[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#紀平梨花

1399 posts

TOP POSTS

グランプリファイナル名古屋。今夜は氷上のミュージカル・エキシビションです。こちらはエキシビションに向けた練習の様子。銀メダルに輝いた宇野昌磨選手が、代名詞でもあるクリムキンイーグルをばっちり決めていました!試合とは全く違う照明と雰囲気の中で、どんな演技を見せてくれるのでしょうか!? #フィギュアスケート
#フィギュア
#figure
#figureskating
#宇野昌磨
#宮原知子
#樋口新葉
#須本光希
#紀平梨花
#今夜はエキシビション よる6時57分〜

3A-3T 12.8 GOE 2.0
ふぉーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
🎊🎊🎊女子で世界初🎊🎊🎊
🎉👑✨🎉👑✨🎉👑✨🎉👑✨
.
#紀平梨花
#RikaKihira
#JGPFNagoya2017

#紀平梨花 #rikakihira #ジュニアグランプリファイナル #3a3tlo
#going
声がすごーく小さくなってしまったーごめんなさい(@_@。
梨花ちゃん以外はロシア勢(@_@。そんな中での史上初の3a3tlo成功‎|•'-'•)و✧凄いです

<フィギュアスケート:ジュニアGPファイナル>◇9日◇名古屋市ガイシプラザ◇女子  女子フリーで22年北京五輪を目指す紀平梨花(15=関大KFSC)がシニアを含めて女子史上初の大技を成功させた。冒頭でトリプルアクセル(3回転半)と3回転トーループの連続ジャンプを国際スケート連盟(ISU)公認大会で初めて決め、フリー125・63点の合計192・45点で2年連続の4位に入った。  ロシア5選手に囲まれた大舞台で、紀平が爪痕を残した。冒頭の連続ジャンプ。3回転半-3回転トーループの大技を決めると会場が沸いた。「ちゃんと入っている(成功している)か不安だったけれど、加点がたくさんついてすごくうれしかった」。3回転半が代名詞だった浅田真央さんの自己最高と全く同じ1・86点の加点を導きながら「(浅田さんは)まだまだ遠い存在」と目を輝かせた。  宮原、本田真凜らと同門の中学3年生は小学校低学年の頃、大阪の大会で一ファンとして浅田さんへ手紙とプレゼントを贈った。2本目の3回転半は空中でほどけた。憧れの先輩しか達成していない2度の3回転半成功は逃したが、トリプルアクセルへの意識はプログラム全体の「6割ぐらい」と強くこだわる。次なる照準は21日開幕の全日本選手権。18年平昌五輪は年齢制限で出場できないが、シニアに交じっての力試しで成長スピードを加速させる。 ◆女子の3回転半 ISU公認大会では89年世界選手権で伊藤みどりが史上初めて単発で決めた。さらに浅田真央が08年GPファイナルでは1つのプログラムで初めて3回転半を2度成功し、10年バンクーバー五輪ではSP、フリーを合わせて史上初めて計3度の3回転半を決めた。浅田の2連続ジャンプは3回転半-2回転トーループだったが、紀平の3回転半-3回転トーループは基礎点だけで12・80点の大技。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00073787-nksports-spo

#rikakihira#紀平梨花
@rikaskate0721

梨花ちゃん、凄い😍

#RikaKihira #紀平梨花

今日の1枚【写真部デスクK】超速報 フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルのエキシビションで演技する紀平梨花。詳しくは日刊スポーツ、ニッカンコム(www.nikkansports.com)、Facebook、Twitterで。#紀平梨花 #GP #ファイナル 
#RikaKihira #グランプリ #エキシビション #フィギュアスケート #日刊スポーツ #超速報 #今日の1枚 #写真部 #デスクK

MOST RECENT

.

