[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#粟生隆寛

204 posts

TOP POSTS

昨日の別角度からの写真も力がこもっててすごくよかった。 #山中慎介 #粟生隆寛

先日、ストーリーにもあげましたが笑顔道の福田さんの招待で赤坂にある大阪とらふぐの会に行って来ました!
そこには陸上100m日本記録を樹立した桐生選手とボクシングの第31代WBC世界スーパーフェザー級王者。第40代WBC世界フェザー級王者。2階級制覇王者の粟生選手もご一緒になりました!
福田さん、いつもありがとうございます!
#笑顔道
#福田秀人 さん
#粟生隆寛 選手
#桐生祥秀 選手
#大阪とらふぐの会

★ボクシング元WBC世界フェザー級王者
粟生隆寛選手♡

2週間振りの再会★

ファイツッ💪

#粟生隆寛
#世界チャンプ
#ボクシング

昨晩は東京で予約の取りにくい焼肉屋の最高峰『金竜山』で開催された男祭りに呼んでいただきました。

集まったメンバーの皆様が著名な方ばかりで、緊張で美味しいお肉が喉を通らない‥‥‥‥かと思いきや、絶品なお肉の数々は舌を唸らせながら、躊躇うことなく私の胃袋におさまっていきました。。。。 主宰者のUさん、Dさん、本当にありがとうございました。

たくさんの新しい出会いに感謝感謝です。 (´ω`) そして、何よりビックリしたのがサプライズの誕生日祝いを皆さんにしていただいたこと。
驚くとともに、嬉しさで胸が一杯‥‥‥‥になりながらも、ラストのお肉をご飯にかけて、〆のスープ、誕生ケーキまで完食してしまいました。

写真のようにケーキで祝っていただいたのは、4月生まれの私と‥‥‥‥な、な、なんと、第31代WBC世界スーパーフェザー級王者、第40代WBC世界フェザー級王者の2階級制覇王者の粟生隆寛 世界チャンプ!!!! 二階級制覇の世界チャンピオンと一緒に誕生祝いしていただくなんて、こんな幸せな貴重なこと、あって良いのでしょうか!

嬉しすぎるサプライズ誕生祝い&素敵な方々との都内最高峰の焼肉の会でした。

皆様、本当にありがとうございました。 (._.) #金竜山, #東京で最も予約が取れない焼肉屋, #粟生隆寛

世界2階級王者の粟生隆寛選手と街で偶然お会いして写真撮っていただきました☺️☺️🙏🏼🙏🏼
まさかの熊本で👀 #ボクシング#粟生隆寛 選手

これから成田キャンプ出発です!

#村田諒太
#粟生隆寛
#三浦隆司

MOST RECENT

#内山高志 さんの#引退記念パーティー にて。
1枚目 #田口良一 さんと。
2枚目 #粟生隆寛 さんと。
快く写真撮影をOKしてくださったお二方とも、とても優しく素敵なモチ男(モチダン)でございました。

そして、今更ですが、当日のことを記事にしましたー。

#モチダン
#モチ男

内山さんの引退partyで久しぶりに粟生くんに再開。久しぶり元気そうでよかった!昔はよく飲みました♪( ´θ`) #内山高志選手
#引退party
#AK69
#stronger
#ボクシング
#粟生隆寛
#いきざま

㊗️世界チャンピオン3人目‼️
習志野高校おめでとうございます🎉

#木村悠 #粟生隆寛 #岩佐亮佑 #ボクシング #boxing #チャンピオン
#世界 #習志野 #千葉県 #習志野高校

.
.
【SUPER GT 最終戦】.
.
笑顔道サポートドライバー.
国本雄資選手.
.
#supergt
#国本雄資
#笑顔道
#牧田和久
#粟生隆寛
#ついんりんくもてぎ
#整骨院
#柔道整復師
#鍼灸師

