[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#築11年

140 posts

TOP POSTS

ワックス剥がして
新たに塗って
生まれ変わった我が家♡*\(^o^)/*
まぶしいぜーーーっ!!! #小福亭 #おそうじ本舗 #夏まつり準備
#築11年
#リフォームしたみたい

築11年の我が家。
深夜に水漏れ事件💦💦💦 いろいろ壊れてくる時期かな…
あんなにピカピカだったおウチは今じゃ(笑)
明日は修理屋さんが来る。今日帰ったら掃除しなきゃ。
リビングが和室が帽子の材料や道具でえらいこと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
水漏れの修理だが💦そっちを片付けなきゃいけないって(笑)布山!糸山!革山!どーする??
普段から綺麗にしろよーと言われてるようだ🙄
すぐに作業出来るようにしたいしなーー。いかんいかん。片付けだ。
#キッチン #水漏れ事件 #YAMAHA #築11年

今日はお天気~新築建てのに、もう11年💧外壁工事スタート💧今日は足場だけ(笑)
#築11年
#外壁工事
#何色の家にしよー(笑)、

トイレ、洗面所、お風呂、エアコン、レンジフードのフィルター掃除。
ついでに冷蔵庫の上も掃除。


フィルターキレイやと運気上がる⤴️⤴️⤴️気がする笑
#マンション暮らし #築11年 #以上#狭いキッチン #あたしには #ちょうどいい #無印良品 #ニトリ#ダスキンスポンジ #掃除記録

掃除終了
一番熱い時間帯にテニス2時間😅
終わったら速攻学校に子供達のお迎えgo
#掃除#interior#living#築11年#床替えたい

トタンみたいな小波のガルバ
マットブラックが11年かけて
紫外線を浴びながら
いい雰囲気になるも交換か.....
足場に囲まれるのも、
なかなかいいかな
#足場設営#築11年#マットブラック


サンサンスポンジ

1日の最後にふきんなどと一緒に酸素系漂白剤でサンサンスポンジ煮ます☺︎

煮てもヘタリません、サンサンスポンジ☺︎

ただ今3ヶ月使用、でもヘタリませんサンサンスポンジ☺︎

ヘタラないから交換時期が分からなくなる。

貧乏性の私には向かないかなサンサンスポンジ、いつまでも使用してしまいそうで怖い。

煮た(きれいにした)後に食器用洗剤をつけて泡立てておくと除菌してくれるそう。

マーチンソンヒューム容器の中身はキュキュット😆

あー!拭き上げたのにーサンサンスポンジから水垂れてるー😩


#キッチン #シンク #キッチンリセット #サンサンスポンジ #マーチンソンヒューム #丁寧な暮らし #丁寧な暮らしに憧れる #シンプルライフ #築11年

MOST RECENT

トイレ、洗面所、お風呂、エアコン、レンジフードのフィルター掃除。
ついでに冷蔵庫の上も掃除。


フィルターキレイやと運気上がる⤴️⤴️⤴️気がする笑
#マンション暮らし #築11年 #以上#狭いキッチン #あたしには #ちょうどいい #無印良品 #ニトリ#ダスキンスポンジ #掃除記録

H29.12.5(火)☀️


こんばんは🌙
今日の夕焼空〜綺麗よ〜✨
だけどあの建物邪魔なのよね

夕焼綺麗だと
最近周りが知らせてくれます😅
ありがたや🌇

土手まで走って🌇見に行きたい
といつも思うけどそれは職場から
土手がすごく近いからで。

家から見に行くのは
少し遠いから億劫で。
1度見に行ったら
やみつきになる🚲?
#江戸川河川敷

#今日の🍱#毎回同じ
#山パンの試食品🍞
#夜のほうじ茶#ホッとする
#今夜は唐揚げ
明日の🍱にと思ったら
長男明日からテストだった
#テスト期間中🍱不要


トイレタンク水漏れです😭
#次はトイレ
#今年最後の修理か
#築11年#ガタきてる🔧
なので2階のトイレを使用
いちいち2階に上がる億劫さ
金曜日まで不便
#深呼吸


