[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#築地市場場外

759 posts

TOP POSTS

行列だった仲家海鮮丼
中落ち×トロ×うに
場外市場面白い。

#築地市場場外
#仲家
#塩ちゃん

築地の海鮮丼は美味しいけど小さすぎる!(高い!)
不機嫌になったw
熱海のまさるにはかないません🙄💯
でも卵焼きかなり美味しかった〜😽💕
#築地#築地市場#築地市場場外
#instafood

昨日、娘の部活の応援がてら東京観光してきました😊
応援に行ったのか?観光に行ったのか?よくわかりませんが😅
前から行ってみたかった築地市場🐟で玉子焼きのはしご😋
ベタな東京観光してきました😅
*
*
#東京#東京観光#築地市場場外 #玉子焼き#テリーいとうさんちの実家の卵焼き

20170408.
食材調達.
.
.
.
#築地市場 #築地市場場外 #BBQ

築地に来たらやはしここ‼️ #築地市場場外
#彦兵衛寿司

築地市場でランチ美味しかった(*^^*)
浅草桟橋~船、両親喜んでました。#浅草桟橋 #築地市場場外 #親子三代旅行 #浅草さんぽ

炙りうに板定食、朝から贅沢したな…出張手当飛んだな。虎杖、これで『いたどり」、勉強になりましたわ
#築地市場場外 #虎杖マーケット

昨日はまず築地へ!

何気に初めて行きました。土曜の昼に行ってお昼ご飯食べ歩き😋

鮮魚はもちろん、ラーメンや加工食品、スイーツまで。何を食べようか目移りしてしまう…

移転の話はどうなる事やら?ですが、どんな形であれ市場って活気のある場所が、働く人と訪れる人のどちらにも居心地の良い環境になるといいですね✨

#japanesefoods#海鮮#seafood#築地市場場外#ぶらり食べ歩き

MOST RECENT

【Recommended】「さかな一番 築地店」

昨夜、後輩と初めてこの店に訪れました。
びっくりしたのが、お通しが刺身だったこと。他に、ホッケ、名物かき揚げ、海鮮ばくだんを注文。海鮮ばくだんは、納豆、マグロ、イカ、タコ、温玉などを混ぜて海苔に包んで食べます😋
ご飯にかけても美味しそうでした。

ビール、焼酎お湯割り2杯づつ飲んで1人3000円。コスパも意外に良かったです。

#Recommend#さかな一番#飲み#東京#築地#築地市場場外#築地市場#Tsukiji#海鮮ばくだん#刺し身#かき揚げ#観光#美味しい#人気#おすすめ#オススメ

*
今日は年に一度、学生時代の友達と築地市場に行って、買い物&お寿司を食べて来ました😊
場内の寿司大さんのお寿司はお任せでお願いしました。
美味しかった〜🎵
*
#築地
#築地市場場内
#築地市場場外
#寿司
#江戸前寿司
#寿司大
#ミシェラン掲載店
#生牡蠣

"刺身BAR 河岸頭"
ここは築地市場外のお店だけど
めっちゃくちゃ美味しい海鮮丼だった!
二段になってて、上の段はお刺身のみ!
下の段の真ん中にはコラーゲンのジェルがあって
これと一緒に食べるともうやばい〜ってなるやつ😆笑
.
#刺身bar河岸頭 #海鮮丼 #東京 #築地 #築地市場 #築地市場場外 #グルメ #グルメ女子

ご馳走になりました。笑

うなぎ食べたい、って大騒ぎして、はいばらへ連れて来てもらいました。

少し高めで量の少ないお店と、少し安いけど量の多いお店、どっちがいい?? って質問に、お店名追加して、はいばら、で!笑笑

妹ちゃんも一緒だったけど、妹ちゃん曰く。

お姉ちゃんぢゃなきゃ言えない、高い方がいい、なんて。苦笑

って。笑笑

え? 遠慮?? なにそれ、美味しいの?笑

妹ちゃんも美味しい鰻、食べたいでしょ。

なので、本日のランチはご馳走ですよ。

ちなみに、そのあと、カフェで飲み物までねだって大満足のお姉ちゃん。笑

もはや、タカリ屋w

#築地市場場外 #場外ランチ #築地ランチ #lunch #はいばら築地2号店 #うなぎはいばら #はいばら #うなぎ #うな重 #美味しかった #delicious #ご馳走さまでした #お腹いっぱい #大満足

