#粋成浩児

369 posts

TOP POSTS

第11回 福島フォークジャンボリー in 屋台村のタイムスケジュールが決定しました!
#ウルトラこーぢ#粋成浩児#澤田ウルトラ倫矢

第107回 郡山市ホールコンサート
トリを飾らせていただきました。
#楽都こおりやま #JR郡山駅 #beatlescover #磐越西線 #粋成浩児

7月16日の夜は、福島フォークジャン
ボリー観にライブイン郡山屋台村へ。

フォークジャンボリーを見て思った!や
っと見つかったかも!自分自身の忘れ物


初めての郡山屋台村、すごい盛り上がり
各ミュージシャンがそれぞれの色を出し
まくりその色を観客は楽しみながら呑む


客層は自分よりちょっと?年齢高めだけ
ど楽しむ姿はめちゃくちゃ若々しく楽し
そうだったな~。 姉貴もドラムで3組のミュージシャンに
参加。永ちゃんはカメラマンとして大活躍、ダイシゲもウルトラこーぢもみんな
凄かった!

自分の記憶の中から失われていた音楽!

フォークジャンボリーで頭の片隅にあっ
た記憶を思い出させてくれた。

今からでも遅くはない!年をとってもや
り続けられる音楽。

本気でやるなら65ステージの片隅で、
『シゲ』の後ろでひっそり弾けるまでに
なりたい …………… !

フォークジャンボリー。行って良かった。

ありがとう♡
ダイシゲ With ケイコ

ありがとう♡
姉貴

ありがとう♡
永ちゃん

ありがとう♡
浩児さん

ありがとう♡
ウルトラこーぢ

#第11回福島フォークジャンボリーin屋台村
#日本
#東北
#福島
#郡山
#フォーク酒場6575
#粋成浩児
#ライブイン郡山屋台村
#居酒屋粋なりbyアニキ
#ダイシゲ With ケイコ
#koji_pride

MOST RECENT

7月16日の夜は、福島フォークジャン
ボリー観にライブイン郡山屋台村へ。

フォークジャンボリーを見て思った!や
っと見つかったかも!自分自身の忘れ物


初めての郡山屋台村、すごい盛り上がり
各ミュージシャンがそれぞれの色を出し
まくりその色を観客は楽しみながら呑む


客層は自分よりちょっと?年齢高めだけ
ど楽しむ姿はめちゃくちゃ若々しく楽し
そうだったな~。 姉貴もドラムで3組のミュージシャンに
参加。永ちゃんはカメラマンとして大活躍、ダイシゲもウルトラこーぢもみんな
凄かった!

自分の記憶の中から失われていた音楽!

フォークジャンボリーで頭の片隅にあっ
た記憶を思い出させてくれた。

今からでも遅くはない!年をとってもや
り続けられる音楽。

本気でやるなら65ステージの片隅で、
『シゲ』の後ろでひっそり弾けるまでに
なりたい …………… !

フォークジャンボリー。行って良かった。

ありがとう♡
ダイシゲ With ケイコ

ありがとう♡
姉貴

ありがとう♡
永ちゃん

ありがとう♡
浩児さん

ありがとう♡
ウルトラこーぢ

#第11回福島フォークジャンボリーin屋台村
#日本
#東北
#福島
#郡山
#フォーク酒場6575
#粋成浩児
#ライブイン郡山屋台村
#居酒屋粋なりbyアニキ
#ダイシゲ With ケイコ
#koji_pride

おにぎりがマジでウマい!
居酒屋『粋なり』byアニキ

場所は、ライブイン郡山屋台村

その名も!粋成浩児さんオーナーのお店
居酒屋『粋なり』byアニキ ρ( ^o^)b

とにかくおにぎりがうまい

具の明太子も美味しいんですが、絶妙な
握り具合といいますか、ふわふわ舌触り
が良いんですよねぇ。おにぎりの味は抜
群ですねぇ゜+.゜(´▽`人)゜+.゜ 個人的にオススメは『明太子おにぎり』
240えん

姉貴(食姫)の美味しくかぶりつく!この
食べっぷり( ´∀` )b

おにぎりの中にも具がたっぷり。そして
、ご飯はふっくら感が最高です。味もお
米の甘さがでていて

これぞ『THE おにぎり』d(⌒ー⌒)! 『 粋なり 』かぶりつきたくなる!満足度
は最高潮のおにぎりです。

居酒屋『粋なり』byアニキのおにぎり!
是非一度食べてほしいですねぇ(^p^) 美味しい食べ物がいっぱいの
居酒屋『粋なり』byアニキ (o^-')b !

アニキこと!店長・清水さんをはじめ、
チーム・居酒屋『 粋なり 』by アニキ

素敵な笑顔のスタッフさん!皆様のご来
店をお待ちしていますょ~( ´∀`)σ)∀`) #居酒屋粋なりbyアニキ
#ライブイン郡山屋台村
#フォーク酒場6575
#粋成浩児
#ウルトラこーぢ
#日本
#東北
#福島
#郡山
#koji_pride

おにぎりがマジでウマい!
居酒屋『粋なり』byアニキ

場所は、ライブイン郡山屋台村

その名も!粋成浩児さんオーナーのお店
居酒屋『粋なり』byアニキ ρ( ^o^)b

とにかくおにぎりがうまい

具の明太子も美味しいんですが、絶妙な
握り具合といいますか、ふわふわ舌触り
が良いんですよねぇ。おにぎりの味は抜
群ですねぇ゜+.゜(´▽`人)゜+.゜ 個人的にオススメは『明太子おにぎり』
240えん

姉貴(食姫)の美味しくかぶりつく!この
食べっぷり( ´∀` )b

おにぎりの中にも具がたっぷり。そして
、ご飯はふっくら感が最高です。味もお
米の甘さがでていて

これぞ『THE おにぎり』d(⌒ー⌒)! 『 粋なり 』かぶりつきたくなる!満足度
は最高潮のおにぎりです。

居酒屋『粋なり』byアニキのおにぎり!
是非一度食べてほしいですねぇ(^p^) 美味しい食べ物がいっぱいの
居酒屋『粋なり』byアニキ (o^-')b !

