[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#糸原健斗

6805 posts

TOP POSTS

🐯糸原が「タイガースカップ」の
表彰式でプレゼンターを務めた❗️
👏🏻😆
:
#阪神タイガース
#糸原健斗
記事デイリーさん

甲子園球場で開催されたタイガースカップの表彰式に出席した糸原選手!
#阪神タイガース #糸原健斗 選手 #スーツ男子
#タイガースカップ #スタンバイ #少年たちのプレーに #真剣な眼差しで #見つめてます

股割りティー後は皆さんこのようなお姿になってました💦
お疲れ様でした🙇‍♀️
西田くん撮りたかった笑

#阪神タイガース
#糸原健斗
#北條史也
#髙山俊
#坂本誠志郎

こーんばーんわー😂💖
.
皆様ご無沙汰しております‼️
チャイです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
.
風邪が流行ってますが、
皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうか🤧⁉️
.
久々の投稿となり申し訳ございません😭😭😭
DM下さった方、ありがとうございます‼️ちょっと仕事でバタついておりますが、チャイは変わりなく元気です💪✨
.
.
さてさて‼️
チャイ家では着々と来年に向けてスケジュール組んでおります✊⚾️💕
.
まずは沖縄キャンプ🏟🌺
私は2月10日〜12日に行きますが、両親は8日〜13日までいます😂✈️(笑)
もし一緒の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します🙌🏻✨
.
そして甲子園行きにつきましては、
まず4月20〜22日の伝統の一戦に家族で参戦予定です🐯‼️
.
そしてこの金or土で、
『チャイ虎会🍻』を開催しようと考えておりますが皆様いかがでしょうか⁉️✨
4月だけではなく別月にも行く可能性は十分ごさいますので安心して下さい🤣💖
.
.
そして業務連絡‼️(笑)
しほ姉と彩ちゃんwithチャイの広島旅は5月11〜13日が良いと思うのですがいかがでしょうか😍⁉️ww
チケ&ホテル等の手配はお任せあれ✊(笑)
.
.
いや〜来年が楽しみだなぁ🤩
久々に皆様とタイガース話で盛り上がりたいです💖
.
またLIVE配信ならびにコラージュ企画も近々告知させて頂きますので宜しくお願い致します🙇‍♀️💕
.
ではまた🙋🏼‍♀️‼️
#大和寂しい #涙
.
.
#今日のコラ画
#キー太のメイン感半端ない
.
.
#阪神タイガース #甲子園 #阪神 #糸原健斗 #キー太 #阪神ファン #阪神ファンと繋がりたい #阪神ファンフォロバ120% #虎 #勝っても負けても虎命 #プロ野球 #セリーグ #宜野座村 #沖縄キャンプ #コラージュ #hanshin #tigers #toraco

.
今夜 久しぶりに、録画してたこの日の試合を観てました❤︎
.
7月17日 vs広島
2-1で勝利 👏🏻💕
17.18日のウル虎の夏 現地観戦してたんで 梅ちゃんヒーイン拝めて幸せだった事はもちろん、 梅ちゃんの 「ファンの力だと思います。」「個人的には 西岡さんが帰って来たんで」って言葉に泣いたのは内緒_(:3 」∠)_ こういう所が また梅ちゃんを応援したくなる! 😭👏🏻ウルウルしながら動画撮ってて ぶれっぶれですけど 振り返らせて下さい🙇‍♀️💓
.
#阪神タイガース #梅野隆太郎
#ランディメッセンジャー
#糸原健斗 #ウル虎の夏
#甲子園球場 #現地観戦


