[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#篠原あさみ

30 posts

TOP POSTS

泉脇さんから頂いたパンツ早速履きました♪
.
.
桜散る前に朔の大学卒業祝いランチ♪ .
.
.

映画 真っ白の闇 で母親役でご一緒させて頂いたあさみままさんと。
.
.
なんか本当に卒業写真みたい。
.
.
.
無事卒業おめでたいです。
.
.

ランチ、今まで味わった事ないぐらいの胃がビックリな美味しさでした♪
.
.
.
お店の方も素晴らしいし
.

これランチ⁈と思う贅沢させてもらいました( ;∀;)
.
.
桜散りかけでしたが本当に綺麗で、やっぱり毎年短い期間に欲出して桜は堪能しとくべきだと思いました。
.
.
穏やかで気持ちい日でした♪
.
.
#桜 #百瀬朔 #篠原あさみ #ランチ #パンツ早速履いた

女優のあさみさんと、打ち合わせを兼ねたランチ@soyo 限られた時間内に、2人とも凄い早口で喋りまくりました笑笑#堤信子 #篠原あさみ #恵比寿ランチ

篠原あさみさん出演のお芝居。またまた引き込まれました。毎回、考えさせられる内容です。#東京マハロ #エリカな人々 #お芝居 #赤坂レッドシアター #篠原あさみ

3 sisters❤️
三姉妹長女篠原あさみさんの舞台に次女えりこさんと😍面白かった!
#かけおち
#篠原あさみ
#つかこうへい
#舞台

あさみさんの舞台、#かけおち を観に行ってきました😊今回も楽しかったー❣️
コメディは初めてだったので新鮮な気持ちで楽しむことができました☺️🍀
素敵なポーチまで頂き、何を入れるか考え中🤔Bagに入れるのに丁度いい大きさだから、やっぱりコスメがいいのかな💋

#舞台#篠原あさみ#ポーチ#コメディ

サンモールスタジオでまさかの!あさみさんに遭遇!飲んじゃった!
お芝居の感想語りながらのビールは最高でした✨
#劇団チョコレートケーキ #篠原あさみ

昨日は中野のザ・ポケットでお友達のあさみさんの舞台を観に行ってきました。つかこうへい作『かけおち』
30年以上前にドラマ化されていた名作を舞台化したもの。はちゃめちゃな恋愛コメディで、最後はどうなるのか?ドキドキしたけど、めちゃくちゃ面白くあっという間でした😄
あさみさーん!お疲れ様でした♡
#舞台鑑賞 #ザポケット #かけおち #篠原あさみ

今日はお友だちの 篠原 あさみさんが出演する「ソウサイノチチル」を観に行ってきました。
葬祭の話なのに、いきなり笑い炸裂です。
しかも、観客の皆さんの笑い声が大きい。
ノリノリの皆さんのおかげで、私も楽しめました。
175RのSHOGOさんが歌った劇中歌ライブは最高!
どんなところでもやはりLIVEが一番ですね〜。 あさみさん、喪服シリーズはこれで見納めかな?
連日満員御礼の舞台も今日が千秋楽です。
http://grimmslaw.com
#ソウサイノチチル #舞台 #篠原あさみ #新宿村 #喪服

で、今日観に行ったお客様の舞台というのは、こちら「かけおち」。つかこうへい「青春かけおち篇」原作の恋愛コメディ。
笑いました、笑。
とにかく、日々、色々あるので気分転換になって良かった!

#つかこうへい #舞台
#かけおち #お客様 #古賀司照
#構成演出田中大祐 #裕樹 #佐藤みゆき #小宮孝泰 #南翔太 #篠原あさみ #石井康太 #小林佳織 #小野由香 #織田あいか #たむらがはく

MOST RECENT

中打ち上げ。
3日連続の打ち上げ。
もう本番。
このメンバーは2度と集まらない。
1回きりの良さやね。

#ナカノアツシ
#鈴木まりや
#篠原あさみ
#西田薫子
#エハラマサヒロ
#俺

昨日は中野のザ・ポケットでお友達のあさみさんの舞台を観に行ってきました。つかこうへい作『かけおち』
30年以上前にドラマ化されていた名作を舞台化したもの。はちゃめちゃな恋愛コメディで、最後はどうなるのか?ドキドキしたけど、めちゃくちゃ面白くあっという間でした😄
あさみさーん!お疲れ様でした♡
#舞台鑑賞 #ザポケット #かけおち #篠原あさみ

で、今日観に行ったお客様の舞台というのは、こちら「かけおち」。つかこうへい「青春かけおち篇」原作の恋愛コメディ。
笑いました、笑。
とにかく、日々、色々あるので気分転換になって良かった!

