[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#篠崎彩奈

1221 posts

TOP POSTS

AKB48の篠崎彩奈です!
instagram始めました☺️
最初の投稿は憧れの小嶋さんとの写真♡加工も小嶋さんがしてくれたよ😂
よろしくお願いします✨
#akb48
#篠崎彩奈

リクアワ9位ハート型ウイルス
ありがとうございました👸🏼💕💋
#akb48
#西野未姬
#篠崎彩奈

.
めちゃ日たっちゃったけど…
舞台:悪役令嬢後宮物語
を観劇させて頂きました!!
篠崎彩奈さん(AKB48)主演の舞台で
友達のミオナが出演していたので
ミオナまま達と一緒に千秋楽を(´∀`)
.
いやー面白かった!
すげかった!
舞台であんなに笑ったのは初めて!
とっても面白いコメディ舞台でした!
.
ミオナが役者やってる姿は初見だったんだけど
凄かった!
中学生なのにちゃんと大人な役演じてて
完全に親心で見てました♡
いやーすげかった。
.
そして一緒に出演されてた
金澤有希さん(GEM)が果てしなく可愛くて
一緒にお写真撮って頂きました(´∀`)
お忙しい中ありがとうございました!!!
.
最近舞台やLIVEに頻繁に行かせて頂き
とてもいい刺激を受け
沢山学ばせて頂いております。
これからも積極的に観に行こう!!
.
Twitterばっかりやってて
完全に遅く報にはなりましたが
本当にとても素敵な舞台でした(´ω`) お疲れ様でした!
.
#悪役令嬢後宮物語 #結月みおな
#篠崎彩奈 さん #金澤有希 さん

真夜中の彩奈💕 #篠崎彩奈 #akb48

#AKBINGO 超盛れてる神写真プレゼン対決から📺 正に奇跡の1枚😁撮れたあやなん😙喜んでポーズするも結局ディスられるゆきりん😅 からの子供の頃の写真公開😁 この娘がアイドルになるんですね〜😁 from TV program(AKBINGO)

#AKB48#teamK Ayana.Shinozaki&#teamB Yuki.Kashiwagi#篠崎彩奈#柏木由紀

昨日の公演のあやなんちゃんが可愛すぎて今日も好きだなあってなってる☺️
赤リップもネイルも前髪流してるのも大人っぽくて好き(*´-`) 2枚目と3枚目は大好きな「会いに行こう」のあやなんちゃん(死ぬほど画質悪い…)可愛いしか出てこない…!! #篠崎彩奈 #あやなん #おとなん
#推しが可愛いから今日も平和

.
#搬運美圖の我家愛妻娘大王
微博❤︎小嶋陽菜護衛隊
-
kojiharunyan
和未姫醬ayanan一起的
心型病毒好開心💕
表演心型是ayanan的夢想來著所以很緊張 好可愛😂
-
大愛心型病毒😍💗
三只都好可愛~
-
#隨時候命搬運我娘資訊
#小嶋陽菜 #西野未姬 #篠崎彩奈

MOST RECENT

13期公演の円盤発売そろそろかなと思って書いてみた😌
.
ほんとは自分の字嫌いなんだけどあんな大勢の人の前で1人でパフォーマンス書道したあやなんちゃんの姿がかっこよすぎて尊敬に尊敬を重ねた結果私も上手くなりたいって思った😶
.
私は直接見に行くことが出来なかったので映像で見れることをとてもとても楽しみにしてます😊
.
#akb48 #13期公演 #篠崎彩奈

昨日の公演のあやなんちゃんが可愛すぎて今日も好きだなあってなってる☺️
赤リップもネイルも前髪流してるのも大人っぽくて好き(*´-`) 2枚目と3枚目は大好きな「会いに行こう」のあやなんちゃん(死ぬほど画質悪い…)可愛いしか出てこない…!! #篠崎彩奈 #あやなん #おとなん
#推しが可愛いから今日も平和

9/9 9/10 in大阪
.
岡田彩花さん卒公のお見送りの姿に釣られてあやなんちゃんの握手行ったけど見事に恋。
.
結局2日目も推し増しで行ったところ胸のどきどき止まらなくてずっと泣きそうだし好きと可愛いしか語彙力なくなった😭
.
恋心が募るほど絶対叶うことはないっていう現実が胸を苦しめてあやなんちゃんこと考えるだけで泣ける体になった(重い)😭
.
大学で看護の勉強してるのかっこいいって言ってくれたし不安だったけど実習も頑張る (りおりんレーンの受付お姉さんも励ましありがとうございます お互い頑張りましょう)
.
#篠崎彩奈 #好き


あやなん握手会ありがとう♡
ハンバーガーのTシャツで握手会いったものです🙇💦
あやなんほんとに可愛かったなあ…
.
福岡の全握のことおぼえててくれて、手ギュッってしてくれて、優しくて笑顔可愛くてほんとに最高でした。
.
また絶対いきます!!
.
ゆいりーも可愛かった😂💓
ゆいりー、名前覚えてくれたかなあ?笑
あやなんにも名前覚えてほしい☺️
いつ会えるかわかんないけど覚えてくれてるといいなあ💭
.
大分県から船で12時間かけて会いに行って、夢だったんじゃないかっていうくらい楽しい時間で、でもそんな楽しい時間はあっという間で、でもでもそれ以上にあやなん、ゆいりーが素敵な思い出をプレゼントしてくれました😍
ほんとにありがとう。
だいすき。
.
ゆいなんだいすき♡
showroom配信楽しみにしてます!
.
またいつか会えるまで離れ離れだけど、めちゃくちゃ寂しくて泣きそうやけど、絶対会えると信じてバイトとか学校とか入試とか頑張ります!
#篠崎彩奈

.
.
あやなんまたいいねしてくれてありがとう😭♡
受験で握手会行けないのがほんとにつらい、、(TT)
でもこのあやなんのポーズがまた可愛すぎる♡(笑)
.
#篠崎彩奈 #あやなん #大好き #love #akb48

あやなんヲタ6人でここまで来たよ
#篠崎彩奈

あやなん好きすぎて毎日しあわせ。髪色もネイルも秋服も全部可愛い(*´-`)
大阪行けなかったけど、仲良しのヲタクの方が、あやなんに私の話をしてくれて、行けなかったのにすごい幸せな気持ちになった☺️
会いたさ増した…!! 最後の写真はキャッチフレーズを入れてみた💡
#篠崎彩奈 #あやなん
#今日も推しが可愛い

AKB48グループ握手会・大阪(9日)での1つ。
半月先だけど自分の誕生日お祝いのメッセージ書いてくれた。というか頼んだ(^_^;) こういうのがある握手会が今月無いから、いい思い出👍
#篠崎彩奈
#AKB48握手会

.
.
この表情すっごい好き、、😭♡
笑顔がかわいい人って最高🌷
.
#篠崎彩奈 #あやなん #akb48

.
.
わたしのだいすきなポニーテールあやなん^^♡
あ〜ほんとにすきです大好き😹💗💗
.
#篠崎彩奈 #あやなん #akb48

AKB48グループ握手会inインテックス大阪

#好きなんだ
#篠崎彩奈

Most Popular Instagram Hashtags