[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#糸かけ曼荼羅

5005 posts

TOP POSTS

またまた糸かけ曼荼羅。
土台が薄い色なので、まただいぶ違う感じ。
なんか派手だ(^^; #糸かけ曼荼羅 #また作ろう #まだまだ作るよ #次は #ブルー系

相方のおばぁちゃんが今月めでたく88歳を迎えました㊗️
.
88は末広がりや無限大などおめでたい数字だそう💖
.
88本のピンで糸かけ曼荼羅を作ってプレゼントしました🎁
.
喜んでもらえて嬉しい💖
.
これからも元気でいて欲しいです😊
.
#糸かけ曼荼羅#米寿のお祝い

願いを叶える曼荼羅~自宅作製~
一番メインの6角形も完成♪

#糸かけ曼荼羅 #曼荼羅 #願いを叶える

楽しみにしていた#糸かけ曼荼羅 WS参加させていただきました❤️❤️❤️
釘打ちから頑張りましたよ‼️
途中で悩んで配色変えたり、そのためにほどいてやり直したり…
集中力途切れそうになりつつ、どんどん色が重なっていくのがキレイで嬉しくて達成感ハンパない😆😆😆
ヨギちゃん🐱関係ないpostやけどごめんなさい💦💦💦

⚪︎
時間があった春休み
親子でちょっとアートな気分
材料は糸と釘と板のみ
どの色からはじめようと考えたり…
何かの法則を見つけたり…
3人それぞれに完成
#糸かけ曼荼羅 #子ども作 #日々 #暮らし

昨日は、糸かけ曼荼羅の製作体験をしてきました。
#糸かけ曼荼羅

#糸かけ曼荼羅作成 のみ
してもいいなぁ。

イベントと同じく
12センチ 32ピン 90分

3名集まったら
#糸かけ曼荼羅
#糸かけ曼荼羅ws
#64本は心のワーク
#糸かけ曼荼羅りさかスタイル

曇り空の代わりに…
先日作った糸かけ曼荼羅♪
#糸かけ曼荼羅
#今日も感謝
#今日も幸せ
#いつもありがとう
明日もいい日でありますように✨

MOST RECENT

2017.12.17
丸太糸かけと
TCカラー公式勉強会
(チャプター7)
コーラルピンク
ターコイズブルー
に 浸る時間でした。

保育士歴5年の彼女
公式勉強会も あと 少しで
全クリアされます*
今回も 彼女の今と
偶然にしては 出来すぎる
くらいにどんぴしゃりな テーマに
2人で うなりました✨
色と言葉と気持ちを
じわりじわり と深める
公式勉強会
やはり 好き✨💓
学びたての
数秘&カラーで 今年、来年の
テーマカラー&数字も
お知らせしました。

#丸太#糸かけ曼荼羅 #カラーセラピー#カラーセラピスト対象
#tcカラー #にじいろhug
#数秘&;カラー

明日12月17日10時~
高橋コミュニティーセンターで
ルリアンマルシェが開催されます。

私は、ロザフィ・糸かけ曼荼羅で初出店します。

年内最後の出店です。
是非遊びにきてください🎵

#豊田市#豊田#東山町#高橋コミュニティーセンター#ルリアンマルシェ#初出店#ハンドメイド#イベント#ロザフィ#糸かけ曼荼羅#糸かけまんだら#糸かけ曼荼羅アート#年内最後の出店#MillePrintemps

またまた糸かけ曼荼羅。
土台が薄い色なので、まただいぶ違う感じ。
なんか派手だ(^^; #糸かけ曼荼羅 #また作ろう #まだまだ作るよ #次は #ブルー系

先日のフラワーオブライフ糸かけ曼荼羅ワークショップに参加してくださったみかさんの作品*
透明感を感じる色合いで美しい∞
#糸かけ曼荼羅 #曼荼羅 #フラワーオブライフ #floweroflife #mandala #mandalaart #rainbow

