#紅生姜天そば

151 posts

TOP POSTS

紅生姜そば(390)

伊藤松吉商店@高円寺

せっかくなので行ってきました。
店内ピカピカ…

#そば#蕎麦#soba
#立ち食いそば#紅生姜天そば

最近、メニューの存在に気が付いた紅生姜天そば #富士そば #紅生姜天そば

酔った勢いで富士そばの『紅生姜天そば』✌️ 酔った勢いは怖い💦笑
まだラーメンじゃないからいいけど・・・
そろそろ酔った勢いで食するの辞めないとなぁ💦
#富士そば #紅生姜天そば #カツ丼卒業w#酔うと濃い味すき💕

期間限定メニュー「極セット」で本日の疲れを癒す夜…(。-_-。) #紅生姜天そば #ミニカレー #おそばを食べても太らない

.
紅生姜天そば / 富士そば 町田店 .
★★★☆☆ .
#そば #紅生姜 #紅生姜天そば #富士そば #町田

#そば #富士そば
#紅生姜天そば
普通の#天ぷらそば よりおいしい気がします😨

仕事初め!
外ランチのはじまり。
一発目は#富士そば #紅生姜天 とかけそばのセット 紅生姜天にソースとマヨネーズでお好み焼きの味に!これが合う。とても美味しい。でも、富士そばはやっぱり、#紅生姜天そば の方が好きだな。

今日のお昼は、紅生姜天そは。富士そばだったから、いつも通りそばにしちゃったけどうどんの方が良かったかな!?
.
.
#紅生姜天そば #そば #紅生姜天そば #立ち食いそば #おひるごはん

富士そばで紅生姜天そば(•ᵕᴗᵕ•)
#富士そば
#紅生姜天そば
#紅生姜天
#紅生姜好き
#紅生姜

MOST RECENT

今日の富士そばはちょっと違う。

定番の冷たいお蕎麦で、紅生姜天そばを頼んだから
ざる蕎麦的な感じででてきた( ´ ▽ ` )ノ

これはこれで美味しい♡

#紅生姜天そば
#富士そば
#ちょっと違う
#夜食
#池袋
#サンエックス
#コリラックマ
#クラッカー
#美味しく頂きました

最近の立ち食いそば🍜『ツルッと一杯』事情…

衣8:春菊2って感じが満載な『春菊天そば🍜』とサクサク感があった『紅生姜天そば🍜』 #春菊天そば #紅生姜天そば #立ち食いそば #富士そば #roppongi #六本木 #ツルッと一杯

Cold soba with Red ginger tempura.
パチスロサミット2017の後にここで昼飯。
冷やし紅生姜天そば。
温かいのと思いましたがさすがにこの暑さ!冷やしでいただきました。
380円
この黒いつゆと紅生姜天が合う。
ウマイ!
#そば #蕎麦 #路麺 #tachisoba #soba #sobanoodles #岩本町スタンドそば #味自慢
#紅生姜天そば #ひやし #味じまん

酔った勢いで富士そばの『紅生姜天そば』✌️ 酔った勢いは怖い💦笑
まだラーメンじゃないからいいけど・・・
そろそろ酔った勢いで食するの辞めないとなぁ💦
#富士そば #紅生姜天そば #カツ丼卒業w#酔うと濃い味すき💕

久々・紅生姜天そば(*´∀`*) いやー
仕事あがりのお蕎麦最高♡
今日は外が肌寒いからあったかいのがいいね(*´ー`*) #富士そば
#紅生姜天蕎麦
#紅生姜天そば
#美味しく頂きました
#ころはむ
#ころはむりすまる
#もぐりす
#ぬい撮り

赤坂見附の「富士そば」でズルっと行きます。紅生姜天そばをいただきました。紅生姜がナイスマッチ。 #赤坂の昼メシ #ズルリ #紅生姜天そば #富士そば #路麺

腹減って我慢できなかった
#名代富士そば
#紅生姜天そば

紅生姜天そば・冷やしはこうなる!

