[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#筋膜ローラー

165 posts

TOP POSTS

かっちゃった(笑)😁
背中ゴロゴロめっちゃ気持ちいい⤴︎⤴︎😍
#筋膜ローラー
#ほぐ師

大好きなヨガの師匠オススメの筋膜ローラーをゲット♪これがまた痛さハンパないシロモノで😅

痛い=効いてると思い、負けずにゴリゴリ使ってたら、翌日内出血😆ほどほどにまいります。

#筋膜ローラー #筋膜リリース

#SBS静岡放送#soleいいね!』
#生放送 に出演!#朝井麗華プロデュース 新商品
#リノベーションボディローラー』のご紹介をさせて頂きました♡

#アナウンサー の、#原田亜弥子 さん、#斉藤花奈 さん、#小嶋健太 さん、とても気さくで#和気あいあい な収録楽しかった😄❣️
#リノベーションボディーローラー、我ながらめっちゃ気に入ってます💡今回朝早い集合だったので#静岡 に前泊しましたが、撮影にそなえコレを持参して#ボディメンテナンス ♡気持ちよーく筋肉ほぐれて重宝しまくり助かりまくりなのであります✌️
昨日収録終了後の#フリートークが一週間限定#YouTube 配信中!🔎【soleいいね!】で検索して、「#木曜日」を選択☝️スクロールして動画見付けてね💕皆びっくりした私の#肋骨 の柔らかさが見れちゃいまーす♫

たくさんの方にこのローラーの良さ、お届けしたい‼️‼️ #くびれ #くびれ作り #くびれポリス #経絡整体師 #経絡整体 #筋膜ローラー #筋膜リリース #筋膜ゆるめ #ヒップアップ #健康家電 #美容家電 #一家に一台

最近足が冷える〜
#筋膜ローラー でゴリゴリ
オイルでリンパも流した
ポカポカしてきた
リンパもこれから毎日ながそう
#筋膜リリース #ダイエット

台湾帰ってきてから美脚ストレッチに行ってきたよ🙏💕先生の教え方がすごい上手くてピンポイントで筋肉痛がすごい😨
#stretch#美脚#筋膜ローラー#激痛#わたしも買おう

効くかもしれない!

#ほぐ師#筋膜ローラー

右足首が痛いので、ピラティスの先生に勧められた筋膜ローラーを購入。優れもの❣️#ピラティス#筋膜ローラー

お店の入り口になにかある…

お客様からのクリスマスプレゼントですたーー(*ノ∀`*)
ありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ
#筋膜ローラー #リンパ流せる #話題の筋膜 #ほぐ師 #クリスマスプレゼント

MOST RECENT


運動するのに機械や広いスペースは必要ありません。

自分の体重と様々な道具を使い、1人1人に合わせたトレーニング方法をお伝えします✨

まずは無理カウンセリングをどうぞ☺︎

大岡山駅内のパーソナルトレーニングジム↓
@andneedu

#パーソナルトレーニング #ジューススタンド #personaltraining #大岡山 #ダイエット#健康 #体幹 #自重 #ストレッチ #ヨガ #ピラティス #yoga #pilates #training #streach #fitness #エクササイズ #トレーニングチューブ #筋膜ローラー #ストレッチポール

今日の記録😆✨
今日も登校拒否気味の息子をなだめながら登校💨山道を毎日歩いているから脚の前側に凄い筋肉が付いてます💪ここだけマッチョなオバハン💦
今日は息子くんを言語の教室に連れて行く為、学校の図書館でクリスマスの飾り付けや本の修繕をして待機✨11時に迎えに行き、一旦帰宅して息子と2人で昼食🙏✨私はタンドリーチキン💪息子くんは、焼きそば💦

今日初めて行った言語の教室😃✨息子くんの賢さに感動😊✨絵カードのマッチング出来るし、何と初めて鍵盤ハーモニカを吹いた✨✨✨病気をしてから、口の麻痺も有ったし呼気が弱く、フーって吹けなかった息子くん😭毎日マッサージしたり、アイシングしたり、腹筋させていたのですが😆やっと力強く鍵盤ハーモニカを吹いた!息子くんが30キロも無かったら高い高いしてグルグルしたかった💦代わりにギューって抱きしめてチューチューしたら先生が笑ってました😆💦 息子くん頑張ってる💪💪💪 私は先ほど、足裏マッサージ、お灸、筋膜リリース(YouTubeのmuscle Watch)体幹トレーニングをやりました💪身体がめちゃくちゃ軽い✨✨✨筋膜ローラーのゴツゴツは痛いけどなんか効いてる感じする💪夕方から筋肉のこわばりがあったのですが、血行が良くなって暖かくなりました🔥🔥🔥 今日も息子&ママは前向きに生きました💮

