[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#精霊の守り人2悲しき破壊神

880 posts

TOP POSTS

ガメラとヒュウゴ😂😂😂
なにやってんの😂😂😂
#鈴木亮平
#精霊の守り人2悲しき破壊神
明日8話はヒュウゴの見せ場がある!必見です❗
#ヒュウゴ

NHK大河ファンタジー
精霊の守り人2 悲しき破壊神
第9回「呼びあう魂」
終わってしまいました💕
イーハン殿下💕最後まで素敵でした😉💕
#nhk大河ファンタジー #精霊の守り人シーズン2
#精霊の守り人2悲しき破壊神
#deanfujioka #ディーンフジオカ

#精霊の守り人2悲しき破壊神 4話その8
遂に兄うえが亡くなってしまい涙を流すイーハンにキュン😭💘

ぐっも〜ディーン💕
昨日はイーハン祭りでしたね🤗
来週はイーハン様の乗馬姿が見られるのかしら😍 楽しみやわ〜😆
赤いの塗り塗りシーンもあるみたいだし、一週間これを楽しみに頑張る💪👍💕
今日も1日頑張りましょうね🤗
#ディーンフジオカ
#tfjok
#藤岡靛
#精霊の守り人2悲しき破壊神
#イーハン

✨精霊の守人✨今夜最終回😭
イーハン王子👑どぅなる❗
リアタイでたぶん見れない⤵
録画📺🆗😆👌❤
#精霊の守り人2悲しき破壊神 #イーハン #ロタ王国 #nhk #deanfujioka

昨日本屋でみつけて買いました☆
原作の守り人シリーズ大好きなので、ドラマも楽しみです〜! また原作のほうも読み返したいなぁ〜♪ #精霊の守り人
#精霊の守り人2悲しき破壊神
#精霊の守り人シーズン2
#うさこのほんだな

もうすぐ始まる〜🙆
名前載って無いけど…イーハン観れるのかなぁ😆💕
#tfjok
#deanfujioka
#精霊の守り人2悲しき破壊神
#イーハン
#ディーンフジオカ

【精霊の守り人II】
精霊の守り人Season2 悲しき破壊神
第4回 「笑う魔物」
イーハンとトリーシアの過去が語られ
バルサとジグロの昔話もあり
チャグムの方も動きがあり
ロタ王が亡くなり
アスラも再び覚醒…
と、物語が動き出す回でした。
ジグロがすでに亡くなっているのが本当に惜しい😑
今回はおディーンさんもいっぱい出た😍
サービスショットもありがとう💕
でもそこに包帯巻くなんて
NHKさんさすが、ぬかりがないw
橋本さん、大きな存在が少しずつ枯れていく
姿というものを見せたいと思い
体重を11kgも落としたそうです(精霊の守り人HPより)
役に真摯に取り組むインタビュー、
とても素敵な内容でした😊
おディーンさんのこと、
「ふだんの会話でも演技中でも、
目からとても素敵な光線を発する人です。
これは人を引き付けるな〜 と思いますよね」
とおっしゃっていますが、
よくわかるうえになんて素敵な表現😊💕
まさにその光線にやられてしまった私です😍❣
イーハンが王となるロタ王国の今後も
気になるところです。
来週も楽しみ😆✨


#NHK #精霊の守り人2悲しき破壊神 #笑う魔物 #イーハン #DEANFUJIOKA



イーハン殿下🙌✨
やっと登場😊✨
お目通り感謝いたします💕

バルサ並みのアクション、観たかったなぁ⚔️
毎回惹きこまれてましたが、次は11月って〜😭

チャグム皇太子、大きくなって🤴🏻
感動しましたよ〜😭

@tfjok
#tfjok
#deanfujioka
#イーハン
#精霊の守り人2悲しき破壊神

MOST RECENT

『鋼の錬金術師』٩(๑>∀<๑)۶
マスタング大佐DEAN🔥
登壇🔥✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧🔥
«٩(*´∀`*)۶👌パッチン
画像①ナタリー様よりお借りしました
画像②ハガレンIG + webnews より

#ディーンフジオカ
#tfjok
#deanfujioka
#FamBam
#cintadean
#今からあなたを脅迫します
#鋼の錬金術師
#今キョー
#Letitsnowビックリマーク
#空飛ぶタイヤ
#坂道のアポロン
#海を駆ける
#LAUT
#トットちゃん
#精霊の守り人2悲しき破壊神

