[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#篠原篤

348 posts

TOP POSTS

恋人たち。
個人的に2015年No.1映画📽
もはや予告編だけで号泣。 "それでも人は、生きていく"

#恋人たち #橋口亮輔 #橋口亮輔監督 #篠原篤

真昼の悪魔、最終話まであと3時間‼
#真昼の悪魔
#篠原篤
#イメチェン
#東海テレビ #土曜よる11時40分

ずっと見たかった。やっと見れた。なんだろ、、、今学校とかバイトとか行く間にすれ違う人って自分を含め色んなもの抱えて生きてるんだなって。大好きな大好きな、そしてとても大切な人をある日突然奪われて。事件が大きすぎて仕事もなくして。地獄のような中でどんなに足掻いたって生きるの苦しくたって、死にたいとおもってもそれもまた難しくて。人は多かれ少なかれ葛藤ってものを常に持ってる生き物なのかな。人の巡り合いって偶然だけど、必然なのかもな。暗く先も見えない闇の中で、例え嫌なことがあっても折り合いつけて笑って生きてる人間もいる。私の中では、主人公あつしが犯人殺したくて仕方がない胸のうちを、上司に言ったあとの返しのらセリフがホントにぐっときた。すごくリアルを追求してた。あああ、書いてたらすごく長くなってた。もっと書きたいけど、おしまい。少しでも気になったならこれは映画館で是非見て欲しい。キネ旬での受賞、おめでとうございます!

#恋人たち #橋口亮輔 #篠原篤 #映画

アイドルの間に挟まれて顔でっかw

今日はこれつまみにビール何杯でものめるや

まじおめでとーやん

#篠原篤

友達が念願の映画主演出演ということで先行上映&舞台挨拶に来た♪ #恋人たち #篠原篤 #橋口亮輔

これ観たいんだけど、上映日時や会場や期間が合わず。なかなか観れない.... ゲイに人気のある俳優・篠原篤さんのベッドシーンもあるし
内容もセンセーショナル(なぜか、最近の映画の予告でよく使われてるワードだな....)だと思うし。
好きな映画『さよなら、歌舞伎町』と同じ監督が手掛けてるから、ベッドシーンはリアルに描かれてるのは間違いない。

#篠原篤

続☔。
こんな日はカウチポテト族(死語👿)
Netflix新作コチコチしていたら「恋人たち」🎬が観られるみたいす🐻
主演俳優が誰??かなりの棒演技と言われますが、それがとてもリアルで苦しみが突き刺さる➫的なうる覚えな記憶じゃい。
公開2015年、そのあとなにかしらの賞を取ったんじゃなかったかなー
それで横浜の映画館へ観に行ったりしてみたやつ。
監督の前作「ぐるりのこと」も好きだったし👫
#恋人たち
#橋口亮輔
#篠原篤
#Netflix
#それでも人は生きていく
#無理やりにでも笑って、今日を明日に繋いで生きていく

MOST RECENT

続☔。
こんな日はカウチポテト族(死語👿)
Netflix新作コチコチしていたら「恋人たち」🎬が観られるみたいす🐻
主演俳優が誰??かなりの棒演技と言われますが、それがとてもリアルで苦しみが突き刺さる➫的なうる覚えな記憶じゃい。
公開2015年、そのあとなにかしらの賞を取ったんじゃなかったかなー
それで横浜の映画館へ観に行ったりしてみたやつ。
監督の前作「ぐるりのこと」も好きだったし👫
#恋人たち
#橋口亮輔
#篠原篤
#Netflix
#それでも人は生きていく
#無理やりにでも笑って、今日を明日に繋いで生きていく

