[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#筑紫餅

265 posts

TOP POSTS

筑紫もち。「ちくしもち」ではなく「つくしもち」らしい。何はともあれ美味也。
#筑紫餅#牛乳が合うよね

.
.
こっそりお土産食べながら
コツコツ励みます✧‧˚
.
眠る前にみんなの所に
お邪魔させて下さいっ♡
.
#福岡からのお土産
#筑紫餅
#きなこに黒蜜〜♡
#これ大好きっ
#さてまた頑張ろう\ ♪♪ /

ガリガリ君の黒みつきなこもち✨
確かに中ほとんど餅😆
桔梗屋(桔梗信玄餅)とのコラボらしいけど、#信玄餅 も福岡の#筑紫餅 も大好きな自分としては堪らない味でした✨
#ガリガリ君リッチ黒みつきなこもち
#ランクル40
#前期ハンドル

.
週末、福岡に行った夫から送られて来たお土産。
#いかしゅうまい
#ロイヤルのスイートポテト
#筑紫餅
美味しかった!懐かしかった!

このお菓子、ご存知でしょうか?
#如水庵#筑紫餅 ですなΩ~
福岡のお菓子なんですかね?
いや、わたしが言いたいことはそんなことじゃなく。
このお菓子を皆さんはどのようにして食べてますか?または、食べますか?
答えは写真の通り!!
包み紙にお餅をひっくり返して黒蜜をかけて食べるのが正解なんですって!!
初めて知りました!!
30うん年生きてきて、初めて知ったー😂👏✨
#和菓子
#初めて知った
#初体験

あー、胃が痛い(●´ω`●)#信玄餅#筑紫餅#もどき

#お土産#めんべい#筑紫餅#福岡

大好きな~
めんべい(辛子明太子マヨネーズ)
筑紫餅を頂きました❗
こちらの2つ大好き💓♥❤

この間の撮影会の集合写真✨
1部から3部まであるから写ってない方もいるけど、こんなに多くの方が撮影会に参加して下さって凄く嬉しかった❤️
予約して下さって本当に有難う御座います☆

皆さん凄く良い人ばかりでギャグセン高くて終始会話にツボってましたw

昼食ゎお弁当が用意されるのかと思ったらなんと皆んなでご飯を食べに!
大濠公園にあるんだけど、うどんがとても美味しかった🍴
お菓子付きなの〜😍
筑紫餅だったんだけど久々食べて美味しかった!
スタッフさんが用意してくれる弁当も有難いけど、こうやって皆んなでご飯食べた方がやっぱり楽しいし、美味しい♢
その後ゎサイン会もした(笑)

初めての撮影会でしたが凄く楽しかったです!
また皆様にお会いしたいです😊
本当に有難う御座いました、お疲れ様でした☆

そして久々ポージングを長時間したから筋肉痛がw ※許可を頂いていない為皆様の顔は隠させて頂いてます。

#プランニング-K#撮影会#ポートレート#モデル#大濠公園#筑紫餅

MOST RECENT

この間の撮影会の集合写真✨
1部から3部まであるから写ってない方もいるけど、こんなに多くの方が撮影会に参加して下さって凄く嬉しかった❤️
予約して下さって本当に有難う御座います☆

皆さん凄く良い人ばかりでギャグセン高くて終始会話にツボってましたw

昼食ゎお弁当が用意されるのかと思ったらなんと皆んなでご飯を食べに!
大濠公園にあるんだけど、うどんがとても美味しかった🍴
お菓子付きなの〜😍
筑紫餅だったんだけど久々食べて美味しかった!
スタッフさんが用意してくれる弁当も有難いけど、こうやって皆んなでご飯食べた方がやっぱり楽しいし、美味しい♢
その後ゎサイン会もした(笑)

初めての撮影会でしたが凄く楽しかったです!
また皆様にお会いしたいです😊
本当に有難う御座いました、お疲れ様でした☆

そして久々ポージングを長時間したから筋肉痛がw ※許可を頂いていない為皆様の顔は隠させて頂いてます。

#プランニング-K#撮影会#ポートレート#モデル#大濠公園#筑紫餅

自分のお土産に買った筑紫餅。
急に食べたくなりました。
今までプラスチックの小さい容器に黒蜜を入れて食べてたけど、包装紙に直接置いて食べる方法もあるらしく試してみました。
どっちの食べ方も美味しい!
コーヒーと一緒にぺろりでした。
'
#福岡#お土産

