[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#篠井英介

430 posts

TOP POSTS

7月の『英介とやっかいな仲間たちvol.6』で使う映像撮りを済ませ串揚げ屋さんに行ったものの、1人以外みんなお茶という珍しい飲みに。
そこでの打ち合わせでは、今年は物販に力を入れようという事に決まりあれやこれや案が上がっていました。さて当日はどんなやっかいな商品が並ぶのやら✨
#英介とやっかいな仲間たち #篠井英介 #草野とおる #山中聡 #山中崇史

#グローリアス というお芝居。歌手だけど音痴な女性がカーネギーホールでリサイタルするお話で、メリル・ストリープ主演で映画にもなってる。
#篠井英介 さん演じるヒロインが大変にチャーミングで素晴らしかった。衣装もとても綺麗。

大好きな篠井英介さん主演の舞台
とても素敵だった。
品があるなぁ。現代女形では1番!
品格を持たないとね
#大女優#篠井英介

篠井英介さんご出演の舞台『グローリアス!』(@glorious_JP)拝見して参りました♪実在したフローレンス・フォスター・ジェンキンズの物語。夢を追い続け夢に生きた“個性的”な歌手の物語。楽しゅうございました!そしてあたたかな勇気を貰えました♡舞台後ディナー!食前に軽くシャンパン(ㆁωㆁ*)
#グローリアス
#篠井英介

「北の国ずら」〜2017爆発〜
篠井英介さん〜1人何役?!サイコ〜〜笑( ◠‿◠ )演者がメチャクチャ楽しんで客席まで丸ごと飲み込まれる感じがよかったです❗️元気頂きました!英介さん、次は8月の舞台ですね!頑張って下さいね(╹◡╹)#篠井英介 #吉祥寺#北の国ずら #夏の舞台は1ヶ月

Glorious!@青山クロスシアター。米ソプラノ歌手フローレンス・F・ジェンキンスの物語。コメディなので、劇中笑えるシーンも多かったけど、中盤以降に見せたマダムの哀しみと、最後、ライティングが変わってからのコズメの語りが圧巻でした。
#glorious #篠井英介 #水田航生 #彩吹真央 #栗山梢

昨夜は、番組のロケで来熊されました俳優の篠井英介さんが新店舗になって初めてのご来店でした。

震災後、ご心配をいただき、ひとくち再開をとても喜んでくれました。

篠井さん、優しい素敵な俳優さんです。

ありがとうございました。😄 #熊本
#ひとくち
#篠井英介

.
9日~11日の3日間連続で『英介とやっかいな仲間たちvol.6』を、5公演中4公演も観てきたよ!!笑
2年ぶりのやっかいだったから、本当に楽しみだったんだけど……良い意味で予想を上回る下らなさで😂😂
下ネタもありだけど、そんなのやっかいではお馴染みです←
.
初日には舞台に上がってお芝居もして貴重な経験を。でも草野とおるさんから4色なのに黒が出ないボールペンをもらうという、とんでもなくやっかいな物をwwwww
.
舞台ではふざけてるけど、終わった後の皆さんの対応が本当に丁寧で優しくて、こっちが恐縮しちゃう。
役者さんと直接話せるなんて普通は考えらんないよねw
また来年もやってくれるよう祈っております🙏🙏🙏
しばらくは五郎さんと努くんの真似ばかりしそうww
.
千秋楽の昼公演が終わった後、崇史さんからスマホケースにサインをして頂きました😭😭💓💓
また家宝が増えたよ…………
本当にありがとうございました!!!!!!
#英介とやっかいな仲間たち#山中崇史#山中聡#草野とおる#篠井英介

0827.
「Glorious!」観劇.
終始魅了されっぱなしでした
フローレンスに出会って変わっていくコズメが素敵だった
舞台ってこんなに面白いんだなと再確認できた1日◎
#Glorious! #篠井英介 #水田航生 #彩吹真央

MOST RECENT

.
#グローリアス
#glourious
#青山dddクロスシアター
#篠井英介
#水田航生
#彩吹真央
#栗山梢

世界一音痴な歌手とプライドを捨てたピアニストのお話

自分は歌が下手だって分かりながらも好きだから、歌いたいからって理由で続けるフローレンス。お金のためなら仕方ないと彼女の伴奏をするコズメ。

このお話の主人公はフローレンスだけれど、コズメがフローレンスに出会い色々言いながらも批判に負けず歌い続け、彼女が幸せにした人々を見て変わっていく姿はコズメを主人公として観ても面白い🤔‼️
駆け落ちから親に勘当された経験のあるマダムは今寂しい独り身でコズメに結婚をすすめるが、コズメはゲイ。コズメのセクシャリティについての描写が演奏会の帰り男と2人でタクシーに乗るシーンとフローレンスに結婚をすすめられるがゲイだと打ち明けることができず戸惑うシーン、ちょっと分かりづらいなぁと思う。
フローレンスはコズメを養子にしたいと思うほど愛し、コズメもフローレンスを愛し最期まで寄り添ったその過程は泣きそうになった😢

