#簡単オヤツ

415 posts

TOP POSTS

余ってた甘酒消費に

手作りオヤツ🐼❤ フライパンとグリルで

上から下から焼いてやったぢぇ(笑)

#甘酒
#バナナ
#ココア
#豆乳
#簡単オヤツ

可愛い形のキャンディーの作り方󾬌 ○用意するもの
小さめのシリコンケース
中に入れる棒
あめ 黄金糖なら3個 ○作り方
①シリコンケースを用意する。

②底になるところから3mm位の所にハサミで少し切り目を入れる。←大きすぎると流れ出ちゃいます。

③切り口に棒を刺す。

④3の中にあめを入れる。(今回は黄金糖を使いました。黄金糖なら3つ位でオッケー。) ⑤電子レンジ600W60秒で溶かす。←もしも流れ出てきたら大変なのでクッキングペーパーを下に置いて作業をしてください。

⑥しっかり冷めたらシリコンケースをひっくり返すように中から抜く。←くれぐれも冷めるまで触らないように!大火傷します!! 昨日載せてたりんごあめの残りのハートのキャンディーはこうして作りました(*^▽^*) #キャンディー #簡単オヤツ
#hmh100 #47japan

日曜日だしね〜💖
たまには女子らしいやつ💖
りんご🍎煮て、娘5歳とアップルパイ🍎
#theyellowmonkey と関係NAIやつ#家オヤツ #簡単オヤツ #アップルパイ🍎

なんちゃってガトーショコラ😁
簡単なおうちのオヤツならこれで👌
#おとこめし#簡単オヤツ


夏休みのお菓子作り。美味しかった!子供って、凄い勢いで型抜きをする。。。ついていくのに必死だった母。もちろん粉まみれ😅 でもなんとか時間内に終了。粉砂糖を使うとどうなるか、ブログでもれなくプロのアドバイスも学べて勉強になりました🤗

レシピ: 料理ブロガー・家庭料理研究家のゆーママ (松本有美) さんのブログ "ゆーママのおうちカフェ" から「クリスマス型抜きクッキー」を使用。


Summer vacation baking project with my son. They were yummy! I didn't know a kid can cut cookies impressively quick. I could barely keep up with him... And of course we were covered with flour 😅 That's all right. We were able to finish it on time 🤗


#bakingfun !
---------------
#ゆーママ
#子育て #簡単オヤツ
-------------------------------------------

#今日ノオヤツ #リンゴケーキ
#簡単オヤツ
甘さ控えめ
美味しかった

昨日、買い物行った時にまたケーキ作って食べよ!!ってノノ。
そー言えば2人学校や幼稚園へ行くよぅになってから一緒に作ってなかったなぁー💦
って事でカステラとか生クリーム買ってきて簡単なおやつ🍪
子供も喜んでくれた😆💕
またしよねー😁
今度は1から一緒に作ろうね✨
#簡単オヤツ#カステラ#生クリーム#バナナ#缶詰#

あ、これ美味しいし、好評(≧∇≦)♡ お豆腐と、蜂蜜と、HMと、牛乳まぜるだーけ(((o(*▽*)o)))👏 モチモチしてて、うまし🙈💕 頂いた高級いちごジャムがうまいんかな?w #食育ハマってます #簡単オヤツ #豆腐

MOST RECENT


夏休みのお菓子作り。美味しかった!子供って、凄い勢いで型抜きをする。。。ついていくのに必死だった母。もちろん粉まみれ😅 でもなんとか時間内に終了。粉砂糖を使うとどうなるか、ブログでもれなくプロのアドバイスも学べて勉強になりました🤗

レシピ: 料理ブロガー・家庭料理研究家のゆーママ (松本有美) さんのブログ "ゆーママのおうちカフェ" から「クリスマス型抜きクッキー」を使用。


Summer vacation baking project with my son. They were yummy! I didn't know a kid can cut cookies impressively quick. I could barely keep up with him... And of course we were covered with flour 😅 That's all right. We were able to finish it on time 🤗


#bakingfun !
---------------
#ゆーママ
#子育て #簡単オヤツ
-------------------------------------------

今日のオヤツは
“枝豆のちぎりパン”です🍞😋
生地の中にもFPでペースト状にした枝豆がたっぷり入ってて
颯志に焼き上がりを味見してもらったら
「お豆の味がするー🎵」って食レポしてました👏😂 #ちぎりパン #簡単オヤツ #愛情たっぷり
#手作りオヤツ #漆原家の手作りオヤツ
#instacook #cookingram #クッキングラム #instayummy
#コドモノ #コドモダカラ #ママリ #イットママ
#mamanoko #コズレ #ベビフル #ベビリトル #ママカメラ
#instababy #instakids #ig_baby
#親バカ部 #ig_oyabakabu #ベビchan #ママchan
#ベビスタグラム #パピマミ #キズナ

