#筑豊ランチ

102 posts

TOP POSTS

今日のランチ。
福岡県直方市
三升庵
カレー南蛮うどん+かしわおにぎり2個 810円。
出汁とカレーの絶妙なコラボ!
一味をたっぷり投入で美味しく頂きました(^_^)b
#筑豊グルメ
#筑豊ランチ
#カレーうどん

う、ま、い!
で、か、い!
いつもたまたま私の方がでかいハンバーガー
#福岡#筑豊ランチ#田川#ハンバーガー

飯塚ヨガインストラクター仲間と#ラピュタファーム に!
マニア同士身体の話で盛り上がり♡♡♡
教えてもらうばっかだけど😂💕
みんなヨガ大好き身体のしくみ大好きだから話してて楽しかったー❣️
ラピュタランチも相変わらずの美味しさ✨
飯塚たのしいなぁ…ほんと😊✨ #きもちよが #筑豊ランチ
#田川

【✨ヒシミツ✨】
素敵なヨガティーチャーと、可憐なヨギーニに連れられて行った、
福岡県田川郡添田町にあるカフェ、
『ヒシミツ』。
*
醤油工場を改装してつくられた店内はとってもおしゃれ❣️
今日いただいたランチは1700円で、
盛り盛りの前菜、自家製麺のパスタ、ピザ(食べ放題)、選べるフレーバーティーのセット🍴
全部美味しかった〜〜😍💕
*
写真①店内に吊るされてるヒシミツのソース瓶
写真②お店に入った時はほぼ満席!お客様の入れ替わりの隙を狙って店内パチリ📸
写真④⑤店内にも店外にもセンス良く飾られてる醤油樽✨
#ヒシミツ @hisimitu_1999
#筑豊ランチ
#ヨギーニ #ヨガ #きもちよが
#妊婦検診前日に炭水化物食べ過ぎた💨

とても久し振りにSlow Woodへお邪魔しました。
ここのパスタが大好きなんです☺
今日のオススメのサーモンとほうれん草のゆずクリームソースのパスタを頂きました。
ゆず胡椒が効いててとても美味しかったです💕

#slowwood #飯塚ランチ #筑豊ランチ #パスタランチ #飯塚市 #スローウッド

写真じゃななかなか伝わりませんが、ウニ入ってます⤴︎︎︎⤴︎︎
🍝ウニ味噌のクリームパスタ✧*。
#新作パスタ#飯塚プルメリア #福岡グルメ #筑豊グルメ#筑豊ランチ#飯塚ダイニングバー


✳︎
お昼から贅沢〜✨
.
田川に魚市場があるって知らなかった😳💡
新鮮なお魚いっぱいたべれて
しあわせ〜😋🎵
✳︎
#福岡#筑豊グルメ#筑豊ランチ#定食屋#田川#海鮮丼#魚市場#新鮮#lunch#seafood#FishMarket#fresh#instafood#食べ歩きろく#食べ歩き

MOST RECENT

う、ま、い!
で、か、い!
いつもたまたま私の方がでかいハンバーガー
#福岡#筑豊ランチ#田川#ハンバーガー

飯塚ヨガインストラクター仲間と#ラピュタファーム に!
マニア同士身体の話で盛り上がり♡♡♡
教えてもらうばっかだけど😂💕
みんなヨガ大好き身体のしくみ大好きだから話してて楽しかったー❣️
ラピュタランチも相変わらずの美味しさ✨
飯塚たのしいなぁ…ほんと😊✨ #きもちよが #筑豊ランチ
#田川

【✨ヒシミツ✨】
素敵なヨガティーチャーと、可憐なヨギーニに連れられて行った、
福岡県田川郡添田町にあるカフェ、
『ヒシミツ』。
*
醤油工場を改装してつくられた店内はとってもおしゃれ❣️
今日いただいたランチは1700円で、
盛り盛りの前菜、自家製麺のパスタ、ピザ(食べ放題)、選べるフレーバーティーのセット🍴
全部美味しかった〜〜😍💕
*
写真①店内に吊るされてるヒシミツのソース瓶
写真②お店に入った時はほぼ満席!お客様の入れ替わりの隙を狙って店内パチリ📸
写真④⑤店内にも店外にもセンス良く飾られてる醤油樽✨
#ヒシミツ @hisimitu_1999
#筑豊ランチ
#ヨギーニ #ヨガ #きもちよが
#妊婦検診前日に炭水化物食べ過ぎた💨