藤澤志帆ちゃんが出演している 映画を観に
渋谷ユーロスペースへ。
外山文治監督 短編作品集 三作品

志帆ちゃんが出てるっ事で観たんだけど
外山文治監督の作品に ヤラレてしまいました😳

全国で 1館しか上映していない🎬
観る価値有り有り❣️ 鑑賞後は出演女優の志帆ちゃんと軽く食事🍽飲み
贅沢🤗 「わさび」
#芳根京子主演
#杉本凌士
#中田裕一
#藤澤志帆
#松角洋平
#後藤和歌奈
#下條アトム
#富田靖子 「春なれや」
#吉行和子主演
#篠原篤
#石崎なつみ
#辻井彰太 「此の岸のこと」
↑台詞無しの作品…老夫婦の介護疲れの末を題材にしている作品と思いきや…

#外山文治監督
#短編作品集
#映画
#渋谷ユーロスペース

映画監督 外山文治 短編作品集
#わさび』『#春なれや』『#此の岸のこと』外山監督を堪能できる贅沢なラインナップ!!
3作品とも、それぞれの良さがでていて素敵な作品でしたが、春なれやが1番好きでした!いや、わさびかな…いや…
ほぼ満席が予想されるので、劇場お早めに行くのをお勧めします(^ ^)
http://haru-wasabi.com/

#外山文治 #ユーロスペース #芳根京子 #村上虹郎 #吉行和子 #篠原篤 #下條アトム #飛騨高山 #菊池市

これ観たいんだけど、上映日時や会場や期間が合わず。なかなか観れない.... ゲイに人気のある俳優・篠原篤さんのベッドシーンもあるし
内容もセンセーショナル(なぜか、最近の映画の予告でよく使われてるワードだな....)だと思うし。
好きな映画『さよなら、歌舞伎町』と同じ監督が手掛けてるから、ベッドシーンはリアルに描かれてるのは間違いない。

#篠原篤

昨日の映画初日舞台挨拶の前に
主演のお二人がパネル展に来てくださいましたー!!
嬉しい!

店内が騒然とする中お二人は監督と共に
パネルをみて撮影を振り返っていました😊✨
贅沢な時間だったわ

パネル展は9月3日の閉店まで!
皆様是非!

#春なれや #外山文治短編集 #吉行和子 #村上虹郎 #篠原篤 #石崎なつみ #辻井彰太 #田川可奈美 #映画 #日本映画 #監督 #ユーロスペース #シブヤツタヤ#movie #japanesemovie #moviedirector #actor #actress #steelphoto #mocoworks #shibuya #shibuyatsutaya#commemoratethemovierelease#photoexhibition#photo #photographer #canon

せーの、パシャり📷✨
初日おめでとうございます🎊

外山文治監督の短編『わさび』『春なれや』(『此の岸のこと』)が、ユーロスペースにて“3週間”限定公開中‼️‼️‼️ www.facebook.com/joho.press.jp
【情報プレスα】を更新しました✏️ 『わさび』『春なれや』初日舞台挨拶(8/26)

#わさび
#春なれや
#外山文治
#芳根京子
#富田靖子
#下條アトム
#吉行和子
#村上虹郎
#篠原篤

Goodmorning✈️ いよいよ本日から 弟の映画#春なれや #わさび#渋谷 #ユーロスペース で2週間限定で上映されます。皆様の温かいご支援のお陰で初日のチケットは完売という話も聞いております。本日にありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。母は今朝 初日の舞台挨拶を見に 福岡から東京に旅立ちましまた。私は今回は行けませんでしたが こちらから 上映と舞台挨拶が無事成功する事を祈っております。本人も大変緊張している事と思います。どうぞ温かく見守ってやって下さい。
#ついに#本日公開
#わさび #春なれや
#芳根京子 #杉本凌士 #下條アトム #富田靖子
#吉行和子 #村上虹郎 #篠原篤 #石崎なつみ #辻井彰太 #Cocco
#外山文治 #🎥 #映画 #短編映画 #ユーロスペース
#空#空好き#空好きな人と繋がりたい#sky

