[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#粉もの大好き

613 posts

TOP POSTS

意志の弱さ…
昨夜…
もう少し絞ろう❗️と仕事仲間と誓ったのに…(笑)あっという間に脱落(・・;)まあ、自分に正直にということで…

#soufflé スフレ#粉もの大好き #ダイエットより#筋トレだな#食欲の秋到来

今日は朝イチで免許更新へ。
終わってから、お好み焼きを食べに行きました‼
私は中にイカ天入ったもの、旦那のはチーズスペシャルでした。
美味しかったし、お腹いっぱいで大満足☺
#お好み焼き#粉もの大好き

強烈なお好み焼き屋さん❗️
オーナーのキャラ面白過ぎ~⤴️
全部美味しかったけど店狭すぎやん💦
移転して、今は白金になって広くなったと思いきや😱😱😱
でも、美味しいからしばらくすると行きたくなるんよね~✌️
#お好み焼き#キクリン#鉄板焼#焼いたポテサラ#粉もの大好き

頭痛薬飲んでふっかーつ\(^o^)/
たこ焼き🐙焼き焼き🎵
#粉もの大好き #たこ焼き

ひさびさの香咲💕 #粉もの大好き

グルテンフリーのフィナンシェとバターコーヒー。普段小麦粉めっちゃ食べてるのに、、。バターコーヒーはおいしかった!力がつきそう。コスパは悪すぎ〜
#ELLEcafe#バターコーヒー#mctオイル#ってなんぞや#粉もの大好き

MOST RECENT

この間。
ママだけズルい!!
いいなぁー!!
と。散々言われたので(。-∀-)
#今日の晩ごはん
#お好み焼き
#粉もの大好き
#毎日のメニューに悩む
#明日からまた仕事
#台風早く過ぎてくれ !!

いつかの#ひとりおひるごはん *
*
右下のケークサレは#吉川文子 さんのレシピで焼きました\ ♪♪ /
*
*
お菓子やパンは食べるのも好きだし作るのもだいすきです♪
*
*
でも初心者なのでレシピ本は必須です笑
*
*
若山曜子さんやなかしましほさんのレシピが好きです♡(❁´◡`❁)
*
*
#イイホシユミコ #アンジュール #ひとりランチ #おうちごはん #おうちカフェ #ワンプレートランチ #ワンプレートランチ #ケークサレ #粉もの大好き #ワンプレート #とりあえず野菜食

本日の購入品♪
#スチームマフィン
*
*
2回目のお取り寄せ*✩
マフィンてぱさぱさなイメージであまり好き好んで食べなかったけど、これは別格‼
もちもちしっとり♡
わたしのドストライクなお味です♡
*
*
冷凍してちょこちょこ食べよーっと♡(❁´◡`❁)
*
*
#マフィン #マフィン専門店 #スチマ #粉もの大好き #スイーツ #sweet #焼き菓子 #焼き菓子好きな人とつながりたい #おうちカフェ #お家カフェ #カッティングボード

いつかのおやつ♡
*
*
#アンリシャルパンティエ のクッキー\ ♪♪ /
*
*
クッキーだいすきなわたし*✩
*
*
近くにお店は無いしお高いので何度も食べたことはありませんが
このクッキーがだいすきなのです…♡
*
*
ホワイトデーにダンナさんにねだって買ってもらいました♡
*
*
チョコはあまり食べないけど、クッキーは3食後に食べたいくらいすき♡(笑)
*
*
#おうちカフェ #おやつ #お菓子 #スイーツ #sweet #お菓子好きな人たちと繋がりたい #粉もの大好き #アンリシャルパンティエ#プティタプティ #焼き菓子 #焼き菓子大好き

さむいですね…
今日のひとりごはんはベーグルです*✩
*
*
パンやスコーン、シフォンケーキなどの粉ものだいすきなわたし。
*
*
ほんとは3食パンにしたいくらいですが、健康のためにたまににしてます(.› ‹.)՞՞
*
*
ホットカフェオレが美味しい日\ ♪♪ /
*
*
#イイホシユミコ #アンジュール #ひとりランチ #おうちごはん #おうちランチ #ワンプレート #ワンプレートランチ #おうちカフェ #ベーグル #パンばか #粉もの大好き #とりあえず野菜食#ひとりおひるごはん

わりと頻度の高めなうちの#お好み焼き ✌️

本当は広島のがいい私

息子は大阪のがいいらしい😓

文句言われるの面倒くさいから今日は#関西風 😁

#広島焼き はbattleする元気と時間が有る時にしときます😆

#おうちごはん #おうちお好み焼き #鉄板料理 #粉もの #粉もの大好き #おやじ飯 #オヤジの料理 #パパご飯 #夕食#ゆうごはん
#晩御飯 #男の料理 #男のキッチン #クッキング #クッキングラム #クッキングラム部

どうしても食べたかったもの③

大阪なんだからやっぱりたこ焼き食べなきゃでしょ~!って事で(笑)
もうお腹いっぱいだし時間ギリギリだけど新幹線の改札通ったら『くくる』を発見😍
電車の中で食べようと思ったけど良い匂いに我慢出来なかったのと電車の中でこの匂いはキツいでしょって事でホームのベンチでパクリ😋
ふわふわ、アツアツで美味しかった~😍
お腹いっぱいだって言いながら母と半分こして完食(笑)
*
泊まってる間はホテル周辺に子連れで行けそうなお店がなかなかなくて結局子供も食べられそうなバイキングとかだったので、帰る日に食べたいもの欲が爆発しました😁
*
*
#新大阪駅 #新大阪駅構内 #くくる #道頓堀くくる #たこ焼き #粉もの大好き #子連れ旅 #時間がない #お土産も見れない #途中からずっと抱っこ #約10キロをずっと抱っこはキツいよ #おばぁちゃんもギブアップ

