[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#簾

3121 posts

TOP POSTS


見て!このピッタリさw😂
ちょうどここ空いてて向こう側は
キッチンなんだけどね😂😂😂
ピッタリすぎてビビった😂😂
オーダーメイドのよう(笑)
とりあえずでかい🤣✨

連投失礼しました🙈🙈
こちらはコメオフにしますので
お気になさらず😊🙏✨

#supreme#シュプリーム
#すだれ#スダレ#簾

友人宅へ簾を拝見しに訪問😆
めっちゃ良いw
けど、うちには場所が無さそうだなぁ😭
#supreme #シュプリーム #簾

[簾二枚折の不思議]
お疲れ様です、
夜のご宴席終了です。
簾を通して廊下から見る
中のご宴席の様子。
今晩は椅子席。
ぼんやり見えていますが、
接客する立場から見ますと
様子が何となく分かり安心です。
反対に中からは
廊下の様子が全く透けて見えませんので
気にならず安心です。
実は、
見え方は
全く同じなのですが、、、不思議です。
そして、
他のお客様がこの前を通られても
中の様子は見えません。
私たちだけが、
訓練された目だけが、
見えるのです^_^

#簾#簾の効果#つば甚#日本家屋#お座敷

いろいろ茶色い…🦉🦇🐗🐌 ・
#岡山 #ドア #斜め #簾

何となく見てたら綺麗やなァ~と思ってパシャリしました。
#午前
#簾
#モノクロ

昨日の手仕事

撮影が終わり 夜の稽古会までの間 時間を見つけて 簾の手直しをする。
外国製の簾は 安価で求め易いが 仕上げが甘く 縒れているものが 多い。

使われていた葦を 何本か間引いて 縒れや歪みを修正。
こういう手仕事は嫌いではない。手間はかかったが 出来上がりに納得。何より気持ちが良い。

#茶の湯 #簾 #すだれ #手仕事
#コーナン

今年もエアコンを諦め、簾を垂らすことにしました。今更かもですが。
We decided to hung rattan curtain instead of installing air-conditioner. Hope it's not too late☀️.
#簾 #sudare

MOST RECENT

#光熱費を安く抑える方法
#LIXIL
#スタイルシェード
*
*
昔ながらの#簾 は、とっても理にかなってるんですよね。
今は、リクシルのスタイルシェードみたいなものも出てるので、是非利用したい。
*
※画像は拝借しておりますが、pic3のスタイルシートは、スタイルシェードの間違いかと思われます。
*
*
#マイホーム計画
#myhome
#断熱
#断熱性能を高める
#カーテン
#ロールスクリーン
#ブラインド
#ひさし
#障子
#日射し
#日よけ
#暖房費
#冷房費
#光熱費
#建てた後にお金のかからない家

簾越しの恋
Romance over the bamboo screen shade
.
.
.
.
.
.
.
.
お慕い申しておりました……
I’m under your spell……
.
.
.
.
.
咽せ返る香の匂いが簾越しに溢れ出で
I nicely perfumed fragrant incense from the room in front of the bamboo screen shade and it leaked out
.
.
.
.
今日こそはと思わせた
I'm going to do it TODAY,I thought
. .
.
.
.
.
.
.
. *



*匂い=良いにおい、香り
*香(こう)、お香

#写真#picture
#ぽえむ #poem
#詩#poetry
#短編#shortstory#writer
#芸術#art
#作品#product
#芸術家#artist
#スマホ越しの私の世界

#簾#screenshade
#夜#night
#パール#pearl
#菊#chrysanthemum
#白い花#whiteflower
#香#incense
#告白#goout(ask to go out)

何となく見てたら綺麗やなァ~と思ってパシャリしました。
#午前
#簾
#モノクロ

撮ったきり見直さない写真ってかなりある
その場で圧倒され心に刻み
やがて忘れる…
人間ってそんな生き物

いつかの五條楽園 三友樓

#本家三友 #三友楼 #遊廓 #赤線 #お茶屋 #五条楽園 #雪洞 #格子#簾 #清水五条 #京都 #幽霊屋敷 #カヲスな世界 #chaosnasekai #sekainoowari #あなたの別世界を教えてください #canon #powershot #canons95

