[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#箱作

2090 posts

TOP POSTS

*
8/13*こんばんは(*'▽'*)
*
今日は @hanatsukuriyarei さんとガタゴト電車に揺られて @happyegg.emiko さんへ♡ *
合流した @fmyukomama @non7023 @jumellesetamis_shop @nobara1015 @ruko_117 娘ちゃんたち 10人で美味しいlunchをいただいてからゆかさんのshopにお邪魔しました😃
*
ドロワーが素敵過ぎる❗️❗️ドロワー好きな私にはたまりません😍 座り込んで眺めてしまったょ✨
*
ゆかさんのshopには2度しかお邪魔出来なかったけどたくさんのご縁をいただきました。
ゆかさん ありがとう😊 *
最近涙もろい私、、手形を見てジーン💧💧
*
@anzusakuraheart さんとも会えたし楽しい一日でした(*^^*)
*
*
#ドロワー#箱作#アンティーク

.
バターはちみつトースト+ラタトゥイユ。
七輪でじっくり焼かれたパンはじゅわりとバターとはちみつが染み込んで、それをしっとりほんのり甘いパンが受け止めています。
ラタトゥイユもかぼちゃやさつまいもが入ってほっくりほっこり美味しい。
もう少し涼しくなったら、ダルさんと遊んだり雑誌読んだりぼーっとしたり、ゆっくり過ごしてみたい。
.
.
.
#海のカフェ高木 #箱作 #はちみつバタートースト

今日は@jumellesetamis_shop
ユカちゃんの夏shopに
@michiboo88 さんと
お出掛けしてきました。

今回で
最後になってしまうと言う
とっても残念なお知らせに
沢山のお客様が開店前から
いらっしゃってました。

ユカちゃんのおかげで
沢山の方と知り合うことができて
飛び抜けたセンスに刺激を受けて
感謝することばかりです。

まだまだ沢山の素敵な商品と
作家さんの作品が並んでましたので
是非足を運んでくださいね~✨ 私もまだ通いますよー✨

#@jumellesetamis_shop
#箱作#大阪府阪南市#アンティークショップ#素敵なお店

@jumellesetamis_shop
・yukaさんの夏ショップ2日目にお邪魔してきました。

・関西でのOPENは今年で最後かもしれないということだったので

・絶対行くっっ!と心に決めておりました。


・dollの様なyukaさんから出来上がる作品はどれも可愛くて男前。

・ビビビッとくる子達ばかりです。


・そして、何事にも全力投球で努力を惜しまないyukaさん。

・作家さんとしても人としても尊敬していますし、憧れでもあります☺︎


・15日までオープンされているそうなので、素敵な空間を体験しに行ってみてね☺︎





#jumellesetamis #大阪 #箱作

*
*
昨日は
@jumellesetamis_shop
jumellesさんのショップに
行ってまいりました…
*
*
Instagramを始めた頃
まだ使い方がわからない中
フォローをさせてもらえば
その方のアップを逃さず拝見できる…
そのコトを知って
勇気を持ってフォローを申し込んだ方のお一人が
jumellesさんでした…
*
そのご縁で
名古屋で出店していたイベントに
足を運んでくださって…(//∇//)
*
2枚目のpicは
その時の初めましてのドキドキの一枚…^ ^
*
その年の夏のjumellesショップに
お部屋を一つお借りして出店させてもらったのは
私にとっても
初めての県外出店となった
素敵な想い出…(//∇//)
*
*
こちらの場所でのショップが
今回でお終いになると聞いて
なんとか伺いたくて…。
*
いただいたご縁
そのままのように
素敵な方々に久しぶりに会えて
この場所は
jumellesさんの人柄そのものの
ご縁にあふれる所なんだな…って
ちょっぴりおセンチな気持ちになりました…。
*
*
楽しい時間を
ありがとうございます^ ^
また
新しい場所でのショップ…
楽しみにしていますね(^o^)/
*
これからも
よろしくです(//∇//)
*
*
*
#jumelles夏shop
#jumelles
#箱作
#素敵空間

夏来た

自然に戻ります

#海
#ピチピチビーチ
#くらげ
#箱作

素敵ご紹介くださり、ありがとうございます!
リポストさせてくださいね(^-^)
*
*
ゆみっぷちゃん💓 ↓ モリモリ誉めてくれてカタジケナイ😂 *
*

いつも、遠くから来てくださり
本当にありがとうね❗
私もまた必ず
ゆみっぷちゃんの素敵なカフェ
エンジェルマークへ
お邪魔させていただきますね~(^-^)/ #jumellesetamis

#Repost @yumipuuuu (@get_repost)
・・・
@jumellesetamis_shop
・yukaさんの夏ショップ2日目にお邪魔してきました。

