[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#簪

30042 posts

TOP POSTS

💜勝奈さん💜

つまみ細工 百合の簪
ずっと作りたかった一本簪がやっと出来ました٩(^‿^)۶
百合の季節は終わったけど、もう少し続けて行こうと思います!
#つまみ細工 #handmade #ハンドメイド #百合 #髪飾り #簪 #かんざし #minneで販売予定 #minne

【 菱 菊 】

和装用バレッタです。コーム簪に仕立てたかったのですが形状的に無理がありバレッタになりました。菱菊は魔除け厄除けの御利益あると言われています、気分転換のお出掛けにいかがでしょう(^^)

久し振り💦のガッツリ“古典”これもだーい好き💕💕✨❗️🤗


#つまみ細工 #tumamizaiku#バレッタ#簪#ヘアーアクセサリー#和装小物#菱菊#魔除け#厄除け#レトロ#和モダン#着物#古典柄#これも好き#ちりめん細工 #手工芸#クラフト

秋によく見かける花「彼岸花」のかんざしです。⠀
透明感が美しく、見惚れる美しさです。⠀
.⠀
彼岸花(曼珠沙華)簪・かんざし / 作品名:「朱鷺 2017-Ⅱ」(とき)/「ラトリエ F」さん⠀
.⠀
https://buff.ly/2jFTW2M ⠀
.⠀
#minneおすすめ作品 #彼岸花 #かんざし #簪 #お花 #花のある暮らし #花 #秋 #ワイヤー #花言葉 #朱色

🌸🌸🌸
.
.
早く成人式でつけたいなぁ☺️💭
.
.
#おはりばこ #つまみ細工 #簪 #mcr #mcr2017

MOST RECENT

🌸桜色のジュエルリング🌸
これを応用させて本命のコットンパールを使用し、大好きな和小物を製作していきます。
先日の「パールネックレス」と
「コットンパールの和小物」は、私の作品の定番のひとつになりました。皆様の側に置いてくださるような納得した作品になりますよう、そういう日が来ますように、更に工夫を重ねて量産していきます。 
もっともっと精進します。まだまだ頑張ります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
🌸
🌸
🌸
#sakura #さくら #癒し
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #コットンパール #パール #コットンパールアクセサリー
#レース生地 #レースハンカチ #薔薇模様 #ソラフラワー #アロマ
#和小物 #髪飾り #簪 #帯留め #根付け
#手仕事 #お針仕事 #布小物 #ビーズステッチビーズデコレーション
#つまみ細工 #カルトナージュ #スワロフスキークリスタルホワイト #ビジュー #ラインストーン #ピンク #桜色 #ジュエルリング

簪作家 榮さま 曼珠沙華 かんざしを撮影いたしました。
Lycoris, red spider lily Kanzashi Hair ornaments, Made by SAKAE (http://www.facebook.com/KanzashiSakae.fanfan) Photo by RYOUKAN ABE (www.ryoukan-abe.com)
画像等の無断転載はご遠慮下さい No reproduction or republication without written permission. It is not glass. The material is Wire & Liquid synthetic resin.
#曼珠沙華 #red #black #Lycoris #red spider lily #花 #kanzashi #簪 #かんざし #髪飾り #キモノ #着物 #kimono #hair #pin #sakae #榮 #art #head #dress #accessory #flower #resin #樹脂 #ornaments

[new]水底の紅 金魚のかんざし
#簪
10/9 ラフォーレ原宿 #ハンターズフェア にて

整簪
起步難,但好玩
#簪 #髮簪 #古風

✂️
セットB:梅
*
週末のたびに作っていたので、しばらくつまみ細工から距離をおきます😅
*
#梅#plum
#てづくり #ハンドメイド
#つまみ細工
#簪#髪飾り#hair accessory
#赤#red
#娘に成人式の時につけてもらいたい
#スマホで撮影#iPhone7

浅草へお出掛け🚶
.
色んな所をみて、食べ歩き😋🍴💕
.
きびだんごもメロンパンも美味しかった😌💕
.
気になるものも沢山あって、フクロウが沢山いるカフェや、かんざしも素敵な物が多くて迷ったけど、また今度にっ😣
.
かんざしは買えなかったけど、くしを購入👛椿油をつけて使うと良いみたい🙆✨
.
#浅草#お出掛け#デート#食べ歩き#きびだんご#アイス#メロンパン#お茶#気になる#カフェ#かんざし#簪#くし#楽しかった#ありがとう

今日は池袋 ふくろう祭り 🙌
富士見町会にお世話になりました。

蓮はパパとお🏠でお留守番‼️

@kako0718 さんにお会いしました‼️

朝からかっ飛ばしすぎてもぅクタクタ💦

パレードメッチャ楽しかった‼️

@omatsuriya さんの作って頂いたカンザシ✨
メッチャ好評でした‼️
若い男のの人にもカンザシいいですねぇ〜!って言われた😊

#池袋#ふくろう祭り#フクロウ#富士見町会#諏訪睦#担ぎ屋#同好会#神輿バカ#神輿馬鹿#神輿パレード#添え棒#華#簪#かんざし#盛り上がる#神輿好きと繋がりたい#クタクタ#足痛い#腰痛い#風雷睦#銚子

お教室のおでかけ授業で、今日はお着物を着て浅草へ😊💕
おNewの帯と帯紐と帯揚げを締め、京都で一目惚れした折り鶴の簪と硝子のピアスを❤️
今日は天気良くて暑くてびっくり💦けどもうそろそろお着物で過ごしやすくなるね〜(ˇωˇ*)🌼
この単衣とも来年の6月までは今日でしばくさよなら😂✋
おばあちゃんから新しくたくさんお着物が届いたので、これから着るのが楽しみ(*´꒳`*)❤️
#着物#おでかけ#浅草#日本#japan#着付け教室#単衣#レースの羽織#今日は#新しい物ばかり#嬉しい#テンション高め#折り鶴#簪#かんざし#硝子のピアス#そろそろ#本格的な秋が来る#そして#来週はテスト#勉強します

Most Popular Instagram Hashtags