.
.
【SUPER GT 最終戦】.
.
GT500クラス.
笑顔道サポートドライバー
ロニー選手みごと優勝.
ロニーおめでとう.
.
#supergt
#日産
#motul
#ロニークインタレッリ
#笑顔道
#牧田和久
#粟生隆寛
#ついんりんくもてぎ
#整骨院
#柔道整復師
#鍼灸師

先日、ストーリーにもあげましたが笑顔道の福田さんの招待で赤坂にある大阪とらふぐの会に行って来ました!
そこには陸上100m日本記録を樹立した桐生選手とボクシングの第31代WBC世界スーパーフェザー級王者。第40代WBC世界フェザー級王者。2階級制覇王者の粟生選手もご一緒になりました!
福田さん、いつもありがとうございます!
#笑顔道
#福田秀人 さん
#粟生隆寛 選手
#桐生祥秀 選手
#大阪とらふぐの会

*Translated*
I was invited to former @wbcboxing Champion Miura’s retirement ceremony in his home town Akita🗾
Many thanks to the supporters of the ceremony!!
And congratulations to Miura.
Now he can embark on his new journey with his family!!
Good luck and hope you will be happy!! "Bomber"Takashi Miura's Twitter

https://mobile.twitter.com/bombermiura #TakashiMiura
#BomberMiura
#GoldenBoyPromotions
#GoldenBoyBoxing
#TeikenPromotions
#Teiken
#TeamTeiken
#Kamegai
#YoshihiroKamegai
#CorazónDeAcero
#CorazonDeAcero
#HeartofSteel
#boxing
#JAPANboxing
#USAboxing



*Posted from Japanese*
ボンバー引退慰労会にボンバーから呼んで貰い、秋田まで行って参りました。
ボンバーお疲れ様💣
そして三浦後援会の皆様、色々と本当に有り難う御座いました!

あ、あと佐藤洋太くん @reriseboxingclub と色々話せたし、彼が関東出て来る時に行くスケボーの練習場の1つが俺の自宅近くという発見もあり(笑)
本当に良い秋田滞在でした。
遠くても秋田まで行って良かった。 【砂丘温泉ゆめろん】
http://yumeron.jp/

#三浦隆司
#ボンバー三浦
#漫画パンチ
#葛西裕一
#粟生隆寛
#佐藤洋太
#みちのく魂
#帝拳
#帝拳プロモーションズ
#亀海
#亀海喜寛
#秋田
#ゆめろん
#砂丘温泉ゆめろん

昨日は帝拳ジムの石本さんの応援で後楽園ホールへ!
ちなみに手前は、山中慎介さんで、奥は粟生隆寛!
逆転勝利で次は日本タイトルマッチ!
ジムメンバーの活躍が力になりますね!

#山中慎介 #石本康隆 #粟生隆寛 #帝拳 #日本チャンピオン #世界チャンピオン #champion #boxing #boxer #

.
.
【笑顔道Night】.
.
西麻布・RAULを貸し切り笑顔道Nightで道生達と盛り上がりました。.
.
友達のアスリート達がたくさん遊びに来てくれました.
.
ありがとう〜.
.
#埼玉西武ライオンズ
#牧田和久
#松下健太
#シンクロ
#木村真野
#ボクシング
#世界チャンピオン
#粟生隆寛
#競艇
#須藤博倫
#笑顔道
#柔道整復師
#鍼灸師
#manoloungetokyo
#笑顔道整骨院
#笑顔道整骨院グループ
#笑顔道night

関根兄貴の美らしゃぶ亭🐖
ここ 本当全部美味しい😋🍴💕
.
まず 1番最初に オリジナルの味噌?に付け 食べる野菜
その味噌‼️が凄く美味しい!
.
野菜炒め
ゴーヤチャンプルー
卵かけご飯のタレ‼️が凄く美味しい!
それに美らしゃぶ亭のキムチ‼️投入で さらに美味しい!😍
辛いの苦手ですが ここのキムチ 不思議と食べれます🍽️ 沖縄料理は勿論美味しいけど それ以外の物も全部美味しいから本当オススメ😋🍴💕
.
ボクシング2階級制覇王者
粟生隆寛さんと🥊
.
#美らしゃぶ亭
#銀座 #沖縄 #沖縄ブランド豚しゃぶしゃぶ専門店 #しゃぶしゃぶ #沖縄料理 #ginza #okinawa #shabushabu
#WBC世界スーパーフェザー級王者
#WBC世界フェザー級王者
#ボクシング #boxing #粟生隆寛

