生最後の体育祭お疲れ様でした😆💗運動不足すぎて辛い!!!最高に楽しかった!💗
#shm#スポ大#紅白帽#高校#ジャージ#0623

#Repost @htbgoods_official (@get_repost)
・・・
\紅白帽のサンプルが届きました/
#意外にむにむに#マネキンにすっぽり
#水曜どうでしょう#DVD全集第27弾#予約特典#特製フィギュア#紅白帽#どちらか1つ#しつこいほどの紅白帽推し
「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決」
「一挙公開!!未公開VTR&NG集!」
#2017年10月25日(水)発売
#2017年7月19日(水)予約受付開始
#HTBグッズ取扱店#HTBオンラインショップ#全国のローソンLoppi
#4298円(税込)
#総再生時間約250分予定
出演#鈴井貴之#大泉洋#安田顕#音尾琢真
#屋久島#釣りバカ#予約特典#特製フィギュア#紅白帽#どちらか1つ#そのジャージ栗生んじゃねぇ
.
2002年5月。
水曜どうでしょう6年の旅の中で釣りバカチャンピオンの栄誉に輝いた男たち4人が
「最高の釣りバカ」グランドチャンピオンを決めるべく
世界自然遺産の島、屋久島に集合して、釣りバカグランドチャンピオン大会24時間耐久魚取り対決を敢行した。

4人はまず熱帯魚を掴み取りし、次に川エビを網ですくいとりながらなぜか川にはまっての大奮闘。
そして午前10時の対決開始からやっとのことで半分が過ぎたその日の夜の10時半、
いよいよ新栗生橋の上で第3ステージの「夜釣り」対決が始まった。
第1、第2ステージを終え、日暮れとなり、たらふく飯を食い、しこたま酒を飲み、
風呂にも二回浸かって全員疲れも隠せない状況で始まった夜釣り対決だったが、
最初のうちこそ釣れる気配も見せなかったのに、開始から5時間が経過した午前3時過ぎのこと、
それまで1匹も釣れなかった魚が、突如として安田さんとミスターさんの針にかかり始めて入れ食い状態となり
男たち4人は我も我もと俄然前のめりになりだした。
だが釣れちゃって釣れちゃって大よろこびの安田さんミスターさんを横目に、
開始から5時間、橋の上から糸を垂らしっぱなしの大泉洋の竿には1匹の魚も掛からない。

なのに第三ステージ終了までの残り時間はわずかと迫った。
大泉洋はそのとき、自分の苛立ちを小学生のケンカに見立て、とつじょ小芝居を始めるのだ。
キッカケは深夜の新栗生橋の上から安田さんが釣った魚を川にボチョンとリリースしたことからだった。
「おまえよー、釣った魚ボチョンて落とすなよ。集まってる魚が逃げるだろう?」
大泉洋は不機嫌な小学5年生のていで安田顕にイチャモンをつけ始める。
その瞬間、安田顕はイジメられっ子に見えてきて、音尾琢真には大泉の腰ぎんちゃく的な子分キャラが憑依する。
「おまえなんだ?宮浦小のやつか?おまえ、3組のおんか?」「あれ?それ栗生んじゃね?」
「そのジャージ栗生んじゃね?」と数々の名セリフを生み出しながら、
釣り対決とはまったく関係のないその小芝居がむしろ誰もが忘れられない思い出の名シーンとなっていく。
見るものは大泉洋の見立ての面白さに乗せられて、彼ら4人がことごとく小学5年生に見えてしまうのだ。
「おまえ、宮浦のみすたーか?」「おまえ本当にオレらと学年同じ?」「ミスターくん絶対5年じゃねーよ」
「ミスターくんタバコ吸ってんじゃん!くわえタバコじゃん!」のコメントの当たり前さが、
なのになぜだかいちいち笑えてしまう。
スタイリスト小松さんのセンスが4人に着せた「ジャージ姿で赤白帽を被っている」という
そのビジュアルだけを手掛かりに、大泉洋が始めた屋久島魚取り対決で浮かび上がらせた小学5年生たちの物語が、
この企画で一番忘れられない愛すべき物語となった瞬間だった。 「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決」。
それは水曜どうでしょうが最後の旅を目前に控えたラス前の長閑な旅だった。
ロケ現場には2人のディレクターとタレントだけではなく、
スタイリストの小松さんも、そしてずっとロケ現場に来ることなどなかった
「水曜どうでしょう」の音効の工藤ちゃんまでもが来ていた。
この旅の裏側を流れていた雰囲気は、
文字通り番組に関わったものたちが番組の終わりをそれぞれ静かに噛み締めた
朗らかな卒業旅行のようなものだったかもしれない。
そして、この企画が放送された2ヵ月後、「水曜どうでしょう」は、6年間続いた番組に幕を閉じた。
(嬉野D談)

