[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#粘土

120069 posts

TOP POSTS

粘土で作った梅を小瓶に詰めてレジンで固め、梅酒のミニチュアを作りました☆

このサイズの小瓶がしばらく見つけられずにいましたが、いただいたので久々に梅酒を作りました😊

参加イベント♪
砂をの私の好きなもの展@ 青空商店
7/8(土)9(日) 10:00〜17:00
盛岡ふれあい覆馬場プラザ
(盛岡市青山2-6-8)
どうぞよろしくお願いいたします🙏

#樹脂粘土 #粘土 #フェイクフード #ミニチュアフード #ミニチュア #ドールハウス #clay #miniature #dollhouse #fakefood #miniaturefood #ハンドメイド #梅酒

モリモリ寄せコラボ💞完成形

@yuki_garden さんとの贅沢コラボ作品。
以前ご紹介させていただいた時には「このコラボには続きがあります。」と書いたと思いますが、
この度、コラボ完成形となりました(*´꒳`*)

あれからなんと!寄せ植えがそのまま消しゴムはんこになったんです✨

今回のコラボ全貌は、
yukiさんが多肉の種類や配置の原案とリメカップ&消しゴムはんこを製作され、
私は粘土で3D化して寄せ植えをした、というものでした☺️

届いて早速、ペッタンして色を塗り塗りしてみましたが、
なかなかyukiさんのように可愛く塗れず😅
色塗りはしばらく練習が必要かと思われますが、これから作品発送の時などにたくさん活用させていただきます‼︎

約1年がかりで実現したコラボ、とっても有意義でした💕
yukiさん、ありがとうございました✨


#コラボ作品
#寄せ植え

#多肉 #多肉植物 #粘土 #多肉粘土 #雑貨 #きたのこ #ハンドメイド #clay #succulent #fake #本物みたい #オーダーストップ中です

ドーナツ✨🍩+🍛✨
#art#illustration#clay#japanese#sculpture#doll#instagramjapan#Instagood#happy#stoneclay#stonepowderclay#人形#粘土#石粉粘土#ミスタードーナツ#ミスド#カレー#ポンデリング#ポンデキーマカレー#ポンデグリーンカレー#ハウス食品#カレードーナツ#instagramjapanシアター #yum#delicious#curry#donuts#yummy#eating
暑いけど、梅雨の晴れ間に
やらねば(;>_<;)💦
と頑張ってたらボスの差し入れ😆💕
ドーナツ🍩✨甘いのと思いきや…
カレーだ゚‼+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
👴「モチモチでカレーがうまうま♥」
ポンデリングのモチモチの生地に
カレーがなかなかあうのね✨おいしい😋
私はキーマカレーをたべたけど、
一口もらったポンデグリーンカレーも
おいしかった😋🎵
さすがハウス食品とのコラボ✨
昨日は頭痛てダウンしちゃったから
今夜はたまったコメントチェックします🙇💦

まち針

くまさんとフルーツとこけしちゃんです。
くまさんは分かりにくいですが蜂蜜を
持たせてます😄
くまさん作るのは初めてで1匹ネズミみたいに
なってしまいました💦
この子はボツだけどpicだけ一緒に撮りました。
フルーツは今回新しく洋梨・パイナップル・
桃・バナナを追加しましたよ🍐🍍🍑🍌


#まち針 #くま #クマ #りんご #みかん #パイナップル #いちご #洋梨 #ぶどう #桃 #バナナ #フルーツ #こけし #粘土 #樹脂粘土 #クレイ #クレイアート #レジン #dresspin #bear #fruits #kokeshi #clay #polymerclay #clayart

.
おはようございます✨
カンパーニュ焼けました🎶
.
いつもたくさんの❤️をいただきありがとうございます‼️
.
#ミニチュアパン #ミニチュアパン雑貨 #パン雑貨 #粘土 #clay #パン #bread #clay #フェイクパン #フェイクフード #fakebread #fakefood #粘土パン #ハンドメイド #handmade #てづくり #手作り



*作業風景♪

*作りかけだったピザトーストに
*やっとチーズをかけてます🧀

*トロ〜っとした感じに
*仕上げられるかな。。。


#miniatureart #minifood #clay #clayart #claywork #clayworks #clayfood #clayminiature #fakebread #fakefood #foodsamples #foodsample #bread #食パン🍞 #パン #ピザトースト #食品サンプル #カッティングボード #サラミ #野菜 #粘土 #樹脂粘土 #ミニチュア #本日の作業 #作業風景 #핸드메이드 #미니어처 #야채