糸で織りなすアスタリスク*サークル。釘を打たない。素数を数えないからおしゃべりしながらでもできる不思議なワーク。

#アスタリスク #ハンドメイド #糸 #ワークショップ #六芒星 #素数 #体験会 #糸かけ曼荼羅 #糸かけ曼荼羅とは違う

糸かけ曼荼羅ws
今日は個人的に大好きな素敵な2人。
曼荼羅に出てくるメッセージが面白い😊
全てを腑に落とすとスッキリしますよ👍

#糸かけ#糸かけ曼荼羅#曼荼羅#ワークショップ#ws#人生相談#周波数#真実#見えない世界#波動#スピリチャル#スピリチュアリズム#カラーセラピー#fantastick

今日は横浜で糸かけ曼荼羅ワークショップ◎
0歳児の赤ちゃんが3人もいて、赤ちゃんの存在そのものに終始癒されまくりでした💞
美味しい野菜&愛情たっぷりの手づくりランチまでありがとう。
さて、今日をもちまして2017年の糸かけ曼荼羅ワークショップが終了しました。
今年は北は北海道から南は沖縄、シンガポールからもワークショップのご依頼をいただき、糸が繋いでくれたご縁でさまざまな土地を訪れ、各地でステキな方々と出会い、本当にイロトリドリな1年でした🌈
わたしが各地で色を感じて受け取ったように、お会いしたみなさんの暮らしにほんの少しでもイロドリを添えることができたのなら幸せです。
今年もありがとう∞
#糸かけ曼荼羅 #赤ちゃん連れワークショップ #横浜 #mandala #mandalaart

素数の糸かけ曼荼羅WSでした☆

初めましてのお2人さま。
お1人はインスタを見てくださって"何これ〜!"と、ワクワクしながら大阪から2時間半かけてのご参加。
もうお1人は、3日前に曼荼羅に興味を持たれてスルッとタイミング良く来られた方。
それぞれの気持ちの良い流れのタイミングで、楽しいWSとなりました(*^_^*)
ありがとうございました♡ "輝く未来"と"実りある未来"

#糸かけ曼荼羅 #曼荼羅アート #マンダラ #ワークショップ #ハンドメイド #色彩心理 #カラフル #インテリア雑貨 #stringart #mandalaart #handmade #japan

今日で今年の糸かけ曼荼羅の講座が終了しました💛❤️
.
春から講座を担当させていただいて、たくさんの方に参加していただけたことに感謝いたします😊✨
.
リピートしてきてくださる方もいて、糸かけ曼荼羅を通して、何かしら感じていただけたら嬉しいです🎶
.
来年も皆さんとマインドフルネスな時間を過ごせるような場作りや講座をしていきたいと思っております❗️
.
よろしくお願いします🙏🏻💕
.
--------------------------
〈1月〉
☆11日(木) 10:30-13:00 / 14:30-17:00
☆21日(日) 10:30-13:00 / 14:30-17:00
.
※終了時間は個人差により若干前後します
(JR田町駅、都営地下鉄三田駅からすぐ)
.
【料金】
¥5,400
材料費、テキスト代込み
--------------------------
糸かけ曼荼羅アートのクラスの詳細はこちらから⬇︎
https://b-seminars.com/itokake-mandala-art
.
リクエスト開催も承っております🙋🏻‍♀️💕
.
#mandalaart#mandala#art#prime#creativity#color#colorful#糸かけ曼荼羅#素数アート#マンダラアート#アート#素数#ものづくり#手作り#カラー#色#癒やし#創作#創造#集中#作品#少人数制#ヨガインストラクター#マインドフルネス#三田#田町#港区#趣味#教室#🌈

糸かけ曼荼羅作成ワークショップでした。

先日観ていただいた魂とオーラの色を元にお創りいただきました。^ ^

ーーー☆

やはりそれぞれ個性的で素敵で。

ご参加いただきましてありがとうござます。^ ^

ーーー☆

通常の糸かけ曼荼羅作成ワークショップ、ご希望ございましたらご連絡ください。

冬休み中に、夜の回を開催しようかな。^ ^

ベンガラ染め麻糸で掛ける糸かけ曼荼羅❤ワークショップ開催します❗
ベンガラ染めの優しい色の麻糸で掛ける糸かけ曼荼羅で穏やかな時間過ごしに来てくださいね~❤ #糸かけ曼荼羅 #糸かけ曼荼羅セラピー #麻糸の糸かけ曼荼羅 #ベンガラ染め#ベンガラ染め麻糸