2017.11.16
ちゃんと糸さんって呼んでる笑
#糸原健斗
#北條史也
#糸さんやろ
#安芸キャンプ
#阪神タイガース

3塁ーホーム間で挟んで、3塁タッチアウトまで✨
北條くんの必死な顔👍❇
間近でこんなプレー見れるの楽しい😁
.
#北條史也
#緒方凌介
#長坂拳弥
#糸原健斗

MOST RECENT

あ〜あ〜かわいすぎる〜
#糸原健斗

いと出てた💓
来季こそ全試合出場目指してほしいな✨
応援してるよー☺️💕 #糸原健斗

*
さて今週もがんばりましょ☺
おしりとふともも載せて寝ます
それにしても背番号33かっこいい
#阪神タイガース
#糸原健斗
#いとさん33
#いとケツ

.
今夜 久しぶりに、録画してたこの日の試合を観てました❤︎
.
7月17日 vs広島
2-1で勝利 👏🏻💕
17.18日のウル虎の夏 現地観戦してたんで 梅ちゃんヒーイン拝めて幸せだった事はもちろん、 梅ちゃんの 「ファンの力だと思います。」「個人的には 西岡さんが帰って来たんで」って言葉に泣いたのは内緒_(:3 」∠)_ こういう所が また梅ちゃんを応援したくなる! 😭👏🏻ウルウルしながら動画撮ってて ぶれっぶれですけど 振り返らせて下さい🙇‍♀️💓
.
#阪神タイガース #梅野隆太郎
#ランディメッセンジャー
#糸原健斗 #ウル虎の夏
#甲子園球場 #現地観戦

今日は、キャッチボール
してきたんですが…
.
軟式球なのにめっちゃ手痛いし、
取り損ねたボールを拾いにいくゲームに
終盤なっておりましたo(`ω´ )o
.
当然ですけど
#藤川俊介 さん #糸原健斗 さん
のようにはできません!😂
.
#左手の握力がしんだ

こーんばーんわー😂💖
.
皆様ご無沙汰しております‼️
チャイです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
.
風邪が流行ってますが、
皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうか🤧⁉️
.
久々の投稿となり申し訳ございません😭😭😭
DM下さった方、ありがとうございます‼️ちょっと仕事でバタついておりますが、チャイは変わりなく元気です💪✨
.
.
さてさて‼️
チャイ家では着々と来年に向けてスケジュール組んでおります✊⚾️💕
.
まずは沖縄キャンプ🏟🌺
私は2月10日〜12日に行きますが、両親は8日〜13日までいます😂✈️(笑)
もし一緒の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します🙌🏻✨
.
そして甲子園行きにつきましては、
まず4月20〜22日の伝統の一戦に家族で参戦予定です🐯‼️
.
そしてこの金or土で、
『チャイ虎会🍻』を開催しようと考えておりますが皆様いかがでしょうか⁉️✨
4月だけではなく別月にも行く可能性は十分ごさいますので安心して下さい🤣💖
.
.
そして業務連絡‼️(笑)
しほ姉と彩ちゃんwithチャイの広島旅は5月11〜13日が良いと思うのですがいかがでしょうか😍⁉️ww
チケ&ホテル等の手配はお任せあれ✊(笑)
.
.
いや〜来年が楽しみだなぁ🤩
久々に皆様とタイガース話で盛り上がりたいです💖
.
またLIVE配信ならびにコラージュ企画も近々告知させて頂きますので宜しくお願い致します🙇‍♀️💕
.
ではまた🙋🏼‍♀️‼️
#大和寂しい #涙
.
.
#今日のコラ画
#キー太のメイン感半端ない
.
.
#阪神タイガース #甲子園 #阪神 #糸原健斗 #キー太 #阪神ファン #阪神ファンと繋がりたい #阪神ファンフォロバ120% #虎 #勝っても負けても虎命 #プロ野球 #セリーグ #宜野座村 #沖縄キャンプ #コラージュ #hanshin #tigers #toraco


2017.11.11 秋季キャンプ@安芸
最初後ろ向いてたけど急に向きが変わったのでいっぱいお顔撮らせていただきました🤗
#阪神タイガース #秋季キャンプ #糸原健斗

#阪神タイガース
#2017
#糸原健斗
#中谷将大
#北條史也
#西田直斗
#大和
#原口文仁
#緒方凌介

早くキャンプ行きたいなーーーー♥️ 来年は、大和撮れないねーー(p_q*)

クリスマスパーティー🎄🎅までにカメラ戻ってきますよぅに(*˘ ˘*) #北條史也 #糸原健斗 #hanshintigers #間に合わなければ新しいカメラ買ってやろうか… #今日は美容デー💆💄