残り地方公演と神奈川公演、どこかでもう1回みれたらいいなぁ😌💓
キラキラした豪華なミュージカルが好きだけど、三人芝居もまた違ってとても魅力的だと思った💡

グローリアス✨

最初は面倒くさいと思って観ていた篠井マダム。チャーミングでおおらかで…ホントに歌うことが好きな気持ちにいつしかほっこり見とれてましたん😘
あの歌声を聞いてると、えもいわれぬ幸福感に包まれるのはなぜだろう✨
コズメさんも中々チャーミングで、水田さんにぴったりでした🤗
💴に目が眩んだ青年なのに、マダムの人柄によって変わっていく関係性に、やっぱり人柄が滲み出ちゃってましたね😁
ピアノ演奏の方との掛け合いも面白かったです🎹
水田さんはいつも良席ご用意していただき恐縮です💦
彩吹さんの全然違う3役のお芝居も素晴らしかった👏
家政婦からのドロシーとか別人過ぎて(笑)
マダム・コズメ・家政婦のやりとり面白すぎたwww
#グローリアス#glorious #篠井英介 #水田航生 #彩吹真央 #DDD青山クロスシアター

2017/09/15
Glorious!東京千穐楽観て来ました!!
最初に見たのが2日目だったので、変化しまくりでした。セリフなどの土台となる部分はもちろん変わってませんが。
動きとか、アドリブのような部分などがよりオーバーに、より面白くなってました。緊張感がほぐれ、役者さん同士も仲良くなって行ったからなのかな?と思います。
地方公演があるのでたくさんの人に見ていただきたいです!
#水田航生#彩吹真央#篠井英介#DDD青山クロスシアター#青山#渋谷#Glorious#舞台#演劇

15日、昼からはGlorious!東京千秋楽~夜はミッドナイトインバリ東京初日とはしご😂大好きな水田さんと淳平くんの舞台を楽しんで一日で二度美味しい💕
夜公演まで3時間以上開いてたから時間潰しと水田さんがTVで紹介されていた浅草の大学芋を買いにいってきた✌️💕 じゅんぺいストラップも発見して😂❣️ Glorious!と、ミッドナイトインバリ、なんと演出がそっくりだったのにびっくり👀‼️いい意味でね✨
推し二人を思う存分観てきました(笑)
ミッドナイトは二列目センター❗️という超美味しい席で淳平くんを至近距離で観れて目が溶けました😂💕
どちらも心が暖まり幸せな気分になれる作品
淳平くんは歌って踊ってた🤣可愛いのなんの👏💞
今日は本当にお腹いっぱい幸せ😆🍀
#Glorious!
#青山クロスシアター
#水田航生 #篠井英介#彩吹真央

#ミッドナイトインバリ
#日比谷シアタークリエ
#溝端淳平 #中村雅俊 #栗山千明 #浅田美代子
#生の舞台ってやっぱりいいな~

Glorious! DDD青山クロスシアター 千秋楽
フローレンス・フォスター・ジェンキンズ
最高に魅力的な女性です!!
#Glorious
#DDD青山クロスシアター
#篠井英介#水田航生#彩吹真央

篠井英介氏演ずる女方が是非とも観たくて、昨日今日と舞台「グローリアス!」観劇。
今回はコメディ。篠井氏が女方でコメディ⁉︎音痴な歌姫役⁉︎今までを思うと想像つかない。。
それがよーくお似合いで。上品さを失わずに終始笑顔で可憐に演じている篠井氏を観ていたらこちらまで笑顔に。
共演のお二方とのバランスは青山公演千秋楽の今日のほうが良かった印象。
それにしても演出の鈴木勝秀氏と篠井氏のコンビ作品は何本か観てきたけど、シリアスからコメディの境地に至るとは時の経過を感じるような。。いい年齢の重ね方をしているんだろうな、としみじみ。#グローリアス #篠井英介 #水田航生 #彩吹真央 #鈴木勝秀 #ddd青山クロスシアター

大好きな篠井英介さん主演の舞台
とても素敵だった。
品があるなぁ。現代女形では1番!
品格を持たないとね
#大女優#篠井英介

遠征の一本目はこちら。映画は見ましたけど、もはや違う話と思った方がよいのではないかな。

#glorious!
#篠井英介
#水田航生
#彩吹真央
#ddd青山クロスシアター

#グローリアス というお芝居。歌手だけど音痴な女性がカーネギーホールでリサイタルするお話で、メリル・ストリープ主演で映画にもなってる。
#篠井英介 さん演じるヒロインが大変にチャーミングで素晴らしかった。衣装もとても綺麗。

グローリアス!観てきました!
歌を下手に歌って人を感動させる事ができるのは、本当に上手だから!あー!笑ったぁ🤣😆🤣😆
篠井英介さん!キュートで💕美しく輝いていました✨✨
#グローリアス#ddd青山クロスシアター #篠井英介#実物ものすっごい綺麗#顔ちっちゃーい#指細〜い

「グローリアス!ーGlorious!ー」@DDD AOYAMA CROSS THEATER🎵

篠井英介さんのマダム・フローレンスがチャーミングでした✨
#観劇#グローリアス
#篠井英介#水田航生#彩吹真央

Glorious!@青山クロスシアター。米ソプラノ歌手フローレンス・F・ジェンキンスの物語。コメディなので、劇中笑えるシーンも多かったけど、中盤以降に見せたマダムの哀しみと、最後、ライティングが変わってからのコズメの語りが圧巻でした。
#glorious #篠井英介 #水田航生 #彩吹真央 #栗山梢

Most Popular Instagram Hashtags