梨花ちゃん改めて、ファイナルお疲れさまでした😊✨悔しさも残ると思いますが、大会を終える度に成長して強くなっていくのが梨花ちゃんなので、また次へと繋がる良い経験になったのだと思います✨歴史的瞬間を見届ける事ができて、本当に梨花ちゃんを応援してきて良かったです!強く美しく、チャレンジ精神を忘れない梨花ちゃんの演技が大好きです!!いつもたくさんの幸せをありがとうございます✨どうか、残りのシーズンが梨花ちゃんにとって良いモノになりますように願ってます。本当にお疲れさまでした、大好きです☺️💓 #紀平梨花
#梨花ちゃん
#RikaKihira
#KihiraRika
#フィギュアスケート
#figureskating

<フィギュアスケート:ジュニアGPファイナル>◇9日◇名古屋市ガイシプラザ◇女子  女子フリーで22年北京五輪を目指す紀平梨花(15=関大KFSC)がシニアを含めて女子史上初の大技を成功させた。冒頭でトリプルアクセル(3回転半)と3回転トーループの連続ジャンプを国際スケート連盟(ISU)公認大会で初めて決め、フリー125・63点の合計192・45点で2年連続の4位に入った。  ロシア5選手に囲まれた大舞台で、紀平が爪痕を残した。冒頭の連続ジャンプ。3回転半-3回転トーループの大技を決めると会場が沸いた。「ちゃんと入っている(成功している)か不安だったけれど、加点がたくさんついてすごくうれしかった」。3回転半が代名詞だった浅田真央さんの自己最高と全く同じ1・86点の加点を導きながら「(浅田さんは)まだまだ遠い存在」と目を輝かせた。  宮原、本田真凜らと同門の中学3年生は小学校低学年の頃、大阪の大会で一ファンとして浅田さんへ手紙とプレゼントを贈った。2本目の3回転半は空中でほどけた。憧れの先輩しか達成していない2度の3回転半成功は逃したが、トリプルアクセルへの意識はプログラム全体の「6割ぐらい」と強くこだわる。次なる照準は21日開幕の全日本選手権。18年平昌五輪は年齢制限で出場できないが、シニアに交じっての力試しで成長スピードを加速させる。 ◆女子の3回転半 ISU公認大会では89年世界選手権で伊藤みどりが史上初めて単発で決めた。さらに浅田真央が08年GPファイナルでは1つのプログラムで初めて3回転半を2度成功し、10年バンクーバー五輪ではSP、フリーを合わせて史上初めて計3度の3回転半を決めた。浅田の2連続ジャンプは3回転半-2回転トーループだったが、紀平の3回転半-3回転トーループは基礎点だけで12・80点の大技。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00073787-nksports-spo

#rikakihira#紀平梨花
@rikaskate0721

【2017.12.10 (Sun.)】
♪ISU Grand Prix Final 2017 in Aichi/Nagoya♪
グランプリファイナルのEX見に行きました🙌
正直に言うとガイシは名古屋駅や栄より近くて、愛知県にあるどのスケートリンクよりガイシが近くて、GPFに行きたいから愛知の大学に受かってやる!って受験勉強頑張ったのに、チケットが全然取れなくて、運良くお譲りのお声をかけて頂いてEXだけ見に行くことが出来ました。試合をライストで見ながら、良い演技に感動や興奮しながら、同時にこんなに近いのに見に行けない悔し涙もあって、本当に辛かったけど、最終日のEXだけでも見に行けて本当に良かったです😭
たくさんの選手がEXに出てくれて、大好きなスケーターの演技をたくさん見られて嬉しかったです💕また、今シーズンは五輪シーズンということもあり、もしかしたら現地で見られるのはこれで最後かもしれない…って思いがよぎってしまう選手も少なくなくて、ちょっと切ない気持ちにもなったけど、本当に楽しませて貰いました✨スケーターのみなさん、名古屋に来てくれてありがとうございました💓そして、素晴らしい演技をありがとうございました!
#グランプリファイナル #GrandPrixFinal #Nagoya #名古屋 #日本ガイシホール #NipponGaishiHall #フィギュアスケート #figureskating #ありがとうございました #GPfigure #GPF #JGPF #gpf2017 #須本光希 #紀平梨花 #宇野昌磨 #宮原知子 #樋口新葉

