#篠原沙弥

20 posts

TOP POSTS

顔じゃない。
なんだ。この色気。素敵だ。
もちろん、曲も素敵だ。不倫の曲

#椎名林檎
#長く短い祭

#篠原沙弥
#色気

#椎名林檎#長く短い祭
のpvに出ているsayaさん。
クールでかっこよくてダンスのパッションが熱い!惚れた❤️
#elevenplay
#篠原沙弥

椎名林檎の「長く短い祭」のダンサーにどハマり
#篠原沙弥

さやちゃんの活躍が凄すぎて自慢のお友だち♥LINEもしてわたしも頑張ろうっておもえたしほんとに可愛すぎるしよいこすぎるし♥♥さやちゃんは元ニコモで今は芸能界で椎名りんごのPVや最近ではリオオリンピック、パラリンピックで@elevenplay としてダンサーとして活躍してる素晴らしいおともだち♥海外でも有名で先日の歌謡祭での#星野源
のダンサーとしても活躍してる美人さん♥昔から変わらず、、31にはみえない~☺なんだかどんどん遠い存在になってゆく!#elevenplay#sayashinohara#篠原さや#篠原沙弥#にげるは恥だが役に立つ

メイクさせて頂きました🙏🙏🙏 自然な寝癖をつくるって、意外と難しいんですよ🤥笑

素敵な撮影でした!
ありがとうございました。

#ヘアメイク
#いたつ
#寝癖
#メイク
#ナチュラル
#寝相
#良い方
#無音
#Repost @k_kuroyanagi with @repostapp
・・・
LILI LIMIT「Kitchen」MV公開されました。
彼女の気持ちに気付かない男が自分です。寝てます。

女性の気持ちをダンスと料理を通して表現されて素敵な作品です。歌詞にも注目してほしい
是非ご覧下さい

お会いしたかった山口保幸監督、SAYAさんとお会い出来てとても嬉しかった。
LILI LIMITさんたちとお会い出来なかったのが心残り!
素敵なMVに関われこと
ありがとうございました
ヘアメイクはいたつさん( @it1031777 )
#lililimit #MV #篠原沙弥 #oipro
https://youtu.be/sTzuSjJtOE0

わたしが人生最大に惚れた女性。芯のあるほんとの美しさだな、って思った。こんな魅力を蓄えて生きたい #篠原沙弥 #elevenplay
ー『長く短い祭』椎名林檎
https://youtu.be/3LVAmMxICoA

好きすぎてささっと書いてしまった 似てなくてごめんなさい🙇💦#篠原沙弥 のつもり

MOST RECENT

*****
5月27日
椎名林檎のデビュー記念日。
1998年のこの日に、
シングル『幸福論』でデビュー。

ファンとなってから19年。
今後もずっと素敵なんだろうな…。


ちなみに、『長く短い祭』。
このMVで踊っておられるのは、
星野さんの『SUN』等でも踊られている、
elevenplayのSAYAさん。
(『SUN』で星野さんとテーブルダンスをしてる方です。)

雰囲気が違ってセクシー…!!


本日『椎名林檎と彼奴等がゆく 百鬼夜行2015』
初回限定盤もリリース。

先行に間に合わなかったけれど注文中。
こちらも楽しみだー。


#椎名林檎 #sheenaringo
#debut
#長岡亮介 #浮雲
#百鬼夜行
#長く短い祭
#elevenplay #saya #篠原沙弥
#dancer
#星野源 #星野源が好きな人と繋がりたい

メイクさせて頂きました🙏🙏🙏 自然な寝癖をつくるって、意外と難しいんですよ🤥笑

素敵な撮影でした!
ありがとうございました。

#ヘアメイク
#いたつ
#寝癖
#メイク
#ナチュラル
#寝相
#良い方
#無音
#Repost @k_kuroyanagi with @repostapp
・・・
LILI LIMIT「Kitchen」MV公開されました。
彼女の気持ちに気付かない男が自分です。寝てます。

女性の気持ちをダンスと料理を通して表現されて素敵な作品です。歌詞にも注目してほしい
是非ご覧下さい

お会いしたかった山口保幸監督、SAYAさんとお会い出来てとても嬉しかった。
LILI LIMITさんたちとお会い出来なかったのが心残り!
素敵なMVに関われこと
ありがとうございました
ヘアメイクはいたつさん( @it1031777 )
#lililimit #MV #篠原沙弥 #oipro
https://youtu.be/sTzuSjJtOE0

さやちゃんの活躍が凄すぎて自慢のお友だち♥LINEもしてわたしも頑張ろうっておもえたしほんとに可愛すぎるしよいこすぎるし♥♥さやちゃんは元ニコモで今は芸能界で椎名りんごのPVや最近ではリオオリンピック、パラリンピックで@elevenplay としてダンサーとして活躍してる素晴らしいおともだち♥海外でも有名で先日の歌謡祭での#星野源
のダンサーとしても活躍してる美人さん♥昔から変わらず、、31にはみえない~☺なんだかどんどん遠い存在になってゆく!#elevenplay#sayashinohara#篠原さや#篠原沙弥#にげるは恥だが役に立つ

わたしが人生最大に惚れた女性。芯のあるほんとの美しさだな、って思った。こんな魅力を蓄えて生きたい #篠原沙弥 #elevenplay
ー『長く短い祭』椎名林檎
https://youtu.be/3LVAmMxICoA

#篠原沙弥#かっこいい#大人の女性
#椎名林檎 に次ぐ尊敬する人🙏🙏🙏

顔じゃない。
なんだ。この色気。素敵だ。
もちろん、曲も素敵だ。不倫の曲

#椎名林檎
#長く短い祭

#篠原沙弥
#色気

10時ジャスト試合開始。行ったことなくていつかは体感したいとずっと思っている林檎嬢のライヴチケット取りに挑むわて。
スマホでチケットぴあ接続・ガラケーでローチケに電話。スマホは回線死んでたけど特電が三度も繋がりまして、言われた通りにLコード入力するんですが「番号をお確かめの上しばらく経ってから~」のアナウンスが三度続き..「は?!合ってんだけど‼」て一人ずっとローチケにキレてたんすが、 ・・発売日来週だったっつうな(゜_゜;) やっとお日様顔出した~(^^)
皆はま良き連休を~!!
#椎名林檎#百鬼夜行2015#長く短い祭#SheenaRingo

Most Popular Instagram Hashtags