・関西でのOPENは今年で最後かもしれないということだったので

・絶対行くっっ!と心に決めておりました。


・dollの様なyukaさんから出来上がる作品はどれも可愛くて男前。

・ビビビッとくる子達ばかりです。


・そして、何事にも全力投球で努力を惜しまないyukaさん。

・作家さんとしても人としても尊敬していますし、憧れでもあります☺︎


・15日までオープンされているそうなので、素敵な空間を体験しに行ってみてね☺︎





#jumellesetamis #大阪 #箱作

田舎 !!!
楽しい !!!!!! #箱作
#田舎

MOST RECENT

.
☕︎☕︎☕︎...
.
.
台風も去り、いい天気!☀︎
こんな日は素敵なお店で
美味しいカフェオレ ( ˘ω˘ ) ❤︎
.
.
.
#海のカフェ高木
#アルヴァコーヒー
#箱作
#coffee
#cafeole
#cafe
#良い休日

なんと、3年ぶりに再来店いただいたお客様💕お変わりなく、さまざまな経験や知識など沢山お話していただき、そんな素敵な人生の先輩とまた、再会できた事、たくさんのパワーや教えをいただき、ネイリストという仕事により一層大好きになりました😘

#ネイルデザイン #淡輪 #みさき公園 #箱作 #阪南市美容室 #nail #nails #nailstagram #nailstagram #instagood #instanails #instafollow #followme #ネイルサロンlaugh #美甲#네일아트#ネイルアート#ネイル#和歌山#nail #春#阪南市#大阪#instafollow #instabeauty #instanails #foot#instadaily #フットネイル #autumnnail #秋ネイル2017

磯ノ浦帰りに美味しいスイーツはいかがですか?箱作にオススメのパティスリーが!
パティスリールピナス
大阪府阪南市箱作701-1 F号
072-479-5100
火曜日定休、水曜もたまに休みなのでお問い合わせ下さい。

アフターサーフにイチゴのクラフティが沁み渡るぜ!
#サーフィン#サーフ#surf #surfing #ハーレー#ハーレーダビッドソン #harleydavidson #shovelhead #chopper #4速フレーム #磯ノ浦 #阪南市#箱作#アフターサーフ #スイーツ#ケーキ

ねぎ汁
ではなく、ねぎラーメン650円 餃子セットで830円
#野菜補充 #なると #もやし #ねぎ #らーめん #ラーメン #箱作 #細麺 #餃子 旨い #ramen #noodles #delicious

.
来月のグループ展に向けて
写真をたくさん撮る姉 📸 @__kai.____
時々 被写体になったりならなかったり。
.
波の音が気持ち良くて
私 本気で寝てた ようです .
目まぐるしい 日々が続いてたから
ほっこりとした自然に癒された。。
都会も好きやけど人の少ない田舎もすき!
.
バランスって大事やな〜

#海#夕日#箱作#写ルンです

.
久々の更新っ☆彡.
8月6日.海⚓inときめきビーチ🌴
くーしゃんはお留守番やったけど
家族で今年初の海行った🌟🌟
前日から子供達、海に行ける事めっちゃ
楽しみにしててなかなか寝てくれへんくて
起こす時は「海行くでー!」って声掛けたら
2人とも飛び起きてすぐ車乗ってくれた❤笑
.
海に着いたら2人とも大はしゃぎ💕
ダッシュで水着に着替えさせられて
海にジャブーン💨💨
連れてきて良かったな😊くらい楽しく
遊んでくれて、お昼ご飯食べよーって
言うてもなかなか上がってくれへんかった😵
.
.
お昼ご飯は初購入したBBQコンロを使ってBBQ🍖🔥
外で食べるご飯はやっぱり美味しい❤
ご飯食べてから3時くらいまで遊んで
帰るって言うても「いやっ!」の一点張りやって
また連れてきてあげるって約束して
やっと帰ってくれた😥
.
お着替えして車乗ってちょっとしたら
2人とも遊び疲れて爆睡😵💤💤
帰ってからの洗濯やBBQコンロ洗ったりで
大変やったけど
余韻が残るくらい楽しんでくれたから
連れて行ってよかったなと再度思った❤
.
.
#ときめきビーチ#箱作#泉南#BBQ#今年初#海#ママリ#コドモノ#ママchan#親バカ部#ベビフル#コドモダカラ#mamanoko#コズレ#べビスタグラム#3kids#2男1女#二男一女#女の子ママ#男の子ママ#3児ママ

ちょっと足を伸ばした休息&リフレッシュの時間。。。☕️
いいな のカタチが見える場所。
#箱作 #海のカフェ高木#にちようび #コーヒータイム

久しぶりに2人でデート🤗ずっと行きたかったお店へ♡
そして1人暮らしの時からあたしのご飯を炊き続けてくれた炊飯器ちゃんが老衰のため新しい子がきた😁気持ちの問題やろーけどめちゃおいしかった 笑
#阪南市#箱作#もちゃもちゃ#徒歩5分のお店#ぜんざい#揚げ餅3種類#古炊飯器#8年間お世話になりました#新炊飯器#これからよろしくお願いします

ポンタカフェ☕️のあと、思い立って海へ🏖
Keyboard-Sunaの楽曲、Seaside Streetを作ったきっかけの場所です🎹
#海 #sea #seaside #箱作 #淡輪 #大阪 #osaka #阪南市 #岬町 #seasidestreet

Most Popular Instagram Hashtags