相方のおばぁちゃんが今月めでたく88歳を迎えました㊗️
.
88は末広がりや無限大などおめでたい数字だそう💖
.
88本のピンで糸かけ曼荼羅を作ってプレゼントしました🎁
.
喜んでもらえて嬉しい💖
.
これからも元気でいて欲しいです😊
.
#糸かけ曼荼羅#米寿のお祝い

今日生まれた作品たち*
イロトリドリで美しい+*
#糸かけ曼荼羅 #曼荼羅 #麻の葉 #麻柄 #麻 #mandala #mandalaart #hemp

今日は鎌倉の“麻心”さんで麻の葉糸かけ曼荼羅ワークショップ。
太陽の光を浴びキラキラと輝く由比ヶ浜を眺めながらの糸かけ曼荼羅制作はとても気持ちのいい時空間でした+*
麻の実&ヘンプオイルたっぷりの麻心特製ランチは鮮やかな鎌倉野菜とプチプチ穀物の食感がこれまた幸せなお味だったなぁ∞
ご縁を繋いでくれたテルさん、麻心オーナーのシンジさん、イロトリドリな時間をご一緒してくれたみなさんありがとうございました。
#糸かけ曼荼羅 #曼荼羅 #麻の葉 #麻柄 #麻 #鎌倉 #由比ヶ浜 #長谷 #麻心 #鎌倉野菜 #hemp #mandala #mandalaart

ドーナツ枠でつくる
透ける曼荼羅ワークショップ✨
光を浴びて キラキラ✨
思い思いの曼荼羅が
7つ出来上がりました✨

またやりますね✨

#manamana #豊田市 #糸かけ曼荼羅 #透ける #ワークショップ #おかずや+カフェ #安城市 #ランチ付き #キラキラ #ラメ #自分だけの時間 #自分に集中 #instagood

鎌倉の海を眺めながら初糸かけ曼荼羅。
お天気良かったのでキラキラした海を眺めながら暖かい光の中の糸かけ作業でした。
麻心さんの美味しいヘンプランチとドリンクを頂きながら無我夢中で糸をかけていく作業。楽しくてあっという間でした🎶
貴重な体験と素敵なご縁をいただきありがとうございました✨

#糸かけ曼荼羅 #糸かけ #絹糸 #麻の葉模様 #麻の葉 #麻心 #麻心カフェ #鎌倉 #鎌倉カフェ #長谷 #長谷駅近く #ヘンプ #ヘンプランチ

麻の葉柄*糸かけ曼荼羅ワーク、釘打ち終了☺︎出来上がりが楽しみ♩ #曼荼羅 #麻の葉柄 #糸かけ曼荼羅 #いとかけ曼荼羅 #ワークショップ #鎌倉 #麻心 #釘打ち

糸かけ曼荼羅ワーク。
今回も釘うちからスタートしました^^
釘、糸の色、太さ、それぞれに選びながら出来上がっていく曼荼羅模様。
かたちは同じでも、どれもその人らしさが表れるようで素敵不思議です☆

糸かけ曼荼羅ワークは、随時ご予約受付です。
*参加費:1,000yen+1オーダー(材料費込)
*各回2名様まで(3名様以上応相談)。
*日程はお申し込み時に、参加の方と 講師の生代さんの予定をお聞きして決定します。

#糸かけ曼荼羅 #曼荼羅 #ワークショップ #素数 #糸 #模様 #アート #シュタイナー

花の糸かけワークショップでした♪

何度もワークショップにご参加いただいているお2人、今日も楽しい時間をありがとうございます♡

#糸かけ曼荼羅 #ワークショップ #花 #ハンドメイド #インテリア雑貨 #カラフル #ストリングアート #stringart #handmade #art #japan

先日のフラワーオブライフ糸かけ曼荼羅ワークショップに参加してくださったあつこさんの作品*
レインボーの立体感が美しい∞
#糸かけ曼荼羅 #曼荼羅 #フラワーオブライフ #floweroflife #mandala #mandalaart #rainbow