映画監督外山文治短編作品集 春なれや
いよいよ明日より公開です!
熊本県 菊池市
「ソメイヨシノは60年咲くことができない」という説の真偽を確かめるべく、かつて交わした約束を果たそうと老人ホームから一人の女性(吉行和子)が姿を消す。
警察(篠原篤)に身元不明として保護されるも、偶然居合わせた青年(村上虹郎)を案内人として連れ出し 約束の地である廃校を目指すことになるのだが…。
老女と青年の交流を通し、心の在り方次第で『希望』はいつだって見出せることを描いた作品だ。

美しくも恐ろしく 不安だけど心地良い
そんな作品であった
それは捉え方 受け取り方次第で、どちらにでも転じる可能性を秘めていたからだと思う

年老いた女性の視点を通すのと これから数多くのことを知っていく青年の視点を通すのとでは、見えてくるモノが異なる
そんな二人が共に歩むから それぞれの想いが調和していくから、たくさんのモノを感じられる。

知らないでいる内が
得られないでいる内が
程良い距離感を保っていられる内が
最も心が潤っている時なのかもしれない
もちろんゴールには辿り着きたい
成果も得たい
が、達してしまえば最後 また新しい何かを探し求める必要がある。

好物だからといって食べ過ぎると飽きてしまう
好きな場所だからといって通い続けていると、当たり前の場所と化していく
お気に入りの服だからといってヘビロテしていると、スグに傷んでしまう
好きな曲だからといって目覚ましのアラームにしてしまうと、いつしか目覚めの不快な音楽に聴こえてくる
好きな映画だからと何十回も観ていると、構造を把握し過ぎて初見時の感動が薄れていく
好きなAV女優だからといって同じ作品の同じシーンばかり見ているとイケなくなる

どんな形にせよ、手にしてしまった途端 対象物の在り方は大きく変わる
宿していたはずの特異性も徐々に失われていく。

劇中に映る美しい桜もそう
その美しさが示されてしまった以上、後は散っていくのみ
美しいということは儚いということ
目に見えるモノは何だってそう
大事なモノから消えていく

何かを手にするということは、同時に何かを失うということ
約束を果たすということは、約束を通して築かれてきた日々の真価が問われるということ

知らないでいられたからこそ得られた衝動
維持できたモチベーション
それらを欠いてしまった時、それまでのようには生きられない
変化を受け入れなければ前へ進めない

あらゆる価値観を 多様性を受け入れる
凝り固まった思考や習性から脱することは容易ではないが、手放す勇気 受け入れる覚悟を手にすることさえできれば 自ずと道は切り開く。

数少ない言葉のやり取りの中に、二人は光を見出していく
光と言ったら大袈裟だけど、可能性のカケラを手にしていく
目には見えない確かなモノを心に宿し始める
その有り様を目の当たりにし、観客の心にも微かな変化が訪れる
二人の姿はそのキッカケを与えてくれる。

美しい桜並木を通り廃校を目指すほんの僅かな道のりであったが、ぼくにはソメイヨシノを探し求めて旅する二人のロードムービーに感じられた
2人乗りする自転車のシーンが、「モーターサイクル・ダイアリーズ」のバイクシーンと重なった。

たった20分の上映時間
中身が伴っていれば時間なんて関係ない
短編映画の可能性は未知数だ!

ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★
恋 ★
エロ★
サスペンス★★
ファンタジー★★★
総合評価:B

#映画 #春なれや #吉行和子 #村上虹郎 #篠原篤 #石崎なつみ #辻井彰太 #外山文治

彼女の人生は間違いじゃない@武蔵野館を。
平凡で落胆な人生ってそもそもないのかもね。
生きている一人一人、いろんな意味を持って生きている。自信持たなきな誰が持つ。過信とは違う。
全部必要だったんだと思う。

#彼女の人生は間違いじゃない #映画#cinema #cinematic #movei #廣木隆一 #廣木隆一監督 #瀧内公美 #光石研#高良健吾#柄本時生#趣里#安藤玉恵#篠原篤#毎熊克哉 #映画観賞#新宿武蔵野館#武蔵野館

日付をまたぎましたが
本日22日よりSHIBUYA TSUTAYAの6階にて
今週末公開されます
外山文治監督短編集
『春なれや』『わさび』の公開を記念しましてオフショット満載のパネル展開催中です!