MOST RECENT

ペットフィギュアのPAPAS
ショップをちょっとご紹介♡

北海道石狩市花川南1条4丁目216
メイキングホビー ユリアさん内に PAPASのフィギュアコーナーがあります。
こちらでは 思いのままに作ったワンコ ニャンコのフィギュアにアレンジを加えた作品などを展示販売させていただいています。

ユリアさんは100坪程もある 大きなお店
店内にはたくさんの布や毛糸などの手芸品、化粧品コーナーや洋服のオーダーメイドコーナー
可愛い雑貨(PAPASも含むww) など 見に来るだけでも楽しいお店です。
何より 店長が猫🐈 のメメちゃん♡
激プリです。
興味のある方 お近くの方は是非 ご来店下さい
ユリアさんのブログ
《ユリアmamaちゃの宝物》

#フィギュア #figure #papas #lapi #粘土 #clay #ユリア手芸店 #ハンドメイド #インテリア #犬 #dog #猫 #cat #猫店長 #まだまだ作るぞ

右が1番最初に作ったもの。
左が最新。
ちょっとずつ、理想の形ができてきたような👀

#自分で作っといてなんですが
#何とも言えないキモチ悪さ🙋
#でも、これが好き

#初めてのフィギュア作り
#粘土

#初めてのフィギュア作り
何となく形ができてきたような…👀
乾燥させて、削ったらもう少しツルツルになるはず🐥

#自分で作っといてなんですが
#何とも言えないキモチ悪さ🙋
#でも、これが好き
#粘土

*
*
抽選発表です!! 今回は本当にたくさんの方の
参加ありがとうございました!
当初、残念賞は3名と思ってたのですが多くの方に参加してもらったので急遽5名様にさせて
頂きました!!
娘がもっとくじ引きしたいって言うのもあったので・・・😅 *
*
*
*
A賞 @vivienne.meee
B賞 @azuki7777
C賞 @mamestitch

残念賞
@ku_ne33
@handmade.haruppiiii
@nami5838
@erin.777
@kamiji.yuri

以上、8名様になります。
ご当選者の方には後ほどDMを
送らさせて頂きます。
残念賞の方は何にするか考えていてくださいね😉💗✌️🏻 外れた方、すみません💧
娘を恨まないでくださいね!!
次回また機会があれば
させて頂きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

#ハンドメイド #手作り #てづくり #handmade #樹脂粘土
#ねんど
#粘土 #クレイ #クレイアート
#clay #clayart #polymerclay
#プレゼント企画 #当選発表
#リサガス #カエル #カタツムリ
#うさぎ #七夕

職場の子たちと作ったいろとりどりのおばけたち。

裏にマグネットがついてて、冷蔵庫などにつけられます。
目玉パーツはのびのび制作の味方だと思った。
目玉がつくだけで、生き物になる。何個つけてもおもしろい。
粘土はダイソーの元々色がついてるマシュマロ粘土。軽い。
色が混ざると汚くなるのが唯一ざんねん。

#マグネット #粘土

🍍🍇 .
.

なんか静かやな〜〜と思ったら、
集中して作ってた👏
2人とも、うまいやん‼︎✨ .
.

#粘土 #粘土遊び
#従兄弟 #5歳
#長女 #4歳
#小林麻央 さん
#ご冥福をお祈りします
#今ある幸せに感謝
#大事な人を大切に

大阪 猫イベント
「ねこねこわっしょい!7」の戦利品
大好きな作家さん「むつ※みに」さんの作品❤️
イベントでお見かけする度に増えていきます(笑)
#猫#ネコ#ねこ#ねこちゃん#猫ちゃん
#猫写真#cats#kitty#キノコ
#粘土#ねこねこわっしょい#イベント
#ハンドメイド#手づくり#handmade#むつみに

