[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#粒ピーナッツ

167 posts

TOP POSTS

#月刊アベチアキ
#粒ピーナッツ 🥜
#ブルーベリージャム
#コンビーフポテト
おいしゅうございました😋
ピリ辛タンタンメンは11時30分には売り切れでした😰
また次回~

頂き物の吉田のコッペパン🥖💝
一個で十分お腹いっぱいになりそう❣️
#吉田パン #亀有本店 #粒ピーナッツ#カスタード #焼きそば

吉田パンの粒ピーナッツ🥜
美味しかったーーー‼︎
#bread #lunch #コッペパン #粒ピーナッツ #吉田パン

朝ごはん。
#粒ピーナッツ #コッペパン ひと炙り。
粒とゆぅより、まんまピーナッツ♪
#吉田パン

🍞最近のお気に入り💕安いけど美味しい😋
カロリー高いから半分だけで我慢😆のつもりが…気付くと残りが1/3😅1/4😅

#ローソン100 #100ロー #バリューライン
#コッペパン #粒ピーナッツ

じーじからLINEでソラマチにあるコッペパンで買ってきて指令が。
いつの間にかオープンしてた。早速食べてみたけどパンがふわふわで美味しい😋
コメダのパン美味しいし✨
朝買いに行けたらいいんだけどなぁー

帰宅後聞いてみたらテレビでやっていたとの事。

#ソラマチ
#コッペパン
#コメダ珈琲
#粒ピーナッツ も美味しい

MOST RECENT

#sonton
#粒ピーナッツ
最高に美味かった😋😋

ふわふわコッペパン🍞🥐🥖✧‧˚



あのコメダのコッペパン◡̈⃝*.♩
フワフワでモチモチの食感✩⡱
これは美味しい!!



種類も多くて、その場で作ってくれるもんだから♫✧
張り切ってこんなに買ってしまった⍩⃝⃜
1個で大満足のコッペパン!!
食べきれるかな(笑)



#コメダ #コメダ珈琲 #コッペパン #やわらかシロコッペ #フワフワ #モチモチ #メニュー #19種類 #小倉マーガリン #小倉抹茶ホイップ #粒ピーナッツ #クッキークリーム #迷いに迷ってる #4つも購入 #一つで大満足 #名古屋名物 #名鉄百貨店 #カフェ #カフェ好き #カフェ巡り #カフェ活 #カフェ部 #パン好き #パン屋

気になってた『シロコッペ』
コメダ珈琲のコッペパン屋さん。ソラマチに期間限定オープンということで、買ってきた♪
最近のマイブームパンは【コッペパン♡】
#東京スカイツリー#ソラマチ#コッペパン#シロコッペ#コメダ珈琲#パン好き #パン#粒ピーナッツ#千葉県民だから#ピーナッツ

滞在20分
移動時間6時間
人生こんな日もある
カワシマパン
おひるゴパン
.
#カワシマパン#コッペパン#粒ピーナッツ#カジキマグロ#美味#千葉#パン#ふわふわ
#Kawashimapan#bakery#nuts#🥜#🍞#Delicious#japanesefood#japan#chiba#chibastation
.
このタイミングで東京🗼
ちょうど1年前を振り返ると…
つくづく
今が幸せ♡と感じる
今の私と過ごしてくれている周りの人たちに✨大感謝✨

粒入りピーナッツクリームのパン
で朝ごはん🥜

今朝はだいぶ涼しいです🍂
伊勢丹に行ったら催事で売ってたパン。何か懐かしい感じがして、美味しかったです⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
カレーパンが人気のお店のよう。

#朝ごはん #朝食 #朝昼ごはん #昼食
#粒ピーナッツ
#ピーナッツ #ピーナッツクリーム
#おうちごはん #パン #コッペパン
#高久製パン #暮らし #献立
#ワンプレート
#breakfast #lunch
#bread #peanutcream #peanut
#foodpic #foodphoto
#onthetable #delistagrammer
#instadaily

#月刊アベチアキ
#粒ピーナッツ 🥜
#ブルーベリージャム
#コンビーフポテト
おいしゅうございました😋
ピリ辛タンタンメンは11時30分には売り切れでした😰
また次回~

じーじからLINEでソラマチにあるコッペパンで買ってきて指令が。
いつの間にかオープンしてた。早速食べてみたけどパンがふわふわで美味しい😋
コメダのパン美味しいし✨
朝買いに行けたらいいんだけどなぁー

帰宅後聞いてみたらテレビでやっていたとの事。

#ソラマチ
#コッペパン
#コメダ珈琲
#粒ピーナッツ も美味しい

前から行きたかった#吉田パン #亀有

#クッキーバニラ
#粒ピーナッツ
#ごぼうサラダ

購入しました。
#コッペパン 美味しいよね😋💕

頂き物の吉田のコッペパン🥖💝
一個で十分お腹いっぱいになりそう❣️
#吉田パン #亀有本店 #粒ピーナッツ#カスタード #焼きそば

今日は駅に用事があったからランチは吉田パンを買いに😊💕
旦那にいつだったか吉田パンの話をしてて、急に思い出したようで食べたい食べたいってうるさいから買いに行くことにw
前に友達がコンビーフが美味しいって言ってたから買ったけど、美味しい!!!ハムカツは前回食べられなかったから念願のハムカツ😍
これまた美味しい!あとはカレーと粒ピーナッツ!これも美味しい美味しい✨❣️
ここのは本当に行列がすごいけど、どれも美味しいから並んじゃうのも分かる!!
大きいからボリュームもあるし、こうやってはんぶんにすると色々食べられていいね💕
そして、デザートにこれまた久々にホームランバーを食べたら当たりがでたー!
めっちゃ1人で興奮wこんな小さな幸せいってもいいですよね笑
#吉田パン #亀有 #コッペパン #行列すごい #今日は空いててラッキー #ハムカツ #コンビーフ #粒ピーナッツ #カレー #どれも美味しい #ホームランバー #ホームランバー当たり #当たり #ラッキー #ちょっと興奮 #小さな喜び

連休は激混みすぎて入れなかった福田パン。
悔しいので連休明けの本日行ってきました。
片道5.3キロの道のりをチャリで漕ぎ漕ぎ🚴‍♀️ ‥‥‥また混んでるし😭
でも15分待ちくらいで買えたのでよし。
カメラクルーもいて撮影もしてごちゃごちゃな店内_(:3」z)_

県外の人が増えたなぁと感じました。
いつも顔見知りのあやぱんさん(かわいい店員のおねえさん)とご挨拶できず残念。
私はスイートポテトと黒豆きなこが好きです。
黒豆きなことあんのミックスも美味しくていつも買う。

ジャムバター100円の時代が懐かしいわ。。 #岩手#盛岡#長田町
#福田パン#パン
#bread
#コッペパン
#黒豆きなこ#スイートポテト
#あん#粒ピーナッツ
#青春の味
#盛岡のソウルフード

これから東京へ戻りまーす❗
バス待ちのあいだ匂いにつられて
買ってしまった(笑)
#新潟
#古町
#next21
#ふるまちコッペ
#出来立て
#コッペパン
#マーガリン
#粒ピーナッツ

Most Popular Instagram Hashtags