#天むす美味しかった
#愛知に住んでるけど初めて食べた
#この日だけ観光客でした笑

梨花ちゃん✨
JGPFお疲れ様でした😆
今年も去年と同じ4位でしたが、3A3Tを世界で初めて成功させたことがホントに凄いです!😱😆
去年の4位と今年の4位は全然違うはず!!
.
ここから、全日本、世界ジュニア大舞台が待っていますが、JGPFを自信に頑張ってください!!
.
.
#紀平梨花 #rikakihira #jgpf #figureskating #3a3t

梨花ちゃんのツイッターより。
しょーまとネイサンのツーショが見当たらなくて残念だと思って、無理矢理くっつけてみました😆

From Rika’s Twitter.
I feel so pity that I couldn’t find any Shoma+Nathan photo, so I made one myself🙇‍♀️✌️👍 #shoma #shomauno #nathanchen #rikakihira #gpfinal #宇野昌磨 #紀平梨花 #ネイサンチェン

ジュニアグランプリファイナル終了しました!
本当に沢山の事を学び、楽しむことができました✨
そして、沢山のお手紙、プレゼントありがとうございました✨🎁
全て大切にしようと思います💕
#JGPF #rikakihira #紀平梨花

今日の1枚【写真部デスクK】超速報 フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルのエキシビションで演技する紀平梨花。詳しくは日刊スポーツ、ニッカンコム(www.nikkansports.com)、Facebook、Twitterで。#紀平梨花 #GP #ファイナル 
#RikaKihira #グランプリ #エキシビション #フィギュアスケート #日刊スポーツ #超速報 #今日の1枚 #写真部 #デスクK

.

梨花ちゃん、ファイナルお疲れさまでした😊✨悔しさも残ると思いますが、大会を終える度に成長して強くなっていくのが梨花ちゃんなので、また次へと繋がる良い経験になったのだと思います✨歴史的瞬間を見届ける事ができて、本当に梨花ちゃんを応援してきて良かったです!強く美しく、チャレンジ精神を忘れない梨花ちゃんの演技が大好きです!!いつもたくさんの幸せをありがとうございます✨どうか、残りのシーズンが梨花ちゃんにとって良いモノになりますように願ってます。本当にお疲れさまでした、大好きです☺️💓 @rikaskate0721

#紀平梨花
#梨花ちゃん
#RikaKihira
#KihiraRika
#フィギュアスケート
#figureskating

.

梨花ちゃん、ファイナルお疲れさまでした😊✨悔しさも残ると思いますが、大会を終える度に成長して強くなっていくのが梨花ちゃんなので、また次へと繋がる良い経験になったのだと思います✨歴史的瞬間を見届ける事ができて、本当に梨花ちゃんを応援してきて良かったです!強く美しく、チャレンジ精神を忘れない梨花ちゃんの演技が大好きです!!いつもたくさんの幸せをありがとうございます✨どうか、残りのシーズンが梨花ちゃんにとって良いモノになりますように願ってます。本当にお疲れさまでした、大好きです☺️💓 @rikaskate0721

#紀平梨花
#梨花ちゃん
#RikaKihira
#KihiraRika
#フィギュアスケート
#figureskating

.

梨花ちゃん、ファイナルお疲れさまでした😊✨悔しさも残ると思いますが、大会を終える度に成長して強くなっていくのが梨花ちゃんなので、また次へと繋がる良い経験になったのだと思います✨歴史的瞬間を見届ける事ができて、本当に梨花ちゃんを応援してきて良かったです!強く美しく、チャレンジ精神を忘れない梨花ちゃんの演技が大好きです!!いつもたくさんの幸せをありがとうございます✨どうか、残りのシーズンが梨花ちゃんにとって良いモノになりますように願ってます。本当にお疲れさまでした、大好きです☺️💓 @rikaskate0721

#紀平梨花
#梨花ちゃん
#RikaKihira
#KihiraRika
#フィギュアスケート
#figureskating


12/8は名古屋にISUグランプリファイナルを
見に行ってきた💓ジュニア男子FSと女子SP
と男子FS見たけど現地観戦は緊張感とか伝わ
ってきて見ててずっとハラハラドキドキしてた
須本光希くんも昌磨くんも表彰台に乗れて良か
った😢おめでとう💓女子SPは全員ノーミス
レベル高い戦いで凄すぎた!かなり倍率高い中
当選して日本と海外の現役の選手を見ることが
出来て幸せやっだし、みんなかっこよかった!
羽生くんいない大会はやっぱり寂しかったけど
頑張ってる現役選手の姿を見て感動を貰ったし
名古屋まで見に行って本当に良かった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