こんにちわ✨
最近は晴れが続いてうれしいですね( ´﹀` )
12月になって、ボンボリではアボガドハンバーグを始めました!✨✨
ランチタイムの月替わりなので、今月限定のハンバーグになります😀😀😀
アボガド好きの方には是非食べてもらいたい!!
ご飯もすすんでお腹一杯になること間違いなし!!
是非お試しあれ💕💕💕 #肉#ボンボリ#水曜日#肉#上野#御徒町#徒歩5分#駅近#ハンバーグ#焼肉#山手線沿い#隠れ家#地下#個室#お座敷#簾#カウンター#ワイン#お酒#アボガド#イケメン店長#空席有り#ソース#ランチ#ディナー#美味しい#肉ケーキ#プレート#お祝い#お誕生日

こんにちは~☆今日のお弁当♬


朝カーテンを開けてビックリ!!
とうとう雪が積もってしまいました!
そんな中、昨夜楽しみにしていた『簾弁当箱』が届き 早速今日詰めてみました( ´艸`)


簾だけに、汁物系のおかずは詰められないし…
四苦八苦しながら何とか詰めました。
これから、研究しなくちゃなぁ~

**
#お弁当 #おべんとう #パパ#パパ弁当#旦那#旦那弁当#お昼が楽しみになる弁当 #おべんとう作り楽しもう部 #オベンタグラム #obentopark #お昼#ランチ#簾#簾弁当 #むずかしい#研究しがいあり#雪#がんばって

.
左右に間仕切り。
麺が運ばれてきた後、正面の簾も
するすると下げられた。
孤独な状況で、麺と対峙!
ちょっとした、淫靡な背徳感があるのはなぜだろう。笑。
一蘭、初めて行きました。
ご馳走さまでした。
.
#ラーメン #一蘭
#とんこつラーメン
#麺 #ラーメン屋
#美味しい #簾
#秋 #冬 #12月 #december
#写真好きな人と繋がりたい
#winter #温かい食べ物
#間仕切りのあるラーメン屋さん

こんにちは!東武ホテルマネジメント 新卒採用担当です!

今日明日と来年度採用パンフレットの撮影をしています!

現在、和やかに滞りなく進んでおります!

みなさん、完成をお楽しみに、、、 #東武ホテルマネジメント
#東武ホテルレバント東京
#簾
#パンフレット
#撮影
#カメラマン

2017/12/03
こんばんは🌙✨
.
お弁当持ってお出かけ🍱 🍁
肉巻きおにぎり作って(中心)
作り置きおかず詰めて〆😅
🌞あったかくてよかった♬
.
.
⌘ 肉巻きおにぎり
⌘ 豆腐の豚肉巻き
⌘ 無限ピーマン
⌘ ひじき煮
⌘ 人参の酢漬け
⌘ ゆで卵
⌘ トマト
⌘ ラディッシュ
.
健康の為のゆるゆる糖質オフ生活ちゅ
甘味は糖類ゼロシュガーを使用してます。
(ダイエッターではないですぅ🤫笑
.
ステキな良い一週間を
(๑>◡<๑)♡
.
.
.
.
.
#お弁当 #お弁当記録 #ハミ弁 #肉巻きおにぎり #簾お弁当 #簾 #デリスタグラマー #デリスタグラム #飾り切り #和弁当 #和食ごはん #ランチ #糖分0シュガー #ゆるゆる糖質制限

やわらかなひかり

Flos GLO-BALL F
Vitra Park Sofa
Designed by Jasper Morrison
#lighting #jaspermorrison #interiordesign #flos #globall #vitra #parksofa
#照明 #漆喰壁 #簾 #簾戸

今朝の朝陽
✨☀✨☀✨
おはようございます
❤️🌿❤️🌿
#太陽#朝陽#イマソラ
#輝き#感謝#エネルギー
#光#朝焼け#建物#簾
#明るさ#希望

Autumn scene of Kyoto Japan

久々にまろ目線してきました
朕はのぉ〜紅葉がのぉ〜

こんにちわ☺✨
11月も後半になりましたね🍁🍁🍁
寒い日が続いて皆さん体調は大丈夫でしょうか?💦
そんな寒い日でも、ボンボリは今日も元気に営業中です٩(ˊᗜˋ*)و✨
あつーい溶岩と美味しいお肉で皆様のご来店をお待ちしております(*´ω`*) #肉#ボンボリ#火曜日#肉#上野#御徒町#徒歩5分#駅近#ハンバーグ#焼肉#山手線沿い#隠れ家#地下#個室#お座敷#簾#カウンター#ワイン#お酒#光るお酒#イケメン店長#空席有り#雨の日#ランチ#ディナー#美味しい#肉ケーキ#プレート#お祝い#お誕生日