今日のオヤツは
“ツナマヨポテトパン”です🍞😋
長男はまだ帰宅してないし
次男はお昼寝中で
焼き立てを一番に食べたのはパパでした😂

出来上がり3分足らずで3つも食べてました👏

さて私もコーヒータイム♥☕
#丸パン #簡単オヤツ #愛情たっぷり
#手作りオヤツ #漆原家の手作りオヤツ
#instacook #cookingram #クッキングラム #instayummy
#コドモノ #コドモダカラ #ママリ #イットママ
#mamanoko #コズレ #ベビフル #ベビリトル #ママカメラ
#instababy #instakids #ig_baby
#親バカ部 #ig_oyabakabu #ベビchan #ママchan
#ベビスタグラム #パピマミ #キズナ

キヌア&スーパーフードクッキー♡
珍しく私がお菓子作り😁簡単なのしか作れません(笑)夏休みのオヤツに🍪
1切れでお腹いっぱいになる。バター、砂糖不使用のヘルシーなやつ👍息子にというより私用ですね😋
#キヌア#オートミール#クランベリー#ザクロシード#パンプキンシード#カシューナッツ#メイプルシロップ なんかが入ってます🍪
2枚目→毎日アイスクリームを食べたがる息子にできるだけスムージーでごまかす😅
#甘酒 入りにして#夏バテ防止 にも
#ベリースムージー
#スーパーフード
#簡単オヤツ
ヘルシーで簡単に作れるおすすめのオヤツレシピあったら教えて下さ~い😋💕

でーきたっ🍞😋フワッフワ♥

しかしながら我が家にはホームベーカリーがありません(笑)
工程の全ては母ちゃんによる手作業です☝
、、褒めてほしいんじゃないよ.
ホームベーカリーが欲しいよーーーって事😒
パパには不要だって言われたので
買うにも買えず頑張る母ちゃん.

しかも甘いパンよりも惣菜パンの方が好きなパパなので
クマさんとか可愛いちぎりパンと迷った挙句
冷蔵庫にあったシャウエッセンで作ったわよ😂
、、あれ?パパの事も考えてる(笑)きゃーーーっ♥😍
きっとパパに褒められる事が
何だかんだ一番嬉しかったりする😳←ダイスキナンダモン

とりあえずブラザーズの美味しそうに食べる顔が
早く見たいのよーーーーーーん👏💕
#ちぎりパン #簡単オヤツ #愛情たっぷり
#手作りオヤツ #漆原家の手作りオヤツ
#instacook #cookingram #クッキングラム #instayummy
#コドモノ #コドモダカラ #ママリ #イットママ
#mamanoko #コズレ #ベビフル #ベビリトル #ママカメラ
#instababy #instakids #ig_baby
#親バカ部 #ig_oyabakabu #ベビchan #ママchan
#ベビスタグラム #パピマミ #キズナ

なんちゃってガトーショコラ😁
簡単なおうちのオヤツならこれで👌
#おとこめし#簡単オヤツ

もちょっと色つけたらよかったかなぁ( ˇωˇ )

#メープルマドレーヌ
#簡単オヤツ

今日のオヤツはウィンナーパン🍞
焼き立てはフワッフワのパリッパリ(っ˘ڡ˘ς)⌒♡.。
ブラザーズが大好きなオヤツ👦✌👦
、、でも巻きがイビツでごめんよ笑
そういうとこは本当に不器用な母ちゃんです😳

#ウィンナーパン #簡単オヤツ
#手作りオヤツ #漆原家の手作りオヤツ
#instacook #cookingram #クッキングラム #instayummy
#コドモノ #コドモダカラ #ママリ #イットママ
#mamanoko #コズレ #ベビフル #ベビリトル #ママカメラ
#instababy #instakids #ig_baby #ig_kid
#親バカ部 #ig_oyabakabu #ベビchan #ママchan
#ベビスタグラム #パピマミ #キズナ

ギリシャヨーグルトとフルーツで
ヨーグルトバーク♡
簡単な手作りオヤツ(*´꒳`*)
ヨーグルトに切ったフルーツ入れて凍らせるだけ🎶ダイエットしてる人にもいいよね♡ナッツやグラノーラ入れても美味しそう。

だいちがお熱。
病院行ったら手足口病やった💦
明日が終業式なのに行けなくて残念…
40度、熱高い😖
なのにだいちは「フレンドしたい〜」(フレンド▶︎延長保育の事)と、言ってる😅
#うちの子みんなめちゃ熱上がる
#熱に強いのか走り回る
#見ててビックリ
#ヨーグルトバーク #簡単オヤツ
#おうちおやつ#cookingrammer
#クッキングラム#lin_stagrammer#幼稚園ママ
#3歳児#手足口病#😱

Most Popular Instagram Hashtags