米粉の小松菜ぱん
産後、
良い母乳にはお米!!!!!と助産師さんに言われて、小麦粉よりお米を優先させています。
でも、やっぱりパンは焼きたいし食べたいし、何より息抜きになるんですよね。

なので昨晩、晩ご飯を作りながら産前ぶりにパンを焼きました。
晩ご飯用に下ゆでした小松菜を拝借。
ブレンダーにかけて生地に練り込み、小麦粉ではなく米粉を使って。

今日の朝ご飯に。
優しい甘さの美味しいパンになりました。
米粉だから、グルテンが出来にくく。
発酵しても膜ができにくいのでガスが抜け穴が開いてしまいやすい。
成形は上手いこと出来ませんでしたが、満足満足。クープがパッカーーン♪

あ、パン焼けなくてストレス溜まっているわけではなく、夜はあおちゃんが眠ってからたまにミシンとかもしているので、好きな事も出来てます。
自分の時間を持つ事も大事だなーーー。 *******************************
#baking#bread#homebaking#instafood#手作りパン#おうちパン#米粉パン#小松菜#野菜パン#粉の旨味を噛み締める#粉もの大好き #女の子ママ#母乳育児#野菜#新米ママ#女の子ママ#子育て中#息抜き#趣味

土曜の午後から おかぁシステムダウン⤵︎⤵︎⤵︎
昨日は夕飯も作らず、家族がそれぞれ
セルフで食べてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スマヌ…

で、今日の#ばんごはん
ネットでポチッた#讃岐うどん
夕方届いちゃったから、急遽メニュー変更☝

#天ぷら 、これでもか!ってくらい揚げたった

#海老 #茄子 #蓮根 #竹輪 #アボカド
あとは
#半熟卵 #わかめ #九条ねぎ
全部乗せたら うどん見えんくなったw

もっちりシコシコの麺、#おいしかった よー

#晩ごはん #晩ごはん記録
#粉もの大好き (˙◁˙ )アヒャ
#お腹いっぱい

*
チョコバターサンド🍫
*
この前の母からの差し入れ☺︎
チョコの厚みが最高✨
*
#noirbakery
#noirbacurry
#チョコバターサンド
#カレーパンも食べた
#粉もの大好き
#甘いもの復活
#仙台グルメ

昨日はお隣の埼玉県内で出張依頼♪

夕方からロングコースのご予約だったので、お昼ごはんはちょっと手間をかけてガッツリ #お好み焼き ❤( *´︶`*)
今回は小麦粉と長いもの比率がちょうど良かったのか?かなり美味しく出来ました♪♪ 材料が微妙に余ってるからまた近々食べてしまうかも?(*´ 艸`)
#粉もの大好き❤(≧▽≦) 2枚目は出張先へ移動中の空。
#のどかな風景#空が広い ♪走りながら眺めて癒されました ✨(//∇//) #おひとりさまランチ #ひとりお好み焼き #粉ものラブ #食材消費 #空を眺めるのが好き #空 #空が好き #癒される #癒し #出張施術承ります #出張リラクゼーションTopaz

新しく出来たフィットネスクラブの体験に行ってきた。
最新型のマシン沢山!
いま通ってるフィットネスクラブからかわるか迷ってるけど…。スタジオプログラムのお昼にダンス系、ズンバとかバイラバイラがなーーい(。>д<)
マシンで黙々とやったあとにダンス系プログラムでpartypartyしたいのに~。
新しいほうが安いのに~✨
かなりいいマシンなのに~(。>д<)
ダンスがないのは痛い。
夜ご飯はカレーの残りでカルツォーネ。
これを食べるためにお昼は野菜の生春巻だけだったから…
粉ものばんざーい!!おいしかった!(笑)

#体重#ダイエット#粉もの大好き#炭水化物 #体重管理 #我慢が足らない#夜ご飯

子供達の好きなパンケーキ🥞
(過去画像)生地を丁寧に作って
しばらく置いておいたら…
いつもより、しっとりふんわり
したパンケーキになった🍴😍
バターを塗っただけor何も
つけずに食べても、充分
美味しかった😋🍴💕
こういう素朴さが、家庭で作った
よさかなぁと。
インスタ映えしない写真ですけどね😢

#パンケーキ#おやつ
#おうちカフェ #料理
#オヤツ #オヤツタイム
#粉もの大好き
#手作りおやつ
#パンケーキ🥞 #パンケーキ好き
#料理が好き

*
*
天王寺で焼鳥食べようとしてお店行ったら予約でいっぱいで隣のお店へ(笑)
あらごしももサワー美味しかった😋🍑💕
そしてたこ焼きで〆🐙
今週食べすぎて最近見てなかった体重になりました🙄💔
明日から気合い入れ直して頑張ろ(´;ω;`)
*
#親子 #家族 #お出かけ #家族飲み #あのフライドポテトはない #たこ焼き #粉もの大好き #食べすぎた #ダイエットお休み中 #ダイエットは明日から #誰かやる気スイッチ押して
*

Most Popular Instagram Hashtags