🐯糸原が「タイガースカップ」の
表彰式でプレゼンターを務めた❗️
👏🏻😆
:
#阪神タイガース
#糸原健斗
記事デイリーさん

*
何となくロボット風いとさん
野球が…ない……(しつこい)
#阪神タイガース
#糸原健斗
#いとさん33


2017.11.11 秋季キャンプ@安芸
守備練習一旦終わってゆっくりする2人。
と、寒そうな2人。
#阪神タイガース #秋季キャンプ #糸原健斗 #大山悠輔

タイガースカッププレゼンター😉
受け取ってるのは中学生_
大きいよね💦

閉会式にプレゼンターとして参加した阪神糸原健斗内野手は、「周りの方のサポートのおかげで栄光を勝ち取ったということを忘れないで下さい」とあいさつ。1人1人にメダルを授与した。
.
.
#阪神タイガース
#糸原健斗

あいらぶ♡#糸原健斗

甲子園球場で開催されたタイガースカップの表彰式に出席した糸原選手!
#阪神タイガース #糸原健斗 選手 #スーツ男子
#タイガースカップ #スタンバイ #少年たちのプレーに #真剣な眼差しで #見つめてます

.
ぼやけてますが、、、
#北條史也
#糸原健斗
#阪神タイガース

☺︎
糸原もすきです🌼
秋山のストーリーの糸原可愛かった😽
#阪神タイガース
#糸原健斗

☺︎

⚾️ファン感♡バトスタ⚾️

先日行ってきた「ファン感謝デー」と「プロ野球バトルスタジアム」の写真です😊

福永投手近くでピースまでしてくれました😍

バトルスタジアムでは大山君めっちゃ頑張ってた😍

#ファン感謝デー #阪神タイガース#プロ野球バトルスタジアム #甲子園#大阪城ホール#日本ハムファイターズ
#福永春吾
#糸原健斗
#大山悠輔
#西川遥輝

*
懐かし〜!
ウル虎の夏😎☀️
#中谷将大
#糸原健斗
#阪神タイガース
なんかインスタ見難くなってる☹️
悪改ダメ☹️

*
何となくどっしり系いとはら氏
いとロスだしそもそも野球ロス😭
#阪神タイガース
#糸原健斗
#いとさん33

江越はほんま原口くんに絡みに行くの好きよなー(笑)
偉そうに肩に手置いてよ🤣
仲睦まじい🙈🎈
(2017/11/25 ファン感)
#江越大賀
#糸原健斗
#原口文仁
#原口文仁動画部

糸原さんファンいますか?🐯❤️
アップでちゃんと撮れたん糸原さんぐらい
もっといっぱい撮っとけばよかった🤧
#阪神タイガース
#阪神タイガースファン感謝デー
#ファン感
#糸原健斗

.
表情豊かないとはらくんの写真
掘りおこして見るのが癒し…笑
.
#hanshin #tigers #糸原健斗
#安芸キャンプ #表情豊か

今日の投稿はこの選手(*・∀・*)ノ その1
#2017.6.7
#京セラドーム
#糸原健斗

*
あしもと気をつけてください😁
#阪神タイガース
#糸原健斗
#いとさん33

タイガース🏌️ゴルフ(ちょい見せ
#誠志郎犬 何してるん、

いや#アクエリ君 こそ何してんの😂💕
#糸原パイセンやぞ もなかなか🤣

おチビ3人組🍡も好きやけど
この信号機トリオ🚥もやばいいですね
#坂本誠志郎
#北條史也
#糸原健斗
#北條誠志郎くんが好きでたまらないどうしよう
#yuuriyaaテレビ動画

.
.
見守る子供達と
スタッフさんの方に
どうしても目が行くけど
ヒーロー達可愛すぎんか😍爆笑
青レンジャーだけ帽子にメガネに
アイテム多いところも可愛い🧢👓
.
.
#阪神タイガース
#阪神ファン感謝デー
#ルーキー#戦隊モノ
#赤レンジャー#大山悠輔
#紫レンジャー#小野泰己
#青レンジャー#糸原健斗
#ピンクレンジャー#才木浩人
#オレンジレンジャー#福永春吾
#グレーレンジャー#浜地真澄
#黒レンジャー#藤谷洸介

