[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#糖質オフ

237591 posts

TOP POSTS


今日の朝ご飯😆
12月11日(月)
ベーグルパン🍩✨

年末の健康診断に向けて、
糖質制限でしたが
たまにはパン…😅

仕事のストレスなのか、
このところ時々 耳鳴りが…😰💦

以前、過度なストレスで
突発性難聴になったことがあるので
毎朝、耳が聴こえてるか、
ビビりながら起きてます😭


みなさんのストレス解消法は
なんでしょう〜?(*´Д`人)


#おうちごはん #あさごはん
#今日の朝ご飯 #朝ご飯
#ふたりごはん#糖質オフ
#糖質制限ダイエット
#ゆるゆる糖質制限
#糖質制限 #ダイエット
#低糖質 #ローカーボ
#タンパク質 #ロカボ
#たまにはパン
#ストレス解消したい


今日の朝ご飯😊
12月13日(水)
ゆるゆる糖質制限中✨

あっという間に
12月の半ばに突入ですね😅

昨日は休みだったので、
日頃 蓄積された疲労を解消すべく、
一歩も外に出ず、
大人しくゴロゴロしてました(笑)

が…

夜になって、
お風呂に入ろうとしたら
バチッ‼️(◎_◎;)

電球が切れました…💡💦

お風呂に入る気マンマンだったのに
もっかい服着て、
めっちゃ厚着して、
コンビニに走りました🏃‍♀️💦

こういう時は、ゲームに夢中の
息子はまったく役に立たんっ😤

で、今ってコンビニに
普通の電球は売ってないのね😅
LEDの高い電球しかなくて…

しかも財布に千円しかなかったのに
電球だけで800円以上して…👛😭

あ…

今、本社に向かってるのに🚃
財布に300円しかないことに気付いた…

こんなこと1つ1つが
また私のストレスに
なってるのかしらね???( ̄▽ ̄;)

あはは…💦

今日も一日頑張りましょう‼️


#おうちごはん #あさごはん
#今日の朝ご飯 #朝ご飯
#ふたりごはん#糖質オフ
#糖質制限ダイエット
#ゆるゆる糖質制限
#糖質制限 #ダイエット
#低糖質 #ローカーボ
#タンパク質 #ロカボ
#砥部焼 #杉浦綾

.
おともだちが
もってきてくれた
「romi-unide」の
パウンドケーキともずくさん😸
.
糖質オフ中ですが
おいしくいただきました
.
世の中には
美味しいものがあふれてて
ほんとツラい(´・_・`)
.
.
#ねこ #ねこ部 #ネコ #猫 #ニャンスタグラム #みんねこ部 #みんねこ #かわいい #cat #cats #neko #catstagram #instacat #ふわもこ部 #ピクネコ #picneko #にゃんこ #bestmeow #猫のいる暮らし #暮らし #インテリア #ペコねこ部 #ネコダスケステーション #リュック #romiunie #パウンドケーキ #糖質制限ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #糖質

【唐揚げ定食 プレミアムセレブスペシャル】
※唐揚げ・ごはん抜きとなります

#悠悠 #蒜山#糖質オフ#セレブ#ダイエット#炭水化物オフ#脂質オフ

*
*
こんばんは🌙*.。
*
昨日の夕飯のもやしタンタン鍋が
美味しすぎたのと、
夕飯後に来客予定だったので
急いで食べ過ぎたのが祟って
激しい胃痛で
21時間ファスティングに成功したのは
この私です(。-_-。)
*
*
*
お待たせしましたーヾ(o´∀`o)ノ
↑待ってない😅
免許顔写真#ビフォーアフター ( *´艸`)
*
pic1
どっちがどっちだか分かりますかね?😅
左が37歳、親方時代、
右が41歳、昨日です。
*
pic2
ちょっと探してみたら
歴代の免許も出てきたので
並べてみました😅
*
白い数字が年齢です。
*
うーん、歴史ですね…はい(^^;;
*
#ゆるゆる糖質制限
#ゆるゆるダイエット
#糖質制限ダイエット
#糖質制限
#糖質オフ
#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ママダイエッター
#アラフォーダイエット
#アヤスコビフォアフ

低糖ゼリーで@アンチエイジング
息子と私のおやつ❤️(作マーノさん)

#低糖質おやつ #糖質オフ #アンチエイジング
#ダイエット女子 #素敵

12がつ13にち🌙#ばんごはん .
醤油ラーメン🍜(糖質0g麺)
豚焼ソイチャーハン🐷
おくらの胡麻和え
.
今日もソイご飯生産(∩^o^)⊃━🍚.*・。
👨‍🍳さん帰ってきてごはん作ってもらった〜😊🍴
ソイチャーハンめっちゃおいしい😋
断然食べやすくなった((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*
チャーシューもおいしくできてました👏🏻☺️
ラーメンは私は丸麺苦手だから平麺に🍜
ごちそうさまでした〜٩(ˊᗜˋ*)و♪
.
#ソイご飯 #ソイご飯生活 #ソイチャーハン #チャーハン #ラーメン #糖質オフ #糖質0g麺 #紀文deロカボ #料理男子 #男の料理 #彼ごはん #おうちごはん #ふたりごはん #同棲ごはん #夜ごはん #cooking #dinner #cookingram #instafood #homemadecooking #ヘルシー

MOST RECENT

「クリスマスにショートケーキが食べたい!!」…母の言葉。

この私が準備してない訳がないでしょう(笑)

こちらを使って
母への クリスマスケーキを作ります😏👍 #クリスマスケーキ#小麦ファイバー#糖質オフ #糖尿病母のおやつ

#ライザップ 18日目
.
ライザップのクロワッサンハマる😂💦笑
これなら2個食べれそうだよ😂サラダとヨーグルトあるから1個にしてるけど😋🍴
ライザップのごはん美味しいのばっかり🙌💕
.
..
*☆*☆*☆ ライザップ紹介*☆*☆*☆*☆
私もまだ通い始めたばかりです😆一緒に頑張りましょー♡
紹介入会特典
・入会金が5万円分無料になります