色々あるけれど
心がざわついてきたら
深呼吸する習慣をつける
落ち着くし心なしか気持ちが軽くなる
#オタメシアレ
たいていは
#自分の気持ち次第
#今日も1日お疲れ様✨

.
.
今朝のキッチン☺︎
.
.
昨日は 息子の学校の委員会があり 帰りは お約束の飲み会へ。
少しだけーといいながら 毎回かなり呑むママ友たち ←いつものこと 笑
.
そして 留守番をしてくれていたダンナさんが 子どもたちのために 夕ご飯を作ってくれて 夜は気づかなかったけれど 朝起きたら キレイに後片付けもしてありました。
.
ありがたい…❤︎
.
.
.
#キッチン #キッチンにて
#タイル張りキッチン #ih
#注文住宅 #一戸建て
#築11年 になりました
#ica建築設計事務所 .
.
#staub #marimekko .
.
#ダンナさん #バルセロナ土産
#オリーブオイル #スタルクデザイン
.
#暮らしに彩りを
#暮らしを楽しむ
#嬉しかったこと .
#暮らしの記録 .
.
2枚は ダンナさんのバルセロナの出張土産。
スタルクデザインのオリーブオイル。
.
.
.

.
キッチンリセット☺︎
.
白化したいのに、マリーゴールド グローブSキッチン用
.
眩しいわ…yellow
.
でもこのグローブのフィット感がたまらない💗
.
外す時がなかなか面倒だけど😐
.
.
#キッチン #キッチンリセット #キッチン掃除 #キッチングローブ #marigold #すっきり暮らす #シンプルな暮らし #シンプルライフ #丁寧な暮らし #築11年


サンサンスポンジ

1日の最後にふきんなどと一緒に酸素系漂白剤でサンサンスポンジ煮ます☺︎

煮てもヘタリません、サンサンスポンジ☺︎

ただ今3ヶ月使用、でもヘタリませんサンサンスポンジ☺︎

ヘタラないから交換時期が分からなくなる。

貧乏性の私には向かないかなサンサンスポンジ、いつまでも使用してしまいそうで怖い。

煮た(きれいにした)後に食器用洗剤をつけて泡立てておくと除菌してくれるそう。

マーチンソンヒューム容器の中身はキュキュット😆

あー!拭き上げたのにーサンサンスポンジから水垂れてるー😩


#キッチン #シンク #キッチンリセット #サンサンスポンジ #マーチンソンヒューム #丁寧な暮らし #丁寧な暮らしに憧れる #シンプルライフ #築11年

サボりにサボって、1年半かけもた💧

後は裏庭😭


MQ•Duotex・
ニットテックスダブルクロス・

楽天お買い物マラソン、いつも完走は出来ないけど、欲しいなと思ったものを日々お気に入りへ、その中からチョイチョイ購入・

試しに洗面所の鏡拭いてみた^ ^・ グレーのニット面を少し濡らして拭いたら、クリームのテックス面で拭き上げ。・ ひぇーーーー😍・
繊維クズなども全くなし、ピカピカ💗・ フツーのタオルで鏡拭いてたけど、やめます。

ニットのみ、テックスのみのクロスも欲しいなー😊・ 窓拭き早くしたいな🤗・ 身体が重くない日に😜・ #テックスクロス #ニットクロス #掃除 #掃除道具 #鏡面磨き #窓拭き #シンプルライフ #ていねいな暮らし #築11年

🏡我が家がいちばん!#ヘンマベスト instagram 投稿キャンペーン開催中!🏡 特別なことなんて何ひとつしていないけれど、
やっぱり我が家っていいね😊 【スウェーデンハウス千里モデルハウス🇸🇪(大阪府吹田市)】 #swedenhouse #スウェーデンハウス #北欧 #戸建て #輸入住宅 #注文住宅 #千里モデルハウス #木の天井 #玄関ホール #築11年 #我が家がいちばん #ヘンマベスト