ハロウィン🎃のコスプレではありませんがこれで登場されたらビックリ👀⁉ウットリしてしまう😱😍😍😍💓💓💓.
.
.
@tfjok
#おディーン
#ディーンフジオカ
#イーハン
#精霊の守り人2悲しき破壊神
#Letitsnow!
#priceless

4ヶ月以上かけて観終わった
バルサとチャグムの再会まで長かった。
国の名前が曖昧なままだけど次回が楽しみ

#精霊の守り人2悲しき破壊神
#ドラマ

ついに6巻目 〜 💗

ドラマ見て
ドハマリして
原作読み始めてやっと6巻目❕

ちょーどドラマであってた
精霊の守り人 悲しき破壊人のところ

はやくドラマ見たいな 〜 💭💕 #精霊の守り人
#精霊の守り人シリーズ
#神の守り人
#精霊の守り人2悲しき破壊神
#綾瀬はるか #バルサ
#アスラ

#天と地の守り人
#上橋菜穂子
上橋先生の#守り人シリーズ 最後のお話。「守り人シリーズ」は、去年huluでアニメがあるのを知ってちょっと見始めたら最後まで見ちゃって💦、そして今年#綾瀬はるか 主演のNHKドラマ「#精霊の守り人2悲しき破壊神 」を更に見て、(続きが11月に放送予定のようです)そうなると先が気になっちゃって図書館で借りて読んでしまいました❗綾瀬はるかだと原作より若い感じだけど、ドラマを見た直後なのでドラマの登場人物のイメージで読んでました。アニメやドラマから見た私でも泣けちゃったから😢、全シリーズを読んでる人は感慨深いだろうな~💦
しかしNHKのドラマは俳優陣が豪華だったな~✨ #本 #読書 #読書記録 #図書館 #ファンタジー #nhk大河ファンタジー #板垣瑞生 #精霊の守り人

保育園のおかずDAY
おはようございます。
先週の土曜日で精霊の守り人シーズンⅡが終わってしまいました。今更ながら録画を見ました。ラストのシーズンⅠとのリンク素晴らしかったなぁ。シーズンⅢがめっちゃ楽しみです。初めて鈴木亮平観た!と思ったけどクローズⅡで金髪筋肉役で出演してましたね。なので今回2回目ですがこの人声が良いんですね。ヒュウゴロスになりそうなぐらいカッコよかった。
#弁当記録 #弁当男子 #保育園のおかずDAY #精霊の守り人2悲しき破壊神 #ヒュウゴロス #鈴木亮平は声が良い

チャグム会えた〜👏🏻精霊の守り人Ⅱ 一回見ただけじゃ理解できなくて何回も見直し。でもはまった👏🏻11月からの最終章が楽しみ✨
#精霊の守り人2悲しき破壊神 #ディーンフジオカ様 #ドラマ見すぎ #綾瀬はるか #板垣瑞生

#精霊の守り人2悲しき破壊神
.
#第9話 シーズン2最終回!!
.
初めはどうなるかぜんぜん予想つかへんかったけど、無事 #バルサ#チャグム 再会できたぁぁ😭💗
.
このシーンはほんま涙とまらんかった〜〜😂💫
第3シーズンたのしみ!!♡
.
#MILK #板垣瑞生 #綾瀬はるか

#精霊の守り人2悲しき破壊神
.
#第8話 2週跨いで久々の #チャグム 登場!! 少なめやったけど💧
.
#ヒュウゴ は敵なんかよーわからへんし、なんかほんま難しかった(笑)

#精霊の守り人2悲しき破壊神
.
#第6話 #チャグム#ラウル王子 の並びはほんま"美''すぎてやばい💕
.
また泣けたしなぁぁ😭😭
.
しかも瑞生の体もやばすぎました☺️💞 プロテインも飲んだ?んやもんな🤣(笑)
.
#MILK #板垣瑞生 #高良健吾

#精霊の守り人2悲しき破壊神
.
#第5話 #ヒュウゴ さんが何を企んでるんかよーわからへんかったなぁ。
.
あとは #セナ さんに嫉妬した回やった…😅(爆笑)
羨ましい〜〜✨(笑)
.
#MILK #板垣瑞生 #チャグム