#愛知 #名古屋 #ガイシホール #グランプリファイナル #2017 #宇野昌磨 #須本光希 #2位 #3位
#表彰台 #おめでとう #かっこよかった #宮原知子 #紀平梨花 #樋口新葉 #みなさんお疲れ様でした #日本の選手 #みんな大好き #フィギュアスケート #figureskate #1208

紀平さんISU公式試合での3A3T本当に凄かったです!私は実際に試合を観に行きましたがとても興奮しました✨
そして、EXのsymphonyも、とても素敵なプログラムです💕本当にこれからが楽しみです!
#紀平梨花 #rikakihira #gpf

GPF . 名古屋
.
ファイナルお疲れ様でした!
まず優勝のネイサンとザギトワちゃんおめでとう🎊

昌磨君は銀メダルおめでとう🎊
満足してるっていってたからよかったかな☺️
さっとんはもうファイナルの舞台に戻ってきてくれてありがとう!嬉しかった!全日本で4連覇だ!
わかばちゃんは初めてで悔しい思いしたと思うけど全日本でこの悔しさ晴らしてください!!
女子は接戦すぎた😳
Jrでは須本くんが銅メダル🥉ゆづ君大好きみたいで、きっと見てくれてるな!演技も素晴らしかった!
りかちゃんは表彰台には届かなかったけど3A-3T決めて!凄かった✨めっちゃ綺麗だった!
.
やっぱゆづ君の4連覇は凄まじかったわー彼が試合のレベルをあげてるんだね🤔
次は全日本!どの選手も納得の行く演技になるように頑張ってください💪
.
1210
#gpf#aichi#nagoya
#宇野昌磨#宮原知子#樋口新葉#須本光希#紀平梨花#ネイサンチェン#ザギトワ

お疲れ様でした😊😊👍❤️ #figureskater #figureskating #gpf#ex#rikakihira #kihirarika #紀平梨花

.

9日に行われたフィギュアスケートのジュニアグランプリ(JGP)ファイナルの女子フリーで、15歳の紀平梨花(関西大KFSC)が、トリプルアクセル+3回転トウループのコンビネーションを成功させた。国際スケート連盟(ISU)の公認大会では女子選手として史上初の快挙。合計得点は192.45点で4位に終わったが、フィギュアスケートの歴史にその名を刻んだ。

演技冒頭で挑んだ大技。緩やかな助走から軽快に跳び上がると、着氷もきれいに決める。出来栄えを表すGOEは1.86点がついた。そのあまりに自然なジャンプは、一瞬本当に3回転半したのか分からなかったくらい、鮮やかなものだった。 「決まったときは全然実感がなくて、7つのジャンプのうち1つを降りたという気持ちしかなかったです。すぐに次のジャンプも絶対に降りようと考えました」

続く2本目のトリプルアクセルはシングルに、さらに次の3回転フリップにもミスが出た。「フリップまでは不安があった」と後に振り返ったが、その後はすべてのジャンプを成功。スピンやステップでもレベル4を獲得し、大歓声の中、演技を締めくくった。 「ノーミスを目標としていたので、少し残念なところもあるのですが、トリプルアクセル+3回転トウループが決まったのはうれしいです。ちゃんと入っているか不安だったんですけど、加点もたくさんついていたのでよかったです」