オマケ⬇︎
・入会確認後、プロテイン30包(3万円分)をプレゼントさせて頂きます
わかる範囲になりますが、質問等にもお答え致します(*´∀`)♪
DM宜しくお願いします。 *☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ 12月31日まで手数料5%キャンペーンをライザップがやっているので今お得に入会できますよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
.
..
#ライザップ #RIZAP #rizap女子 #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ライザップ仲間募集 #ジム #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップトレーニング #ライザップ中 #ライザップごはん #ライザップ記録 #インスタダイエット #ライザップ生活 #ダイエット記録

ブレイクタイム☕🍪
材料は、薄力粉・蜂蜜・ココナッツオイルの3つのみ🙋✨
体に優しいおやつ❤
と言いつつ…食べ過ぎてカロリーオフの意味がない。笑

#おうちカフェ#ブレイクタイム#カロリーオフクッキー#ココナッツオイル#糖質オフ#優しいおやつ#優しい甘さ#ココナッツ好き#時短レシピ

【25歳超えたら一生ダイエットか一生筋トレ】

個人差はあるけど大勢の人は20代半ばぐらいから何も気にせず好きな物を食べたいだけ食べてたら太るようになり、加齢と共に代謝が下がるから気付いたらお腹出てくるようになる💦

そこからはダイエットとリバウンドの繰り返しで一生ダイエット💦
一生ダイエットという選択肢もありますが、
一生筋トレという選択肢もあります💪
知りたいのゴリマッチョにはラーメン🍜とか好きなもの食べまくってても代謝高いから全く太らず体型維持してる人もいます💪
一生ダイエットよりも一生筋トレの方が食事も楽しめるし個人的には良いと思う😊

まだ、筋トレしてない人は太りにくい身体を作るためにも今すぐ筋トレ始めてみせんか😊



#肉体改造#糖質オフ#筋トレ#ボディメイク#ワークアウト#トレーニング#インスタダイエット#スクワット#腹筋ローラー#公開ダイエット#宅トレ#ザバス#脂肪燃焼#バルクアップ#マッチョ#プロテイン#マッスル#大阪#トレーニングジム#フィットネス#腹筋#ランニング#糖質制限#ライザップ#rizap #有酸素運動#レコーディングダイエット#ジム通い#ステーキ

Wolfgang's Steakhouse♡
Miami
クルーズに向けて、マイアミステイ♡
格安航空券のため、家からホテルまで9時間かかった(´-`).。oOけど、ステーキと赤ワインで立て直した😋🍷 #Miami #wolfgang #糖質オフ #ステーキ #熟成肉 #ウルフギャング #破壊力抜群 #アメリカ生活 #マイアミ

.
今日の記録
.
減らない減らない〜〜
.
ムカついて夜またプロバー半分かぶりついた。
そして寝たww
.
結果が出ない努力と我慢ほどキツーイものはない。
空腹になれて胃が空っぽなのが快感になりつつある…。
危険危険。
昔のように、食べるの怖いってなったら頭もおかしくなるからね。
今日は、#アイツ の予定が変わったので、パーソナル予約取れた!!!.
.
#みやゾントレ
#焦げトレ
.
#アイツ とは私が希望する日時をがっつり抑えているどっかの社長。
.
明日直談判してどっちか譲ってくれと話つけて来ようと思う。
#出来るかな…

#減らない病
#糖質制限#低糖質#ローカーボ#ロカボ#糖質オフ#ダイエット#ダイエッター#公開ダイエット#減量#ダイエット日記#ダイエット記録#レコーディングダイエット#ボディメイク#ダイエット仲間募集#パーソナルトレーニング#腹筋#アブクラックス#ダイエット仲間と繋がりたい#SAPPORO#筋トレ#スクワット#ベンチプレス#デッドリフト#脂質制限

おはようございます☀
明日はいよいよクリスマスイベント当日!今ならまだ前売券でお申込み頂けますので、参加ご希望の方はお早めにご連絡下さい!

本日の日替りランチは・・
・5食限定サラダランチ1250円:チキンピカタ
・パスタランチ 980円: カルボナーラ🍝

空き状況
・ランチ: テーブル4席、カウンター4席空いております。
・ディナー: テーブル満席、カウンター6席空いております。

イベント&新メニュー情報 ☆12/16(土)に料理教室の先生が作る本格派スイーツとパンが食べれる「ローカーボXmasパーティ」開催決定!
お肉料理や飲み放題も付いてお一人様5000円(当日券は7000円)! さらに、日の出みりんでお馴染みのキング醸造様より、クリスマスイベントに参加する皆様全員に「料理清酒 糖質0」を御協賛頂きました✨

営業時間
・ランチ 12:00-15:00
・ディナー 18:00-22:00
(定休日: 水曜日終日、日曜日夜)

#ローカーボキッチン然 #低糖質食専門店 #ローカーボ #糖質制限 #ゆるゆる糖質制限 #糖質オフ #糖質制限ダイエット #ローカーボダイエット #ローカーボレストラン #ローカーボキッチン #ローカーボスイーツ #ロカボ #ロカボスイーツ #ロカボキッチン然 #低糖質 #低糖質ダイエット #低糖質スイーツ #ジム飯 #ケトン体 #ケトン体ダイエット

#ローストビーフ
#オニオンソース

前夜から仕込んでおいた
ローストビーフちゃん🥩♡
夜ご飯に美味しく頂きました😊
肉でお腹いっぱい🐷!
#幸せの極み
子供たちには小さめにカットして
出したけどモリモリ食べてた👭
ソースが少し要改善かなー!

