[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#糸ケース

255 posts

TOP POSTS

もう物は増やすまいと思ってたのに……😱
置き場所に困ったけど😣
何とかなる✊
何とかしちゃう💡
何とかなっちゃった🙌

#糸ケース  #私の部屋  #レトロ  #お気に入り

糸ケースの販売、はじまりました🐈
おしゃれでしっかり収納できる3タイプから選べます🌷(*´꒳`*)🌷詳細はこちら。
http://fujixshop.shop26.makeshop.jp/smartphone/list.html?category_code=ct151
#フジックス #糸ケース #ソーイングボックス

福助印の絹ミシン糸ケース☆
とても素晴らしい雰囲気の木製糸ケースです。
福助の所も引き出しになっていますので11杯の引き出しです。
#昭和レトロ
#福助
#古雑貨
#古道具
#糸ケース

2017/8/27

お気に入りのダルマ糸ケース。中の糸は随時減っていくので、時々整理整頓✨

上から4段目には、少しだけ古いミシン糸とボビン糸…新たに入荷しましたよ〜♪





先日、息子に「これ、引き出しの2段目に入れておいて〜」ってお願いしたら、下から2段目に入れてあった。

息子いわく、「普通下から数えるでしょ!」って。「建物は下から1階、2階って数えるんだから…」とのこと。

確かに。。。

でも、引き出しは、普通は上から数えますよね???



#ダルマ糸
#ダルマ糸ケース
#糸ケース
#古道具

新顔の糸ケースに仕分けしてスッキリいい感じ(●^o^●)
#糸ケース #手芸

9 Feb. '17
.
gm.
.
ご縁があってやって来た素敵な糸ケース。
昨日はこれにアンティークレースをせっせとお片付け。
引き出しに収まらない幅広レースやドイリーの多いこと💦
これに加えて現行のレースがまだまだあって…。
当分レースは我慢の子です(笑)
.
雪、やっぱり降るかな?
温かくして、いい一日を~♡
.
.
.
#アンティーク#古道具#糸ケース#アンティークレース

またまた什器の仕入れに行ってきました~❗️❗️閉店した手芸屋さんから糸ケース、アイアンラック、ショーケース・・・もう置く場所ないのに~😅😅😅
とりあえず倉庫行き💦💦
#糸ケース
#手芸屋さん
#什器
#仕入れ

フジックスから糸ケースの発売が決定しました(*´꒳`*)タイプは全部で3タイプ✨
①壁掛けタイプ
②引き出しタイプ
③北欧タイプ
①と②は糸を収納する仕切りや糸立ての幅などが選べるセミオーダーでご注文いただけます😊③は人気の北欧タイプのソーイングケースでたっぷり収納ができます💁
ホビーショーに現物を展示しますのでぜひチェックしてみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶#ホビーショー #糸ケース #収納 #フジックス

ぎっしり。。 少し前のpicで紹介した、自分専用スペースに置いてある糸ケースの中身…の一部。

我ながら、よく集めたなあって(*^-^*) この引き出しを開けたり閉めたりして嬉しがっています。私も、子供も。

眺めてばかりいないで作品作りなさいよってね(^^)スイッチ入ったら、やります。

#日々
#糸ケース
#木の実
#コレクション

MOST RECENT

⊶⊷⊶ .
.
.

11月

イベント2つ出させていただくことになり、

いろいろと作成中…

@chami_iro さんのイベントと
地元商店街のイベントです ⚐⚑ .
.
.
そして
まちに待った旅行行く月でもあるから楽しみ〜!! 我が家は車がないから
関西圏やけど(笑)

ワクワクドキドキな11月になりそう♡

LOHAS行きたかったな〜󾌴 .
.
.