歴史的な快挙を成し遂げた15歳の顔には、満面の笑みが浮かんでいた。

女子でトリプルアクセルを成功させたのは、伊藤みどりさんや浅田真央さんら過去に7人しかいない。コンビネーションにするのはさらに難度が高く、2010年のバンクーバー五輪で浅田さんが、2回転トウループをつけた例があるくらいだ。そんな名選手たちの系譜に名を連ねたわけだが、紀平は11月に行われた全日本ジュニア選手権のフリーでも、今回を上回るトリプルアクセル+3回転トウループ+2回転トウループを決めており、今後はさらに難度を上げたジャンプに挑む可能性もある(全日本ジュニアはISU非公認大会のため参考記録)。 単独のトリプルアクセルはすでに昨季のJGPシリーズで決めていたものの、安定して跳べるようになったのは今季からだという。 「昨季はまだイメージが固まっていなくて、どう跳べばいいのかなという感じで試合に臨んでいたんですけど、最近はこうすれば跳べるというイメージができるようになりました。以前と比べて周りのことが気にならなくなりましたし、自分で『跳ばなければ』と思わないようにして、すごくジャンプに集中できています」

言わば自分なりに跳べる“ゾーン”を見つけたということだ。これまでは緊張してしまったり、演技中にカメラのシャッター音が気になったりと、集中し切れていなかったようだが、今は「頭を真っ白にして」跳ぶことを意識している。なお、2本目のトリプルアクセルがシングルになったのは「自分の心の中で『これも決めないと』とつぶやくくらい強い気持ちがあった」ため、やや集中が乱れたことが原因だと本人は分析する。 ▷sportsnaviより

#紀平梨花
#梨花ちゃん
#RikaKihira
#KihiraRika
#フィギュアスケート
#figureskating

.

新しい衣装でのSymphonyもとても素敵でした💙✨EXお疲れさまです!本日でグランプリファイナルは終了しますが、約2週間後には全日本選手権も始まります!梨花ちゃんの益々のご活躍を願うと共に、ファン一同これからも全力で応援しております😊✨ #紀平梨花
#梨花ちゃん
#RikaKihira
#KihiraRika
#フィギュアスケート
#figureskating

グランプリファイナル名古屋。こちらはエキシビションの練習を終えた宮原知子選手です!笑顔で応えてくれました!今夜のエキシビションをお楽しみに!

#フィギュアスケート
#フィギュア
#figure
#figureskating
#宇野昌磨
#宮原知子
#樋口新葉
#須本光希
#紀平梨花
#今夜はエキシビション よる6時57分〜

ダブル クリムキンイーグル👍👍
.
#repost @tvasahi.figure via @PhotoAroundApp
グランプリファイナル名古屋。今夜は氷上のミュージカル・エキシビションです。こちらはエキシビションに向けた練習の様子。銀メダルに輝いた宇野昌磨選手が、代名詞でもあるクリムキンイーグルをばっちり決めていました!試合とは全く違う照明と雰囲気の中で、どんな演技を見せてくれるのでしょうか!? #フィギュアスケート
#フィギュア
#figure
#figureskating
#宇野昌磨
#宮原知子
#樋口新葉
#須本光希
#紀平梨花
#今夜はエキシビション よる6時57分〜
#AlexandraTrusova

グランプリファイナル名古屋。今夜は氷上のミュージカル・エキシビションです。こちらはエキシビションに向けた練習の様子。銀メダルに輝いた宇野昌磨選手が、代名詞でもあるクリムキンイーグルをばっちり決めていました!試合とは全く違う照明と雰囲気の中で、どんな演技を見せてくれるのでしょうか!? #フィギュアスケート
#フィギュア
#figure
#figureskating
#宇野昌磨
#宮原知子
#樋口新葉
#須本光希
#紀平梨花
#今夜はエキシビション よる6時57分〜

グランプリファイナル名古屋。女子フリーは6選手全員が合計200点を超すハイレベルな戦いとなりました!!優勝は、演技後半に怒涛のジャンプを決めた🇷🇺アリーナ・ザギトワ選手でした。シニア1年目でファイナルを制した浅田真央さんと同じ15歳での快挙です。今夜のエキシビションには、🇯🇵宮原知子選手、樋口新葉選手も登場!試合とはまた違う選手たちの表情が楽しみですね!