おはようございます🌻

仕事やら役員のことやら、その他諸々…

ついにプチンときて、ひっくり返ってしまいましたが、 #ローソン の #桃のスムージー でなんとか補充しとります

あ、momotaなだけに桃かよ!って事はないですき😁

良き休日を〜 *
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#桃食べました #やっぱり美味しい #冷やし中華始めました #粘土 #ミニチュアスイーツ #焼き菓子 #ミニチュア #マフィン #茶色いなぁ #クッキー #ミニチュアフード #miniaturefood #miniature #clay #cake #cookie #fakefood #高知

@kotyalingo さんのミニねこ🌻が今日届きました。とても愛らしい作品です、この夏は玄関に大切に飾ります。#粘土 #ミニチュア #ネコレクシ ョン#自分への誕生日プレゼント #ねこ

おはようございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
なんだか毎日忙しい・・・・バタバタバタと・・何が優先順位なんだか・・・・💦
でも、少しの時間でも物作りはしていたい☆︎・゚:*(人´ω`*)そして忙しい時の方が上手くいく事も・・・。
それはそうと・・・・急に思いつき・・・・ちょっと大きめのぶーちゃんキノコ«٩(*´ ꒳ `*)۶»😅 #粘土 #きのこ #キノコ #ぶーちゃん #

第1部13:00-15:00の回が満員となりました❗️
引き続き、第2部16:00-18:00 まだ若干空いておりますので、お早めにお申し込みください💖
.
#Repost @kurodaairii
・・・
7/1(土)のワークショップまだお席に空きがございます〜🌷✨ 今回、otanaさん( @otanaworks )の素敵なアクセサリーとセットのお渡しとなりますので、とてもスペシャルな内容となっております☺️💐✨
.
.

アクセサリーブランドotanaさん ( @otanaworks )の個展期間中、オリジナルのアクセサリースタンドを作るワークショップを開催します!
.
.
✨🌷ワークショップ内容🌷✨
イラストレーター黒田愛里が制作した石塑粘土のアクセサリースタンドに、髪の毛やお洋服などを自由にペイントしてオリジナルアクセサリースタンドを制作するワークショップです。
otanaさんのピアスorイヤリングをお1つお選びいただき、セットでのお渡しです*
.

2017/7/1(土)
第1部13:00-15:00 🈵満員御礼❗️
第2部16:00-18:00
限定15名
参加費:¥4,000(税込)
(会場でアクセサリーを購入された方は1000円引き*)
. .
*お申込*
下記に必要事項をご記入の上、
otanaworks@gmail.com までメールをおまちしております!
______________________________
お名前:
参加人数:
セットのアクセサリー:イヤリング/ピアス
ご連絡先:
______________________________
.
.
ötana 2017 Exhibition

日時:6月27日(火)~7月2日(日)  11:00~19:00(最終日18時まで)
会場:Tambourin Gallery @tambourin.gallery
〒150-0001 東京都 渋谷区神宮前2-3-24
.
.
#kurodaairi #airikuroda #黒田愛里 #painting #paint #illustration #illust #accessory #fashion #art #artwork #design #party #exhibition #workshop #fashionillustration #party #イラストレーション #イラスト #粘土 #アクセサリー #ワークショップ #otana #アクセサリースタンド #TAMBOURIN GALLERY #タンバリンギャラリー

初粘土遊びは新幹線としめじ
#粘土
#雨の日
#子供の施設

今日は旧古河鉱業若松ビルで
『楽しいひとときを、あじさいの季節、若松南海岸で2017』
に出店してます🎵

よろしくお願いしま~す(≧∇≦) #クロワッサン#三日月 さんの近くですよ~(о´∀`о)

#北九州 #若松 #旧古河鉱業若松ビル #マルシェ #陶芸 #陶芸好きな人と繋がりたい #陶器 #うつわ #うつわ好き #うつわ好きな人と繋がりたい #粘土 #黒泥 #カップ #苔玉 をのせて🎵#kitakyushu #wakamatsu #clay #ceramic #pottery #rokushingama

粘土多肉量産💨
そして娘発熱。。
お兄ちゃんとお父さんは千歳へ遊びに行きました(;ω;) #娘#発熱#3歳 #3歳
#粘土#ミニチュア#多肉#多肉植物 #多肉ちゃん

モモイロインコを作りました!
初めて軽量粘土で作ったのですが、顔がアザラシっぽくなりました(^o^;
#モモイロインコ #粘土 #粘土細工 #クレイ #clay  #ハンドメイド

Most Popular Instagram Hashtags