͙
͙
久しぶりに筑紫餅買った 𖠇
信玄餅のパク…おっとっと🙊
美味しゅうございました 𓍫
まだまだ投下したい写真があるけど
今日はこの辺で失礼いたす。
͙
͙

#福岡 #博多 #筑紫餅 #如水庵 #パクリじゃなくてご親戚 w #食べ方 #同じ #きなこ #黒蜜 #とろり #餅 #美味 #japan #fukuoka #hakata #souvenir #japanesesweets #yum #일본 #후쿠오카 #하카타 #먹스타그램

😋


昨日はおでん🍢
帰るの遅くなって、朝ごはんは
コンビニのトルティーヤw
たまには仕方ない🙃

福岡土産は長女希望の筑紫餅
パッケージが可愛い💕あまおうチロリアン🍓


#おでん #トルティーヤ
#福岡 #筑紫餅 #長女リクエスト
#あまおうチロリアン
#如水庵 #博多 #千鳥屋

やっぱり九州のお土産最高♥️
#筑紫餅 #福岡 #お土産 #如水庵 #九州

このお菓子、ご存知でしょうか?
#如水庵#筑紫餅 ですなΩ~
福岡のお菓子なんですかね?
いや、わたしが言いたいことはそんなことじゃなく。
このお菓子を皆さんはどのようにして食べてますか?または、食べますか?
答えは写真の通り!!
包み紙にお餅をひっくり返して黒蜜をかけて食べるのが正解なんですって!!
初めて知りました!!
30うん年生きてきて、初めて知ったー😂👏✨
#和菓子
#初めて知った
#初体験

噂の#たらし屋吾助 へ。
式典の手土産に良かろうと、下"味"しました。

つるっとしたお餅は、絶妙でした。冷蔵庫保管ということで、断念😭 ※福岡の手土産、お勧めあれば教えてください🎵

#おもたせ #手土産 #福岡 #福岡土産 #和菓子 #みたらし団子 #餅#fukustagram #fukuoka #fukuokacafe #イートインスペース は有りませんが#店内 で頂きました_(._.)_#福岡市中央区舞鶴

#お土産#めんべい#筑紫餅#福岡

大好きな~
めんべい(辛子明太子マヨネーズ)
筑紫餅を頂きました❗
こちらの2つ大好き💓♥❤

★あおい整骨院★
9月3日無事に2周年を迎える事ができました❤

皆様からのたくさんのお祝いメッセージや品物をいただき心から感謝です_(._.)_
患者様、友人、家族のサポートがあっての祝 あおい整骨院2歳です💕本当にありがとうございます❕

そして今月も素敵な差し入れをありがとうございました😣✨ あっという間の2年でしたが、まだまだな私なので日々反省しながら学んで成長していこうと思います🙂

これからもどうぞよろしくお願いします_(._.)_

#整骨院 #あおい整骨院 #福岡市城南区の整骨院 #七隈の整骨院 #患者様からの差し入れ #感謝 #いつもありがとうございます #いただきます #美味しい #ごちそうさまでした #あらだき #手料理 #鯛 #筑紫餅 #ボンサンク #バウムクーヘン #クッキー #手作りクッキー #パン #焼きたてパン #花 #お花 #祝 #お祝い #2周年 #記念 #めでたい #これから #よろしくお願いします #サポート

昨日まで天気良かったァ~今日は雨なんです(泣)
#筑紫餅#ちくしもち福岡#ふくおか #基山パーキング

嵐友ちゃん💚が帰省中だったので💛と3人💚💚💛女子会でしたー😍
美味しい生パスタとドルチェとおしゃべりを堪能したあとは…
お宝発見マンガ倉庫へ🚗💨 3人とも黙々とお宝写真を選んで購入しました(笑)
色々と話が尽きず楽しい時間を過ごせましたー🌈
今回も沢山のお土産を頂いちゃいました💚💛
ありがとうございます🙇♥️😆
次会えるのはツアーです♥️💚💜💛💙 また今日からお仕事がんばろー💪🏻💪🏻💪🏻



#鹿児島#コリーナカフェ#生パスタ#ドルチェ#お宝発見マンガ倉庫#嵐#手作りグラノーラ#サーターアンダギー#福岡土産#めんべい#筑紫餅

Most Popular Instagram Hashtags