#糖質0

3548 posts

TOP POSTS

綺麗になれる♪
糖質オフ♪
ストロベリーアイスクリーム🍓🍨 ・
とても簡単、すぐに出来ちゃう🍴

今の季節
フレッシュイチゴで作ってみました🍓

糖質オフで、安心♪
市販のアイスはお砂糖たっぷり💦

イチゴは細かくカットして
沢山いれちゃいます🍓 ・
好きな時に好きな具材で作れるので、
色んな味を楽しめます🍨

お子様にも◎
レッスンのデザートに◎
おもてなしに◎
食後のデザートに◎

cookpadに掲載中📖
『糖質オフ♪生ストロベリーアイスクリーム♪』 ・ 『JourFin 』ジュールフィン 兵庫県 芦屋プリザープド&アーティフィシャルフラワーsalon、ラブリボン本部、パリジェンヌチャーム本部。
『Jour Fin』Preserved flower and artificial flower salon&shop in ashiya JAPAN
http://jourfin.shopinfo.jp/
オンラインショップhttp://jourfin.com
ブログhttp://ameblo.jp/jourfin
#プリザーブドフラワー#フラワー#ギフト#フラワーレッスン#糖質0 #糖質制限おやつ#ローカーボ#糖質オフ#ピザ#糖質オフアイスクリーム#手作りアイスクリーム#ストロベリー#ストロベリーアイス
#flowerlesson#flowersalon#flowerlesson#flowersalon#keto#lowcarbo#icecream#strawberry

どうしても飲みたくなって近くのスーパーに。。。
発泡酒はそんなに好きじゃないけどこの際しょうがない🍺
いつぶりだろう😍
ノンアルコールも考えたけど以外と糖質が含まれたから却下🙅‍♂️
#ビール#生ビール#発泡酒#乾杯#お酒#宅飲み#1人飲み#ローストビーフ#安売り
#アサヒ#スタイルフリー#淡麗
#糖質0#プリン体0

給料入ったらコストコ行かんと〜♪
ヨーグルトチーズケーキみたいでうんま❤
夕飯はこれでドン決まり👍👍 *
#オイコス#ヨーグルト#糖質0
#コストコ#ダイエット

最近,いろんな糖質OFFビールを飲んでるけど,これが一番好きな味←

#ビール #糖質0 #宅飲み

.
「低カロリー」「糖質0」の新しい豆乳ヌードルの商品開発会議に参加しています😳❤
.
女の子にむけた、みんなが本当にほしい商品を作るために意見を出し合って考えています✨
.
私たちが想いを込めた商品が、どんな風に形になっていくのかを今後情報を発信していきます!楽しみにしていてください💪( `ω´ 💪)
.
.
#ダイエット #低カロリー #糖質0 #糖質制限 #パスタ #豆乳ヌードル #soypasta #そいがーる #diet #ヘルシー #healthy #糖質制限ダイエット #低糖質 #グルテンフリー #putipa #pasta #soymilk #soycream #豆乳クリーム #おから #soygirl

連投失礼します🙏🙏🙏

今日の夕飯🍽️色悪いwww
茶色か緑💛💚
でも卵もい~感じに半熟🥚味は良し♡

今日は新学年になってから初のクラブ活動日!!
うちの2人はまさかの被りで、パソコン&ピクチャークラブw
しかも揃いに揃って、部長と副部長😂😂😂
しゃしゃりな兄弟wしかも長男は3年連続同じクラブw
最後の写真が4年の時に長男が撮ったやつ📸
いまいち、センスがわからない💧独特🙄

そして次男が毎日着てるドナルドの部屋着💧
長男が、ドナルドドナルド雨ドナルド〜😛って、からかってからの大喧嘩👊👊
ま、気づいたら仲良くゲームしてるんだがwなーんか月曜日は疲れる💦
そしてオールスターファン投票はタケを忘れない長男w

#おうちごはん#今日の夕飯#ポークソテー#煮卵#半熟#小松菜の煮浸し#油揚げの納豆包み焼き#刺身こんにゃく#安定の#糖質0#🍺#beer#ビール#カメラ#📸#ファン投票

なんだろ、この緑感!
#パクチー#真空菜#シュリンプ#糖質0

残黒大好きです

#糖質0

MOST RECENT

このたこ唐揚げせんべい メッチャ美味しいねんけど。
#一口のつもりが全部食べた #やめられないとまらない🎶 家のビール#糖質0 #こんな時間に食べる

今日は家飲みでした〜🍺😅結局飲んじゃうけど糖質0に願いを込めて飲んでますww
一応🍺肴並べてみました。カリカリまで焼いたニシンがめっちゃ好きなんで今日はハッピーです(๑˃̵ᴗ˂̵)👍♡
龍鳳の焼き鳥も福島県民には安定の味ですね♡

#福島#晩御飯#晩酌#ニシン#鰊#焼き#トマト#サラダ#アスパラ#龍鳳#焼き鳥#豆腐#ダイエット#炭水化物#無し#糖質0#ビール#缶ビール#軟骨#つくね#もも串#美味しい#会津#いわき#わらび