#精霊の守り人2悲しき破壊神
.
#第4話 #チャグム の苦しいシーンが多かったな…💧
.
やりが刺さったり、舌を噛み切ろうとして、それを止める為に指つっこまれたり、、(笑)
.
#MILK #板垣瑞生

#精霊の守り人2悲しき破壊神
.
#第3話 この回は #チャグム 達が囚われちゃって、ほんまどうなるんやろ😱😢って感じやった…💭
.
#MILK #板垣瑞生

#精霊の守り人2悲しき破壊神
.
#第2話 #トーサ さんの船のシーン🚢
まじで泣けた😭😭
.
#MILK #板垣瑞生 #チャグム

#精霊の守り人2悲しき破壊神
.
精霊の守り人も載せていきます👌
.
#第1話 !! #チャグム の涙😢
きれいすぎた😂💗
.
#MILK #板垣瑞生

#精霊の守り人2悲しき破壊神
が終わり、最終章へ⚔️⚔️
イーハンは出ないのよね〜😭
でも楽しみにしています😊
この世界観が好き✨ファンタジー好きなので今、原作を読んでます😊
(最初から読んでるので、ぜんぜんドラマに追いついてないですが…😚)
最後にハルちゃんも🐵🐒お花食べてた🌼😆
#tfjok #deanfujioka #ディーンフジオカ #おでぃーん #藤岡靛
#fambam #ふぁむばむ #ふぁむっこ
#nhk #イーハン #ハルちゃん

#精霊の守り人2悲しき破壊神
とうとう終わっちゃいましたね〜💦
(すいません🙏風が強くて雑音入っちゃいました😓)
毎週土曜日が寂しくなる…😢
イーハン、最後は国王の威厳が出てましたね✨もっと見たかったです😔
#tfjok #deanfujioka #ディーンフジオカ #おでぃーん #藤岡靛
#nhk #イーハン #いま原作読んでます
#fambam #ふぁむばむ #ふぁむっこ

キター🙌😭😭
▫️▫️▫️バルサー😭😭😭🙌💓
▫️▫️▫️精霊の守り人Ⅱ悲しき破壊神
▫️▫️▫️最終回
▫️▫️▫️怖い絵からですみません🙏
▫️▫️▫️感動の物語です🙊💓✨
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
#精霊の守り人2悲しき破壊神
#ファンタジー
#nhk
#綾瀬はるか #アクション #名演技
#バルサ #泣 #きたー #キター
#カッコいい #かっこいい
#釘づけ #釘付け
#板垣瑞生
#チャグム

2017.3.26☔
.
精霊の守り人2悲しき破壊神
最終回『呼びあう魂』より
保存用に🆙させて戴きました📷カシャ😆🎵
.
とうとう終わってしまった~😢
イーハン素敵なロタ王に👑💓
逞しさと優しさを兼ね備えた素敵なイーハンでした😂💙
.
バルサもはじめてみるような笑顔😊🍀
シハナも穏やかなお顔に🎵
そしてハルちゃんの演技良かったですね~🐒可愛い😆💓
.
その後のストーリーは・・・
.
お疲れ様でした~😂😍💙💙💙
.
.
#ゆったり過ごせることに感謝🙏🍀
#tfjok
@tfjok
@ison.kawada
@IMPANNATORE.INC
@tsugumiw
@ninjabackxox
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#ロードショー結婚 6/24公開
#古海健児#ウルミー💙
#ふぁむばむfamily
#HistoryMaker
#actor#musican
#精霊の守り人2悲しき破壊神
#イーハン バルサ ハルちゃん
#サタデーステーション
#インフルエンサー
#鋼の錬金術師2017/12/1
#DEANFUJIOKALive2017(仮)神頼み🙏~🍀
#グッバイゆうてもまた逢える

✨精霊の守り人✨終わっちゃいましたね😢
リアタイで見れなかったので朝から📺❇
ハルちゃん🐵どぅなったんだろう😥って思ってたら最後に出て来てお花🌼をパクっ😋🎵可愛い❤
ハルちゃん🐵お疲れさまでした😌💓
#精霊の守り人2悲しき破壊神 #ハルちゃん #お猿さん #日本猿 #神戸モンキーズ劇場 #猿回し #さる #好き