#1026
.
懇親会の笑顔道NIGHT💃💃
毎回とても楽しくて楽しくてHAPPYです❣️
ゲストで来てくださった皆様と
貴重な時間を過ごすことができたこと、
貴重な写真を撮ってくださったことに感謝です😊✨
まだ余韻に浸りたいですね‥☺️
.
#笑顔道 #航空公園 #西武ライオンズ #野球 #牧田和久 選手
#シンクロ #木村真野 選手
#ボクシング #チャンピオン #粟生隆寛 選手
#競艇 #須藤博倫 選手
#スポーツ #dance #japan #respect #thankyou
#鍼灸 #美容 #美容鍼 #小顔 #instagood #instabeauty
#西麻布 #星条旗横丁 #音楽 #djluv

木村悠さんと三浦隆司さんと粟生隆寛さんと山中慎介さんと亀海喜寛さん皆さんかっこいいですね。日本のボクシング界を盛り上げて行ってください。皆さん応援してます。頑張ってください。😄✨ 村田諒太さんWBA世界ミドル級新チャンピオンおめでとうございます。強いですね。凄いですね。素晴らしいですね。ごゆっくりお休みください。😄✨ 村田諒太完全決着!
最前列でこの最強メンバーで応援したら勝ちますよね^_^
村田おめでとう㊗️ #村田諒太 #山中慎介 #粟生隆寛 #三浦隆司 #亀海喜寛 #世界チャンピオン #champion #world #boxing #boxer #ボクシング #両国 #金メダリスト
#金メダル #Repost @kimura.yu with @insta.save.repost • • •

村田諒太完全決着!
最前列でこの最強メンバーで応援したら勝ちますよね^_^
村田おめでとう㊗️ #村田諒太 #山中慎介 #粟生隆寛 #三浦隆司 #亀海喜寛 #世界チャンピオン #champion #world #boxing #boxer #ボクシング #両国 #金メダリスト
#金メダル

世界戦を友達に誘われて観戦!

なんと東洋大学で村田諒太と部活同期だとか!! お陰でたくさんの有名人の方々と写真をご一緒できました。

試合と同様に興奮w

友人に感謝感激雨あられ!!! #生
#村田諒太
#世界チャンピオン

#叶姉妹
#小原佳太
#粟生隆寛
#板垣恵介
#マイケル・バッファー
#一言1億円の男

【VAINQUEUR 1周年 食事会】
~special one party 2~ 開催致しました!! 皆様からのご愛顧を賜り、お陰様でVAINQUEUR も1周年を迎えることが出来ました。

ご愛顧いただいておりますお客様をはじめ、″スーツは男の戦闘服!″に賛同くださるVAINQUEUR  Family の格闘家や関係者の皆様とご一緒に、お祝いの食事会を行えましたこと感謝致します。
改めましてこの場をお借りし御礼申し上げます。
VAINQUEUR 一夜限りのspecialなひとときをInstagramをご覧頂いております皆さまへも。

#ヴァンクール #1周年記念食事会 #林健太 #渡部太基 #佐々木大蔵 #卜部功也 #卜部弘嵩 #山崎秀晃 #武尊 #伊藤盛一郎 #宮田和幸 #西島洋介 #河野公平 #京口紘人 #田口良一 #粟生隆寛 #内山高志 #木村悠 #黒潮イケメン二郎 #芦野祥太郎 #オーダースーツ #スーツ #ボクシング #キックボクシング #総合格闘技 #プロレス #格闘家御用達スーツ #スーツは男の戦闘服 #格闘家じゃなくたって社会で働く戦闘服を #vainqueur