アニキこと!店長・清水さんをはじめ、
チーム・居酒屋『 粋なり 』by アニキ

素敵な笑顔のスタッフさん!皆様のご来
店をお待ちしていますょ~( ´∀`)σ)∀`) #居酒屋粋なりbyアニキ
#ライブイン郡山屋台村
#フォーク酒場6575
#粋成浩児
#ウルトラこーぢ
#日本
#東北
#福島
#郡山
#koji_pride

(*σ ^∀' )σ 7月20日(木) 昨夜は ……… 。

ウルトラこーぢ 1デー2会場ライブ

①20:00〜、21:00〜ライブイン郡山屋台村
②22:00〜 フォーク酒場6575

浩児さん&澤田先生コンビ
『ウルトラこーぢ』を観にヽ(´∀`)ノ

やっぱり2人はスゴいねぇ(o^-')b

ずっと2人の指先をガン見(・_・ )
あんな器用に指が動くなんてまぁスゴッ

屋台村で2ステージのあとは6575で
1ステージ ρ( ^o^)b

姉貴もドラムで参加しての4曲。
浩児さん、澤田先生はもちろんだけど、
たった1年でプロドラマーのような姉貴
もスゴいと思うょ。叩く姿はカッケー人
だねッ

ウルトラこーぢの音楽!ギュインギュイ
ンと響かせる2人の波動音は痺れる。

65には浩児さんのような気持ちの良い
奴ばかりリーダーが良いと集まる人も違
う。また、素敵な人達と音楽に出会えた
て良かった。

昨夜も楽しい時間でした~ヽ(´∀`)ノ

#ウルトラこーぢ
#粋成浩児
#澤田倫矢
#日本
#東北
#福島
#郡山
#フォーク酒場6575
#ライブイン郡山屋台村
#居酒屋粋なりbyアニキ
#ギターの先生
#koji_pride

(*σ ^∀' )σ 7月20日(木) 昨夜は ……… 。

ウルトラこーぢ 1デー2会場ライブ

①20:00〜、21:00〜ライブイン郡山屋台村
②22:00〜 フォーク酒場6575

浩児さん&澤田先生コンビ
『ウルトラこーぢ』を観にヽ(´∀`)ノ

やっぱり2人はスゴいねぇ(o^-')b

ずっと2人の指先をガン見(・_・ )
あんな器用に指が動くなんてまぁスゴッ

屋台村で2ステージのあとは6575で
1ステージ ρ( ^o^)b

姉貴もドラムで参加しての4曲。
浩児さん、澤田先生はもちろんだけど、
たった1年でプロドラマーのような姉貴
もスゴいと思うょ。叩く姿はカッケー人
だねッ

ウルトラこーぢの音楽!ギュインギュイ
ンと響かせる2人の波動音は痺れる。

65には浩児さんのような気持ちの良い
奴ばかりリーダーが良いと集まる人も違
う。また、素敵な人達と音楽に出会えた
て良かった。

昨夜も楽しい時間でした~ヽ(´∀`)ノ

#ウルトラこーぢ
#粋成浩児
#澤田倫矢
#日本
#東北
#福島
#郡山
#フォーク酒場6575
#ライブイン郡山屋台村
#居酒屋粋なりbyアニキ
#ギターの先生
#koji_pride

(*σ ^∀' )σ 7月20日(木) 昨夜は ……… 。

ウルトラこーぢ 1デー2会場ライブ

①20:00〜、21:00〜ライブイン郡山屋台村
②22:00〜 フォーク酒場6575

浩児さん&澤田先生コンビ
『ウルトラこーぢ』を観にヽ(´∀`)ノ

やっぱり2人はスゴいねぇ(o^-')b

ずっと2人の指先をガン見(・_・ )
あんな器用に指が動くなんてまぁスゴッ

屋台村で2ステージのあとは6575で
1ステージ ρ( ^o^)b

姉貴もドラムで参加しての4曲。
浩児さん、澤田先生はもちろんだけど、
たった1年でプロドラマーのような姉貴
もスゴいと思うょ。叩く姿はカッケー人
だねッ

ウルトラこーぢの音楽!ギュインギュイ
ンと響かせる2人の波動音は痺れる。

65には浩児さんのような気持ちの良い
奴ばかりリーダーが良いと集まる人も違
う。また、素敵な人達と音楽に出会えた
て良かった。

昨夜も楽しい時間でした~ヽ(´∀`)ノ

#ウルトラこーぢ
#粋成浩児
#澤田倫矢
#日本
#東北
#福島
#郡山
#フォーク酒場6575
#ライブイン郡山屋台村
#居酒屋粋なりbyアニキ
#ギターの先生
#koji_pride

Most Popular Instagram Hashtags