#約1年

976 posts

TOP POSTS

02.16 thu
少し戻るけど無事医療事務受かりました♡
面倒くさくなって勉強はかどらないときもあったけどがんばった〜😂
一安心🌟あとは就職きめるだけ!
がんばろ〜⌄̈⃝
#医療事務#U-CAN#約1年#試験2回目で合格#就活

最後の夜ですね〜って言いながらケーキ渡してきた🎂
ちょっと感動した😭笑
#約1年
#おもろかったよ
#ありがとな
#次は1人部屋
#寂しくなるねぇ

一緒にいると分からないけど見返してみるとだいぶ大きくなったんだね笑
昔はもう少し可愛げがあったんだけどな🤔

#約1年#まいしすたー#生意気w

バイト終わってから先輩とスタバで語ってきた🍑
#約1年#最後のバイト
#お世話になりました

I wanna see her really badly😢
Miss you @koz7zor
#約1年#私たちには長すぎる#miokoz#いつ復活するのか、、、

華金
堅田イトマン ラストレッスン。
感謝です。
#堅田 #doubledutch #よっしーさん #約1年
#doubledutchweek

レスキューいつのまにかすげえヒゲでてる。
#APC #rescue #約1年 #レスキュー育成中

#アボカド #植物 #種から育てた #アボカドの種 #約1年

市販のアボカドの種からここまで育った(๑•̀ㅂ•́)و✧

#約1年#本陣引退#happyMonday
#いちごタルト#とくさんからの
約1年早かった〜!!!!!
楽しくバイトさせていただきました😁
いろんな人と出会えて、常連さんからも良くしていただいてみんなに感謝です😣💖
とくさん、わざわざ仕事の合間にケーキ持ってきてくれてありがとうございました!😭🙏

MOST RECENT

家族になって、約1年2ヶ月経ちました。昔の写真を見直していると、大きくなったなぁと感慨深いです🐭これからもよろしくね👣🐾
It's been a year and two month since you became a family. You have grown up a lot!! #degu #degulove #pet #instapet #cutepetclub #almost #1yearsago #2016/6/1 #becomethefamily #small #adorable #デグー #デグー大好き #ペット #約1年 #小さくて #愛らしい

8/15
夏休みの締めは池森 😘💚
お昼から遊ぶ予定だったのに、夕方からに…
昨日BBQしたのに余裕で焼肉食べれた(笑)
美味しかったぁ~!🐷🍖
語りまくったのに時間足りな…😭
次は制服交換して泊まり!👍
はやくしたい楽しみっ!!
#0815#池森#元中#炭火焼炭0#🍖
#食べ物に#集中しすぎて#写真#ない
#遊ぼう#って話して#約1年
#明日#夏休みラスト#宿題#してない
#笑いすぎた#楽しすぎた

✔️
.
.
お盆休み1日目はなっちゃん💓
最高な8連休の始まり始まり😆👏🏻✨
.
.
#約1年?ぶり #ギャルくなってたww
#久しぶりすぎて #ひたすら喋ってた
#もう次の予定も立てたよ #楽しみ
#だいすき❤︎ #これからは月1ね約束ね

.
.
バレーしてポロシャツ着てリュック背負って
少し現役に戻った気分味わった(?)💭💭💫
戻りた〜〜〜い!!
またみんなで試合とか出たい👏( ˊᵕˋ ) .
.
#バレー部 #引退して #約1年 #あっとゆーま
#男バレとも #やっと #うちとけた
#instagood #instalike #lfl

シンデレラを待ち続けて1年…初めて自分の手でシンデレラ引いた!一体目は彼女に引いてもらってゲット。

#ツムツム#シンデレラ#ゲット#約1年#待ちました

.
.
去年の英語のテストの帰りにはじめてかんたと直接会ったな〜懐かしいな〜〜。
ラインはしてたけど直接会ったことなかったから全然どんな人か知らなかったけど、めっちゃ見られてたからこの人かなって思ったら正解でしたとさ。😋
まあ、その日は目合って、あ、かんたくん?ってなってお辞儀しただけで、まさか付き合うなんて想像もしてなかっただろうな一年前のわたしは。笑
.
#初めて会った日から #約1年 #懐かしい思い出 #これからもよろしくね

庭の物置の下のブロックの穴の中にハマってたところを見つけて、
飼い始めた子猫ちゃんが生まれたのが去年の今頃₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
1歳になったやんちゃなチャム君😽😻⭐️
.
.
#cat #子猫#やんちゃ坊主 #やんちゃboy#でもビビり#でも怖がり #でも可愛い #きまぐれな猫 #呑気な猫 #毛が抜ける #毛だらけ生活 #鼻がムズムズ #食欲旺盛 #ねこ部 #可愛い猫 #猫目 #猫 #家猫#約1年 #誕生日 #やんちゃ猫 #猫カフェ行きたい#8月1日#今日から8月 #もう直ぐ夏休み

Most Popular Instagram Hashtags