横顔がキレイなひと。

特殊メークしてる役者さんが多い中、ディーンさんは素で勝負。
やっぱり、この人は王子様が似合う😍

#ディーンフジオカ
#藤岡靛
#deanfujioka
#精霊の守り人2悲しき破壊神
#イーハン
#イーハンカッコイーハン

二人が再会できて本当に良かった。
チャグムはバルサに憧れているよね。
バルサも彼の成長に少し感心していた。
ラブにはならないのかな?
私見ていると、しょっちゅういろんな妄想したよ?
冷酷な君主とか、主従関係とか、アスラのバルサ好き好きとか。
アスラは成長した後にチャグムと会ったら「私の方がバルサを愛してますから」とか言っちゃいそうとか。
#精霊の守り人2悲しき破壊神 #精霊の守り人 #綾瀬はるか

うまい人たくさんだし
最終章楽しみ!
それに、微妙にBL的な人いるし(笑)。
#精霊の守り人2悲しき破壊神 #精霊の守り人 #nhk

漫画ならここで「I love you」でチュウを奪うとこだが、年の差いかに?だろ。
はるかちゃんの登場はいかにもだが格好良かったな(*´∇`*)
#精霊の守り人2悲しき破壊神 #綾瀬はるか #バルサ #チャグム #nhk

NHK大河ファンタジー
精霊の守り人2 悲しき破壊神
第9回「呼びあう魂」
終わってしまいました💕
イーハン殿下💕最後まで素敵でした😉💕
#nhk大河ファンタジー #精霊の守り人シーズン2
#精霊の守り人2悲しき破壊神
#deanfujioka #ディーンフジオカ

毎週楽しみに観てた守り人シリーズの第2章が終わってしまった…😭😭😭
ストーリーも面白いし、映像も綺麗で迫力あるし、出演者も豪華だし、綾瀬はるかの演技が凄いし❗❗❗
バルサとチャグムの再会シーンには感動‼‼‼(´;ω;`)✴
チャグム、大きくなったね😢❇
また2人が一緒に旅をするのが早く観たい!
11月放送の最終章が待ち遠しい♪😆✨✨
#NHK #精霊の守り人 #悲しき破壊神
#精霊の守り人2悲しき破壊神
#精霊の守り人シリーズ #大河ファンタジー
#上橋菜穂子 #母校の先輩
#バルサ #女用心棒バルサ #チャグム
#綾瀬はるか #板垣瑞生 #最終章が待ち遠しい

今日で最終回。
毎週の楽しみが…😢 イーハンのところだけ。
かなり音小さい😅

#ディーンフジオカ
#藤岡靛
#deanfujioka
#精霊の守り人2悲しき破壊神
#イーハン
#イーハンカッコイーハン
#チャグム
#シハナ



イーハン殿下🙌✨
やっと登場😊✨
お目通り感謝いたします💕

バルサ並みのアクション、観たかったなぁ⚔️
毎回惹きこまれてましたが、次は11月って〜😭

チャグム皇太子、大きくなって🤴🏻
感動しましたよ〜😭

@tfjok
#tfjok
#deanfujioka
#イーハン
#精霊の守り人2悲しき破壊神

精霊の守り人終わってしまった😢
イーハン王かっこよかった🤴😍⚔️
最終章は11月🙌
イーハンでるかな?🙄💭 .

#精霊の守り人
#精霊の守り人2悲しき破壊神
#イーハン王
#イーハンカッコイーハン
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#剣をブンブン丸
#フジオカクション
#かっこいい
@tfjok

#精霊の守り人2悲しき破壊神
イーハンがロタ王として立っている姿が、兄がいたころとは違っていて。素敵だった。
男だなぁ。

@tfjok #DeanFujiokaの曲音楽は世界一 #DeanFujiokaの全てが好き #deanfujioka #藤岡靛 #ディーンフジオカ #最高にかっこいい男DeanFujioka

#精霊の守り人2悲しき破壊神 終わっちゃった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
毎週欠かさず観てたドラマです。チャグムとバルサの再会シーンに号泣.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
バルサのチャグムに対する母性ともなんとも形容し難い愛情にぐっとくるっ!
しかし、綾瀬はるかの殺陣のキレッキレさにはビックリ❗️(º ロ º )
ホンワカ天然のイメージがガラリと変わりました。カッコイイ✨
#メディア離れが半端ない私が唯一欠かさず観たドラマ#いいかい私の背中から離れるんじゃないよ#忘れたのかい?私はアンタの用心棒さ のセリフにまたまた.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚. 最終章は11月だってっ!…まっ…待てないっ!o(´^`)o ウー(笑) #綾瀬はるか #鈴木亮平 の役作りが凄すぎるw#東京タラレバ娘 とか、#俺物語 とか全く別人w