今日も1人で買い出しやねーん。
早く突入し、昼の12時には脱出したけど荷物が多くてやっぱり疲れた…
人が邪魔ー
#築地市場
#築地市場場外
#鳥藤
#大仲
#ふぐ
食器も買っちゃったんだけど母に頼まれたふぐが一番重いし高いわよ!!笑

お寿司…🍣
食べすぎ…お腹パンパン。
#築地市場場外

築地市場で美味しいものを食べて帰ります😋
日曜日は凄い人、人、人…
人酔いします😱
#築地市場場外
#玉子焼き

【Recommended】「築地えび金」

築地市場の場外にある海老そばの店。前回はみそ味を注文したので、今日はしょう油味の海老そば(780円)を注文。

味噌スープより、海老の香りがいい感じ。無料サービスの雑炊も海老出し汁がしっかりでていて、ばっちりでした。

個人的には、しょうゆ味がオススメかな😋

#Recommend#築地えび金#ランチ#lunch#東京#築地#築地市場場外#築地市場#Tsukiji#ラーメン#海老そば#雑炊#観光#美味しい#人気#おすすめ#オススメ

一ヶ月ぶりにきつねやへ😋
今回はホルモン煮と肉豆腐をおかずに、ライスを注文してしまった(笑)
やっぱここは寒い時期に来ると格別!!!
#築地 #築地市場場外 #きつねや #ホルモン煮 #肉豆腐 #ライス並

コーデ☆
MA-1 Long goa
シャギーニット チチカカ
ヒートテックキャミソールUNIQLO
デニムパンツ panaji
スエードフリンジバッグ panaji
スニーカー CONVERSE100th ANNIVERSARY .
.
すしざんまい本店でマグロの大トロ🍣🍵💕 ほっぺた落ちました😋 .
.
#コーデ#コーディネート #fashion#goaレディース #goa#panaji#ootd#outfitoftheday #アラフィフ#アラフィフコーデ#洋服大好き#お洒落さんと繋がりたい #築地市場場外 #東京タワー

築地の「きつねや」🚃



この日は起きた瞬間から
「きつねや」のことで頭がいっぱいで、居ても立っても居られなくなり、大至急築地へ向かった。笑


牛丼は、薄い牛肉を甘めの割り下で、これでもかっ!!ってくらいホロッホロになるまで、よーく煮込まれてる🤤


ホルモン煮、こちらもよーく煮込まれた甘過ぎない八丁味噌ベースのホルモン煮🤤


どちらのメニューも、こちらのお店でしか食べられない唯一無二の一品🦊

押忍❗️ごっつあん❗️ #東京都#中央区#築地#築地市場#築地市場場外#きつねや#牛丼#ホルモン丼#ホルモン煮#ホルモン#煮込み#もつ煮込み#肉豆腐#ねぎ#ねぎたっぷり#ビール部#ビール#薬味#薬味大好き#薬味好き#日比谷線#大江戸線#どんぶり#beef#tsukijimarket #tsukiji#tokyo#Japan#八丁味噌

鮨國@築地/食べログ3.59
.
うにもいくらもご飯が見えなくなるまで
たっぷりのせてくれてて嬉しい!
でも量は少なめだったから瞬殺でした😋
.
.
#築地#tsukiji#築地市場#tsukijimarket#築地市場場外#鮨國#元祖こぼれウニ丼#ウニいくら丼#海鮮丼#飯テロ#寿司活#寿司スタグラム#食べスタグラム#肉ログ#instafood

★☆這趟旅程最後一個早餐...繼續凍冰冰食生冷野!!!XD☆★
#築地市場場外 #魚生國 #刺身おいしい

今日は4時30分に起きて築地に仕入れに行きました❗寝るときと起きたときの外の景色が一緒🌃
急遽、後輩くんが一緒に行きたいと言うので築地らしく海鮮丼を食べました😄
#築地#築地市場#築地市場場外#海鮮丼#海鮮#早朝#仕入れ#築地めし#築地グルメ