簡単かつ、美味しくて
高タンパク💪最高~🙌

#本日の測定#朝
54.5kg/26.8%

#ワークアウト
ヒップ攻め
腹筋攻め
エアロバイク ダッシュ10分

筋トレしてからの
エアロバイク短時間のコース
いいかも👍
いい感じに筋肉痛~¨̮ )/

今夜は忘年会だ🍺
飲み放題…
飲み過ぎ注意やな(笑)
あ、食べすぎも……🐷

#ダイエット#ダイエット記録#糖質オフ#ダイエット仲間募集中#ダイエッターさんと繋がりたい#宅トレ#プロテイン#デトックス#毒素#健康#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ#簡単レシピ#放置レシピ#タンパク質#牛肉#塊肉#有酸素運動#エアロバイク#筋肉#筋肉痛

12月は自分との戦い🤣⚡️
会社で美味しそうなものたくさん頂いて
コレは、ほんとに一部‼️💃
箱が可愛過ぎて写メ撮ったり📸💖
初めて見る
#トヨタ#カレー 🍛😳
とか
大量の#りんご 🍎💞
とか🙌💓
他にもどら焼きとかクッキーとか。。。🍪🍬🍫
やばい🙈💦
.
.
でも
りんごは食べちゃうかも🙈🍎💞
最近、りんご🍎とトマト🍅は
オッケーもらったので👓🙆‍♂️✨
.
.
今月はいろいろイベントも有って皆さんも、自分との戦い大変かもですが
お互い頑張りましょう🤣💦
.
.
🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀
ご紹介で入っていただいた方には
ライザップの✨プロテイン✨
❣️20袋 ❣️ ※2万円相当分を 🎁プレゼント🎁
します(゚∀゚)💝
🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀
.
.
❤️💙💜💚💛❤️💙💜💚💛❤️💙💜💚💛
#ライザップ紹介アンバサダー です٩( 'ω' )و
ご相談やご質問などお気軽にDMください💌
アンバサダーですので普通よりお得なご紹介ができます🉐✨
#ライザップ仲間 になりましょう(*´꒳`*)
全国どこの店舗でもご紹介特典つけられます(゚∀゚)
詳しくはお問い合わせください(*・ω・)ノ
🏌️‍♀️ライザップゴルフ
💁ライザップイングリッシュ
👩🏻‍🍳ライザップクック
も、ご紹介可能になりました🙋✨
❤️💙💜💚💛❤️💙💜💚💛❤️💙💜💚💛
.
.
#ライザップ #rizap #rizap女子 #ダイエット #diet #糖質制限 #糖質オフ #ローカーボ #痩せる #ダイエット仲間募集 #ライザップ紹介制度 #コミット #ボディメイク #ライザップ生活 #ライザップご飯 #パーソナルトレーニング #ライザップ紹介 #ライザップ入会金無料 #ライザップ中 #rizap紹介制度 #健康的に痩せる #ライザップ船橋店 #お歳暮


💑
最近兩個人工作都很忙很累
回來也沒時間一起玩
常常睡過頭
起床做飯送便當
然後去寄信再去買菜
回來打掃之後
就開始工作到午夜
兩個人有共同的目標很好
再忙再累也開心
喜歡
💏


無限ピーマン+蛤蜊咪搜西路+炒韭菜+麻油蛋餅+小章魚

#生酮便當 #ミコノス弁当箱
#無限ピーマン #無限青椒
#homecooking #handmade
#Lokabo #lowcarbhighfat
#KetoinOsaka #ketointaiwan
#べんとう #ケトン
#糖質制限 #糖質ゼロ #糖質オフ
#生酮飲食 #低醣
#生酮日本 #生酮台灣
#弁当 #旦那弁当


15☆December★☀️。
ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*ゴザイマス🎵。
今日は風も穏やかで寒さがちょっと和らいだ感じの朝です✨。

本日の娘達お弁当🍱🍴
🍴豚肉の野菜巻
🍴スクランブルエッグ
🍴さつまいもサラダ
🍴トマト🍅
🍴18雑穀米(留学生チャン)
🍴具沢山コンソメスープ

今日は午前中娘達学校の委員会。バタバタ💦準備\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/。

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)💕💕。

#お弁当#お弁当日記 #お弁当作り #お弁当記録 #娘#娘弁当 #無添加#無添加ベーコン#無農薬#有機野菜#オーガニック#糖質#糖質制限 #糖質オフ #スープ#肉#雑穀米#留学生#ホストファミリー

なかなかトレーニングをする意欲がない( ᐛ )σ


そんな時は、ざっとおうちの中を見渡してみてください🤔🤔💭


床に色々転がってはいませんか???
物を置きすぎてトレーニングをするスペースが少なくないですか??



まずは最初に、トレーニングをしたい気持ちをわかせる為に、
床のスペースをスッキリとさせます🙂➰🙃


床が綺麗だと後々の掃除も楽ですし、足をしっかりのばせてトレーニングできます💁

テレビを観るスペースを綺麗にするのも手(๑´ω`ノノ゙✧


ながらトレーニングがしやすくなりますよ👌


あと、もう一つオススメなのが


よく居る部屋に全身鏡を置くこと‼️


何か食べたいな・・・
と思った時でも目につくところに全身鏡があれば、食べたい衝動が少し抑えられます


ちなみに我が家は、リビングにメインを置いてます😌


つかまり立ちをする赤ちゃんがいるご家庭は、安全なところに置いてくださいね🙇‍♀️✨✨



部屋を綺麗にするとモチベーションがあがります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


今年中に痩せる部屋へシフトしましょ〜*ˊᵕˋ*

Bento (lunch box) for husband. Low-carb, no chemical seasoning, low-calorie, low-sugar, low-fat and nutritious. Today's contents are Boiled Chicken Breast, Takenoko to Ninjin no Kinpira: braised Bamboo shoots and Carrots, Komatsuna Nibitashi: braised Komatsuna (Japanese mustard spinach) with Abura-age (thin fried tofu), and Steamed Cabbage with Olive oil.
#bento #lunchbox #bentoexpo #lunchboxforhubby #foodformuscles #chickenbreast #nutritious #musclefood #wellbalancedmeal #lowcarb #lowsugar #lowcalorie #highprotein #healthyfood #dietfood #弁当 #愛妻弁当 #低炭水化物 #高タンパク #糖質オフ #筋肉弁当 #ヘルシー #ダイエット #鶏胸肉 #水晶鶏 #筍と人参のきんぴら #小松菜の煮浸し

