#筑紫高校

466 posts

TOP POSTS

高校卒業してこの道を選ぶのに多くの勇気と決意が必要だったと思うけど
この道で生きて行こうとしてるかっしーを応援したい。頑張ってる。
自分も頑張らんと。
菅さんありがとうございました。
#筑紫高校#同期#ラベットラダオチアイ

*
高校の時の雑記帳でテスト乗り越える😤📝
あの頃はななみと何冊使い終わるか競争してた💭
*
#筑紫高校#職員室にあった#雑記帳#みーんな机の横に掛けてたよね#懐かしい🌟

*** 一昨日は高3の時の恩師井上先生と3の3のみんなでのみに連れて行ってもらいました♪

先生とのみにいけるなんて、、もう嬉しくてたまらなかったぁぁぁ🙈❣ よっしーの初💫お泊りも叶ったし改めて筑紫高校で良かったと思える1日でした😌
*
*
#筑紫高校
#39期3年3組

.
.
スタメンありがとう。
thank you 2015.
.
.
#筑紫高校#福岡大学
#筑紫高校34期 #筑紫魂 とは

筑紫高校27期3-10プチクラス会
ついこないだのような感じなのに…14年も経ってたw

2016年もよろしくお願いします!!
#筑紫高校

***
同窓会楽しかったーーー!!!
#同窓会#筑紫高校#40期

MOST RECENT

6年前の新聞記事。
ここが彼の原点でした。
毎日充実していたなぁ~~ #筑紫ビッキーズ
#中村監督
#俊之コーチ
#勝則コーチ
#武蔵台高校
#春日高校
#筑紫高校
#飯塚高校
#今年高校3年

‪福岡帰ってきて‬
‪新聞開いたら嬉しくて😭😭‬ ‪#西日本新聞 ありがとう‬
‪こんなに大きく‬
‪掲載してくれてるなんて感動!‬ ‪しかも( ;∀;)‬ ‪#アシックスカップ2017
#全国高校7人制ラグビー ‬ ‪#大分東明高校
#筑紫高校
#長崎北陽台高校
‪主将コメント掲載してくれてる‬

‪福岡帰ってきて‬
‪新聞開いたら嬉しくて😭😭‬ ‪#西日本新聞 ありがとう‬
‪こんなに大きく‬
‪掲載してくれてるなんて感動!‬ ‪しかも( ;∀;)‬ ‪#アシックスカップ2017
#全国高校7人制ラグビー ‬ ‪#大分東明高校
#筑紫高校
#長崎北陽台高校
‪主将コメント掲載してくれてる‬

高校野球応援行ってきた😄
みんな頑張ってて、みくも頑張らやんな!っておもった
次の試合も頑張ってください💪🏻
#西短#西短野球部#筑紫高校#高校野球

安井(池田)先生と約2ヶ月ぶりの再会(笑)
筑紫ラグビー部の面々とは久しぶりのメンツもおれば入院中にお見舞い来てくれたやつも居ればって感じ(笑)
やっぱ飲めば楽しいし昔の話に花が咲く😊
唯一1人はSNS禁止って言ってモザイク処理したけど(笑)
元筑紫高校35期のみなさん飲みましょうぞ👌
#筑紫高校#35期#元2-6#元ラグビー部#飲み会#楽しかった飲み会#今から2次会#博多駅のモンテカフェ#やまもっさん明日試合頑張れ#おれは明日朝からバイト(笑)

次女の高校主催の大学視察。今年は北九州へ。視察の合間の昼食はホテルランチ🍴コース料理おいしかった〜😋 We had Hotel lunch when we observed universities in Kitakyushu. It's one of my daughter's high school event for parents.
#大学視察 #高校ptaバスツアー #筑紫高校 #北九州 #北九州ランチ #ホテルランチ #hotellunch #harmoniecinq #harmoniecinqhotel #kitakyushu

2017年第42回筑紫高校同窓会のおしらせでございます!!ご参加お待ちしております!!
#筑紫高校 #筑紫高等学校 #筑紫魂 #同窓会 #懇親会 #西鉄グランドホテル #西鉄グランド #筑心会 #卒業生


なーみ🍻💕
思出話が止まらない😂
また金曜日ね😘

#筑紫高校#39期#らぶ#なーみには言えんかったけど#実は明後日も#弐ノ弐#👌🏻

今日で引退しました
振り返ると毎日毎日が楽しかったです!!
みんなのことが大好きです ♡♡ .

#引退式#筑紫高校#青春#tennis#tennislife#memorys #friend#instagram #instagood #instapic#i4i #school#bff#favorite

Most Popular Instagram Hashtags