#陶土粘土#陶土粘土作品 #ハンドメイド#RR_BASE.#ドライフラワー#糸ケース

* レトロ調カバン *

何年か前、ミスドの景品でもらって しまい込んでたのが出てきた🙌

#ミスド景品  #レトロ調  #レトロ柄  #レトロ雑貨  #レトロ  #糸ケース  #ホーロー鍋  #お気に入り

雨風ビュウビュウ、やけどden Plus egg さんの蚤の市に。いやぁ、ため息が出るほど素敵な糸ケースとの劇的な出逢い。。。 エスキーナさんとパンデュースさんのパンとお菓子、贅沢なタイフーンディー。

#蚤の市
#marché
#marche
#denplusegg
#アンティーク
#antique
#イギリス
#England
#英国
#糸ケース
#エスキーナ
#esquina
#coffeetime
#台風
#タイフーン
#typhoon

今日も雨かいっ(~_~;)
るーさんが「今日も太陽さん泣いてるね」って‥
太陽さん早く泣き止んで下さい(T_T)
雨が続きすぎると気分的になんか疲れる(-_-;)
.
写真は私のカントリーにも掲載して頂いた
ほぼセリアの材料で作れる糸ケース風小引き出し☝︎
玄関でハンコとか鍵とか入れて使えて便利です(*´꒳`*)
@limiajp にレシピ書いたのでよかったら見て下さい♬
(プロフィールにリンク貼ってます)
.
.
#セリア#100均 #100均diy #100均リメイク#ダイソー#LIMIA#糸ケース#玄関収納#収納#玄関インテリア #DIYレシピ#ターナー色彩#水性ステイン#intelimia #limiazakka

#購入品
#糸ケース
#頑張った
#ご褒美
#ずっと欲しかった
#とてもいいお買い物
#偶然にも
#ケーブルドラムと
#ぴったりな
#いい感じ
そこで見つけた珍しいモノで製作するのが…楽しみ♪
まだ、届いてないけど沢山の資材をタッパからお洒落に収納します😊

すぎた洋裁店 譲り受けたもの
オリヅル印 絹ミシン糸
絹カード巻 純絹糸 絹穴糸
まつり縫いにはオリヅルがいい
と思う 好きだわオリヅル糸
#洋裁店 #職人 #洋裁士 #糸
#オリヅル糸 #シャッペスパン
#糸ケース #カラーサンプル
#譲り受けたもの

2017.9.29 fri ☀
*
*
ちいさなちいさなスペースですが
自分だけのアトリエ作りました♪

ずっとダイニングテーブルで作ってたんだけども。
その度に出したりしまうのは なにかと面倒で。。

でもこのドア裏口なんだよね😂
はねあげ式のテーブルで制作してますww

納品の打合せもあるので、色々準備中です♡
+
+
#やっぱりジャマ??#勝手口#ほうきがww#アトリエ#糸ケース#書類棚#作家もの#パッチワーク#ダルトン #homestead#アクセサリー作り#委託販売 #アクセサリー作家#ピアス#イヤリング#アナベルリース

*2017.9.21*
安室ちゃんニュースを見ながらgm☀︎
昨日の疲れがガッツリ残ってるよー
仕事キツイなぁ💦

電撃引退を発表した安室ちゃん。
同年代であれだけ歌って踊れるすごさを改めて実感。
百恵ちゃん(←世代ではないよw)みたいな引き際。
トップのまま辞める決断。
すごいなぁ…


少し前に買った @kitchenkitchen_official の15周年限定商品のマガジンラック。
めちゃくちゃシンプルで、なんとワンコイン‼︎
置く場所あるかなぁ…とめちゃくちゃ悩んだけど、息子の後押しもあって買ってきたやつ。
ただ、買ってきてから気付いたけど…
小さすぎると落ちるし、大きすぎると横向きにしか置けない😂
でも、シンプルでコンパクトで、結局お気に入り☆
全体は写っていないけど、3段でアイアンのみのシンプルデザインです☺︎



#kitchenkitchen #キッチンキッチン #マガジンラック #糸ケース #古道具 #アンティーク #白黒 #モノトーン #monotone #シンプル #シンプルな暮らし #シンプルライフ #シンプルインテリア #mixインテリア #マンションインテリア #白黒インテリア #白黒雑貨 #白黒マニア #モノトーンインテリア #白黒好き #オシャレさんと繋がりたい #kurashiru #roomインスタグラマー公募 #楽天room #roomclip