#忘年会 第1弾
2日連続飲み会の1日目は#火鍋 でしたー😆💞
#低糖質ディナー できるー😆‼️やったぁ💞って思ったけど#食べ放題 でまたまた満腹まで食べて最後にデザートも😍
火鍋最高👍
ラム食べれるようになってよかった😆‼️
毎日満腹🤪
そろそろ体のラインもやばいし去年のコートがきつい(笑)
丸くなりすぎて運動しようかなって思ってきた😅
そんなふうに思えるのは滅多にない(笑)
今日の忘年会は何かな🤔
わくわく😍
結果食べることが1番楽しみー😆💞💞
#糖質
#糖質オフ
#糖質制限
#diet
#lowcarb
#bodymake
#ダイエット
#ローカーボ
#ボディメイク
#パーソナルトレーニング
#ライザップ
#ラム

.
飲み会 ② 😄🍻🥗
Yちゃんたちと @mitsuhiro__yamada
干柿 ありがとね 👍⭕️
こんな 高級品を 🙇‍♂️ ごちそう様です
Kくんは 多忙のため 欠席 😭😢 @gtv_916
.
フーディは かなり 明るく写りますね
いいのか 悪いのか 実際の色とは かなり違いますね 🤣
.
冷凍ボイルタラバ 高級品では ありませんよ
ズワイ蟹 こちらも 冷凍で 高級品ではありません
ドリップすごいし 😂
でも 近年 蟹は 🦀 高いんですよね〜
高級品は 居酒屋さんでは 無理 😭
飲み代の 金額が 金額出し …… 😄
蟹 🦀しゃぶで いただきました
.
花🌼は 咲きませんよ〜 🤣🤣🤣
味は ご想像に お任せしますぅ〜🎵
.
朝 早いので 10:00ちょい には 退散
G◯◯◯ 代行で 帰宅 🚕
社長 自ら 来てくれました 🙇‍♂️🚕
.
#飲み会 #蟹 #カニ #晩ごはん
#食事 #食事制限 #食事記録
#糖質制限 #糖質制限ダイエット
#糖質オフ #レシピ #豚肉
#炭水化物 #たんぱく質
#鶏肉 #筋トレ #ジム #トレーニング
#ダイエット #減量 #脂肪
#ヘルシー #ロカボ
.
.

#ハイランドパークダークオリジンズ
#ハイランドパーク
#lucky12本店#仲間入り

#ピニャコラーダ もあるよ♪

美味しそうだけれど、#糖質制限 中だから、すこし#我慢

ひと段落したら絶対呑みたいなー♪

#糖質制限中 の方は、一階のLucky12shout loudにて、#糖質制限メニュー#糖質オフ #糖質制限レシピ をお楽しみいただければとおもいます♡

ぜひお越しください(*'v'*) #京浜東北線 #大森駅東口 #大森飲食街ビル #keihintohokuline #omori

.
今日は 飲み会 ①🍻🍶😄
Yちゃんたちと @mitsuhiroyamada
干柿 ありかとね〜 😋
高級品だよ〜
Kくんは お仕事で お休み 😭😢 @gtv_916
.
近所の 居酒屋さんで🏮 😄
今日は すき焼きかなぁ🥩と 思ってたら
蟹 🦀しゃぶ でした
おつまみは こんなんです 😄
蟹 🦀 イカ🦑 たんぱく質 どうかな❓
締めは 鯛めし 撮るの 忘れた 🤣
おにぎり 🍙ぐらいの 量 食べましたが
本日も 100gぐらいでは 収まってます ⭕️👍😄
.
ながらみ カニ風サラダ🥗 茄子🍆の漬物
まぐろ 茹でイカ🦑 めかぶ
野菜が 美味しいね〜 🥦
.
糖質制限 してると 体調が
よく感じるのは おれだけかな❓
.
#居酒屋 #刺身 #ビール #飲み会
#晩ごはん #食事 #食事記録
#食事制限 #糖質制限 #糖質オフ
#糖質制限ダイエット #ダイエット
#減量 #筋トレ #ジム #トレーニング
#炭水化物 #たんぱく質 #脂肪 #野菜
#豚肉 #鶏肉 #蟹
.
.