\紅白帽のサンプルが届きました/
#意外にむにむに#マネキンにすっぽり
#水曜どうでしょう#DVD全集第27弾#予約特典#特製フィギュア#紅白帽#どちらか1つ#しつこいほどの紅白帽推し
「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決」
「一挙公開!!未公開VTR&NG集!」
#2017年10月25日(水)発売
#2017年7月19日(水)予約受付開始
#HTBグッズ取扱店#HTBオンラインショップ#全国のローソンLoppi
#4298円(税込)
#総再生時間約250分予定
出演#鈴井貴之#大泉洋#安田顕#音尾琢真
#屋久島#釣りバカ#予約特典#特製フィギュア#紅白帽#どちらか1つ#そのジャージ栗生んじゃねぇ
.
2002年5月。
水曜どうでしょう6年の旅の中で釣りバカチャンピオンの栄誉に輝いた男たち4人が
「最高の釣りバカ」グランドチャンピオンを決めるべく
世界自然遺産の島、屋久島に集合して、釣りバカグランドチャンピオン大会24時間耐久魚取り対決を敢行した。

4人はまず熱帯魚を掴み取りし、次に川エビを網ですくいとりながらなぜか川にはまっての大奮闘。
そして午前10時の対決開始からやっとのことで半分が過ぎたその日の夜の10時半、
いよいよ新栗生橋の上で第3ステージの「夜釣り」対決が始まった。
第1、第2ステージを終え、日暮れとなり、たらふく飯を食い、しこたま酒を飲み、
風呂にも二回浸かって全員疲れも隠せない状況で始まった夜釣り対決だったが、
最初のうちこそ釣れる気配も見せなかったのに、開始から5時間が経過した午前3時過ぎのこと、
それまで1匹も釣れなかった魚が、突如として安田さんとミスターさんの針にかかり始めて入れ食い状態となり
男たち4人は我も我もと俄然前のめりになりだした。
だが釣れちゃって釣れちゃって大よろこびの安田さんミスターさんを横目に、
開始から5時間、橋の上から糸を垂らしっぱなしの大泉洋の竿には1匹の魚も掛からない。

なのに第三ステージ終了までの残り時間はわずかと迫った。
大泉洋はそのとき、自分の苛立ちを小学生のケンカに見立て、とつじょ小芝居を始めるのだ。
キッカケは深夜の新栗生橋の上から安田さんが釣った魚を川にボチョンとリリースしたことからだった。
「おまえよー、釣った魚ボチョンて落とすなよ。集まってる魚が逃げるだろう?」
大泉洋は不機嫌な小学5年生のていで安田顕にイチャモンをつけ始める。
その瞬間、安田顕はイジメられっ子に見えてきて、音尾琢真には大泉の腰ぎんちゃく的な子分キャラが憑依する。
「おまえなんだ?宮浦小のやつか?おまえ、3組のおんか?」「あれ?それ栗生んじゃね?」
「そのジャージ栗生んじゃね?」と数々の名セリフを生み出しながら、
釣り対決とはまったく関係のないその小芝居がむしろ誰もが忘れられない思い出の名シーンとなっていく。
見るものは大泉洋の見立ての面白さに乗せられて、彼ら4人がことごとく小学5年生に見えてしまうのだ。
「おまえ、宮浦のみすたーか?」「おまえ本当にオレらと学年同じ?」「ミスターくん絶対5年じゃねーよ」
「ミスターくんタバコ吸ってんじゃん!くわえタバコじゃん!」のコメントの当たり前さが、
なのになぜだかいちいち笑えてしまう。
スタイリスト小松さんのセンスが4人に着せた「ジャージ姿で赤白帽を被っている」という
そのビジュアルだけを手掛かりに、大泉洋が始めた屋久島魚取り対決で浮かび上がらせた小学5年生たちの物語が、
この企画で一番忘れられない愛すべき物語となった瞬間だった。 「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決」。
それは水曜どうでしょうが最後の旅を目前に控えたラス前の長閑な旅だった。
ロケ現場には2人のディレクターとタレントだけではなく、
スタイリストの小松さんも、そしてずっとロケ現場に来ることなどなかった
「水曜どうでしょう」の音効の工藤ちゃんまでもが来ていた。
この旅の裏側を流れていた雰囲気は、
文字通り番組に関わったものたちが番組の終わりをそれぞれ静かに噛み締めた
朗らかな卒業旅行のようなものだったかもしれない。
そして、この企画が放送された2ヵ月後、「水曜どうでしょう」は、6年間続いた番組に幕を閉じた。
(嬉野D談)