昨日鳥さんのトークショー行く前に阪神のファンクラブの特典と会員証が届いてて😍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年は33にしちゃってたのです(∩ω∩*`)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
特典のデニムバックにBIGBANGグッズのファーストラップとファーチャームつけたらかわいいんちゃうーん💛黄色やし🐯👼ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と思ったけどファーストラップごつすぎて恥ずかしいからチャームだけ付けてトークショーに持っていった💛ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そしてそして✨✨クリスマスパーティーのチケットをフォロワーさんに譲っていただき無事けんけんに会いに行けることになりましたーー!😭💛ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ほんまに感謝しかありません😭ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

髪の毛染め直しに行かな!何着ていこう…ドレスアップするべき??髪の毛もセット行くべき??笑ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
気合い入れすぎたら何このBBAこわっ💦💦てなるかな😭ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
…やっぱりサンタさんになるべきか😶💭ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
…冗談ですけども笑ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

クリスマスパーティー行ったことある方ー!どんな服装がいいかとか教えてくださいーー😭😭ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#阪神タイガース #糸原健斗 #北條史也 #クリスマスプレミアムパーティー2017 #そういえばまたまた北條くん💛 #また写真撮ってるとこ横から撮って公式載せてくれませんか?笑 #けんけんとのツーショットもほしい #贅沢 #とりあえずエステ行かなあかんかな #お肌ツルツルけんけんの並ぶとか #白さだけでも負けんように美白して行こ

おはようございます☀️
今日一日頑張れば、明日はバトスタ⚾ どのユニで行こうかなぁ〜〜❤️ #糸原健斗
#hanshintigers

1日1いとはらくん
特守の前に下半身がつらそうなやつやってたとこ😇
#糸原健斗
#北條史也
#阪神タイガース
#hanshin
#tigers
#内野手
#1109安芸

仲良しなお二人ですが…
昨日聞いたラジオでは、糸原選手は北條選手に言いたいことがあるとか… 「僕の方が二個上ですが、北條は俺をなめきっているんですよ💢😡💢😡
先輩の扱いなんて全くしてこないんで😠😠😠」 これを聞いた世界の盗塁王福本さん… 「それはあかん😠😠😠😠 ちゃんと先輩にはせなあかんで😡😡😡 んなもん😤😤」 おもわず笑ってしまいました…
.
.
#阪神タイガース
#糸原健斗
#北條史也
#糸原選手の方が年上
#めっちゃ怒ってた😁😁😁

今年の思い出 Part①
7月のある日 代打の神様 八木裕氏✨が
サンスポの取材📷で うちの会社の工場を見学に来るという情報をキャッチ😉👍
しかし 僕のいるS工場から10㌔離れたH工場を見学後 そのまま東京にUターンという
何とも悲しい梅雨空の下の出来事なのでした😱😨
会いたかったな…😄
★会社名 工場名はプライバシーの関係上
キー太で隠させて頂いております🙇 (笑)

#プロ野球 #阪神タイガース #代打の神様
#八木裕 #背番号3 #会いたかった #夏の思い出
#代打逆転満塁ホームラン #甲子園 #元祖アイドル #荒木大輔 #日本ハムファイターズ #2軍監督 #hanshintigers #キー太 #つば九郎
#川藤幸一 #真弓明信 #桧山進次郎 #関本賢太郎 #狩野恵輔 #伊藤隼太 #代打の切り札
#北条史也 #横田慎太郎 #中谷将大 #糸原健斗 #トレ頑張れ #新井良太 #バスツアー大成功

12月はいってそろそろやらなかんなー感でてきた。来年も阪神行きながら就活やろ思ってたけどそんなあまくないな〜😑だから阪神の日程に合わせて説明会ききにいこ。交流戦の札幌遠征までにはなんとか決めよう。
.
.
今日は鳥谷のトークショー😆😆楽しみや〜😆
.
.
@i.kent0 .
.

#阪神タイガース
#hanshin #tigers
#阪神甲子園球場
#安芸キャンプ
#安芸キャンプ2017
#33
#糸原とshareする会
#ポッキーの日が誕生日
#糸原健斗
#明治大学
#糸原写真部 #糸原写真館
#sonya6000 #instagood #instalike #instagram #instakayamashun #l4l #FF

Most Popular Instagram Hashtags