[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#管理甘い

1 posts

MOST RECENT


😭😭😭😵😵😵😵
只今メッッチャクチャ‼️
気分はロイヤルブルーいやそれよりも深々したブルー。
ジョーダン狩りならぬ財布狩りに遭いました💀💀💀

Royal手に入れた代償が余りにもデカすぎる。
アンディーVIPで買えずガタ落ちからのアトモス当選でゲトり喜ぶやいなや財布ない。直ぐにパルコの受付、矢場交番、銀行、クレカの対応に1日追われ名古屋楽しめてない。彼女にも申し訳ない。
前回もクルマのダッシュボードに入れてたら車乗荒らしに遭いました。前回はまぁ許せるわ。けど、今回はマジ自分の落ち度から来た代償で悔し過ぎるし、しかもアトモス名古屋店内のベンチで。

中身はもうどーでもいいから、中に入ってるカード類だけでも返してーー😭💦💦💦免許証ないから帰宅できねー😵

あぁ。ロイヤル手に入れて浮かれてる場合じゃねーわ。
あぁ。手続き面倒くさー💀💀💀

#4月1日 #最高で最悪の日 #オレの人生ツイてない #素直に喜べない #財布狩り #財布盗まれた #スリに遭う #atmos名古屋 #並び #クソ過ぎる #管理甘い #代償 #自分の落度 #最悪 #財布の金はいいから #免許類返して #Royalの代償がデカい #スリ #盗難 #wanted財布 #帰れません #一文無し #エイプリルフールですよね今日😭💦 #sneaker4life #浜松スニーカー連盟 #東海スニーカー連合 #ジャパスニ #japanesesneakerhead #スニーカーウォーズ

Most Popular Instagram Hashtags