✨レッスン 2✨ 🍀紅白帽🍀

やっぱり巻いてみたいと
リクエストしていただきました❣️ デコ巻きずし😆♪可愛い💕

#レッスン #2 #紅白帽
#季節 #柄 #簡単
#人気 #コツ #手軽に
#楽しく #リクエスト
#デコ巻きずし
#お寿司 #巻き巻き
#堺市 #北花田
#カルチャー #お弁当
#日常生活 #女子会 のノリ #楽しい
#時間

運動会(いおりちゃんの)暑かった〜

#twins #運動会#紅白帽

うちは草笛家ではありません。

雑すぎて笑える。

#草笛の丘#紅白帽#ふれあい広場#雑すぎる

待ちに待った球技大会1日目!
試合は負けちゃったけど、小学生のコスプレして、メガホン作って、いっぱい叫んで応援して、とっても楽しかったです。
終わってからプリ撮りに行って、ご飯食べて…
とにかくJKらしいことがいっぱいできて楽しかった!!3Cの皆ありがとう😭✨
明日もがんばるぞ💪

#3c #ありがとう #大好き #球技大会 #下農 #高校生 #小学生 #ランドセル #赤 #紅白帽 #水色 #1日目 #1日1投稿 #jk #jc #instadaily #instagood

NIGHT FISHING IS GOODな企画ですね(笑)
(怒られそう・笑)
.
ヤバいなwww
この写真だけでニヤニヤが止まらないし、うれしーの文章でさらに笑うし(笑)
予約したい!
お財布と相談!(笑)
.
今でこそ、ね。
夜釣り=Night Fishing だけどw
この企画こそNight Fishing Is Goodよねw
(あと西表島もNight Fishingな企画w)
そりゃ夜釣りは夜中3時になれば釣れ始めるよねw
.
音尾くんの『魚が待ってるなぁー!』もね、『サカナが待ってるなぁー!』として使いたい言葉に、今はなってる(笑)
.
ダメだwもうw
魚とサカナが入り混じってる(*ノ∀`)ノ
.
『栗生んじゃね?』で笑える、っていうのも、マイノリティーよね(笑)
.
あ、そういえば。
音尾くん、今、海釣りするらしいね。
シーバス釣りへ行ったりしてるらしい。
一郎さんと釣り対決とかしないかな?(笑)
.
.
#Repost @htbgoods_official (@get_repost)
・・・
#それ栗生んじゃね?/
#水曜どうでしょう#DVD全集第27弾#発売決定✨
「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決」「一挙公開!!未公開VTR&NG集!」 #2017年10月25日(水)発売
#2017年7月19日(水)予約受付開始
#HTBグッズ取扱店#HTBオンラインショップ#全国のローソンLoppi
#4298円(税込)
#総再生時間約250分予定
#予約特典#特製フィギュア#紅白帽#どちらか1つ#しつこいほどの紅白帽推し
出演#鈴井貴之#大泉洋#安田顕#音尾琢磨
.
2002年5月。
水曜どうでしょう6年の旅の中で釣りバカチャンピオンの栄誉に輝いた男たち4人が
「最高の釣りバカ」グランドチャンピオンを決めるべく
世界自然遺産の島、屋久島に集合して、釣りバカグランドチャンピオン大会24時間耐久魚取り対決を敢行した。