ボクシング🥊前WBC世界フェザー級チャンピオン、WBC世界スーパーフェザー級チャンピオンと二階級で王者に輝いた
粟生隆寛選手と😁
*
高校時代は史上初の高校6冠を達成し、鳴り物入りで帝拳ジムに入門され、その後、
WBC世界フェザー級、WBC世界スーパーフェザー級と二階級で世界王者に輝いています
👍 調子の波が激しい事でも知られておりますが、調子が良い時のカウンターの左ストレートは天下一品で、山中選手の神の左以上と言ってもいいぐらいの素晴らしいものがあります😊
悔やまれるのは、引退された内山高志 選手との統一戦が実現せず、結局、対戦が無かった事でしょうか?お互い全盛期の時に本当に見たかった対戦カードの一つです😊
最後の対戦から2年近くブランクがあいてしまっているので、現役を続けるのであれば、そろそろ再起しないと厳しいのではと思います。ぜひ3階級王者を目指し頑張ってもらいたい所です👍😁
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#粟生隆寛 #ボクシング
#wbc世界フェザー級チャンピオン
#wbc世界スーパーフェザー級チャンピオン
#boxing #2division #worldchampion
#帝拳ジム
#l4l👍 #f4f😊 #likeback
#奥さんは #インドネシア人
#ツーショット
#ファイティングポーズ
#instafight #instafighter
#二階級制覇 #王者
#チャンピオン
#champion
#goodtime #instagood
#左ストレート #強烈
#格闘技
#takahiroaou
#wbcfeatherweightworldchampion
#wbcsuperfeatherweightworldchampion

ヴァンクールスペシャルパーティ2(1周年食事会)終了。感謝、感謝。。自分は心ある人達に生かされています。今回のメッセージは感謝しかありません。
スーツは感謝の戦闘服。。
#内山高志#田口良一#河野公平#京口紘人#粟生隆寛 #西島洋介#武尊#山崎秀晃#林健太#渡部太基 #佐々木大蔵 #伊藤盛一郎#宮田和幸#卜部弘嵩 #卜部功也 #木村悠#黒潮イケメン二郎#芦野祥太郎 #道端アンジェリカ#ものまね芸人#感謝

全員千葉!!!
この間の日本タイトルマッチ!日本チャンピオンは世界チャンピオンの登竜門なのです!

#titlematch #champion #boxer #boxing #ボクシング #ボクサー #チャンピオン#粟生隆寛 #末吉大 #木村悠#千葉 #chiba

格闘技界の神童、
那須川天心くんも来てました!
スパーもしてました🥊

#gym #boxer #champion #那須川天心 #粟生隆寛 #三浦隆司 #木村悠 #gloves

本日2度目の投稿。問合せが多数あるのでお知らせ致します。10月13日開催の現ヴァンクールファミリー+新ヴァンクールファミリーによるスペシャルワンパーティ2はヴァンクール1周年感謝食事会としてお客様、大倉関係者のみでの会食となります。イベントなどは致しません。各選手のファンの皆様は今回参加できません。来年のスペシャルワンパーティ3はイベントを企画致しますのでご了承ください。
スーツは男の戦闘服!!
#内山高志#田口良一#河野公平#京口紘人#粟生隆寛 #西島洋介#武尊#山崎秀晃#卜部弘嵩 #卜部功也 #渡部太基 #林健太#伊藤盛一郎#桜井マッハ速人#西浦ウィッキー聡生#ヴァンクール#オーダースーツ#パーティ#関係者

最新秋冬生地、ヴァンクール公式SNSでもアップしてたけど、その中で俺がほしい生地アップしとこ。次のヴァンクールファミリー生地はこれっ!VIPカードの方は最新生地でもスペシャルプライスにて!
スーツは男の戦闘服!!
#ヴァンクール#オーダースーツ#田口良一#内山高志#河野公平#京口紘人 #粟生隆寛 #西島洋介#山崎秀晃#武尊#卜部弘嵩 #卜部功也 #渡部太基 #林健太#伊藤盛一郎 #桜井マッハ速人 #西浦ウィッキー聡生