.
トイレに飾っちゃった💗
.
掃除が嫌いでほとんど何も置いてないんですが、igで皆様の素敵なお住まい見させていただき、ちょこっと飾ってみたくなりました☺︎
.
これくらいなら、ズボラーな私でも大丈夫そう😊
.
#トイレインテリア #トイレ #ディフューザー #ポストカード #いちりんざし #オリーブ #築11年 #シンプル #シンプルライフ #おうち記録

水曜日は仕事から帰っても誰もいないから、お掃除。

老体に鞭打ってやってやりました☺︎ うん10年と壊れない無印良品のモップにマイクロファイバータオルを水に濡らして硬く絞っただけ。

でもすぐ乾くので何度も水洗い。

汗だくです。
GU 390円Tシャツとジャージ履いて頑張りました☺︎ ルンバやフラーバ欲しいけど…仕事は事務でほぼ座っており、掃除してる時しか体動かしてない気がするのでモップで頑張ります。

うっそでーす🤡

先立つものがありません😫

築12年目ガタがき始めてます、もっと手入れしていかないとな。

#掃除 #無印良品 #モップ #床掃除 #汗だく #アラフィフ #頑張った #疲れた #築11年 #築12年目

新しいリノベーションが始まります。

#rinovation #築11年 #梁だらけ #interior #interiordesign #谷町4丁目 #現調中 #廃盤

2017.10.01(Sun.)


何もない日曜日、ベランダでバーベキュー


普段は洗濯物で溢れている大きなスペースも、こんな日はワイワイと過ごす場所として使用します。


南側の我が家、1階のテラスは外から丸見えなので、ゆっくりと過ごすには2階のこのスペースが心地いいです。


今日はちょっと暑いかな…。


長女と野菜を切ったり、おにぎりを作ったり。自分で握ったおにぎりは最高❣️だそうです。
それは良かった☺️


義理の母が届けてくれた、茨城県の新米と手作りの梅干し。有難うございます。


#おむすびくらぶ #ファミ片 #親子の片づけマスターインストラクター #整理収納アドバイザー #三姉妹育児 #子育て #ベランダ #積水ハウス #築11年 #休日

こちらも旦那氏にリフォームしてもらった玄関✨
和調のクロスから今し流行りのエコカラットに!
エコカラットは消臭や湿気を吸う効果があるので玄関やリビングにピッタリ💡
鏡もオーダーして付けて頂きました✨
#ミサワホーム#築11年#リフォーム#プチリフォーム#玄関#エコカラット

旦那氏にカップボードをリフォームして頂きました✨
ダークブラウンからグレイの木目調に!
リアテックはリフォーム用なので傷にも汚れにも強いし棚ごと変えるより格段に安いから助かる✨
築11年ともなると傷まるけ汚れまるけであっちこっち修繕しなきゃいけないから大変😓
旦那氏様々🙏🏻✨
#ミサワホーム#築11年#キッチン#リフォーム#プチリフォーム#リアテック

築11年…色々やり替えたい所があり、ちょこちょことリフォームをする事に🔨

まずはロールスクリーンの生地を交換するので生地選び。。。
楽しい⤴︎ ⤴︎

心配なのは工事の間のチビちゃん達😧💦
お利口さんにしてられるかな?
#築11年
#リフォーム
#ロールスクリーン
#5歳男の子
#1歳双子の男の子
#3兄弟ママ

🚰💦

キッチンで水道工事のおじさん作業なう

今回は利害が一致しているので
テーブル下でおとなしく寄り添い
見守る2匹

#築11年
#水まわりからダメになるという
#噂には聞いていたが
#噂は本当だった
#このあとお風呂のシャワー水漏れ
#ハシゴでお願いしてます
#サヨナラ諭吉たち💦


2017-08-13 (Sun)

昨日、自宅に戻りましたー!