.
.
.
ファミマでバターコーヒー(MCT入り)出て 、気になってたのでお試し。
甘くないし、まあまあおいしいかな。
外出時 エネルギー切れ感じたときとかコーヒー飲みたいときに使えるかも。
.
.
今日はバタバタなので夕飯準備を終えて、
午前 勉強
午後 打ち合わせ
夜 出かける
.
12月は忙しいので苦手(*´-`)
毎日の家事育児仕事クリスマス年末お正月冬休み帰省
なんだか山盛り準備に追われる…
みんなそうか。
.
.
.
.
飲み物について🍹🥛☕️

ドリンク類がとっても豊富で魅力的に映る世の中ですが…
そのほとんどが 糖質とても多いです。
そして、これでもかっていうくらい、いろんなもの入ってます(こわい)
.
コーヒー類、ヨーグルトドリンク、野菜ジュース、フレーバーつきの豆乳、スムージー的なの…
炭酸飲料、果汁飲料、スポーツドリンク、エナジードリンク、栄養ドリンク…
最近注意したいのは、透明なフレーバー水。
.
ほんとに挙げるときりがないですが💦
飲むときには、必ず裏をチェック‼︎
なるべく添加物が少なく、果糖ブドウ糖液糖、人工甘味料が使われていないもの、糖質量の低いものを選びましょう(^^)
.
ほんとはお水がいちばん良いですょ。
.
.
.
#バターコーヒー #MCT入りコーヒー #ファミマ #カップコーヒー #ドトール #糖質0 #コーヒー #coffee #buttercoffee #気になる商品 #まずはお試し #たまにはね #乳飲料 #管理栄養士 #栄養 #脂質 #12月 #師走 #オーソモレキュラー #栄養療法 #認定ONP #糖質オフ #糖質コントロール #グラスフェッドバター #中鎖脂肪酸 #外出時のお供にいいかも #基本は #カフェインレス #飲み物 #飲み物に注意

2017/12/15 #朝ごはん

野菜ジュース、カフェオレ、スモークレバー、メープルトースト、みかん。

.
おはようございます😆‼️
彼くんに糖質制限付き合ってもらった
お陰で大して増えてませんでした❤️
.
前日比 +0.1キロ
目標まで 1.9キロ
.
朝ごはん
・目玉焼き
・ハム
・チーズケーキ
.
.
チーズケーキ天才じゃないかってくらい
濃厚で美味しい🤤‼️
家族にもあげたくない!
って言うデブ脳で隠しながら
食べましたが←
いくら低糖質だからって食べ過ぎは
よくないですよね🙄
家族にも分けてあげるか←
.
忘年会はお鍋なので
あまり増えないかも😍
食べる量にもよるけど…
お酒はレモンサワー2杯くらいにしとくか。
.
.
#ダイエット仲間 #ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #リリーと脂肪の大掃除チャレンジ


【糖質オフ・筋トレ朝gohan】
トレ日に糖質(低GI)トレ後に糖質(高GI)を投入💙

お返事前にスミマセン🙇🏻‍♀️💦

昨夜はボスたちと『BENJAMIN STEAKHOUSE』で幸せなお食事会😋

好きなようにオーダーしていいよ、、というコトバを遠慮なくマンマ受け止め。。ワインだけはお任せして。。ステーキはTボーン、リブアイを300g以上食べ、サラダもりもり、パン、マッシュポテト、ブロッコリーやマッシュルームのソテーもたらふく食べたあと、デザートも食べたいものを全部オーダーしてみた😄(pic 2)

お陰さまで、、朝起きたらまだ満腹感あったので、朝gohanはプロテインにしようと相方くんの朝gohan用意してたらやっぱ食べたくなったのでフツウに食べたという。。😎
胃袋ブラックホール説⚫️キュイ〜ン🚀

そして、、今日は華筋トレ日なのに朝gohanに低GI糖質を摂れてないので。。。

。。。決めた💡❗️

会社で午前中にDEAN & DELUCAの全粒粉いっぱい入りの『シナモンアップルパイスコーン』食べるのだ〜😆❣️😆❣️😆❣️※ストーリーにアップしたコたち(pic 3)

😳😳😳

えっと。。もはや単に食べたいだけで、なんか違うような気がするけど。。いや、違うんだろうけど。。ま、いいっか🤡

ルン🎶

▪️ソーセージ(成城石井 自家製)
▪️スクランブルエッグ ※マキシマム
▪️ブロッコリーの森
▪️ブランパン ※パスコの低糖質ブレッド

ごちそうさまっする。

#土曜日も幸せランチ
#日曜日は休胃日にしよ
#リセットボタン

◆食事はきまぐれ投稿◆
ミイル(miil)には日々アップするようにしているので、ご興味あればアカウントは「benji69」 ★只今休眠ちう💤

🌼RIZAPのダイエット・ボディメイクに興味あれば、通常の特典+アルファのアンバサダー特典(またはBMGファイナリスト特典)でご紹介可能です。
ご質問あればいつでもDMでご連絡くださいませ。◡̈*🌼

#rizap #ライザップ #ライザップ中 #ライザップなう #ライザップでボディメイク #ダイエット #ボディメイク #ライザップ生活 #筋トレ #トレーニング #糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質オフ #二人三脚 #アラフィフ #ライザップ食事 #ライザップごはん #ライザップ紹介制度 #人は変われるふ

糖質30%カットの #コーヒーゼリー #シャトレーゼ 糖質8.7g
甘〜い❤︎ って前も投稿したな🤔
今日は凍ったまま❤︎❤︎
#châteraisé #低糖質 #糖質オフ #糖質制限 #ロカボ #ローカーボ #lowcarb

Today's breakfast🍴
・野菜スープ〜チーズ入り〜
・みかん
*
おはようございます☀
*
昨日は12時間勤務。
夜ごはんは休憩時間にささみプロテインバー食べました。
めっちゃ美味しい!てわけじゃなかったけど😂
*
朝ごはんは昨日のスープにチーズをin🧀
とろーりうまうま😋
*
今日は夜勤🌠
*
#朝ごはん#ダイエット#ダイエッター#レコーディングダイエット#公開ダイエット#糖質制限#糖質オフ#低糖質#減量#痩せる#痩せたい#デブ#脱デブ#ヘルシー#ローカーボ#筋トレ女子#トレーニング女子#breakfast#diet#healthy#lowcarb#workout#training#morning