ダルマの糸ケース☆
かわいい糸付きです。

#昭和レトロ
#古雑貨
#古道具
#ダルマ
#糸ケース
#はん

新顔の糸ケースに仕分けしてスッキリいい感じ(●^o^●)
#糸ケース #手芸

今日は月1蚤の市に行ってきました❁︎ @himawarizakk さんも出店されていたので、

#アデリア の梨柄グラス🍐と

#ワールド印 の 桜シリーズ🌸を。 🌸は1段足りずユーズド品ですが、裁縫箱に使いたいので、未使用品でなくても十分です👍

#チェッカーガラス (ワッフルガラス)は @furudohguyapisuke さんからご好意でいただいて来ました。

ありがとうございます‼️‼️‼️ 持ち帰って使いたいなと思っていた場所に置いてみたら、サイズがピッタリ✨奇跡っ!

背後に写っている#糸ケース@furudohguyapisuke から以前購入したもの。

マスキングテープ収納に活躍してます。

その他の戦利品については、また後日👋

#古道具
#ふるいもの
#昭和レトロ
#レトロポップ
#梨柄シリーズ ※5枚目の写真が何故か反映されないので、別に追加postしました。次のpostを参照下さい。

*✲゚

先日購入した糸ケースに陶土粘土の作品を入れて…𖧧 ˒˒ これらを
ブローチにするか
マグネットにするか

何もつけずに
カトラリーレストにしようか…

迷うなぁ…󾌼󾌼󾌼 .
.
.

#ハンドメイド#陶土粘土#RR_BASE.#糸ケース#古道具

無印のラップホルダー
これが使い辛くてずっと放置していた。
捨てようと思った時、もしや、、、と思い歯を外し
糸を納めてみたらピッタリ✨
おぉーーー。

#収納#無印良品 #糸ケース

☁️ひとりパン屋の

FUJINOYAさん(@fujinoya_sasuke )が先日パン用の道具のガレージセールを開催してくれました。

いっぱい買ってきました。
パン焼かないのに(笑)

もしかしたら焼くかもしれないし、焼かなかったら糸ケースにしたかったので、こんな細長いのにしました。

あちこちに散らばっている糸を収納したら、ちゃんと収まって使いやすそうです。
糸、見事にブルー系。

2017年8月28日

#FUJINOYA#ひとりパン屋#糸ケース#ブルー

もう物は増やすまいと思ってたのに……😱
置き場所に困ったけど😣
何とかなる✊
何とかしちゃう💡
何とかなっちゃった🙌

#糸ケース  #私の部屋  #レトロ  #お気に入り

.
.
古道具ナチュラルハイ
.
.
営業日が金、土、日曜と3日間限定となりました。
.
.
最近全く商品ネタが…
.
ちゃんと買取やってます(>人<;)
.
.
置場もなく
片付かず…
.
.
買取の
ご依頼お待ちしております(*⁰▿⁰*)
.

#香川県 #愛媛県 #買取り#うぶだし #スツール #丸テーブル #ビンテージ #ボテ箱 #散髪屋 #サインポール #古道具 #レトロ #ブロカント #農協倉庫#店舗デザイン#natural #antiqueshop #vintage #糸ケース #Shikoku88 #雑貨屋 #昭和レトロ #振り子時計 #Shikokupilgrimage #お遍路 #さぬき市

昔から・・・こまごま小さいものが好きです❤
お気に入りの箱にコッソリ集めて、眺める至福のとき・・・
収集癖は今の仕事に繋がってます~♪
お店も小さなものが、小振り棚にコッソリ入っていますよ~
お気に入りを見つけてね❤#レトロ#レトロ #ビンテージ #小さいものが好き #雑貨屋#雑貨屋uminaibi #沖縄#糸ケース #アンティーク

Most Popular Instagram Hashtags