#筋トレ#ダイエット#筋膜リリース#高稲達弥 #muscle Watch#膠原病#息子ラブ#息子頑張ってる#言語教室#初めての鍵盤ハーモニカ#糖質オフ#筋膜ローラー#筋膜はがし痛い
#せんねんきゅう灸

身体ほぐしrun~🎵in畑貯水池

レース後、筋膜ローラー、マッサージボール、ストレッチとしてきたおかげでだいぶ身体の痛みはひいてきた☺
のでので、、今日は軽~~くほぐしrun🏃
天気も良いし気持ちいいrunでしたとさ✨

#ほぐしrun
#run
#畑貯水池
#筋膜ローラー
#マッサージボール
#アルトラ one v3

#今日 から
#この子
#仲良くする ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
#店頭
#お試し して
#めろめろ 😍
#筋膜ほぐす ‎|•'-'•)و✧
#筋膜ローラー
#selbee

*
珍しくトレーニング系の内容をpost💪🏾
どうしてもトレーニング中の写真とか撮るシチュエーションがなくてpostに反映されない🤔
ランニングは近所走るだけだし、ヨガはスタジオ内携帯禁止だしね💦
でももっとフィットネスを身近に、生活に取り入れていきたい!
もちろんみんなへのシェアも✨
ということで我が家のトレーニンググッズ。
今流行りの筋膜リリースたちです。
筋肉が張ってる部分に自重でゴリゴリすることで痛みが和らぎ、足痩せ効果もあるらしい。
それ以上に足が軽く感じるはず!
来月マラソン大会にも出るから頑張って続けよう💖
*

#training#fitness#workout
#筋膜リリース#筋膜ローラー#トリガーポイント#spartanrace#burpee

#SBS静岡放送#soleいいね!』
#生放送 に出演!#朝井麗華プロデュース 新商品
#リノベーションボディローラー』のご紹介をさせて頂きました♡

#アナウンサー の、#原田亜弥子 さん、#斉藤花奈 さん、#小嶋健太 さん、とても気さくで#和気あいあい な収録楽しかった😄❣️
#リノベーションボディーローラー、我ながらめっちゃ気に入ってます💡今回朝早い集合だったので#静岡 に前泊しましたが、撮影にそなえコレを持参して#ボディメンテナンス ♡気持ちよーく筋肉ほぐれて重宝しまくり助かりまくりなのであります✌️
昨日収録終了後の#フリートークが一週間限定#YouTube 配信中!🔎【soleいいね!】で検索して、「#木曜日」を選択☝️スクロールして動画見付けてね💕皆びっくりした私の#肋骨 の柔らかさが見れちゃいまーす♫

たくさんの方にこのローラーの良さ、お届けしたい‼️‼️ #くびれ #くびれ作り #くびれポリス #経絡整体師 #経絡整体 #筋膜ローラー #筋膜リリース #筋膜ゆるめ #ヒップアップ #健康家電 #美容家電 #一家に一台

*
ヨガやストレッチに加えて、
最近は筋膜リリースのマッサージを♫
*
凝り固まった筋肉が柔らかくなり、
血行も良くなるので
カラダがポカポカに♡
*
#筋膜リリース #筋膜ローラー
#フォームローラー #ストレッチローラー
#トリガーポイント
#マッサージボール #ストレッチボール
#ヨガマット #ヨガ #ストレッチ

*
夜練終了〜⛹️⛹️‍♀️🏀
本日も4チーム😂🤙🏽
最近人数多いけど、いろんな人と一緒にやれるバスケは楽しいね😆✨🏀
*
今日も寒かったから、バスケはさすがにロンTor半Tかなーと思ったけど、タンクトップでまだまだいけたよ🤣🤣🤣
*
赤ちゃんのかなめちゃんラブすぎて抱っこしまくり💕💕
*
話変わるけど我が愛しい姪っ子が…😭😭
先日家の椅子から落ちて肘を打ったようで、昨日急遽手術し無事に今朝退院しました。心配で心配で会いに行ったら、『あすなちゃんトランプやろーよっ』って元気な姿が見れて一安心😭😭😭💕💕💕✨✨✨
*
両手が使えるようになって早くまた一緒に遊びたいよ〜😭💕💕
*
#basketball#girl#nba#aktr#training#workout#diet#無限#ユニホーム#バスケ#バスケ女子#筋トレ#筋トレ女子#腹筋#腹筋女子#さぼり気味#トレーニング#腹筋ぷにぷに#久しぶりに家トレ#家トレなう#筋膜ローラー#ロフト#美#浮腫み解消#姪っ子#ラブ#ギブス早く取れるといいね#元気#一安心#また逢いにゆくね

メルカリで1500円で購入した筋膜ローラー届いた!