【糸かけ曼荼羅】
羽子板に糸かけしてお正月向けに、去年作ったもの

今年のつっくっろ♪と思ったら、好みの板がなかなか無く…( ゚Д゚)

やっと見つけたけど、年内に完成するかしら #糸かけ曼荼羅 #福山 #広島 #岡山 #尾道

【糸かけ曼荼羅 in 沖縄】
12/8.9の二日間
お世話になりました‼️
《レインボードラゴンカフェ》
のhanadaさん🍀
糸かけが出来上がり、
糸を整え、
仕上げの作業中。
そのお姿。まぁ、お美しい✨
カフェに合う曼荼羅をイメージし、
色選びされた作品、イケメンです✨

彼女が作るローフードのランチ、
美味しくて美味しくて、
ニッコリ(o^^o)
カラダも喜んでる!

二日間、ゆったりとした気持ちでワークができました。
空間ってとても大事。
参加された皆さんの笑顔を見れば、わかります(o^^o)

また明日も来たくなるカフェ。
二日間ありがとうございました❤️
\(^o^)/



#沖縄#浦添市#ジスタス
#レインボードラゴンカフェ
#居心地のいいカフェ
#ベジ料理#ビーガン
#ローフードマイスター
#糸かけ曼荼羅
#mandara#素数

和歌山を訪れるたびにいつもお世話になってるりえこちゃん作 麻の葉糸かけ曼荼羅*
女性らしい色合いでステキ+*
#糸かけ曼荼羅 #麻の葉 #麻柄 #麻 #mandala #mandalaart #hemp

てんたんのもすごく素敵✨ 🌈元気が出る〜

#糸かけ曼荼羅
#糸かけ
#曼荼羅

本日の作品🎶
糸かけのフラワー・オブ・ライフ♡
もう少し手を入れたい気がするけど、ひとまずコレで(* ॑꒳ ॑* )⋆*
#糸かけ曼荼羅
#糸かけ曼荼羅アート
#フラワーオブライフ
#糸かけ
#absolute_spirit
#曼荼羅アート
#アート作品
#糸掛け曼荼羅
#曼荼羅
#mandalaart
#mandara
#幾何学模様
#geometry
#floweroflife
#threads
#artwork
#疲れすぎ

昨日は第2回楽寿の森マルシェに出店しました。子供が作った糸ではなく毛糸の曼荼羅
アナ雪みたいで素敵✨

#イベント#マルシェ#三島#楽寿園#糸かけ曼荼羅#ゴムかけ曼荼羅#ストリングアート#ハンドメイド#ワークショップ

お気に入りができた!

#糸かけ曼荼羅
#まんだら
#糸かけ

ベンガラで染めた麻糸で掛けるた糸かけ曼荼羅❤
優しい色合いに心が和みます😊
#糸かけ曼荼羅 #ベンガラ染め麻糸 #麻糸の糸かけ曼荼羅#ベンガラ染め#ベンガラ染め麻糸の糸かけ曼荼羅

週末はアトリエにてプライベート糸かけWSをさせていただきました。
.
みのり市 @minoriichi のボランティアスタッフとして出逢ったみなさま。
皆さんとお話する中で自身のことも振り返り、とてもよい時間となりました。
このご縁から広がる世界が素晴らしいものとなりますように💫
ご参加くださりありがとうございました😌🙏🌿
.
.
おやつにいただいたyugueさん @akiyanayika のシュトーレンは木の実がいっぱいさくさくでとっても美味しかったです🐿✨
.
.
#色とリズム #atelierirotorizumu #糸かけワークショップ #糸かけ曼荼羅 #草木染めとシュタイナーの手しごと #シュタイナー

本日は◎糸かけ曼荼羅の会◎

今日いらしてくださった方が「思考を止める時間が大切」とおっしゃっていました。流れがすごく速い今の時、思考を止めている瞬間はとても大切です。

色と数字と一緒に自分の中と対面する。静寂に浸る。自分の中に在るものを引き出す。

自分のありたい姿と現実のバランスを取りたい方にもお薦めです。

次回は1月下旬に開催予定です。ご希望の方はお早めにご連絡ください…☆

ミニWS情報
12/18 アノンド南バイパス店にて、糸かけ曼荼羅を使った簡単なクリスマスリースを作ります。詳しくは過去インスタご覧ください…☆ #糸かけ曼荼羅 #長野市糸かけ曼荼羅 #糸かけ曼荼羅ワークショップ #まつり庵