自分の作品がまさかSHIBUYA TSUTAYAに飾られる日が来るとは…
渋谷にいらっしゃった際は是非お立ち寄りください

お店を囲むように棚の上にも写真がありますので
そちらも併せてどうぞ~!
自分で言うのもあれですが素敵で豪華なパンフレット
(パネルにはない写真あります)も先行販売してます
sampleありますのでお手にとってみてください
こちらも是非!

#わさび #春なれや #外山文治短編集 #芳根京子 #吉行和子 #村上虹郎 #篠原篤 #石崎なつみ #辻井彰太 #田川可奈美 #映画 #日本映画 #監督 #ユーロスペース #シブヤツタヤ #movie #japanesemovie #steelphoto #mocoworks #shibuya #shibuyatsutaya #commemoratethemovierelease#photoexhibition #photo #photographer #canon

🐾
『この街の命に。』
.
僕自身も、この問題は
エルフ(ミニチュアシュナウザー)と
共に生きるようになってから
より考えさせられるようになりました。
.
///////////////////////////////////////////////
.
日本国内で1年間に殺処分される
犬猫は10万頭を超える
(環境省平成26年度発表)
.
これほど多くの犬や猫は
なぜ殺処分されるのか。
また、その現場に直面する人間は
一体何を思うのか。
.
このドラマはある街の行政組織
「動物愛護センター」を舞台に、
罪のない動物たちの命を救おうと
踏み出した獣医たち職員の葛藤と
再生を描いた物語だ。
.
動物を救うべく獣医になった者たちが
助かる命を見過ごすという過酷な現実。
.
大きな葛藤の中で一歩ずつ
再生への道を見いだしていく姿は
“私たち人間と動物とのあり方”について、
いま一度考えるきっかけになり得るはずだ。
.
(WOWWOW HPより)
http://www.wowow.co.jp/dramaw/konomachi/index_sp.html
.
//////////////////////////////////////////////////////
.
.
#この街の命に
#wowwow
#殺処分
#殺処分ゼロ
#犬
#猫
#加瀬亮
#戸田恵梨香
#田中裕子
.

この前にこれ、観て来ました。

5ケ月ぶりに映画館観賞、で今年ようやく2本目(笑)

#彼女の人生は間違いじゃない #廣木隆一 #瀧内公美 #高良健吾 #柄本時生 #光石研 #戸田昌宏 #安藤玉恵 #篠原篤 #波岡一喜 #蓮佛美沙子 #麿赤兒 #meg #時の雨 #sumaki映画館2017

廣木監督が自ら執筆した小説を映像化。
だからかもしれませんが登場人物の、特に主人公の心理描写が少なめ。原作未読なので行動の背景が分かり辛い部分もありました。
物語の起伏も少なく淡々と流れていくけど、この作品の本質は東日本大震災から5年経っても未だ風化しない福島に住む人達の傷跡だと思うし、ラストに再生の光が若干見え隠れしたのは良かったかな。
廣木作品は個人的に当たりとハズレの落差が大きいけど、エッジの効いた作品をまた期待してます。

撮影の待ち時間、地元の子供達とたくさん遊んでくれた虹郎くん。映画『春なれや』『わさび』公開まであと7日。写真パネル展示@SHIBUYA TSUTAYAまであと3日です。
#tsutaya #わさび #春なれや #映画監督外山文治短編作品集 #ユーロスペース #村上虹郎 #吉行和子 #篠原篤 #Cocco #わさび #芳根京子 #富田靖子 #下條アトム #飛騨高山 #熊本 #菊池市

Most Popular Instagram Hashtags