#添田 までドライブ&ランチ🍴

飯塚から40分くらい。ラピュタのちょっと先。行ってよかった空間&美味しさでした💕

#飯塚市#飯塚#飯塚市ヨガ#飯塚ヨガ#iizuka#きもちよが#筑豊ランチ#ヒシミツ

2017.06.17(Sat)☀️
暑い日が続いていますね。
ふわふわとろ〜り氷はいかがですか?😘💕🎶
・ふわふわとろ〜り氷
・450yen
・イチゴ・チョコ・ミカン・マンゴー
・450yen
#飯塚市#柏の森#Chaleur#シャルール#飯塚市カフェ#飯塚市ランチ#筑豊カフェ#筑豊ランチ#田川#直方#夏限定#ふわとろ氷#ふわふわ#とろ〜り#夏#summer

二次発酵中のピザ生地🍕
プルメリアのピザは、生地から手づくりです😋
ピザ職人の修行はしておらず😅カッコ良く回しながら生地を伸ばせません😭😖
でも!1枚1枚、丁寧に、愛情いっぱいに、綺麗に伸びてね🙏て心の中で言いながら、めん棒でのばしてます💪✨来週には、ピザを更に美味しくする専用のオーブンが登場するので、是非、御賞味下さい🤗
#飯塚 #飯塚市 #福岡カフェ #福岡 #飯塚カラーヒーリング #飯塚ランチ#飯塚ワイン#飯塚御飯#イタリア#筑豊ランチ#福岡ディナー#飯塚でご飯

ヒーリングをする毎日が増えてきました✨
リピーターのお客様には、ご予約をおすすめしております🙏
ヒーリングで私自身も成長させて頂いてます🙌
小さい大きいに関わらず、悩みや、迷いは人それぞれ
その気持ちの周りを少しずつ柔らかくほぐし、寄り添い、分かち合い、雲がった顔色を、クリアにしていく事を私の役目として、ヒーリングをしています☺️
乗り越えてれない壁は誰の前にもない。
成長する為の壁
壁の先は光しかない
壁の先には、又新しい出会いや、楽しい時間、あの時があって良かったと思える事が沢山待ってる!
私の「光」は、プルメリアのお客様です🙏

#筑豊ランチ #飯塚イタリアン #飯塚プルメリア #ワイン #カフェ #飯塚ランチ#飯塚カラーヒーリング #福岡#福岡カフェ#飯塚市#飯塚#

当直明け*.🍴
エクセルに行きたくなって,お父さんを呼びつける。
*.
🍚
*.
突然の誘いでも来てくれるのが嬉しい✴︎
お父さんはきっと朝ご飯を食べたばかり。それでもいつものようにカキフライ定食。笑

お腹いっぱい。毎度、料理と田中familyに癒される♡

#現地集合 #現地解散 #エクセル #エクセルブランチ #元バイト先 #飯塚 #飯塚名店 #飯塚喫茶店 #飯塚ランチ #筑豊ランチ #当直明け #生き返った

yogaからのランチ❤︎
幸せコース
いろいろあって#田川
ビストロみな川へ。
前菜、パスタ、オードブル、デザート、コーヒーで¥1500
座敷もあって良かった〜〜♬#飯塚子育て
#飯塚市#飯塚#飯塚市ヨガ#飯塚ヨガ#iizuka#きもちよが#筑豊ランチ
#飯塚ランチ

ちょっと飲食店には相応しくない写真ですが😱
明日31日と、1日のランチ営業は、店主都合によりお休み致します🙇
我が家にある#火縄銃😂を県庁に査定してもらわなくてはいけなくて、重た~い火縄銃を風呂敷に包み、入る入れものがないから、先っぽがカバンから出る感じでかなり間抜け😂
父の代からすでにあった火縄銃🙄
偽物とばかり思ってたら、去年鑑定して貰ったら
本物だった🙌🤣
何故ココに🤔🤔
そんな歴史も知る為、ランチお休みして行ってきます
ディナー営業は、通常通です😊
#飯塚カフェダイニングバー #福岡カフェ #筑豊 #飯塚市#飯塚ランチ#筑豊ランチ#飯塚イタリアン#カフェ#ワイン#飯塚プルメリア

夏☀のメニューにゴーヤのかき揚げ
ぶっかけしたいけど嫌いな人多いかな~?自分は大好物❗めちゃくちゃ美味い‼

Most Popular Instagram Hashtags