☺︎
12/15
朝ごはん

MCTオイル入りカフェラテ
豆乳グルト×フルグラ糖質オフ

今朝も半身浴だけして、ゆっくり朝ごはん🎵

最近いろいろと忙しくて心身ともにギリギリなカンジなので、ウォーキングより出勤前のひと時を大事にしてます☕️

#ダイエット#低糖質#糖質オフ#ゆるゆる糖質制限#ロカボ#レコーディングダイエット

光の加減でちょっとステキに撮れました😉✨
ノンフィルターです❤️

カルボナーラとローカーボのタリアテッレはとっても相性が良いです💕
通常の乾麺に比べて糖質55%オフであるのに、そんなことを感じさせないくらいおいしい生パスタです🎀



今日のランチ🍝
A.深谷ねぎとアンチョビ
B.カルボナーラ

#奥渋谷 #奥渋 #渋谷イタリアン #奥渋谷イタリアン #奥渋イタリアン #渋谷グルメ #奥渋谷グルメ #奥渋グルメ #渋谷パスタ #奥渋谷パスタ #奥渋パスタ #渋谷レストラン #イタリアン #ジャパニーズイタリアン #和風イタリアン #ohnobuono #オーノブォーノ #オーノボーノ
#渋谷ランチ #奥渋ランチ #奥渋谷ランチ #スパゲッティ #スパゲティ #アルデンテ #アルデンテの絶品パスタ #パスタ #パスタランチ #ローカーボ #糖質オフ #糖質オフパスタ

·
12月15日 朝ごはん
·
·
野菜スープごはん
酢タマネギ 酢キャベツ
プレーンヨーグルト+キウイ
·
·
おはようございます☁︎☁︎
·
·
先日作った野菜炒めがまだたくさんあったのでスープにして、菊芋入りごはんにかけました🍴
·
今日からまたリセットして行かなきゃ😇
·
·
 #低糖質 #低糖質メニュー #低糖質レシピ #低gi #糖質オフ #糖質制限 #ロカボ #食事制限 #健康食 #食事記録 #家庭料理 #節約料理 #糖尿病 #糖尿病食 #血糖値 #ダイエット記録 #公開ダイエット #おうちごはん #ワンプレート #lowcarb #diabeticdiet #diabeticfood #野菜スープ #酢タマネギ #酢キャベツ

2017 12 15
#朝ごはん
9時半。
(晩ごはんみたい)

今日は用心のため保育園休みの上の子。

二人育児の日はパワーがいる。

#糖質オフ#産後ダイエット#授乳中ダイエット#公開ダイエット#ゆる糖質制限 #Instadiet

.
#ライザップ生活 Day218
12月15日 🍴朝食🍴
*session日のみ朝と夕に糖質50g追加
.
✔︎牛肩ロースステーキ
✔︎ほうれん草、しめじ、ピーマンソテー
✔︎玄米
✔︎無印スープ+ MCTオイル
.
今日はsessionなので玄米を🍙
お腹パンパンなった。゚(゚^ω^゚)゚。
.
. ▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️
🌿ライザップ紹介アンバサダーです🌿
#ライザップ紹介制度 の利用でお得に入会できます😊💕
2週間のトライアルもあります💫💫
私も紹介からトライアルを経て入会しました🍃
ライザップって高いし…悩みますよね😢
私は3年くらい悩みました(笑)
トライアルってどんな内容なの?など、
気になることや質問があればコメントやDMください📝
.
🕊年内はコース料金5%OFFなので今がチャンスです🕊
せっかくならお得に始めましょう💛
▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️
.
.

.
#ライザップ生活 Day218
.
12/15 (金) 61.0kg/31.7%
------------------------
前日比: +0.1kg/+0.1%
total : -21.0kg/-15.5%
--------------------------
.
61kgに逆戻り〜(pq)
sessionのない2日間低糖質で過ごして増えてる😇w
.
.
▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️
ライザップ紹介アンバサダーです🌛
#ライザップ紹介制度 の利用でお得に入会できます😊💕
2週間のトライアルもあります💫💫
私も紹介からトライアルを経て入会しました🍃
ライザップって高い…
トライアルってどんな内容なの?など、
気になることや質問があればコメントやDMください📝
▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️
.
.
#まる子の体重変化

12/14 レコーディング📝
✔︎チェックリスト
糖質オフ☞🙆
19:00まで☞🙅‍♂️
筋トレノルマ☞🙆 体重測定☞ ○ 45.0キロ🔥

今日食べたもの🍽
朝 プロテイン 豆乳割り🤳なし さけるチーズ なめこのお味噌汁

昼 豚肉と白菜のレンジ蒸し アボカド🥑ブロッコリー🥦ベビーリーフ かいわれ 豆腐のサラダ🥗 なめこの味噌汁 ☟
夜 赤から鍋と塩ちゃんこ鍋🍲

昨日の夜は友達んちで鍋🥘した🤲
すっごい食べたけど⚡︎ほとんど野菜だから罪悪感はあんまない👶💓つぎの食べる予定は21日だからそれたのしみにダイエットもろもろ頑張るんだ〜🔥
今日はいろいろあって憂鬱😨けどがんばる!
#ダイエット#ダイエット記録#公開ダイエット#ダイエット女子#糖質オフ#糖質制限#筋トレ#宅トレ#レコーディング#絶対痩せる#綺麗になる#赤から鍋🍲#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ#参加中🙌

昨日初めてウォーキング教えてもらったよ。
日頃から体幹意識できるトレーニングも教えてもらったから今朝さっそくラン🏃‍♀️
体幹の弱いこと(>_<)
グラグラですわ。。。💦
練習あるのみ。
とりあえずヒール履こう😩
半年かけてジワジワ…
私はマイペースに時間かけて頑張る。
食べて運動が合ってるかな😋
@yuka_818 くんthankyou!!!💋
#bestbodyjapan#bbj#糖質オフ #糖質オフレシピ #ダイエット#しなやかbody作り #プリケツ#トレーニング#キロク#タンパク質#diet#筋トレ#筋トレ女子 #ケトジェニックダイエット#ケトン体#糖質制限ダイエット #ダイエットレシピ#半身浴#公開ダイエット#デブ