私のぐうたら夏休みは終わっちゃった。
また今日から主婦業再開です٩(*´︶`*)۶
(実家ではほぼ何もしない人💦)

プールしたり水鉄砲したり、
上の子は、壁に向かってレシーブしたり(っ'-')╮ =͟͟͞͞🏐ブォン

自宅にいるとぐうたらは出来ないけど、
やっぱり我が家が一番だぁ( *´꒳`*)


#ひとりごと#日々のこと#おうち#くらし#写真を撮るのが好き#記録#おうちプール#スウェーデンハウス#夏#築11年#エナ日記 #エナの家

やったー🙌終わった〜〜外壁塗装工事。すごく丁寧にしてもらい、大満足✨三枚目の写真はもうすぐ足場が外れるという写真😅 #外壁塗装工事終了 #築11年 #お疲れ様でした #少し模様替えしました #大満足です


2017-07-23 (Sun)

今日は、かーなーり 久しぶりに
雨が降ったよー!

でも、降水量としては少ない。

何度も言うけど
全国、バランスよく降ってほしいよね(*´•ω•`*)

雨が止んで曇ってる隙に
今朝買ったばかりの新しい水鉄砲で遊ぶ、子たち。

じめじめ蒸し暑かったけど
気温は29℃とかだったから
お互いにかけるのは × にして、
駐車場で飛ばす距離を競ったり
庭に向けて打っていたよー!


#ひとりごと#日々のこと#おうち#くらし#写真を撮るのが好き#記録#おうちプール#スウェーデンハウス#夏#築11年#庭#エナ日記#エナの家

和室
事件は壁の中で起きていました!
Fix窓の隙間から雨が入り断熱材までズブズブ💧壁紙が剥がれて張替えても…ダメな訳、壁紙が悪いんじゃなかった‼️
築11年の家🏚
ボチボチ問題が出て来ます😰
#和室
#築11年

掃除終了
一番熱い時間帯にテニス2時間😅
終わったら速攻学校に子供達のお迎えgo
#掃除#interior#living#築11年#床替えたい


2017-07-08 (Sat)

子供たちいない時に、こっそりとね📷
良い子は真似しちゃダメだからね(๑*ε*乂)💦

つま飾りや、ベランダの手すり、
やっぱり足場がないと自分じゃ塗れないよね💦

玄関ドアも、真っ白✨

ウッドデッキから見上げる位置にある
ベランダを支えてる部分は、まだ一度塗り。

多分明日、二度塗り目をしてくれるよ。

ブランコ、はずしとかなきゃだった〜💦


#ひとりごと#日々のこと#写真を撮るのが好き#記録#スウェーデンハウス#メンテナンス工事#築11年#窓#おうち#くらし#エナ日記 #エナの家

Room Clip magの「希望のスタイルを実現!おうちがガラリと変わる引き戸DIY」の記事に、我が家の襖リメイクをちょこっとだけすてきに紹介していただきました〜♡

初心者のdiyが目にとまるはずもないと思っていただけに、本当にうれしくて(=´∀`)
こちらでも紹介させてください(>_<)
ありがとうございました‼︎
ただpicは季節はずれの雪だるま。。。(笑)


#roomclip #ありがとうございました #襖リメイク #引き戸diy #diy #築11年 #建売住宅 #まだまだ変えたい


2017-07-05 (Wed)

写真載せ忘れたのでpostし直し💦
いいね!してくれたかた、ごめんなさい💦

今日は窓枠の部分のコーキングと
(写真3枚目はbefore)
外壁と外壁の間のコーキングを。
(写真撮り忘れたけど)

ひとつひとつの窓という窓
玄関ドアに勝手口ドア
ウッドデッキやら玄関前タイルなどなど
マスキングテープと養生シート?で
保護してからの作業のようでした。

お陰で室内から外の様子が全くわからず、
窓はあるのに景色が見えずで
なんだか異空間な雰囲気💦

外してもらえるの、いつになるんだろう〜

うちは車通りの多い道路沿いだから、
コーキングは特に、またすぐに砂埃か何か、
細かい黒い粉で汚れちゃうだろうけど💦

やっぱり白いっていいなぁ✨

窓枠とかは、いつ塗装かな。

4枚目は庭にて。

足場にのぼりたい娘💦
実は私ものぼりたい 笑


#ひとりごと#日々のこと#写真を撮るのが好き#記録#スウェーデンハウス#メンテナンス工事#築11年#窓#おうち#くらし#エナ日記 #エナの家


2017-07-05 (Wed)