4人はまず熱帯魚を掴み取りし、次に川エビを網ですくいとりながらなぜか川にはまっての大奮闘。
そして午前10時の対決開始からやっとのことで半分が過ぎたその日の夜の10時半、
いよいよ新栗生橋の上で第3ステージの「夜釣り」対決が始まった。
第1、第2ステージを終え、日暮れとなり、たらふく飯を食い、しこたま酒を飲み、
風呂にも二回浸かって全員疲れも隠せない状況で始まった夜釣り対決だったが、
最初のうちこそ釣れる気配も見せなかったのに、開始から5時間が経過した午前3時過ぎのこと、
それまで1匹も釣れなかった魚が、突如として安田さんとミスターさんの針にかかり始めて入れ食い状態となり
男たち4人は我も我もと俄然前のめりになりだした。
だが釣れちゃって釣れちゃって大よろこびの安田さんミスターさんを横目に、
開始から5時間、橋の上から糸を垂らしっぱなしの大泉洋の竿には1匹の魚も掛からない。

なのに第三ステージ終了までの残り時間はわずかと迫った。
大泉洋はそのとき、自分の苛立ちを小学生のケンカに見立て、とつじょ小芝居を始めるのだ。
キッカケは深夜の新栗生橋の上から安田さんが釣った魚を川にボチョンとリリースしたことからだった。
「おまえよー、釣った魚ボチョンて落とすなよ。集まってる魚が逃げるだろう?」
大泉洋は不機嫌な小学5年生のていで安田顕にイチャモンをつけ始める。
その瞬間、安田顕はイジメられっ子に見えてきて、音尾琢真には大泉の腰ぎんちゃく的な子分キャラが憑依する。
「おまえなんだ?宮浦小のやつか?おまえ、3組のおんか?」「あれ?それ栗生んじゃね?」
「そのジャージ栗生んじゃね?」と数々の名セリフを生み出しながら、
釣り対決とはまったく関係のないその小芝居がむしろ誰もが忘れられない思い出の名シーンとなっていく。
見るものは大泉洋の見立ての面白さに乗せられて、彼ら4人がことごとく小学5年生に見えてしまうのだ。
「おまえ、宮浦のみすたーか?」「おまえ本当にオレらと学年同じ?」「ミスターくん絶対5年じゃねーよ」
「ミスターくんタバコ吸ってんじゃん!くわえタバコじゃん!」のコメントの当たり前さが、
なのになぜだかいちいち笑えてしまう。
スタイリスト小松さんのセンスが4人に着せた「ジャージ姿で赤白帽を被っている」という
そのビジュアルだけを手掛かりに、大泉洋が始めた屋久島魚取り対決で浮かび上がらせた小学5年生たちの物語が、
この企画で一番忘れられない愛すべき物語となった瞬間だった。 「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決」。
それは水曜どうでしょうが最後の旅を目前に控えたラス前の長閑な旅だった。
ロケ現場には2人のディレクターとタレントだけではなく、
スタイリストの小松さんも、そしてずっとロケ現場に来ることなどなかった
「水曜どうでしょう」の音効の工藤ちゃんまでもが来ていた。
この旅の裏側を流れていた雰囲気は、
文字通り番組に関わったものたちが番組の終わりをそれぞれ静かに噛み締めた
朗らかな卒業旅行のようなものだったかもしれない。
そして、この企画が放送された2ヵ月後、「水曜どうでしょう」は、6年間続いた番組に幕を閉じた。
(嬉野D談)

Repost from @htbgoods_official @TopRankRepost #TopRankRepost#それ栗生んじゃね?/
#水曜どうでしょう#DVD全集第27弾#発売決定✨
「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決」「一挙公開!!未公開VTR&NG集!」 #2017年10月25日(水)発売
#2017年7月19日(水)予約受付開始
#HTBグッズ取扱店#HTBオンラインショップ#全国のローソンLoppi
#4298円(税込)
#総再生時間約250分予定
#予約特典#特製フィギュア#紅白帽#どちらか1つ#しつこいほどの紅白帽推し
出演#鈴井貴之#大泉洋#安田顕#音尾琢磨
.
2002年5月。
水曜どうでしょう6年の旅の中で釣りバカチャンピオンの栄誉に輝いた男たち4人が
「最高の釣りバカ」グランドチャンピオンを決めるべく
世界自然遺産の島、屋久島に集合して、釣りバカグランドチャンピオン大会24時間耐久魚取り対決を敢行した。