今日も築地で昼飲み、幸せ^o^
#築地#築地市場場外

【Recommended】「築地えび金」

以前から気になっていた築地市場の場外にある海老そばの店。店の入り口にある自販機で食券を購入。しょう油味の海老そば(780円)が人気らしいけど、みそ海老そば(830円)」を注文。

濃いめの味噌スープに海老の程よいコクと香りがいい感じ。海老が練り込まれている細めのストレート麺でコシもあって美味しい。
そして、感動したのが無料サービスの雑炊。
スープをこして丁寧に器を変えて作ってくれるのは😵。海老出汁の雑炊は、最高の一杯だった。次回はしょう油かな😋

#Recommend#築地えび金#ランチ#lunch#東京#築地#築地市場場外#築地市場#Tsukiji#ラーメン#海老そば#雑炊#観光#美味しい#人気#おすすめ#オススメ

初 築地市場場外での海鮮丼。
ランキング1位の 刺身BAR 河岸頭。
ツヤツヤでピカピカのお刺身たち。
ご馳走さまでした!
#築地市場場外#築地#海鮮丼#刺身bar河岸頭 #河岸頭#河岸頭bar #刺身#お刺身#tsukiji#築地ランチ#お寿司#寿司

.
とうとうきたぜ。
今日は遊ぶだけ遊んだ。

足もぱんぱん。

明日は1発ぶちかます。

#TOKYO#中央線#総武線#山手線#都営大江戸線#夜景巡り#喫茶you#築地市場場外#やったれおれ👊

さらば東京🚌
もう、しばらく来る事は無いやろな🗼
築地市場の老朽化にビビった😰
#靖国神社参拝 #築地市場場内 #築地市場場外 #豊洲市場 #築地本願寺 #レインボーブリッジ🌉

朝早6點比人捉左黎築地市場!啪海膽飯當早餐!飽到中午都唔想食😨#築地市場場外

2週間前の思い出3日目
台風の中築地でランチ。うまい。
帰りに台風で新幹線止まる。つらい。
19時前東京発、翌6時50分京都駅着。つらかった!今では良い(?)思い出の締めくくり!
#築地 #築地市場場外 #築地から原宿 #原宿で靴買った #新幹線遅延 #旅行楽しかった #思い出 #東京旅行3日目

築地の海鮮丼は美味しいけど小さすぎる!(高い!)
不機嫌になったw
熱海のまさるにはかないません🙄💯
でも卵焼きかなり美味しかった〜😽💕
#築地#築地市場#築地市場場外
#instafood

.
.
.
東京1人旅二日目のスタートは、
.
.
築地で朝ごはんから!!
築地市場場外にある、
《築地 かん乃》さんで女子飯を
いただきました。
.
.
.
朝から海鮮食べて幸せじゃ…
.
.
.
#東京観光 #築地市場 #築地市場場外 #築地朝ごはん #東京1人旅 #築地かんの #海鮮丼 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #instagood #instafood #tsukiji #tsukijimarket #instatravel #instagramjapan #nikond3100 #nikonphotography #nikontop #instatokyo

ぜーんぶ美味しかった😋 ウニ(③)は色がイマイチな「紫」の方が甘くて美味しいという発見🌟
Serious seafood dishes

#寿司 #ウニ #築地 #tsukiji
#sushi #seaurchin
#築地市場場外 #tokyosushi

昨日、娘の部活の応援がてら東京観光してきました😊
応援に行ったのか?観光に行ったのか?よくわかりませんが😅
前から行ってみたかった築地市場🐟で玉子焼きのはしご😋
ベタな東京観光してきました😅
*
*
#東京#東京観光#築地市場場外 #玉子焼き#テリーいとうさんちの実家の卵焼き

🐟🐟🐟





場面で築地市場行ってきた❣️
大間の鮪刺身で食べたけど
すこぶる酒うまだった🤤💖
てか昨日badhopのbarkに
たまったま会ったww



#築地 #築地市場 #築地市場場内 #築地市場場外 #海鮮丼 #ぶり #牡蠣 #ホタテ #うに #鮪 #大間鮪
#刺身 #japan #tsukiji #l4l #swag

炙りうに板定食、朝から贅沢したな…出張手当飛んだな。虎杖、これで『いたどり」、勉強になりましたわ
#築地市場場外 #虎杖マーケット

Most Popular Instagram Hashtags