連投すみません💦

こっちも朝撮ったよ。

昨日、デッキやベランダの手すりのバリを
(経年劣化ででてきた)
大工さんが ガリガリ、手作業で削ったりしてた部分。

バタバタしてて、beforeの写真が撮れなかった💦
数年前に撮ったのなら、どこかにあるんだけど💦

ひとつ前の写真の板もこの部分も、
キレイにしてから塗装してもらいます。


#ひとりごと#日々のこと#写真を撮るのが好き#記録#スウェーデンハウス#メンテナンス工事#築11年#ベランダ#おうち#くらし#エナ日記 #エナの家


2017-07-05 (Wed)

なかなか当日に撮れないから
朝、慌ててパシャリ📷✨

・・・しようと玄関ドアを開けたら
塗装会社の方がちょうど来てて
焦ったよ💦 笑

写真1枚目と2枚目は、2階ベランダ。

片側だけ、奥行き?幅?が半分になってるよ。

板の劣化が激しいところは、
サービスで、はり直してくれました◎

それ以外のところも、だいぶ傷んで見えたけど、
昨日の高圧洗浄で、汚れが落ちたら意外にキレイ✨

昨日は雨が降ったから、写真はまだ濡れてるけど💦

ベランダと1階のデッキの
板の向きが違うのは、
間違えたとかじゃなくて。

でも、あえてそうしたのか、そうしなきゃいけなかったのかは、憶えてないの 笑


#ひとりごと#日々のこと#写真を撮るのが好き#記録#スウェーデンハウス#メンテナンス工事#築11年#おうち#くらし#エナ日記#ベランダ#デッキ #エナの家


2017-07-04 (Tue)

連投すみません💦

今日の様子。

昨日は足場を組んだだけで、
今日から作業開始!

外壁と家周りの汚れを、高圧洗浄機でキレイにしてもらいました。

外壁はメンテナンスフリーのものにしたから、
塗装はなし。

大工さんも来ていて、
デッキやベランダの手すりのバリ(経年劣化ででてきた)を
ガリガリ、手作業で削ったりしていたよ。・:+°

夕方くらいに雨が降りだして、
今日の作業は終了しました。

明日は外壁と外壁の間のコーキング?を
し直す予定だそうな☺︎


#ひとりごと#日々のこと#写真を撮るのが好き#記録#スウェーデンハウス#メンテナンス工事#築11年#おうち#くらし#エナ日記#エナの家


2017-07-04 (Tue)

写真は日曜日に撮ったもの。

デッキの上に置いてあった
キャベツBOXや、ガーデニンググッズをどかして
殺風景になってる。

我が家は2006年に完成して、
住みだしてから、あと2週間程度で 丸11年。

デッキのお手入れは全くしてなかったから、
雨がよくあたる部分とか、かなり汚い💦

before → after の記録をしたいな〜と思って
お家のメンテナンス工事が始まる前にと、慌てて撮ったの💦

昨日は足場を組んで、
今日は高圧洗浄しているよ🏡✨

家周りのコンクリートも綺麗になるらしい♩♬*゜

お家を囲んでるブルーシートに、
スウェーデンハウスの垂れ幕をしてもらえるかな?
って期待してたけど なかったー!