デニーズor富士そば
ダントツで富士そばが勝っていた今日。
そして、紅生姜天蕎麦or他の冷たい蕎麦で紅生姜天がいいけど
暖かいのしかないと思ってた。

そしたら、食券渡す時に
冷たいor暖かい
の、選択肢を聞かれる。

ちょっとした、プチパニック(笑)
冷たいの出来るんですか?? と、聞くと
あーぶっかけになります。

あーなるほど。

と言うことで
冷たい紅生姜天そばになりました(*´ー`*) 疲れがあったのであじこいーの欲しかったのでばっちり。

わさびは多かったのでほぼほぼ残しましたが(笑)

カップ麺は嫌だったの。
ファミレスだと無駄に沢山楽しんでしまうから
このくらいで、さっぱり食べたかったの。

やっぱり富士そば大好き(*´ー`*)
*どんな感じになるか見たい場合は3枚目の写真見てね(笑)
それ以外は、りすまるのサービスショットです💖

#紅生姜天蕎麦
#紅生姜天そば
#冷やし
#りすまる
#ころはむ
#ころはむりすまる
#夜食
#美味しく頂きました
#特茶買って帰る

会社帰りに小腹が空いたので反対側の山手線で日暮里駅下車して、一由そばさんへ。
今年初の冷やし。そば大盛り、げそ天、紅生姜半分にて460円。冷やし黒つゆ堪能したわ。
あったかいのも美味しいけどたまに冷やしも食べたくなる。ゴクゴクと飲めるこのおつゆ、好いわ!
#soba #sobanoodles #そば #蕎麦 #冷やしそば #一由そば #日暮里 #げそ天そば #げそ天 #路麺
#紅生姜天そば

ちょっと紅生姜が酸っぱ過ぎた。蕎麦の味がよく分からなかった⁉︎
#japanese #style #food #soba #noodles #紅生姜天そば #紅生姜 #紅生姜天 #富士そば #赤坂見附 #akasaka #蕎麦 #そば #暑い

Good morning kameari!
飲み過ぎ&ジメジメ蒸し暑い日の朝ごはんは、冷やし紅生姜天そば。ただでさえ、喉がカラカラなのに、火星の天ぷらかよというくらいカリッカリ渇いていて超しょっぱい紅生姜天が、口の中の水分を全部持っていきつつ即倒しそうな塩分パワーの攻撃で、私の死んだようなうつろな目を強制的に見開かせてくれます。
7月スタート、今日も頑張りましょう♫

#朝ごはん #立食いそば #紅生姜天そば #亀有 #飲み過ぎ

今日もお疲れ様でした^ ^

無事にここまで辿り着きました。
そして、深夜の紅生姜天そばが
しみますね♡

大好きな蕎麦湯も飲み放題♡
はぁー幸せ(๑>◡<๑)

お風呂でしっかり、荒塩でデトックスして
シャワーでしっかり流して体の浄化をしてから寝ましょうね(๑>◡<๑) ↑これをするかしないかで
睡眠の質、引き寄せの質がぐんと変わります。

1Kのお部屋で収納ないけど
25kgのお塩買いました(笑)

どうしても、
邪念って、見えないものだから知らないうちに身体に付着するの。
でも、感じはするでしょ?

それは寝る前に落とした方が
そっちにひっぱられにくくにるよ。

はい。
そろそろ、お家へ帰りましょう♡

#富士そば
#紅生姜天そば
#紅生姜天蕎麦
#蕎麦湯
#今日もお疲れ様でした
#サンエックス
#コリラックマ
#クラッカー

#ポン=ヌフ #蕎麦 #soba
#紅生姜天そば
おばちゃんまだやってるのね。
カレーは付けません。
アジフライと迷ったけどこっち。
#shinbashi #lunch

Most Popular Instagram Hashtags