#箱田昌子

219 posts

TOP POSTS

今日箱田先生のレッスンで習いました😀
体がユラユラドールです。#樹脂粘土#箱田昌子 #doll #ドール#デコ#キラキラ

今晩のおかずは野菜を作るとこからです😜

久しぶりの野菜✨
ミニチュアはやっぱりかわいい❤️ #ハンドメイド #ミニチュア #粘土 #箱田昌子 #関ジャニ #eighter #野菜 #にんじん #じゃがいも

いよいよ始まりました。箱田昌子クレイアートスタジオ展。3名の生徒さんに出品していただいています。(タグ付けしています)8日〜14日まで 上本町近鉄百貨 11階に是非どうぞお越しください。
#樹脂粘土 #お雛様
#クレイアート #箱田昌子

.
大阪 梅田 阪神百貨店3階で開催中のアートフルハロウィンへ♪
.
マステ作家 田村美紀さん@miki_tamura のミニフレームと、
娘ちゃんへお土産の箱田昌子さんのクレイアートのオバケと黒猫をお持ち帰り♪
.
ニョロニョロってハロウィンにピッタリな感じです👻
.
#阪神百貨店 #ハロウィン #田村美紀 #箱田昌子

まもなくやって来ます💓
急ピッチでおめかししていきますね。
12/7(水)~13(火)
阪急うめだ10階スーク中央街区
『マツドアケミセレクトショップ』に出展いたします❗
ぜひお気に入りのDOLLを見つけてくださいね

#kisekae_doll #バッグチャーム#マツドアケミ#rainbows_end #箱田昌子

昨日教えてもらった桃太郎とドール◎
皆さんの作品と一緒に並べて頂きました(o^^o)
表情が皆んな違います(*^^*)
難しい〜😅
.
.
.#粘土
#桃太郎
#箱田昌子
#クレイドール

乾く前にこうなったら最悪です…
乾いてから上手く取れますように🙏
剥がれたらやり直しだよ😱

集中力なくなってきたから休憩しよっと☕️ #ハンドメイド #ミニチュア #粘土 #箱田昌子 #関ジャニ #eighter #マグネット #東京 #京都 #委託先 #イベント#アイリスカフェ

MOST RECENT

今晩のおかずは野菜を作るとこからです😜

久しぶりの野菜✨
ミニチュアはやっぱりかわいい❤️ #ハンドメイド #ミニチュア #粘土 #箱田昌子 #関ジャニ #eighter #野菜 #にんじん #じゃがいも

ホワイト アニマル's。
マグネットにしました✨
大きさも表情もいろいろなのが手作りのいいところ!と正当化する(^^;; あれっ!?
トラちゃんとクマちゃんが足りない💦

#ハンドメイド #ミニチュア #粘土 #箱田昌子 #関ジャニ #eighter #ウサギ #イヌ #ネコ #トラ #クマ #マグネット #ホワイト

最近色々整理整頓中!
半年前に買ったこの子達、やっと開封(^^;;
キラキラきれー✨

#ハンドメイド #ミニチュア #粘土 #箱田昌子 #関ジャニ #eighter #アクリルビーズ #整理整頓できない #整理上手になりたい

ワンちゃんのマグネット。
スプレーニスを塗ったら失敗したので作り直しました💦

ニスが手について指が光ってます(^^;;
荒れないといいけど…

生き物系にはツヤつけない方がいいのかも。
アイスやパンたちはツヤありがいいよね!!
食べたーい✨

ベンチにアイスって(笑)💧 #ハンドメイド #ミニチュア #粘土 #箱田昌子 #関ジャニ #eighter #アイス #パン #クロワッサン #食パン #マグネット #ウッドクリップ

出産祝いにいかが?

コツコツパーツ作ってやっと完成にたどりつきました👏
暑くてなかなか進められません(^^;; #ハンドメイド #ミニチュア #粘土 #箱田昌子 #関ジャニ #eighter #赤ちゃん #写真 #ベビーフォトスタンド

お月見ガール。寝転んでうさぎちゃんと一緒に 満月をながめています。お皿にお月見団子を盛り付けて ティーポットにススキをいれてお月見タイム。
今年の中秋の名月は10月4日です。
#中秋の名月
#お月見
#お月見団子
#樹脂粘土
#クレイアート
#clayart
#polimerclay
#ドールレッスン
#箱田昌子

樹脂粘土で顔を作ってからの〜ボディと組み合わせて仕上がります。
#キセカエドール
#ドールチャーム #オリジナルドール #ドールレッスン
#横浜高島屋
#樹脂粘土
#箱田昌子

昨日は大阪の #クレイアーティスト #箱田昌子 さんと、#レザーアーティスト #寺川和美 さんが、横浜高島屋出店最終日と聞いて、車を飛ばして閉店30分前に滑り込み!台湾で、同じ大阪出身の昌子さんとご一緒してファンに♡

可愛い #KISEKAEDOLL ちゃんお迎えできて大満足でした♪勝手に私の着せ替えうさちゃんとコラボ😆💕昌子さん、和美さん、ありがとうございました♪

上の階のブランドショップでお仕事されていたうさ友さんに、お久しぶりに会えて、地下で最終お得価格になった、土用の丑の日鰻も買えて😆、帰ったらお庭の薔薇も綺麗に咲いていて他にもいい事ありましたー(^。^)またご報告します♪

#chocolatboxfelt #chocolatbox #ショコラボックス #rabbit #needlefelting #うさぎ #羊毛フェルト #羊毛氈 #ふわもこ部 #兎子 #needlefelted #bunny #handmade #dool #バラ #ばら #rabbitworldwide #japan #workshop #needlefelt #rabbitsofinstagram #rabbitlover #羊毛フェルト教室 #羊毛教室 #横浜

第二休憩室のカウンターの上の小物達を夏バージョンへ変更しました。夏バージョンは、僕一番のお気に入りです。かわいいでしょう?他の小物も少し位置を変えたり、差し替えたりしました。
#宝塚 #宝塚南口 #マッサージ
#トータルリラクセーション一心
#山川一心 #かわいい小物 #夏 #梅雨 バージョンのカエルちゃんは、 #箱田昌子 先生の作品です。差し替えた #アサガオ の作品も同じです。どれもかわいいでしょう?
#クレイアート #かわいい #デコレ
#団子 #餅 #海苔 #花火 #かき氷

横浜タカシマヤ6日目です。キセカエドールちゃんに混じってクレイアートのミニドールピアスも登場しています。
#クレイアート
#樹脂粘土
#クレイアートアクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#clayart
#polimerclay
#dolls
#ドールレッスン
#kisekaedoll
#キセカエドール
#横浜高島屋
#箱田昌子

資格取得レッスン作品💕
レッスン用に新しく作り直しました💒
箱田昌子先生オリジナルカリキュラム✨当教室で受講できます😊
お問い合わせはプロフィールのブログ案内かDMよりお願いします❤️
#樹脂粘土 #粘土 #クレイ #clay #ハンドメイド #ミニチュア #かわいい #polymerclay #オリジナルカリキュラム #handmade #lesson #レッスン #資格取得 #wedding #weddingdress #オーダー受付中 #箱田昌子

Most Popular Instagram Hashtags