残念。


#ひとりごと#日々のこと#写真を撮るのが好き#記録#スウェーデンハウス#築11年#おうち#くらし#エナ日記#エナの家

築11年あちこちいろんな事が起きます( ´∀`) キッチンのシンクのマークがポロリ…。
あーーーーーーーーーーーーーっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎💧 とうとう取れちゃったのね…。 シンクには欠けも1箇所見つけたばかり…。仕方ないのかな。仕方ないよね。生活してるんだもん…と、慰める。

#築11年 #北屋建設 #とんぼ #キッチン #シンク #デルタ #delta社 #お気に入り #コーラ #KOHLER社 #メリラット #Merilat #KOHLER #DELTA

今日も午後から掃除しまくった🙌

久々片付いた~⤴ 気持ちいー😆

#リビング
#掃除
#休日
#片づけ
#スッキリ
#掃除だいっきらい
#築11年
#だいぶ経ったなあ
#色んな所にガタが
#クタクタ
#ソファー欲しいな
#来週、俊ちゃん行くからお金ない
#我慢しよ


2017-06-12 (Mon)

外は暑いけど、
窓を開ければ家の中は涼しい🎐🍃



建築時にケチって、最低限しかつけなかった網戸。

住んでいくうちに
『ここに網戸があるといいなぁ』
って感じた箇所に、後付けしています。

昨年くらいから、新たに取りつけてほしい箇所が出てきて。

この初夏にもやっぱり『ほしい!』
と思ったから、今日つけてもらったよ♪̊̈♪̆̈

階段をあがったところの小さい窓(2枚目)と、
2階のベランダドア(3枚目)のところ。

さらに風通しが良くなって
冷房なしの期間が増やせそう.:*:。∞。


#ひとりごと#日々のこと#写真を撮るのが好き#記録#スウェーデンハウス#築11年#エナ日記#エナの家

これ、温泉♨︎
住宅街に突如現れるモダンな建築は、中庭に露天風呂がいくつかあって上を見上げると空が広がるという空間美がありながら、フルーツ牛乳が似合う感じもあって丁度いいデザインがスーッと一般の生活に溶け込んでいた。

#出張 #仏生山温泉 #築11年 #2007年 #香川 #グッドデザイン賞 #岡昇平 #温泉コミュニティ #建築 #ポスターもいい #グッズもいい #busshouzanonsen #gooddesign #shoheioka #arkitektur #fotspring #hotspringfacilities #businesstrip


2017-05-31 (Wed)

夕方、ごはんを作っていたら
『じてんしゃに すこし、のれるようになったよー! みにきて!』
って、呼ばれて見に行ってみたら。

完全に乗れるようになってたー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

数ヶ月前、5歳の誕生日に、
もう5歳だから補助輪をはずして練習しよう!
って、パパが言ってはずしたんだけど。

練習してみたら全然乗れなくて、
やる気なくなっちゃって💦

それから練習しようと誘っても、
乗る気ゼロで、逆に三輪車乗ったり💨

そんなだったけど、
年長になったし入学前に乗れるように練習しなきゃな〜
って思っていたら。

急に乗れた。°(°´∀`°)°。

近所の同い歳の、
すでに自転車乗れてる男の子にアドバイスもらったらしい(*´艸`)

なんか・・・
いろいろ凄い。
って思った 笑

やっぱ、子供は子供同士通じるものがあるのかなー!

ちなみに。
うちのあたり5軒ほど、
私道で隔離されてるような土地なので
家の周りで自転車やら なわとびやら、
ブレイブボードやら キックバイクやら、
子供たちが走り回っても、他の場所と比べて危険ではないのだ〜☺︎

今日は、ばーちゃんが見ていてくれたんだけどね😉

写真手前のアスファルト部分は、
アスファルトなんだけど私道じゃなくて、
ばーちゃんちの駐車場d('∀'*)


#ひとりごと#日々のこと#写真を撮るのが好き#記録#5歳#年長#自転車に乗れた#スウェーデンハウス#築11年#エナ日記#エナの家


2017-05-09 (Tue)

もうすぐ、完成から11年。

いよいよ
『外部塗装工事』
という名の、修繕工事を行う事にー!