上蓋をプチプチで越冬対策してましたが周りもプチプチにして越冬対策!その蓋の上に保温シートを引いて最後は夏に活躍してくれた簾たちを乗せて完成(^ ^)
もう少しビニールハウスは待ってておくれ〜笑笑
#メダカ#水槽#屋外飼育#越冬対策#プチプチ#プチプチ蓋#保温シート#簾

八女すだれ

空間を作る機能の話。
知らないこと沢山ありますね。
伝統工芸品は、風土の歴史。
成り立ちには、意味がある。

#すだれ #簾 #竹細工 #白皮竹 #籐 #結界
#bamboo #rattan #furniture #traditionalcrafts
#八女のロマン
#広川のロマン

簾をバックに菊の花💠

石鹸と菊の花のい~い香りが番台まで届きます🎶

癒され中~。 #簾#菊#浦和#銭湯#鹿島湯

明日はいよいよ結婚式。色々な人に支えられて明日の日を迎えられることを心から幸せに思う、今日の午後。

#柏崎市 #谷根 #柏崎 #長岡 #たんね #新潟 #自然 #里山 #田舎 #tannne #kashiwazaki #niigata #畳 #簾 #雪見障子 #池田邸 #和室 #自宅 #縁側 #緑 #前撮り #ロケ撮影 #結婚式 #いよいよ #明日

今日まで杜ノ居はお休みをいただいています。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
日の入がどんどん早くなっていて、日が落ちるのに合わせて寒さが増してきますね。
明日からもお客さまを暖かく迎えられるようにしっかりと準備をしていきます。
▫️
週末に少人数やお一人でお酒をゆっくりと楽しめるバー感覚の宵ノ居(@yoi_no_i )も準備中です。改めてお知らせできるようになったら宵ノ居の営業時間、杜ノ居の営業時間の変更、メニューなどお知らせさせていただきます。
▫️
営業時間/12:00〜20:00
※小学生未満のお子様のご入店はお断りしています。
※ランチの時間は混み合うこともありますのでご予約をオススメします。
※ご予約はお電話でお願いします。
電話番号/092-775-5730
店休日/不定休(11月の店休日は、8(水)、9(木)、15(水)、16(木)、22(水)となります。)
※お休みの日、営業時間が変更になる日はInstagram、Facebookにて随時告知させていただきます。

#杜ノ居 #もりのい #六本松 #輝国 #六本松カフェ #カフェ #古民家 #古民家カフェ #レトロ #レトロカフェ #レトロ喫茶 #簾 #すだれ #夕日 #店休日

渋柿をFBのお友達から送っていただきました。
暑さと雨ばかりさらに台風で先月の干し柿は全滅。
なのでとても嬉しい。
柿は八珍柿と言うそうで初めての柿です。
きれいなんいれにするには直射日光はいけないよう。
簾をかけてみました。
いい感じです。

#干し柿
#八珍柿
#ベランダ干し
#簾

☆☆☆ 迪

葛城アートフェアにて
先ほど、葛城賞受賞して参った
去年より1つ順位落としたので…

やけども、まぁ、受賞できたし
これにてまた新たに作家さんとも
お話しさせていただく機会が生まれたので
今回の受賞には価値はあったかなと!

写真+アイデアの独自路線で勝負した
先輩の掛け軸の作品から考え出したんやけど

とにかく、色々な方々から高評価を
いただいたので、結果が多少伴わなくとも
そこに関してはすごくよかった!! 来年あったら、部門が変わるけども
どんな状況でも優秀賞以上はとっていく!

副賞は柿の葉寿司らしいよ…
※今年は残念ながら飲みもんじゃない

#奈良 #葛城 #葛城発信アートfair #葛城賞
#賞状 #市長 #かぞくわり #楽しみにしとる
#簾 #写真 #元 #写真部 #作品 #自信作 #迪
#写真好きな人と繋がりたい
#写真好き
#カメラ #カメラ好きな人と繫がりたい
#instagood #pentax #photographer #art

椎茸出来てるー🤣🤣🤣
大成功✨✨✨
今からニョキニョキ生まれます❤️ #我が家の裏スペース
#暗ーく日陰に
#簾
#特大サイズ

20171031 過去Pic
貴船神社界隈
.

京都 貴船神社沿いの貴船川にかかる木の橋と川床の提灯が簾の模様のような陰陽をおぼろげに透過しているさまが数百年の恵みをも照らし出しているようだった。
.
.
#貴船神社
#貴船川
#川床
#提灯
#簾
#京都市
#京都府

Most Popular Instagram Hashtags