【準備期1日目】
なんかよさげなメイソンジャーが家にあった😆
豆乳とか野菜ジュースで割ったらあんまり痩せないって書いてあったので
炭酸水1本でいってみます!
妹はまずいって言ってたけど
甘さもあるし案外美味しいじゃん😆
今日は妹とランチ!!
2時半まで絶対持たない🙄
今日明日で空腹に慣れたいな〜

#ダイエット#ダイエット中#ダイエッター#ダイエット記録#ダイエット垢#ダイエット仲間募集#ダイエット仲間募集中#ダイエッターさんと繋がりたい#diet#糖質制限#糖質オフ#デブ#痩せたい#痩せてキレイになる#痩せて彼氏ゲットする
#くらさく流#自己流
#ファスティング#プチ断食
#準備期1日目


【ミーハー】
この痩せたい熱が冷めないうちにポチッと。
食感あった方がいいかな。と
ユーチューバーがやってたのと。
妹はこれで挫折してたけど(笑)
痩せないって口コミもあったけど(笑)
それは回復食を怠ったからだろ!と思いながら
じゃあ、どんなもんかと自分で試してみよう😆
と軽いノリ🤙
今だけ100円とかいうやつは定期コースだし、届くのにめっちゃ時間かかるって口コミだったので
思い切って24袋セットを!!
九州ですがポチってから4日くらいで届きました👍
これからのスケジュールは
【準備期】
15日.16日
・朝と夜を酵素置き換え
【断食日】
17日.18日.19日
・3食酵素置き換え
【回復期】
20日.21日.22日
・具なし味噌汁
・おかゆ
※絶対焦らない
.
こんな予定です!!
回復食はまたきちんと調べて実行します!!
痩せたね!キレイなったね!て言われたい!
元彼を見返したい!
一心で頑張ります😤
あとは7000円も払ったんだから絶対無駄にしないというケチ精神で!!
どうぞ見守ってください💕

#ダイエット#ダイエット中#ダイエッター#ダイエット記録#ダイエット垢#ダイエット仲間募集#ダイエット仲間募集中#ダイエッターさんと繋がりたい#diet#糖質制限#糖質オフ#デブ#痩せたい#痩せてキレイになる#痩せて彼氏ゲットする
#くらさく流#自己流
#ファスティング#プチ断食
#お嬢様酵素jewel

野菜だけではない、さっぱりとした後味が美味しいピクルス🥒はいかが?
☺︎
付け合わせ最高!さっぱ旨さの蜂蜜カレーチキンピクルス(*'∀'*)!
☺︎
駅まで手が震える寒さです!手袋に包まれていってらっしゃいませ☺️✨
☺︎
********🍐1人前栄養素🍖*********
糖質9.2g タンパク質30.4g ☺︎
脂質19.1g カロリー349kcal 塩分3.5g ☺︎
時間40分 費用250円 ☺︎
*********************************
☺︎
レシピはトップページリンクから!
☺︎
みなさま、いつも美味しそうなお料理とダイエット光景を拝見させていただき、誠にありがとうございます!励みになります(*'∀'*)!
☺︎
#糖質制限 #旨ブロ #低糖質 #糖質制限ダイエット #糖質制限メニュー #糖質制限レシピ #ダイエットレシピ #ダイエットメニュー#絶品レシピ #カロリーオフ #ローカボ #糖質オフ #ダイエット #レシピ #lowcarb #低糖質レシピ #ケトジェニック #ketogenic #自宅ごはん #自炊 #おうちごはん #料理 #お料理 #簡単レシピ #チキンピクルス #カレー蜂蜜 #えのき #玉ねぎ #付け合わせ


2017.12.15
お久しぶりです。
実は地味に頑張ってました。(笑)
でも今年立てた目標振り返ってみたら達成してない!!
これは今年やり残したことだ!!
年末に中学のクラス会もあるし!
来週クリスマス会もあるし!!
今が頑張り時だ!!
って急にやる気が出てきまして(熱しやすく冷めやすい)
今日からファスティングします!!
準備期間:2日
断食日:3日
回復食:3日
の予定です!!
断食日4日目から脂肪燃焼始めるらしいからホントはもっと長くしたかったけど、、、
ファスティング久しぶりだしきっと3日が限度だろうと、、
しかも今体調崩したら大変な時期だし
お母さんはインフルだし、、←
とりあえず頑張ります!!

#ダイエット#ダイエット中#ダイエッター#ダイエット記録#ダイエット垢#ダイエット仲間募集#ダイエット仲間募集中#ダイエッターさんと繋がりたい#diet#糖質制限#糖質オフ#デブ#痩せたい#痩せてキレイになる#痩せて彼氏ゲットする
#くらさく流#自己流
#ファスティング#プチ断食

-おはようございます。
-今日も寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
-
♪卵焼き
♪豚の生姜焼き
♪ブロッコリーのオイル炒め
♪わかめの生姜炒め
♪桜えびと海藻のサラダ

・この時期はわっぱ弁当はレンチできないがツライところ。ほかほかでないけどお昼に美味しく食べるため、脂身の多い部位は避けたり、水分をよく切ったりして詰めるようにしてます。

#ダイエット #レコーディングダイエット#ランチ#お昼ご飯#弁当#お弁当#わっぱ弁当#曲げわっぱ#糖質制限#糖質制限ダイエット#糖質オフ#低糖質#ローカーボ#ローカーボ弁当#ロカボ#obento#bento#lunchbox#lowcarb#lowcarbdiet#lowcarblifestyle#ketogenic#ketogenicdietc#keto