窓枠やデッキの白い木部は
確か2〜3年目の時と昨年、
旦那さんと一緒に塗ったけど。

デッキのスノコ部分は塗ってないし、
雨風にさらされて、ささくれてたりカビ?っぽかったり。

窓枠や外壁取合いシーリングが劣化してきてるし、
その他諸々・・・
自分たちでは出来ない部分もあるし。
´•ᴥ•` -3

11年だし、頃合いだよね〜 ฅʕ´(ェ)`ʔฅ

とはいえ 痛い出費。👛💸💸💸


#ひとりごと#日々のこと#写真を撮るのが好き#記録#おうち#暮らし#スウェーデンハウス#築11年#勝手口#ほぼ使わない#でもないときっと困る日が来る#エナ日記#エナの家

#唐長#京都#襖#壁紙#文様#唐草文様#伝統工芸#japantraditional #室内装飾#和室#内装工事#築11年#リニューアル#GW#loveofmylife 手直し困難😅和室の襖がボロボロ…子供達の遊び場だから、しゃーない😅来年度中に張り替え計画🤑次は瓢箪唐草が良いけど、実際現物見て決める🤔

リビングのニッチ。
.
我が家は築11年で以前は祖父が住んで居ました👴
.
祖父が5年前に他界してから、しばらく空き家となっていたのを、3年前に親戚から破格で売ってもらいました🏠❕
.
造りもバリアフリー♿でトイレやお風呂には手すりも付いています🛀🌀#でも2階建て
.
玄関はスロープになっているので、ベビーカーでも楽チンです🙆#老後も安心
.
と、前置きはいいとしてこちらはTEL台でした☎
.
家には固定電話がないので、夫の身仕度スペースとして使っています👨本当によくモノを無くすし、朝から鍵は探し回るし、郵便物は読まないし。。このスペースを作ってからいい感じです😁スマホの充電もできて📱◎
.
早速、お気に入りのお店の完全なる閉店の知らせを知りショックだったみたい😅…
.
.
#リビング#ニッチ#TEL台#中古住宅#バリアフリー#シンプル#シンプルライフ#シンプルホーム#シンプルインテリア#暮らし#持たない暮らし#mygoodroom#mamanoko#mamanokoお家フォト#築11年#ダイソー#セリア#無印良品

*
やっとTVが届きました〜🎶
*
先週の木曜に.突然テレビが消えてから一切つかなくなって…😱😱
翌日には買いに行ったのに、引っ越しシーズンで配送業者が🈵で今日まで5日間テレビなし生活でした💦
*
55インチにしたけど、我が家は吹き抜けやからかまだまだ小さく感じるな😰
*
*
#あまりテレビ観ない方やったけど全くテレビがないのはやっぱり不便でした😑
#もっと大きいサイズ買うべきやったかなー
#4月に新製品出ていたけど1つ古い型で我が家は充分‼︎
#前のテレビはテレビ内蔵の録画やったのでそれが壊れて5年位録画もできず見る専用のテレビやった😓
#あまりテレビはどうでもよい
#テレビ購入#SONY#55インチ
#自宅#我が家#築11年

アパートのオーナーさんに頼まれた屋根の点検(有償)
2件目のアパートは、築11年外観は綺麗なのですが、
屋根の上に登ってビックリ❗❗
某メーカーの屋根材(カラーベスト)、ノンアスベストの先駆けとして
発売された商品。
既に端部から剥がれが始まり雲母石の様にペラペラ捲れてきています。
こうなると塗装のメンテナンスは不可能です。
軽くて丈夫なガルバリウム鋼鈑の重ね張り工法でリフォーム提案させて頂くつもりです。

#屋根の点検#有償#2件目#築11年#外観は綺麗#屋根の上に登ってビックリ#某メーカーの屋根材#カラーベスト#ノンアスベスト#先駆けとして発売された商品#既に端から剥がれが始まり#雲母石のようにペラペラ#塗装のメンテナンス不可能#軽くて丈夫な#ガルバニウム鋼鈑 重ね張り工法#リフォーム提案 #雨漏り#耐震#施工例#リフォームマイスター #リフォーム#東海市#大府市#知多市 #知多半島#蟹江鈑金工業所

Most Popular Instagram Hashtags