#つかこうへい #舞台
#かけおち #お客様 #古賀司照
#構成演出田中大祐 #裕樹 #佐藤みゆき #小宮孝泰 #南翔太 #篠原あさみ #石井康太 #小林佳織 #小野由香 #織田あいか #たむらがはく

友人のあさみちゃんの芝居鑑賞🎬
今日が千穐楽なので満員御礼🈵
つかこうへいさんの作品を現代風に上手に構成されていた!
喜劇混じりの役者さんの体当たりな演技に心から楽しめました♪👍😊 #篠原あさみ
#女優
#役者
#中野
#ザ ポケット
#芝居
#つかこうへい
#作品
#かけおち

あさみさんの舞台、#かけおち を観に行ってきました😊今回も楽しかったー❣️
コメディは初めてだったので新鮮な気持ちで楽しむことができました☺️🍀
素敵なポーチまで頂き、何を入れるか考え中🤔Bagに入れるのに丁度いい大きさだから、やっぱりコスメがいいのかな💋

#舞台#篠原あさみ#ポーチ#コメディ

『かけおち』
ハチャメチャな感じが面白かった😂
まだ少しだけ席が空いているそうです。

#かけおち #つかこうへい
#舞台 #ザポケット #中野 #東京
#役者 #演劇 #俳優 #舞台役者
#佐藤みゆき #裕樹 #南翔太 #小宮孝泰
#石井康太 #篠原あさみ #たむらがはく
#小林佳織 #古賀司照 #織田あいか
#小野由香 みなさん素敵でした😊

篠原あさみ姉さんの出演している舞台「かけおち」を観に行ってきました。つかこうへいらしい台詞回しと80年代を感じさせる空気感。ノスタルジックでつかさんらしい舞台でした。姉さん良かったっす!
中野ザ・ポケット今週日曜日まで^_^
真ん中はたまたま観劇に来られてた篠原監督。現在篠原監督の映画「花戦」劇場公開中です。
#かけおち #篠原監督 #篠原あさみ #つかこうへい #ポケット #中野 #観劇 #昭和感 #ノスタルジック

お友だちの女優 篠原あさみさんの舞台を観に、モデル友だちの更紗ちゃんと♪

#女優
#モデル
#篠原あさみ
#舞台
#芝居
#つかこうへい
#かけおち

今夜は、あさみちゃんが出演する舞台『かけおち』を観に行ってきました。
つかこうへいさんの作品で、NHKの銀河テレビ小説でも放送されたらしい。
残念ながら私はそれをみていなかったのですが、そうそうたるメンバーが出演されていまようです。
今宵の舞台、ドタバタながらも、かなり濃い内容で、笑いが絶えない内容でした。
2017/8/6まで公演中!
https://www.facebook.com/tokishiraz/
#かけおち #つかこうへい #舞台 #篠原あさみ #tokishirazu #中野

3 sisters❤️
三姉妹長女篠原あさみさんの舞台に次女えりこさんと😍面白かった!
#かけおち
#篠原あさみ
#つかこうへい
#舞台

『かけおち』
いよいよ明日は小屋入りです。
はぁー!ドキドキする!
皆さま、中野ザ・ポケットで
私とかけおちしていただけませんか?
うふふふふ。
お待ちしております✨
confetti-web.com/tokishiraz/
#かけおち #舞台 #つかこうへい #田中大祐 #中野ザポケット #大恋愛 #佐藤みゆき #裕樹 #南翔太 #石井康太 #小宮孝泰 #篠原あさみ #小林佳織 #古賀司照 #小野由香 #織田あいか #たむらがはく #大恋愛

初のつかこうへいさん作品
舞台「かけおち」
なんと!つかこうへいさんのご命日7/10にお稽古始まりました!
全員はじめまして!のメンバーで
今夏を駆け抜けます!!
#舞台
#つかこうへい
#かけおち
#お稽古
#篠原あさみ
#佐藤みゆき
#南翔太
#はじめまして
#わくわく
#全力

先週に上演された、レストラン舞台のキャストさんとスタッフ⭐︎
非常に大盛況に終わり、vol.2も…
本日は定休日🙇とさせて頂いておりますが、貸切などでもご利用可能ですのでお問い合わせお待ちしてます📞

5年ぶりのレストラン芝居「Every 6 Seconds」
キャスト&スタッフさんにはもちろんのこと
レストランのスタッフさんに稽古中からそれはそれは支えて頂きました!!
もー感謝しかない!!
どんだけ楽しかったんだろー?
って感じの打ち上げの写真が送られて来て、所々記憶の飛んでる自分にビックリしてるなう^^;
お越し下さった皆さまに心から感謝して❤️ #燻製
#ojiji
#右近良之
#篠原あさみ
#レストラン
#美味しい
#芝居
#打ち上げ
#楽しい

矢島弘一さんの向田邦子賞授賞式にて、息子と再会
もーかわゆくて仕方ない
#向田邦子賞
#百瀬朔
#息子
#家族
#篠原あさみ
#内谷正文
#帝国ホテル
#授賞式

サンモールスタジオでまさかの!あさみさんに遭遇!飲んじゃった!
お芝居の感想語りながらのビールは最高でした✨
#劇団チョコレートケーキ #篠原あさみ

舞台「ソウサイノチチル」想い出vol.2
脚本演出のえのもとぐりむさんが描いた絵をTシャツに!!
弟分の会社「t-shidan」が超特急で仕上げてくれた一品
#ソウサイノチチル
#えのもとぐりむ
#松田大輔
#宮下貴浩
#篠原あさみ
#tシャツ
#おしゃれ
#舞台
#t-shidan

Most Popular Instagram Hashtags