*
おはようございます。
*
4日間お休みをいただき、
昨日からまた現実へ…(笑)
次のお楽しみのために
また日々頑張りまっす✊😊
*
今日も寒いですね❄
あったかくして過ごしましょう☺️
*
#朝のごあいさつ#今日も寒い#いつもの#朝ごはん#完全無欠コーヒー#バターコーヒー#MCTオイル#糖質制限#糖質制限ダイエット#糖質オフ#低糖質#ローカーボ#jホリ#cafejholic#マグカップ#グッズ

.
おはようございます☀
朝食でーす💕

食欲より睡眠欲で
お腹すいてないから
少なめー。。笑
朝は必ず和食スタート❗️ .
2枚目の写真は
いまより痩せてた時。
今年の初めぐらいです😭
夏終わりからリバウンドw .
#ダイエット垢#diet#DIET
#糖質オフ#カロリー#痩せたい
#自分との戦い#ダイエット女子
#ダイエット記録用#ダイエット
#ダイエットご飯#インスタダイエット
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット仲間募集中#糖質#糖質ゼロ麺
#ダイエット女子と繋がりたい#朝食

朝ごはん
#メンチカツサンド
(ケチャップ、マヨネーズ、ベビーリーフ)
#ベーグルサンド
#いばらきベーグル

朝からベーグルにメンチカツ😋
昔揚げ物挟んだサンドイッチ好きじゃなかったんだけど手作りに限っては(もしくは高級店のカツサンド笑)大好きなんす🤤💕💕
揚げ物って出来たてに限るのね。油回ると美味しさ半減するし😝
朝から幸せー🙈💓



#ダイエット #インスタダイエット#低糖質#低糖質ダイエット #糖質オフ#ローカーボ#減量#糖質制限#痩せる#ボディメイク#糖質制限メニュー#ケトジェニック#筋トレ女子#公開ダイエット #훈련 #감량 #여름다이어트#クロスフィット#crossfit #crossfiter#体重公開#ロカボ#diet #bodymakediet

朝ごはん
.
.
焼き鯖 ← #コストコ
サニーレタス
モヤシ、椎茸、アスパラの炒め
コーヒー
ユンケル ← 割といいやつ🙈💓
.
.
.
今日は卵もプラスしたかったけど、ランチに食べる予定があるのでガマンしてみました😅💕
.
.
.
いよいよ始まるスターウォーズ😆💕✨私も明日行ってきます←行く相手も無事に決まりました😉💕💕💕ご一緒いただける方に感謝の気持ちでいっぱいです🙈❤️
.
.
.
💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓
ご興味ある方はメッセージをください✨
.
.
#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット #いくら #朝ごはん

今日の体重
.
.
なんとかシュークリームも食べたし、生レモンサワーも飲んだけど、57kg台に戻ってこれました😊💕✨
.
.
.
たべても運動する習慣がついてくれば、ライザップを卒業してもちゃんとコントロール出来るかな😉💕💕💕
.
.
.
でも実は今日もランチには食べる予定が😂💦年内を60kg以下でキープできるように今は小さな目標を立ててみました😊✌🏻💓
.
.
.
昨日の万歩計トータル:14385歩
筋トレ 30分、クロストレーナー30分←ジム
.
.
.
💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓
ご興味ある方はメッセージをくださ~い😍
.
.
#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #レコーディングダイエット #体重計はワイヤレスボディアナライザー(Appleshop) アプリは #withings

2016/10/31に、繰り返すニキビ肌改善のために糖質コントロールを始めてから5カ月。
記憶にないくらい久しぶりにニキビがひとつもないあごに出会いました!

嬉しくてなんどもなでなで🤭触りすぎはよくないけどなでなで😆
メイク後もでこぼこしてない!嬉しい😭💖

ここからどうできないようにキープするか。原因は糖質だけではないはずなので、スキンケア見直さないと。。。🤔
自分に合う化粧品、ゆらぐ肌の見極め方。化粧品をちゃんと選べるようになりたい!
こんな想いと、あるもう一つのきっかけが化粧品成分の勉強をスタートさせました。

#mayumi肌改善#美容好きな人と繋がりたい#肌改善#元エステティシャン#美容情報#食事改善#体質改善#肌質改善#糖質オフ#低糖質#ゆるく糖質制限#食べる順番#ベジファースト#美容医療#糖質コントロール#ニキビ#繰り返すニキビ#大人ニキビ#大人ニキビ改善#化粧品の読み方#幸せな時

たまには違うことしてみたり、やめてみたり、立ち止まってみたりする勇気も大切なんだよね✨新たな2018年に向けていいスタートをきれるように、残りの12月はゆっくり準備期間にしよう😊💪💕
.
.
.
.
#CHANEL#ヨガ#オシャレ#金曜日#顔ヨガ#美容#くびれ#たんぱく質 #糖質オフ#コーデ#減量#トレーニング#インスタ映え#ダイエット#ベビ待ち#diet
#ボディメイク#表参道#腹筋#ランチ#食事#スイーツ#綱島#拒食症#妊活#筋トレ#ジム#筋肉#健康#オシャレ


今日の朝ご飯😊
12月15日(金)
ゆるゆる糖質制限中〜✨

昨日は最寄駅に着いたのが
22時過ぎたのに、
息子が何も食べずに待ってたので😵

息子リクエストのすき家の牛丼を…

つい私の分も買ってしまい…

食べてしまい…(ノД`)


なにやってんだか…💧


もうすぐ健康診断です😂


#おうちごはん #あさごはん
#今日の朝ご飯 #朝ご飯
#ふたりごはん#糖質オフ
#糖質制限ダイエット
#ゆるゆる糖質制限
#糖質制限 #ダイエット
#低糖質 #ローカーボ
#タンパク質 #ロカボ
#砥部焼 #杉浦綾

Most Popular Instagram Hashtags