どうしても飲みたくなって近くのスーパーに。。。
発泡酒はそんなに好きじゃないけどこの際しょうがない🍺
いつぶりだろう😍
ノンアルコールも考えたけど以外と糖質が含まれたから却下🙅‍♂️
#ビール#生ビール#発泡酒#乾杯#お酒#宅飲み#1人飲み#ローストビーフ#安売り
#アサヒ#スタイルフリー#淡麗
#糖質0#プリン体0

給料入ったらコストコ行かんと〜♪
ヨーグルトチーズケーキみたいでうんま❤
夕飯はこれでドン決まり👍👍 *
#オイコス#ヨーグルト#糖質0
#コストコ#ダイエット

【朝ご飯】
わらび、フキ、孟宗筍の
グリーン味噌汁♪
わらび挽肉のオムレツ
無限キャベツ
(キャベツのツナ和え)
ヨーグルト
お腹いっぱいでキムチ納豆は
食べなかった。
オムレツとキャベツは
お弁当の残り。
#朝ご飯 #低糖質
#糖質制限 #糖質制限メニュー
#糖質制限ダイエット
#わらび #糖質0

5/23(火)
体脂肪率 17.8(-0.2)
⤴︎久しぶりの17%代!\( ˆoˆ )/
.
#workout.
✴︎#宅トレ
.

✴︎#pasco #低糖質イングリッシュマフィン#ベーコンエッグマフィン.
✴︎コールスロー風キャベツ
✴︎ブロッコリー
✴︎低糖質豆乳バナナ←pic2枚目
.

✴︎いつもの餌ごはん(レタス、ブロッコリー、アボカド、トマト、茹で卵、#コストコ 豚ヒレ塩麹焼き、蒸し大豆)
.
夜 picなし
✴︎豚しゃぶパスタ風(糖質0麺、レタス、水菜、豚しゃぶ)
✴︎大根と絹さやのお味噌汁
.
間食
✴︎カカオ70%カカオニブチョコ×2
.
.
朝ごはんは #マック風 🍔❤️
イングリッシュマフィンの中身は#糖質0 ベーコンと目玉焼きとチーズ!
.
卵とろ〜、ベーコンとチーズがマッチしてちょー美味しかったー😍
低糖質仕様だと思えないよ!
.
コールスローサラダは千切りキャベツを #mctオイル 、お酢、塩胡椒で和えただけ!
これもさっぱりうまー❤️
.
朝から幸せだった😋💕
.
後から気づいたけど、ランチョンマットがシワシワ💦
そっちに目がいっちゃうね😂
.
.
夜は暑かったからさっぱり麺✨
タレはすりごま、マヨ、ラカント、醤油、お酢、mctオイルでゴマダレ風!
.
普通に美味しかったー💓
.
.
.
今日は朝も夜も塩分とカロリー取りすぎちゃった気がするなぁ😅
.
.
皆さん火曜日もお疲れ様でした⭐️
1日バタバタで楽しいネタがなくてサーセン😂
.
#レコーディングダイエット #ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #筋トレ女子 #筋トレ #ゆるゆる糖質制限 #ローカーボ #低糖質 #食べたものでカラダは作られる #食べて痩せる #ボディメイク #努力は必ず報われる

夜ご飯!
おから麺で焼きそば。
そして最近はハマってる焼き枝豆‼︎
ビールとの相性は抜群
バター醤油で炒めるだけ
#焼き枝豆#最高#ビール#つまみ
#おから麺#糖質0#幸せ

【糖質制限】
すごい!すごい!
ご近所さんからいただいた
“わらび”なんと!!
糖質0!!なんです!!
いやー人生ではじめて
わらび天才!!と思いました😆笑
天然のわらびなので
風味豊かです👌
他にフキや孟宗筍もいただきました。
こりゃ明日は味噌汁だな。
絶対美味しいヤツ🤗🤗🤗
#低糖質 #糖質0 #わらび
#糖質制限 #糖質制限中
#糖質オフ #糖質制限ダイエット

昨日の夜ごはん🍴

こんにゃく麺
まぐろ
トマト
キャベツ
レタス
しそ
あじ
ごはんの代わりにこんにゃく麺とキャベツでかさ増し🙆🏼 家族は海鮮丼でした😅

#ヘルシーライフ #ヘルシーメニュー #ヘルシーレシピ #サラダ #サラダ生活 #キャベツでかさ増し#こんにゃく麺 #糖質0 #トマト#レタス#しそ#まぐろ

昼御飯

鳥胸肉の焼鳥
豆苗のお浸し

今日も暑いですね〜😵
こんな日は冷たい何か甘い物が欲しくなります。。
アイス🍦カキ氷🍧などなど。。
でも我慢我慢…😣 #ダイエット#パーソナルトレーニング#糖質#糖質オフ#糖質0#夏までに痩せるぞ#ハワイでビキニ着たい
#素敵な40歳を目指して

朝御飯。

納豆冷奴
ローストビーフサラダ…ローストビーフは作り置きしておいたから切るだけ😜少しでも楽に🎶

2枚目は子供達の朝御飯。

糖質、炭水化物たっぷり(笑)

#糖質0#糖質オフ#パーソナルトレーニング#ダイエット#ダイエット記録#レコーディングダイエット

Most Popular Instagram Hashtags