#フィギュアスケート
#フィギュア
#figure
#figureskating
#宇野昌磨
#宮原知子
#樋口新葉
#須本光希
#紀平梨花
#今夜はエキシビション よる6時57分〜

3A-3T😲💕💕
おめでとうございます😆👏👏👏👏👏👏
綺麗なジャンプでした💓
#紀平梨花 #rikakihira #figureskater #figureskating
#3A3T #Congrats #おめでとうございます

Amazing‼︎
World's first achievement‼︎
3A-3T
2本目の単独は1Aになってしまったり、ミスがあったりでmedal獲得には至らず残念だったけど、『3A-3T』決めたのは凄い。男子でも難しいのに凄すぎる。期待しかない‼︎
#jgpfnagoya2017#rikakihira#紀平梨花

グランプリファイナル名古屋。ジュニア女子フリーで、🇯🇵15歳紀平梨花選手が、トリプルアクセル+3トウループのコンビネーションジャンプを、国際スケート連盟公認大会で初めて成功させました!!大きな加点がつく、鮮やかなジャンプ!「世界初が跳べてよかった」と笑顔で話してくれました。今夜はエキシビションです!

#フィギュアスケート
#フィギュア
#figure
#figureskating
#グランプリファイナル
#宇野昌磨
#宮原知子
#樋口新葉
#須本光希
#紀平梨花
#今夜はエキシビション よる6時57分〜放送

おはようございます☀

昨日の朝刊には間に合わなかったんですが、大谷翔平 エンゼルス入り決定😄背番号は17😁日ハム時代の11は新天地では永久欠番なんで大谷自身が17を希望したみたいですね〜😊
今度は17番を永久欠番にしてあげて欲しいですね😀

サッカー⚽️E1選手権、前日なでしこ🇯🇵が韓国🇰🇷に勝ってるなか、ハリルジャパン🇯🇵は因縁の北朝鮮🇰🇵と対戦😳0対0のなかロスタイムにガンバ井手口のシュートで辛勝😅国内組での布陣でしたが、内容は今1つでしたかね〜😲杉本、清武、西の故障も痛いんですけどね〜😣 その井手口選手、このあとイングランド2部のリーズ•ユナイテッドへの移籍も内定したみたいですね〜😃今のガンバの状況からしたら 行かんとって〜😩 っていうのが本音ですが、ここは日本サッカー界🇯🇵⚽️の為に気持ち良く送り出したいです😄

あと、フィギュアスケート、紀平梨花選手がトリプルアクセル〜3回転トーループの連続ジャンプに成功です😄凄いですね〜😳女子やと世界初の快挙みたいです😁

あと、スピードスケート⛸ワールドカップ、女子団体追い抜きで、またまた日本🇯🇵が世界新です😄止まりませんね〜😄 最近暗いニュースばっかりでしたが、久々明るいニュースが多かったですね〜😆 本日も宜しくお願い致します✨😄✌️ #朝刊#スポーツ#大谷翔平#ハリルジャパン#ガンバ大阪#井手口陽介#フィギュアスケートグランプリファイナル#紀平梨花#追い抜きガールズ

12.10✨
.
3A+3T成功おめでとう!
.
2回目の3A抜けちゃったけど世界初の大技成功本当に鳥肌でした👏
.
お疲れ様でした(><)♡
.
#紀平梨花 #フィギュアスケート #世界初 #3A+3T #ISU #いいね返し ##followme #love

#紀平梨花 #rikakihira #ジュニアグランプリファイナル #3a3tlo
#going
声がすごーく小さくなってしまったーごめんなさい(@_@。
梨花ちゃん以外はロシア勢(@_@。そんな中での史上初の3a3tlo成功‎|•'-'•)و✧凄いです

梨花ちゃん、凄い😍

#RikaKihira #紀平梨花

#みべこギャラリー

Did you watch her 3A3T !?
That was one of the most beautiful jump of all the jumps in this competition

#紀平梨花
#Rikakihira
#figureskate
#figureskater

梨花ちゃん、3A- 3T成功おめでとう!🎉🎈🎊🍀🎈💐㊗️

素晴らしかった!!!😆✨
全日本では2本目の成功を祈ってます🙏🏻🍀

初めてのファイナル、お疲れ様でした!

