#糊付け

336 posts

TOP POSTS

糊付けしたら立ちました。
#糊付け #LEVIS #606E

My friends told me that she resembled you.
これは似てないような...😂👈👈#pic #collage #糊付け

初めて立ちました。
すくすくと育ってます。
人に迷惑をかけないデニムになってください。

#0520#denim #rigiddenim #糊付け #gangsterville

糊付けNOW😃👍 ノルマキツイ😱応援求む🙇

#仕事#クロス#糊付け#現場#西成区

あけましておめでとうございます。
今年も始まって一週間が経ちましたね。
連休終わってまた三連休なのでなんだかまだだらけてます👽
*
*
この画像知らない人が見たら、なに?って感じですよね。。大晦日にRRLに糊をいれました。立ちました。足の皮膚がけずられまくり。痛そうに歩くボクを見て職場のおばちゃんに脱いだ隙に洗われそうになったみたいです。笑 そんなおがわを今年もよろしくお願いします😎🍻
#RRL
#ダブルアールエル
#糊付け

分かってはいたけど自分でやって自分の目で見るとすごいねこれ、縮みきってて硬い、最高の状態
#デニム
#DENIM
#APC
#糊付け
#洗濯のり

Making of Spring and Summer products vol.4
以前、紹介したペーパーブレードドラムハットを最終糊付け中。
Stiffen paper blade hats that were introduced by ”Making of Spring and Summer products vol.2” .#HIGHER#ハイヤー#ペーパーブレイド#糊付け#春夏商品

MOST RECENT

先日のKATO'糊付け後の写真です、部屋が汚いですが笑
無事にうまくいきました。さすが立体裁断、固まったらこんなガニ股に笑 昨日は素肌では痛すぎて中にスパッツを履いてスクワットしてある程度動きのでる状態までしたので今日からガシガシ穿き込んでいきます。
#kato#katodenim#3d#denimpants#madeinjapan#糊付け#デニム#カトー#立体裁断

My friends told me that she resembled you.
これは似てないような...😂👈👈#pic #collage #糊付け

初めて立ちました。
すくすくと育ってます。
人に迷惑をかけないデニムになってください。

#0520#denim #rigiddenim #糊付け #gangsterville

ずっと前から#お肉 を食べに行こうと言いながらタイミングが合わずようやく行けました💕 別口でも行こうと言いながらそっちはまだ… また行こうね🎵

#テーブルでサービング してくれます🎵 見てるのも#楽しい😊
②はじめはこれの倍のお肉を食べるつもりだったのにサラダビュッフェでかなりお腹がいっぱいになったので#ランチカット (約60g) じゅうぶんだった😆👌
③テーブルの#担当のお姉さん 😊💓 #可愛い #笑顔#制服#ビバリーヒルズの本店 と同じで1937年の#創業以来変わらない らしい。 ナースキャップみたいなのと#エプロン がしっかり#糊付け されてアイロンが効いていて#清潔感 がありました。
#後ろ姿 はエプロンの大きな#リボン が可愛い🎀

#lawrystheprimeribosaka #lawrystheprimerib #primerib #beef #プライムリブ
#lunch #apron #rebbon #darling #delicious

👩🏻👩🏼👩🏽🌹💕
#母の日 #happymothersday
今年は親子のツーショットを載せたお花の
フォトフレームをプレゼントします♡
中心の丸のところに製作を…
1歳児は#シール貼り
2歳児は#糊付け でハートを貼ってますが
写真でほぼ見えません😂💕気持ちはこもってますよ!笑
あとは#手形 を葉っぱに!
喜んでいただけますように…♡
#保育園#保育士#未満児#0歳児#1歳児#2歳児
#赤ちゃん#乳児#幼児#製作#製作活動#主活動
#プレゼント#写真#ツーショット#親子写真
#フォトフレーム

縫わないコーヒーフィルターラッピング🎁

①ワックスペーパーを切ったり折ったりします!
中にクッキーなどを入れるとオイリーになっちゃいますので、必ず入れてね
-
②折ったら中にセット
-
③入れたいものを入れる
今回はクッキーがなかったので、ローストピーナッツを入れておきます
-
④糊付け
口に入れるものなので、糊はご飯粒を使いましょう
合成ノリがなくても安心、できます!
-
⑤糊付けして口を閉じたら、可愛くキリトリ線を書いてみましょう👌赤線じゃなくてもいいよ、オリジナリティあふれるキリトリ線書いてみてね
フィルターにお絵描きしたり、テープ貼ったりするのもいいかも💕
-
⑥あとは切って食べるだけ😙
-
-
-
どうでしょうか?
縫わない法が簡単ですね〜〜 どうぞお楽しみくださいませ✨✨✨
-
-
-
#コーヒーフィルター#コーヒーフィルターのラッピング#縫わない#糊付け#糊はご飯粒#ラッピング#プレゼントにどう#簡単#今すぐできる#やってみて

死ぬ。これは死ぬぞ。
#七宝#有線七宝#糊付け#胡蝶蘭

デニムに糊付けした結果、デニムが立ちました(笑)

これからのエイジングが楽しみです。

#デニム #デニム糊付け #糊付け #デニム大地に立つ #鬼ヒゲハチノス希望 #ジーパン #ジーンズ #リーバイス #リーバイス501 #赤耳

一昔前までは 良く見られた天日干し風景も今や ほんの数件に…😰 寂しい限りです(>_<) まだまだ頑張れ播州織☺
#糊付け
#天日干し
#播州織
#西脇市
#平田糊付け所

デニムが立った。
自分にベストなデニムの履き方を見つけるまでに
いままで試行錯誤して疎遠となってたデニム達を
もう一度しっかり履き込むべく、自分で糊付けした。
願いを込めて。
#糊付け#denim#niuhans #supureme#apc#newstandard

おはようございます☀️→☔
お疲れ様です🙋
.
昨日はいつもの現場で床貼ってました👷‍♀️✨
.
9月から始めてゴールは目前、他の現場も掛け持ちしてなかなか進まないけどあと5フロア👍頑張りまーす
.
.
#現場女子 #内装屋 #ゆか屋 #女職人 #職人 #楽しい現場 #糊付け #腰痛い #カーペットタイル #クロス貼りたい #フードファイター職人#プリケツ #シャイガイ #休憩中 #アプリで遊ぶ #詐欺プリ だっていいじゃないか😂実物よりも可愛くなるなんて嬉しいことだもんね🤣ノーメイクも隠せくるし、眉毛ないのは誤魔化せなかったな🤣🤣🤣 #本日もご安全に🙋 #初心者まりちゃん 高速運転中🚙💨✨ #ありがとね 今日は御嶽山🗻名古屋から3時間

こないだ買った古着のオーバーオールに
糊付けした🙌🏽ハリハリでいい感じ✌🏾✌🏾✌🏾
今日は、デニムとデニム。
デニムシャツをオーバーオールの
上に着てみた🙃👖♻️
今日暑かったからちょうど良かった〜👍🏽👍🏽🌞
最近ほんとカジュアル好きなひと。
だし、靴ベビロテしすぎ。
楽なんだもん、この にけw✔️✔️👟
でもこの子は…夏が終わったら…
妹にあげる予定👋👟
#vintege
#ヴィンテージ
#overalls
#オーバーオール
#デニムシャツ
#シャツを羽織る
#デニムとデニム
#denim
#メンズを着る女子
#古着
#古着好き
#yahki
#nike
#ナイキ
#スニーカー
#ベレー帽コーデ
#洗濯のり
#デニム糊付け
#jantiques
#糊付け
#古着を糊付け

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags