[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#籐あみ

234 posts

TOP POSTS

青空が広がっていますが寒いですね✨
師走の休日 やっと籐かごが仕上がりました💞
#籐あみ#籐かご#小物入れ#なにいれる

今月も @5yummy5 先生のレッスンへ。
円柱型のバッグを作りました。(小さいのは先生がお子さんに作ったバッグ。こちらもかわいい。)
結構器用な方だと思っていたけど、籐あみは難しい…
でも楽しいし、まだまだ欲しいのがあるので、また参加したい。
よろしくおねがいします。
ありがとうございました。
#籐あみ
#籐あみ教室
#yummy yummycafe

創刊号買いました😊

ディアゴスティーニの 籐あみ です。

まだ独身の頃、40年くらい前かな?どこかのデパートで籐あみの講習会がありました。
今でいうワークショップ、当時は職人のおじさんが編み方を教えてくれました。
何人かの中で、あんたが1番うまい、スジが良いとか褒められて、しばらくハマりました😆

昔から、手作り好きだったんだなぁ…😅 #ディアゴスティーニ #deagostini #籐あみ #創刊号 #手作り


今日のレッスン

3人の方の
それぞれ個性あるバッグが完成💕

#籐
#籐あみ
#籐バッグ
#かごバッグ
#yummyyummycafe

大好きな三つ編みトレーを小さく編みました

抹茶セットをこのままキャビネットにしまいたいけど、現在満員

整理整頓が苦手なただの抹茶好き

#籐あみ#籐編み#抹茶#お抹茶

初めての籐編み👜
籐編み教室で1日でカゴバック出来た👩🏻‍🎨
繰り返しの作業が集中出来てリラックスできた♨️先生も優しくて可愛い先生でした😍
次は何編もうかな😋久々にハマりそう😍
#ハンドメイド#カゴバック#籐あみ

そして、Lesson中に先生の娘さん(4歳)も
籐編みがしたいとの事で、隣で編み編み♩
途中まで編んだものを、先生がササッと
仕上げられてました✨

かわいいなぁ💕と言ってたら、
帰り際に、先生がプレゼントしてくれました😢🎁
とてもお優しいお気持ちに感謝です。

#handmade#籐#籐あみ#花瓶#プレゼント

#yummyyummycafe さんの籐あみレッスンへ♡
可愛いシルエットの『くるりんかご』
お気に入りが増えました(๑˃̵ᴗ˂̵)
yummyさんありがとう♡

#籐あみ
#カゴ
#porcelartssalonisato

#deagostini #籐あみ #手仕事#handmade #編み部 やっと着手したものの…本日はココまで😓

MOST RECENT

今月も @5yummy5 先生のレッスンへ。
円柱型のバッグを作りました。(小さいのは先生がお子さんに作ったバッグ。こちらもかわいい。)
結構器用な方だと思っていたけど、籐あみは難しい…
でも楽しいし、まだまだ欲しいのがあるので、また参加したい。
よろしくおねがいします。
ありがとうございました。
#籐あみ
#籐あみ教室
#yummy yummycafe

青空が広がっていますが寒いですね✨
師走の休日 やっと籐かごが仕上がりました💞
#籐あみ#籐かご#小物入れ#なにいれる

あ〜てぃすとマーケット
初日が無事終了しました。
沢山のお客様がお越しくださり
とても嬉しく 有り難い一日でした。
ネットのお客様と初めてお会いできたり
いつもHP見てくださっている方や
常連さま 作家さんなど。
皆さん ありがとうございました🙏

写真は ラタンで籠や小物を作られてる
@55tontoko ちゃん。
籠バッグにfugueのバッグチャームを
合わせてくれました。
チャームに使った木の色が ラタンとぴったり👍✨


あ〜てぃすとマーケット
横浜赤レンガ倉庫1号館2F
11:00〜18:00
日曜までです。


#私もラタンのバッグほしい
#tontokotonton #ラタン #籐あみ #籐かご
#fugueアクセサリー #バッグチャーム
#タッセル #ナチュラル #自然素材
#アーティストマーケット
#横浜赤レンガ倉庫 #赤レンガ
#rattan #bagcharm #xmas

2017/12/8

*
籐を買いました。
なんとなく復習。
最初完璧じゃないかも。
広がってしまい、花瓶をコーティングしようとしたのに全然ダメで、カゴにしました。
*
#籐あみ
#籠
#籐籠
#みみみMADE

#hyacinth 🌱 Handmade rattan decoration☺️🎀
*
@yo_shi_ko さんの籐のフラワーベースのワークショップに参加してきました、場所は#清澄白河@bahar_kazue さんです。バッグやミラー、アクセサリーがいつも可愛いくて✨💖、YOSHIKOさんに直接教えて頂けて感激😊。
籐編み習うのも初めてで、なるほどーー‼️、と色々とコツも。
バッグの回も参加したかったなぁ〜👜。ヒヤシンス、咲きますように🌱。
るぅるぅ、これ何ー❓、母ーー😺
*
#YOSHIKO #Bahar #norwegianforestcat #cat #catgram #instcat #funnycat #ruuruu #fukadaso #rattan #handmade #ノルウェージャンフォレストキャット #るぅるぅ #籐あみ

昨日で 西宮阪急さんでの催事が終わりました。
結局初日しか店頭に立つことは出来ませんでしたが 足を運んで頂いたり ご購入いただいたり そんなご連絡を頂く度に嬉しい気持ちに浸っておりました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
年内の ami girlの出店はひとまずこれで最後となります。
また年明け1月10日から1週間 阪急百貨店うめだスークにて新作を中心に並べられるよう コツコツと製作を進めていきたいと思います。
ですが その前に 12月上旬オンラインショップをオープンさせようと思っています。
今回 持って行けなかった ラタンミラーの受注も受け付けさせて頂こうと思っています。
リクエストなどありましたらダイレクトメッセージへお気軽にご連絡下さいね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
#amigirl
#amigirl_rattan
#ラタンイヤリング
#ラタンピアス
#ハンドメイドアクセサリー
#籐アクセサリー
#イヤリング
#ピアス
#耳飾り
#ナチュラル
#ナチュラルインテリア
#シンプル
#シンプルライフ
#くらし
#丁寧なくらし
#北欧
#北欧インテリア
#シンプルコーデ
#ナチュラルコーデ
#籐あみ
#ラタン
#紅籐
#アラログ
#陶器
#陶器ピアス
#陶器ブローチ

( ¨̮ )
3〜4号のパン皿編んだぞ
深さを出したかったけど出来なかった!
毎回一番最初の編み芯巻きつけはじめがわたわたする
.
鳥を編みたいんだけどまだまだまーだまだ先の話だなぁ(たしか100号超えてからだった気が…(꒪⌓꒪))
.
#籐でつくる小物とバッグ #籐あみ #籐編み #籐 #デアゴスティーニ #wicker

#Repost @amigirl_knits (@get_repost)
・・・
明後日15日から始まる西宮阪急さんで販売予定の籐編みブローチのラインナップ♡
沢山の方に手に取って頂けますように☆
開催中の在廊日は下記日程となっています♪
ぜひぜひ遊びに来て下さいね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
15日(水)10時から15時
18日(土)10時から17時
19日(日)お昼ごろ
20日(月)10時から15時
#かごブローチ
#ハンドメイドブローチ
#ブローチ
#ナチュラル
#ナチュラルインテリア
#シンプル
#シンプルライフ
#くらし
#丁寧なくらし
#北欧
#北欧インテリア
#シンプルコーデ
#ナチュラルコーデ
#籐あみ
#ラタンブローチ
#ラタン
#テーマは9
#yrt2期間限定ショップ
#西宮阪急

【アラログバレッタ】の妹 【アラログブローチ】出来ました( *´艸`)
以前一緒に出店させて頂いた作家さん方に このバレッタをきゅっと小さくしたようなブローチがあったら可愛いのにって言って貰ったのが嬉しくて(ノ∀\*)
帽子やバッグにも合わせやすいですよ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
#ハンドメイドブローチ
#ブローチ
#ナチュラル
#ナチュラルインテリア
#シンプル
#シンプルライフ
#くらし
#丁寧なくらし
#北欧
#北欧インテリア
#シンプルコーデ
#ナチュラルコーデ
#籐あみ
#ラタンブローチ
#ラタン
#アラログ
#ファー
#ラビットファー

大きなラタンミラー(ミラー部分の直径24センチ)も 実は出来てました(ノ∀\*)
西宮阪急さんに間に合いそうなら 何点か持って行きます!
でも これはオーダー向きかなぁꈍ .̮ ꈍ
#ナチュラル
#ナチュラルインテリア
#シンプル
#シンプルライフ
#くらし
#丁寧なくらし
#北欧
#北欧インテリア
#シンプルコーデ
#ナチュラルコーデ
#籐あみ
#ラタンミラー
#ハンドメイド
#オーダー
#籐編み

わぉ!わぉ!
こちらも、999円だなんて!
西宮阪急9周年おめでとう㊗️
いい企画だなー。

#Repost @amigirl_knits (@get_repost)
・・・
来週11月15日からの西宮阪急さんでの催事『Y*RT2期間限定セレクトショップ』では 西宮阪急さん9周年のお祝い企画がありまして♪
『9』にまつわる作品を販売しよう!という楽しい企画です♡
ami girlからは 【ナインリースブローチ】を限定3個 999円で販売させて頂こうと思いますꈍ .̮ ꈍ
藤アクセサリーをより身近に感じて頂ければ嬉しいです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

#amigirl
#amigirl_rattan
#藤
#ラタンピアス
#ハンドメイドアクセサリー
#籐アクセサリー
#イヤリング
#リース
#ブローチ
#ナチュラル
#ナチュラルインテリア
#シンプル
#シンプルライフ
#くらし
#丁寧なくらし
#北欧
#北欧インテリア
#シンプルコーデ
#ナチュラルコーデ
#籐あみ
#ラタン
#テーマは9
#999円

来週11月15日からの西宮阪急さんでの催事『Y*RT2期間限定セレクトショップ』では 西宮阪急さん9周年のお祝い企画がありまして♪
『9』にまつわる作品を販売しよう!という楽しい企画です♡
ami girlからは 【ナインリースブローチ】を限定3個 999円で販売させて頂こうと思いますꈍ .̮ ꈍ
藤アクセサリーをより身近に感じて頂ければ嬉しいです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

タッセル部分が取り外し可能な耳飾り
【ビッグフラワー】
11月15日から1週間西宮阪急3Fで開催される『Y*RT2期間限定ショップ』では タッセル部分にトレンドのグレンチェックの裂き布とフリンジレースを使用しました♡
フリンジレースは今まで真っ白の物を使用していましたが 今回はブラウンのグレンチェックには 生成りに グレーのグレンチェックにはグレーに それぞれ手染めした物を使用しています☆

11月15日から1週間 西宮阪急3F『Y*RT2期間限定ショップ』には 久しぶりに お花のブローチも販売予定です♡
籐のお花の中央にビーズの刺繍を施しています( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
帽子やショール もちろん胸元にも♪
冬のお出かけのアクセントに☆
#amigirl
#amigirl_rattan
#ハンドメイドアクセサリー
#籐アクセサリー
#ナチュラル
#ナチュラルインテリア
#シンプル
#シンプルライフ
#くらし
#丁寧なくらし
#北欧
#北欧インテリア
#シンプルコーデ
#ナチュラルコーデ
#籐あみ
#ラタン
#ブローチ
#ビーズ
#ビーズ刺繍

新規に製作する度に もっと大きくした方が可愛いいはずと思ってしまって(ノ∀\*)
どんどん大きなパーツになるラグビーターꈍ .̮ ꈍ
でも 絶対可愛いはずなの( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
#amigirl
#amigirl_rattan
#ラタンイヤリング
#ラタンピアス
#ハンドメイドアクセサリー
#籐アクセサリー
#イヤリング
#ピアス
#耳飾り
#ナチュラル
#ナチュラルインテリア
#シンプル
#シンプルライフ
#くらし
#丁寧なくらし
#北欧
#北欧インテリア
#シンプルコーデ
#ナチュラルコーデ
#籐あみ
#ラタン

初めての籐編み👜
籐編み教室で1日でカゴバック出来た👩🏻‍🎨
繰り返しの作業が集中出来てリラックスできた♨️先生も優しくて可愛い先生でした😍
次は何編もうかな😋久々にハマりそう😍
#ハンドメイド#カゴバック#籐あみ

先月 ご自身の結婚式で身につけたいと 耳飾りのオーダーを頂きました。
ベースはフェザーリース。
普段はオリジナルデザインのオーダーはお受けしないのですが 結婚式のお日にちが 私たち夫婦の結婚記念日だったので 素敵なご縁を感じて お受けさせて頂きました♡
お式で着られるアンティークのウエディングドレスやお式のメインイメージとなる素敵な画家さんの絵の画像などを送って頂き ふんわりと柔らかくてどこか懐かしいイメージでお作りさせて頂きました♡
大切で特別な日に身につけるアクセサリーに ami girl RATTANの耳飾りをお選び頂き ありがとうございます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
しあわせが沢山飛んで来ますように☆
#amigirl
#amigirl_rattan
#ラタンイヤリング
#ラタンピアス
#ハンドメイドアクセサリー
#籐アクセサリー
#イヤリング
#ピアス
#耳飾り
#ナチュラル
#ナチュラルインテリア
#シンプル
#シンプルライフ
#くらし
#丁寧なくらし
#北欧
#北欧インテリア
#シンプルコーデ
#ナチュラルコーデ
#籐あみ
#ラタン
#フェザー
#ウェディング
#アコヤパール
#ご結婚おめでとうございます

#yummyyummycafe さんの籐あみレッスンへ♡
可愛いシルエットの『くるりんかご』
お気に入りが増えました(๑˃̵ᴗ˂̵)
yummyさんありがとう♡

#籐あみ
#カゴ
#porcelartssalonisato

2017.10.19
今日も雨再び☔️
部屋が暗いです
そしてやっと完成したランプシェード💡
ここは設置したもののほぼ点灯することがないので
籐でも大丈夫👌
でも、灯すとそれなりに良い雰囲気デス
もう1つ隣にあるので
また違うデザインのシェードを製作中
*
#ランプシェード
#手作り
#手仕事
#おうち
#籐
#籐編み
#籐あみ
#暮らし
#くらし
#暮らしを楽しむ
#アラフィフの手習い
#習い事

週末のドールイベント以降 ほっとしたのか 体調を崩しておりましたㆆ﹏ㆆ
ですので 久々の更新ですが もう復活!!!
明日(10月19日)から 1週間ワクワクイベント始まります!!!!
大好きで素敵な作家仲間のみんなと 商店街の1角をまるっと1週間お借りして お店屋さんしちゃいます٩(♡ε♡ )۶
かわいいもの美味しいもの沢山あります♡
ぜひぜひ 遊びにいらして下さいね٩(♡ε♡ )۶
千里丘ことぶき商店街
摂津市千里丘2-9-32
10時から17時まで
私の在廊日は
20日、24日10時から13時半
22日 13時半から17時
となります☆
#amigirl
#amigirl_rattan
#ラタンイヤリング
#ラタンピアス
#ハンドメイドアクセサリー
#籐アクセサリー
#イヤリング
#ピアス
#耳飾り
#ナチュラル
#ナチュラルインテリア
#シンプル
#シンプルライフ
#くらし
#丁寧なくらし
#北欧
#北欧インテリア
#シンプルコーデ
#ナチュラルコーデ
#籐あみ
#ラタン
#紅籐
#アラログ
#ブローチ
#陶器ブローチ

【バタフライキッス】
籐編みの羽根とチュールレースを極細のシルバーの糸で編み込んだ羽根を持ったちょうちょさん。

スパンコールとゴールドのビーズが 光の当たる角度で色を変えます♡

ピアスはチタンポスト ノンホールピアスは樹脂を使用しています☆
#amigirl
#amigirl_rattan
#ラタンイヤリング
#ラタンピアス
#ハンドメイドアクセサリー
#籐アクセサリー
#イヤリング
#ピアス
#耳飾り
#ナチュラル
#ナチュラルインテリア
#シンプル
#シンプルライフ
#くらし
#丁寧なくらし
#北欧
#北欧インテリア
#シンプルコーデ
#ナチュラルコーデ
#籐あみ
#ラタン
#ちょうちょ
#刺繍

【ポリゴンヌ】着画です♪
素材は アラログ アコヤパール ラビットファーです。
ファーは取り外し可能です♪
今日は 作家友だちに アクセサリーの着画モデルをしてもらってました( *´艸`)
べっぴんさんがお友だちだと何かとお徳( *´艸`)
沢山撮影させてもらったので またアップして行きますね♪

#amigirl
#amigirl_rattan
#ラタンイヤリング
#ラタンピアス
#ハンドメイドアクセサリー
#籐アクセサリー
#イヤリング
#ピアス
#耳飾り
#ナチュラル
#ナチュラルインテリア
#シンプル
#シンプルライフ
#くらし
#丁寧なくらし
#北欧
#北欧インテリア
#シンプルコーデ
#ナチュラルコーデ
#籐あみ
#ラタン
#紅籐
#アラログ
#アコヤパール

かわいいセットをつくりました♡ちょっと子供っぽすぎるかも👶
でもこういう可愛さ好きです💕
#宝塚ポーセラーツ #ポーセラーツ宝塚 #宝塚山手台 #ポーセラーツ #ポーセラーツ作品 #ポーセラーツ教室 #ポーセラーツマグカップ #はんどめいど #籐あみ

友人宅で収穫されたジャンボな無農薬のレモン🍋を頂きました(^_-)b 普通のレモンの2.5倍あります(笑)籐の皿は私が編んだものです。
#レモン#自家栽培#自家栽培レモン #自家栽培無農薬 #籐細工#籐#籐皿#籐あみ

とりあえず ナチュラル グレー ゴールド シルバーの4色決まりました!!

染色が楽しい( *´艸`)
でも 出したい色になかなかならないㆆ﹏ㆆ
試行錯誤の時間。
納得のいく色に出会えますように☆

#籐あみ のおけいこに行ってきました!
めちゃくちゃ可愛い『木と籐のトレー』です♡

#籐あみ #籐 #トレー #ポーセラーツ宝塚 #宝塚ポーセラーツ #宝塚山手台 #ポーセラーツ作品 #ポーセラーツ教室 #ポーセラーツ

2017.09.01
*
*
うひゃー
もう9月です💦
そして東京はすっかり秋の空気
でも、
週明けはまた30度超えてくるみたいです
そして籐編みの新しい技
植え付け編み
またお気に入りが出来るといいなぁ〜
⋆⑅✩*॰¨̮
*
#籐あみ
#籐編み
#植え付け編み
#ラタン
#製作中
#アラフィフの手習い
#キッチン
#キッチンの窓
#ステンドグラス
#おうち
#小さな暮らし
#小さな幸せ
#日々
#日常

おはようございます☀
今朝は風があり爽やかな朝です🍀
今日からまた新しいラタンバッグを編みます😃
ムックとノアは朝寝の最中😁
#ラタンバッグ #手作り籐バッグ #はんどめいど #ラタン #籐のかご #籐 #籐かご #籐あみ #whitepoodle大好き #ホワイトプードル多頭飼い #ホワイトプードル🐩 #toypoodl #toypoodlwhite #lovely #lovedog #rattan

2017.08.26
*
*
かごバッグ出来ました
やっと取っ手をつけて
なんとか形に
まだまだ修行が足りず歪んでます
あとは内袋をつけたいと思います‼️
が、いつ出来るのか...
・・・(・∀・i)タラー・・・
*
#籐
#籐あみ
#ラタン
#籐あみ教室
#かごバッグ
#ハンドメイド
#handmaid
#手作り
#小さな幸せ
#暮らし
#日常
#日々
#おうち
#アラフィフの手習い
#習い事

【アラログバレッタ】も秋色に☆
ラビットファーをまといました( *´艸`)
こちらも下記催事で販売予定です!

2017/8/30〜9/5 10時〜20時(最終日は19時)
川西阪急 1階 ザ・シーズン
Y*RT2期間限定セレクトショップ

バラエティに富んだジャンルのゲスト作家さまとともに、オープンすることになりました。
期間中、日替わりのワークショップもありますので、ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいね。

ゲスト作家
junjun
サチーアクセサリー
ami girl
Luriblossom
m*note
Pecher
Bochi Bochi
日々輪
Tipi
#amigirl
#amigirl_rattan
#ハンドメイドアクセサリー
#籐アクセサリー
#ナチュラル
#ナチュラルインテリア
#シンプル
#シンプルライフ
#くらし
#丁寧なくらし
#北欧
#北欧インテリア
#シンプルコーデ
#ナチュラルコーデ
#籐あみ
#ラタン
#紅籐
#アラログ
#バレッタ
#ファー
#ラビットファー

【フリルリボン】に秋色モードのツイードが仲間入り♡
ピアス(チタン) イヤリングどちらのタイプもご用意しております。
こちらも下記催事で販売予定です☆
2017/8/30〜9/5 10時〜20時(最終日は19時)
川西阪急 1階 ザ・シーズン
Y*RT2期間限定セレクトショップ

バラエティに富んだジャンルのゲスト作家さまとともに、オープンすることになりました。
期間中、日替わりのワークショップもありますので、ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいね。

ゲスト作家
junjun
サチーアクセサリー
ami girl
Luriblossom
m*note
Pecher
Bochi Bochi
日々輪
Tipi
#amigirl
#amigirl_rattan
#ラタンイヤリング
#ラタンピアス
#ハンドメイドアクセサリー
#籐アクセサリー
#イヤリング
#ピアス
#耳飾り
#ナチュラル
#ナチュラルインテリア
#シンプル
#シンプルライフ
#くらし
#丁寧なくらし
#北欧
#北欧インテリア
#シンプルコーデ
#ナチュラルコーデ
#ツイード
#籐あみ
#ラタン

ホロホロ鳥の羽根と真珠のリースの耳飾り出来ました☆
叔父が真珠の鑑別師をやっていて 規格外となった色や形 巻きなどが不揃いの規格外のアコヤ真珠を譲ってもらっていて いつか使いたいなぁと思っていたのです( *´艸`)
やっと第1号です♡
不揃いの感じがとっても可愛くて 私はこの規格外の真珠が大好きです♡
こちらの耳飾りも8月30日からの川西阪急さんの催事で販売いたします。
#amigirl
#amigirl_rattan
#ラタンイヤリング
#ラタンピアス
#ハンドメイドアクセサリー
#籐アクセサリー
#イヤリング
#ピアス
#耳飾り
#ナチュラル
#ナチュラルインテリア
#シンプル
#シンプルライフ
#くらし
#丁寧なくらし
#北欧
#北欧インテリア
#シンプルコーデ
#ナチュラルコーデ
#籐あみ
#ラタン
#真珠
#ホロホロ鳥
#アコヤ真珠

【バタフライキッス】に新入りさんが仲間入り☆
半分は籐編みで もう半分はチュールレースを極細のシルバーの絹糸で編み上げました☆
8月30日からの川西阪急さんでの催事から販売予定です٩(♡ε♡ )۶
もう少しバリエーションも増やしたいな( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
#amigirl
#amigirl_rattan
#ラタンイヤリング
#ラタンピアス
#ハンドメイドアクセサリー
#籐アクセサリー
#イヤリング
#ピアス
#耳飾り
#ナチュラル
#ナチュラルインテリア
#シンプル
#シンプルライフ
#くらし
#丁寧なくらし
#北欧
#北欧インテリア
#シンプルコーデ
#ナチュラルコーデ
#籐あみ
#ラタン
#刺繍
#刺繍ピアス

川西阪急さん1階ザ・シーズンで 8月30日から9月5日まで開催するY*RT2期間限定セレクトショップにゲスト作家として参加させていただきます。
その期間中
9月2日(土曜)13時半から16時
9月5日(火曜)10時から12時半
の2回 ワークショップをさせて頂くことになりましたꈍ .̮ ꈍ
籐編みのワークショップは初めてですので 私もワクワクしています( *´艸`)
淡路結びのバレッタを作って頂こうと思っています。
所要時間は1時間から1時間半くらいかと思います。
価格は3000円+税(材料費込み)
オールシーズン使えるシンプルなデザインですので ぜひぜひご参加頂ければ嬉しいです♡
ご予約やお問い合わせはお気軽にダイレクトメッセージ下さい( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

遅くなってしまいましたが 本日 ディアモール大阪内ブローベールさんへブローチの納品に行かせていただきます。
沢山の方に手に取って頂けますように☆
#amigirl
#amigirl_rattan
#かごブローチ
#ハンドメイドブローチ
#ブローチ
#ナチュラル
#ナチュラルインテリア
#シンプル
#シンプルライフ
#くらし
#丁寧なくらし
#北欧
#北欧インテリア
#シンプルコーデ
#ナチュラルコーデ
#籐あみ
#ラタンブローチ
#ラタン

*ami girl*


@amigirl_knits さんのブラックフリルリボンピアス付けてみました。
いまかなり明るいヘアカラーなのでブラックフリルが映えます❤︎
アイボリーのシャツに麦わら帽子ブローチも付けてお出掛け。


#amigirl #amigirl_rattan #籐 #籐アクセサリー #籐あみ #ラタン #rattan #accessory
#耳飾り #ピアス #earring
#リボン #りぼん #ribbon
#髪を切ってから存在感のある耳飾り集めにハマっています
#大人ナチュラル
#大人可愛い
#着画
#明るいヘアカラーにブラックフリルリボンピアス
#オールシーズン使いたいな

*ami girl*


@amigirl_knits さんの作品
左側の麦わら帽子ブローチとブラックフリルの付いたリボンピアスは自分用に。
右側のカンカン帽子ブローチとリボンイヤリングは友人のプレゼント用に。
とても素敵な作品❤︎❤︎
まだ友人にお届け出来ていないのだけど喜んでくれると思います(•͈⌔•͈⑅)
ami girlさま有難うございました♡
大切にさせて頂きます。


#amigirl #amigirl_rattan #籐 #籐アクセサリー #籐あみ #ラタン #rattan #accessory
#ブローチ #brooch #耳飾り #ピアス #イヤリング #earring
#麦わら帽子 #カンカン帽 #hat #strawhat
#リボン #りぼん #ribbon
#ブローチ部
#髪を切ってから存在感のある耳飾り集めにハマっています
#仲良しリンクコーデ
#大人ナチュラル
#大人可愛い

そして、Lesson中に先生の娘さん(4歳)も
籐編みがしたいとの事で、隣で編み編み♩
途中まで編んだものを、先生がササッと
仕上げられてました✨

かわいいなぁ💕と言ってたら、
帰り際に、先生がプレゼントしてくれました😢🎁
とてもお優しいお気持ちに感謝です。

#handmade#籐#籐あみ#花瓶#プレゼント

✳︎2017.07.26✳︎

今日は二度目の籐編みへ。
時間はかかりましたが、丁寧に編めました♩
底から立ち上げの部分は先生が編んでくれているので、
ひたすら編んで、最後まで編みあげました。

自分で作ると、満足感と達成感の両方が得られます✨
無心で何か作る時間に癒されます😌

#籐#籐あみ#handmadebag#handmade#手作り#かごバッグ#Lesson

Most Popular Instagram Hashtags