思考を止める。
のに、もってこいな手作業。

#糸かけ曼荼羅
糸を選ぶのも糸をかけるのも
模様が浮き上がるのも
眺めて手を動かす。

気持ちいいです。
仕上がりの美しさがまた気持ちいいです。

.
#ままのおうち で 作品を #展示販売中
.
今日 いくつかの作品を入れ替えなどしました❣️
.
#クリスマス#贈り物 にもいかがですか?

冬は太陽が昇るのが遅いので 窓辺に掛けると #スワロフスキー のキラキラをたくさん楽しめますよ〜✨
.
車に飾っても車内に虹が広がって癒されます(´∀`*)
.
#はな花りんりん さんのハーバリウムも置いてあります💐癒されますよ〜✨
.
さぁ 年末までイベントたくさんの ままのおうちへGO💨(≧∀≦) .
#ginnytherainbowcreator
#サンキャッチャー
#ドリームキャッチャー
#パワーストーン #ブレスレット
#suncatcher
#dreamcatcher
#bracelet
#糸かけ曼荼羅 もあるよ
#swarovski
#gemstone

これからはじまります。糸かけ曼荼羅の会。
今日はどんなstoryが紡がれるでしょうか。
#糸かけ曼荼羅 #長野市糸かけ曼荼羅 #まつり庵

12月26日10時〜
fadenstitching1日講座を開催します
春日井アロマライトプルメリア
(名鉄味鋺より徒歩6分位)

丸○三角△四角◇
ご自身でデザインしたもの全部で4枚お作り頂きます
ご興味がありタイミングが合う方お待ちしております✨
出来上がるのも
作れるようになるのも楽しいよ💖✨
#春日井#小牧#名古屋#fadenstitching講座#キラキラ糸#糸かけ曼荼羅

#糸かけ曼荼羅
つくったぞ

糸かけ曼荼羅✨7連✨
#糸かけ曼荼羅#Souwaka#感動

願いを叶える曼荼羅~自宅作製~
一番メインの6角形も完成♪

#糸かけ曼荼羅 #曼荼羅 #願いを叶える

糸かけ曼荼羅ワークショップ(^-^)
5色の糸を選ぶのも楽しい♪
重なりで雰囲気が変わるから、途中で色を変更したりアレコレ悩む(笑)
#糸かけ曼荼羅
#ワークショップ
#楽しかった

楽しみにしていた#糸かけ曼荼羅 WS参加させていただきました❤️❤️❤️
釘打ちから頑張りましたよ‼️
途中で悩んで配色変えたり、そのためにほどいてやり直したり…
集中力途切れそうになりつつ、どんどん色が重なっていくのがキレイで嬉しくて達成感ハンパない😆😆😆
ヨギちゃん🐱関係ないpostやけどごめんなさい💦💦💦

寒い時は家でゆっくり糸かけ曼荼羅作りが良いね。
初心者用の糸かけ曼荼羅の制作キットがアマゾンで売ってあるから、
誰でも簡単にできるよ。

#糸かけ曼荼羅 #糸曼荼羅 #曼荼羅 #アート #趣味 #暇つぶし

寒い時は家でゆっくり糸かけ曼荼羅作りが良いね。
初心者用の糸かけ曼荼羅の制作キットがアマゾンで売ってあるから、
誰でも簡単にできるよ。

#糸かけ曼荼羅 #糸曼荼羅 #曼荼羅 #アート #趣味 #暇つぶし

寒い時は家でゆっくり糸かけ曼荼羅作りが良いね。
初心者用の糸かけ曼荼羅の制作キットがアマゾンで売ってあるから、
誰でも簡単にできるよ。

#糸かけ曼荼羅 #糸曼荼羅 #曼荼羅 #アート #趣味 #暇つぶし

Most Popular Instagram Hashtags