慎ちゃん負けてもうたけど、13回も世界戦という憧れの舞台に連れて行ってくれて感謝しかない。ありがとう! 残念会では皆んな同じ事言ってました。会場では粟生君に会えました。高1の粟生くんと慎ちゃんがインターハイで試合したのは今でもよく覚えてます。バケモンみたいな高1でした。粟生君も返り咲いてほしいっす。 とにかく慎ちゃんまずはゆっくり休んでな。#山中慎介 #粟生隆寛 #WBC #大和さんがタオル投げた事を責めるような記事は本当に残念 #あの流れでは仕方なかったし印象が悪過ぎた #大和さんの判断なら僕は1番諦めがつく #リベンジして欲しい

*Posted from Japanese*
アマチュアボクシングで同期だったアーティストのTee @teeteeteeteeteeteeee が亡き先輩の辻さんを唄う『See You Again』のMVに山中慎介と出演しました。
辻さんの御両親や、他にも辻さんと縁のあるボクサー、元ボクサーの皆さんが出演。
慎介や俺なんかは帝拳ジムの中でも辻さんと仲が良かったし、インタビューを受けている時はグッと来るものがありましたが…。
でも、凄く良い想い出になったし、また、辻さんを強く思い出せて良かった。
こんな唄を歌ってくれたTeeにも本当に感謝しかないです。
有り難う。
※記事は本日発売の日刊スポーツさんです!



https://www.youtube.com/watch?v=juZr7xDrwrY



これから俺の試合までWOWOWエキサイトマッチさんで亀海特集が(毎週月曜かな?)続くようです。
昨日(8/7)も結構長目にインタビューが放送されていました。
WOWOWエキサイトマッチも是非御覧になって下さい!

#辻昌建
#Tee
#SeeYouAgain
#稲田千賢
#内山高志
#八重樫東
#粟生隆寛
#木村悠
#細野悟
#山中慎介
#亀海
#亀海喜寛
#帝拳
#帝拳ジム
#Teiken
#TeikenPromotions
#TeikenBoxing
#Kamegai
#YoshihiroKamegai
#WOWOW
#WOWOWエキサイトマッチ
#日刊スポーツ

.
.
ストーリーにもアップしたけど
最近よく聴く曲の一つ☺️🌱
動画頂いたのでご紹介😛
BIGZAMさん、ありがとうございます🙇🙇
.
サビが耳に残って
鬼リピート🙈🌱笑
アスリートにはもってこいな曲で
PVには、有名人も沢山😳😳!
.
.
みなさん聞いてみてくださいね〜😉!
.
_______________________
.
BIGZAM

Digital Single 「I Got a Dream」

主要配信サイト、サブスクリプションサービスにて配信中!! →→→→→→→ https://itun.es/jp/YAhjkb

#BIGZAM #NitroMicrophoneUndergrund #IGotaDream #HipHop #Tokyo #LA #Hokkaido #Otaru #Shibuya #ヒップホップ #2020 #東京オリンピック #吉田秀彦 #山中慎介 #粟生隆寛 #新田祐大 #仲西淳 #朴光哲 #佐々木明 #SHOKICHI #EXILE #Sway
.

クラッシュに出てる卜部選手の応援に後楽園ホールへ。
粟生君も来てた。
武尊も。
メッチャ可愛い顔してるクセにメッチャ強いからな〜(≧∇≦)
そら人気出るわ。
#krush #クラッシュ #粟生隆寛 #卜部弘嵩 #卜部功也 #武尊 #徳山昌守 #タケル

クラッシュで粟生選手と佐藤選手と記念撮影。

#佐藤 #粟生隆寛 #格闘技 #クラッシュ

Most Popular Instagram Hashtags