4人はまず熱帯魚を掴み取りし、次に川エビを網ですくいとりながらなぜか川にはまっての大奮闘。
そして午前10時の対決開始からやっとのことで半分が過ぎたその日の夜の10時半、
いよいよ新栗生橋の上で第3ステージの「夜釣り」対決が始まった。
第1、第2ステージを終え、日暮れとなり、たらふく飯を食い、しこたま酒を飲み、
風呂にも二回浸かって全員疲れも隠せない状況で始まった夜釣り対決だったが、
最初のうちこそ釣れる気配も見せなかったのに、開始から5時間が経過した午前3時過ぎのこと、
それまで1匹も釣れなかった魚が、突如として安田さんとミスターさんの針にかかり始めて入れ食い状態となり
男たち4人は我も我もと俄然前のめりになりだした。
だが釣れちゃって釣れちゃって大よろこびの安田さんミスターさんを横目に、
開始から5時間、橋の上から糸を垂らしっぱなしの大泉洋の竿には1匹の魚も掛からない。

なのに第三ステージ終了までの残り時間はわずかと迫った。
大泉洋はそのとき、自分の苛立ちを小学生のケンカに見立て、とつじょ小芝居を始めるのだ。
キッカケは深夜の新栗生橋の上から安田さんが釣った魚を川にボチョンとリリースしたことからだった。
「おまえよー、釣った魚ボチョンて落とすなよ。集まってる魚が逃げるだろう?」
大泉洋は不機嫌な小学5年生のていで安田顕にイチャモンをつけ始める。
その瞬間、安田顕はイジメられっ子に見えてきて、音尾琢真には大泉の腰ぎんちゃく的な子分キャラが憑依する。
「おまえなんだ?宮浦小のやつか?おまえ、3組のおんか?」「あれ?それ栗生んじゃね?」
「そのジャージ栗生んじゃね?」と数々の名セリフを生み出しながら、
釣り対決とはまったく関係のないその小芝居がむしろ誰もが忘れられない思い出の名シーンとなっていく。
見るものは大泉洋の見立ての面白さに乗せられて、彼ら4人がことごとく小学5年生に見えてしまうのだ。
「おまえ、宮浦のみすたーか?」「おまえ本当にオレらと学年同じ?」「ミスターくん絶対5年じゃねーよ」
「ミスターくんタバコ吸ってんじゃん!くわえタバコじゃん!」のコメントの当たり前さが、
なのになぜだかいちいち笑えてしまう。
スタイリスト小松さんのセンスが4人に着せた「ジャージ姿で赤白帽を被っている」という
そのビジュアルだけを手掛かりに、大泉洋が始めた屋久島魚取り対決で浮かび上がらせた小学5年生たちの物語が、
この企画で一番忘れられない愛すべき物語となった瞬間だった。 「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決」。
それは水曜どうでしょうが最後の旅を目前に控えたラス前の長閑な旅だった。
ロケ現場には2人のディレクターとタレントだけではなく、
スタイリストの小松さんも、そしてずっとロケ現場に来ることなどなかった
「水曜どうでしょう」の音効の工藤ちゃんまでもが来ていた。
この旅の裏側を流れていた雰囲気は、
文字通り番組に関わったものたちが番組の終わりをそれぞれ静かに噛み締めた
朗らかな卒業旅行のようなものだったかもしれない。
そして、この企画が放送された2ヵ月後、「水曜どうでしょう」は、6年間続いた番組に幕を閉じた。
(嬉野D談)

#それ栗生んじゃね?/
#水曜どうでしょう#DVD全集第27弾#発売決定✨
「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決」「一挙公開!!未公開VTR&NG集!」 #2017年10月25日(水)発売
#2017年7月19日(水)予約受付開始
#HTBグッズ取扱店#HTBオンラインショップ#全国のローソンLoppi
#4298円(税込)
#総再生時間約250分予定
#予約特典#特製フィギュア#紅白帽#どちらか1つ#しつこいほどの紅白帽推し
出演#鈴井貴之#大泉洋#安田顕#音尾琢真
#屋久島#釣りバカ
.
2002年5月。
水曜どうでしょう6年の旅の中で釣りバカチャンピオンの栄誉に輝いた男たち4人が
「最高の釣りバカ」グランドチャンピオンを決めるべく
世界自然遺産の島、屋久島に集合して、釣りバカグランドチャンピオン大会24時間耐久魚取り対決を敢行した。