✨精霊の守人✨今夜最終回😭
イーハン王子👑どぅなる❗
リアタイでたぶん見れない⤵
録画📺🆗😆👌❤
#精霊の守り人2悲しき破壊神 #イーハン #ロタ王国 #nhk #deanfujioka

2017.3.25⛅
.
精霊の守り人2悲しき破壊神📺
.
ドラマガイドより保存用として🆙させて戴きます📷カシャ🎵
.
NHK大河ファンタジー
精霊の守り人2悲しき破壊神
第9回『呼びあう魂』📺
今夜9時~是非オンタイムで👀😆🎵
.
いよいよ最終回、あっという間にseason2が終わる
.
イーハン見処たくさんあると嬉しいなぁ😆💓⤴💙💙💙
.
ハルちゃん現場での癒し役、最終回出番期待皆をホッコリさせてくださいな🐒😂💓
.
.
@nhk_moribito
#ゆったり過ごせることに感謝🙏🍀
#tfjok
@tfjok
@ison.kawada
@IMPANNATORE.INC
@tsugumiw
@ninjabackxox
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#初夏ロードショー結婚 6/24公開
#古海健児#ウルミー💙
#ふぁむばむfamily
#HistoryMaker
#actor#musican
#精霊の守り人2悲しき破壊神
#イーハン バルサ ハルちゃん
#サタデーステーション
#インフルエンサー
#鋼の錬金術師2017/12/1
#DEANFUJIOKALive2017(仮)神頼み🙏~🍀
#グッバイゆうてもまた逢える

2017.3.23🌃
.
お疲れ様です😌🎵
.
UOMO 5月号より
画像お借りしました~🙇😆💓
.
まだ購入していませんが😅
素敵なので保存用に🆙⤴⤴させて戴きました😆😍😂💗
.
A!SMARTよりポイント期限切れますのお知らせメールが・・📨
.
サークルブランケットをまだ購入していないのを思い出したので通販サイトへ😆💓
.
なんと"SOLDOUT"ガックシ😢😞💦
📞して聞いたら発売予定無しキャンセルが出れば可・・😞
キャンセルなんてあり得ないですよね~😵
.
忘れてた自分が悪いんですけどぅ😅(^^ゞ😂💓💙💙💙
.
.
#ディーンさんお元気でしょうか🍀
#ゆったり過ごせることに感謝🙏🍀
#tfjok
@tfjok
@ison.kawada
@IMPANNATORE.INC
@tsugumiw
@ninjabackxox
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#『結婚』ロードショー6/24公開
#permanentvacation 🎵
#古海健児#ウルミー
#ふぁむばむfamily
#HistoryMaker
#actor#musican
#精霊の守り人2悲しき破壊神
#サタデーステーション
#インフルエンサー
#鋼の錬金術師2017/12/1
#🎫当たりますように🙏🍀
#グッバイゆうてもまた逢える

2017.3.22🌃
.
お疲れ様です🎵
すみません😣お礼投稿させて戴きます🙇⤵
.
スルーしてください😆🎵m(__)m
.
@ison.kawadaイソン様
@currynoprince
ルウ王子様
@hotelkaruizawaeleganceホテル軽井沢エレガンス様
@miyu162512おおたトレーナー様
@hakuchiyo168まみトレーナー様
.
いいね❤をありがとうございます🙇お忙しいなか見ていただいてとても嬉しいです🎵皆様に感謝🙏いたします🙇🍀
.
.
#ゆったり過ごせることに感謝🙏🍀
#tfjok
@tfjok
@ison.kawada
@IMPANNATORE.INC
@tsugumiw
@ninjabackxox
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#『結婚』ロードショー6/24公開
#古海健児#ウルミー
#ふぁむばむfamily
#HistoryMaker
#actor#musican
#精霊の守り人2悲しき破壊神
#サタデーステーション
#インフルエンサー
#鋼の錬金術師2017/12/1
#DEANFUJIOKALive2017(仮)
#グッバイゆうてもまた逢える

Most Popular Instagram Hashtags