#rikakihira #kihirarika #紀平梨花
#jgpfinalnagoya2017
#ジュニアグランプリファイナル2017
#stayhealthy #stayhappy

.
グランプリファイナルお疲れ様でした❤️
.
悔しさをバネに選手たちは更に強くなった姿を見せてくれるはず!!
.
応援しています💪
.
個人的には梨花ちゃんの3A-3Tがめちゃくちゃしびれました
.
梨花ちゃん、女子史上初の3A-3T成功おめでとうございます🎉㊗️
.
#宇野昌磨 #宮原知子 #樋口新葉 #須本光希 #紀平梨花 #フィギュアスケート #グランプリファイナル #shomauno #satokomiyahara #wakabahiguchi #mitsukisumoto #rikakihira #figureskating #gpf

すごい‼️3Aから3T連続ジャンプ‼️
女子初✨✨✨(〃ω〃)
おめでとうございます!! Yahoo!ニュースからデイリーの記事スクショで失礼します。
#紀平梨花#フィギュアスケート #おめでとう

梨花ちゃん、さっとん、新葉ちゃんお疲れ様でした。梨花ちゃんは世界初の3A+3T成功おめでとう🎉🎉🎉さっとんも復帰間もない上、急遽出場の中、よく頑張りました。みんなゆっくり休んで全日本に向けて頑張って下さい😊
#紀平梨花#宮原知子 #樋口新葉 #グランプリファイナル#ジュニアグランプリファイナル #世界初#フィギュアスケート #フィギュアスケーター
#rikakihira #satokomiyahara #wakbahiguti #figuresketer #figureskete

🙇フィギュアネタすみません🙇

紀平梨花ちゃん、やりました!
女子世界初!3A-3T!!!!!!!!!!!
みなさん、安心してください!!!!
日本のフィギュアの未来が明るすぎて、眩しすぎて、見えないです。

#rikakihira
#紀平梨花
#記録よりも記憶に残りました
#感動をありがとう



#ケンタッキー#Krushers 🤤
#クッキーアンドクリーム
めちゃめちゃ激甘やったけど
美味しかった 🤤💕


木曜日から毎日フィギュアやってて嬉しい😍💗
宇野くん銀で残念だったけど、
全日本ではノーミスで終えれますように🇯🇵
全日本は、宇野くんはじめ真凜ちゃん優奈ちゃん
悠良ちゃん太一くんそして、梨花ちゃんと沢山好きな方でるからさらに楽しみだ〜〜😍💗💗💗💗
明日はエキシビション!✨


patraの魔法がかかったみたいな
加工方法まねしてみた💓かわいい 🤤🤤

珍スポット調査隊 よ〰こ〰 秋葉原で『エスカレーター丸見え😱😱』 🌠UDX 東京都千代田区外神田4-14-1
#JapanStrangeSpotHunter #珍スポット調査隊

Not a podium finish, but first junior lady to land 3A+3T internationally!
—-
#rikakihira #紀平梨花 #GPFigure #figureskate #figureskating #figureskaters #gpfinal

試合お疲れ様です✨
[3A +3T]公式認定おめでとうございます🎉🎉👏🏻
「カンフーピアノ」も「道」もとても綺麗な演技でした💗😊
全日本選手権も応援してます📣📣
#紀平梨花 #3a #tripleaxel

GPF行きたい〜〜〜いいな〜〜紀平梨花ちゃんトゥルソワちゃんやばかった〜〜💥
昨日昌磨さん惜しかったけどほんとめっちゃ頑張ってたの伝わってきて号泣😭😭本人が満足してるんだったらそれが1番!💥👊
女子フリーいまから...若葉ちゃん知子ちゃんfight...!!!!! 今日1ミリも勉強してないし勉強しなきゃなんだけど... #gpf #grandprix2017 #宇野昌磨
#shomauno #紀平梨花 #宮原知子 #樋口新葉

【2017/12/09】紀平梨花さん
偉業を成し遂げたとニュースで知りました💡若いパワー、これからが楽しみですね💕


#紀平梨花 さん #フィギュアスケート #おめでとうございます #みいのネコ工房 #手描き #アナログ #イラスト #お絵描き #似顔絵 #似顔絵練習 #オーダー似顔絵 承ります #自由帳 #モノクロ #絵 #絵描きさんと繋がりたい #portrait #illustration #drawing #artwork #art

Most Popular Instagram Hashtags