4人はまず熱帯魚を掴み取りし、次に川エビを網ですくいとりながらなぜか川にはまっての大奮闘。
そして午前10時の対決開始からやっとのことで半分が過ぎたその日の夜の10時半、
いよいよ新栗生橋の上で第3ステージの「夜釣り」対決が始まった。
第1、第2ステージを終え、日暮れとなり、たらふく飯を食い、しこたま酒を飲み、
風呂にも二回浸かって全員疲れも隠せない状況で始まった夜釣り対決だったが、
最初のうちこそ釣れる気配も見せなかったのに、開始から5時間が経過した午前3時過ぎのこと、
それまで1匹も釣れなかった魚が、突如として安田さんとミスターさんの針にかかり始めて入れ食い状態となり
男たち4人は我も我もと俄然前のめりになりだした。
だが釣れちゃって釣れちゃって大よろこびの安田さんミスターさんを横目に、
開始から5時間、橋の上から糸を垂らしっぱなしの大泉洋の竿には1匹の魚も掛からない。

なのに第三ステージ終了までの残り時間はわずかと迫った。
大泉洋はそのとき、自分の苛立ちを小学生のケンカに見立て、とつじょ小芝居を始めるのだ。
キッカケは深夜の新栗生橋の上から安田さんが釣った魚を川にボチョンとリリースしたことからだった。
「おまえよー、釣った魚ボチョンて落とすなよ。集まってる魚が逃げるだろう?」
大泉洋は不機嫌な小学5年生のていで安田顕にイチャモンをつけ始める。
その瞬間、安田顕はイジメられっ子に見えてきて、音尾琢真には大泉の腰ぎんちゃく的な子分キャラが憑依する。
「おまえなんだ?宮浦小のやつか?おまえ、3組のおんか?」「あれ?それ栗生んじゃね?」
「そのジャージ栗生んじゃね?」と数々の名セリフを生み出しながら、
釣り対決とはまったく関係のないその小芝居がむしろ誰もが忘れられない思い出の名シーンとなっていく。
見るものは大泉洋の見立ての面白さに乗せられて、彼ら4人がことごとく小学5年生に見えてしまうのだ。
「おまえ、宮浦のみすたーか?」「おまえ本当にオレらと学年同じ?」「ミスターくん絶対5年じゃねーよ」
「ミスターくんタバコ吸ってんじゃん!くわえタバコじゃん!」のコメントの当たり前さが、
なのになぜだかいちいち笑えてしまう。
スタイリスト小松さんのセンスが4人に着せた「ジャージ姿で赤白帽を被っている」という
そのビジュアルだけを手掛かりに、大泉洋が始めた屋久島魚取り対決で浮かび上がらせた小学5年生たちの物語が、
この企画で一番忘れられない愛すべき物語となった瞬間だった。 「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決」。
それは水曜どうでしょうが最後の旅を目前に控えたラス前の長閑な旅だった。
ロケ現場には2人のディレクターとタレントだけではなく、
スタイリストの小松さんも、そしてずっとロケ現場に来ることなどなかった
「水曜どうでしょう」の音効の工藤ちゃんまでもが来ていた。
この旅の裏側を流れていた雰囲気は、
文字通り番組に関わったものたちが番組の終わりをそれぞれ静かに噛み締めた
朗らかな卒業旅行のようなものだったかもしれない。
そして、この企画が放送された2ヵ月後、「水曜どうでしょう」は、6年間続いた番組に幕を閉じた。
(嬉野D談)

#体育着 うっかり忘れて#エスニック 系ショップで買った濃い紺の#サルエルパンツ と一緒に洗ってしまった、成れの果て...。😧😰買いに行かなきゃ💦#色移り #失敗 #紅白帽 も😱絶賛漂白剤漬けなう。落ちますように💦昼に#フットサル教室 に行かなきゃなのに。トホホ😩

🍉🍉
体育祭!楽しすぎだよほんとにたのしかった最高だったね1組だいすき!
#instagood #instalike #sportsday#21hr
#すいか組#🍉#紅白帽#お揃い
#円陣は#We are #仏(?)
#サッカーもバスケもソフトの応援(笑)
#綱引き白熱しすぎ(笑)#全員リレー#♡

Most Popular Instagram Hashtags