ずっと悩まされていたガチガチの左腰ハリに毎日コロコロやってみよう。

今日は息子と酒田ハーフ応援行き、家族で道の駅庄内でお昼。秋田方面にリーフでドライブ。帰宅後、近所をサッとジョグ7㎞。 お昼の餅食べ過ぎて血糖値上がったのか、食後は眠くて参ったσ(^_^;) #筋膜ローラー
#日産リーフ
#家族でドライブ
#来週は新潟でトレラン50㎞

空港での正しいインカ棒とスーパーハリボーイの使い方#poledance #poledancer #poledancerインカローズ #筋膜ローラー #インカ棒 #スーパーハリボーイ

とりあえず価格の安いものに(°▽°)効果に期待を込めて続けます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#筋膜リリース #筋膜ローラー #ボディーケア #フォームローラー #ヨガポール#ストレッチローラー

iHerbから届くのと同じタイミングでAmazonからもお届け物。
筋トレ後のストレッチ用に買ってみました。
#フォームローラー #amazon #naipo #筋膜リリース #筋膜ローラー #ストレッチロール #ストレッチ

筋膜ローラーって知ってる?
よく知らないけど買ってみた。
自分の脚の太さに驚いて…
#筋膜 #筋膜ローラー#筋膜リリース #ダイエット#diet#身体づくり #ボディメイク#SIXPAD#シックスパッド#どうしたの

夕方、脚がむくんでパンパンなので、たまたま見つけた#筋膜 ローラー を買ってしまいました❗使ってみたら気持ちいい~👍 箱から出したら#ムック が近づいてきました🎵どう見ても入らない箱にとりあえず入ってみようとする、ねこあるある😃

#ねこあるある #ノルウェージャンフォレストキャット#7ヵ月#白黒猫#ぶちねこ#顎ぶちラ部#はちわれねこ#ねこいる#ねこ好き#ペコねこ部#癒し#筋膜ローラー#ほぐ師

拿到筋膜放鬆滾筒&原味乳蛋白粉(MIT)&雪克搖搖杯&台灣酪梨!之後在YouTube影片裡介紹一下ʕ•ᴥ•ʔ
よしだは、筋膜ローラー、プレーン味の台湾産ホエイプロテイン、シェイカー、台湾産のアボカド(瓜にしか見えない)をゲットした。やる気が100あがった。これからジムって、夜な夜な動画編集します♡ここ2日間絶対食べ過ぎでやばす。
Finally I got some exercise tools, Taiwanese Whey Protain and Taiwanese avocado!
#diet #trainig #protain #mit #madeintaiwan #taiwan #ダイエット #さゆりんダイエット #筋膜リリース #筋膜ローラー #減肥 #健身 #蛋白粉 #筋膜放鬆 #

私の筋膜ほぐしグッズ。いえーい。 .
.
.
.
●左「全身用」
特に肩甲骨とお尻さんをほぐします。2つを同時に使うからこそのスッキリ感たまらん。 .
.
. ●右「顔とデコルテ用」
これはMAQUIAについてた付録
なんやけど…もうクオリティ最強
さすが小顔の達人「小田切ヒロさん」がつくるものやなと…♡
#小田切ヒロさん監修
#小顔ローラー
 #小顔
#浮腫み撃退

私の頑固なエラとほうれい線を
ええ感じに撃退してくれます。 ・

とげとげ突起の筋膜グッズ
まじでオススメです。ブログにライター記事URLを載せました!よければ一緒にとげとげ族になりましょ🤔✨ .
.
.
.
.

#筋膜リリース #筋膜はがし #筋膜#筋膜ローラー #ダイエット#美容ライター#小顔#美容グッズ #痩せ#筋膜#筋膜マッサージ#小田切ヒロ#maquia#杏コスメレポ

効くかもしれない!

#ほぐ師#筋膜ローラー

気になってたやつね!
買ってみたよ(^^)
#MOBOT#水筒#金筋#筋膜ローラー #ほぐす奴#ゴルフ#野球
楽しくなりそだよん👍


最近筋トレから筋膜ローラーに
ハマり過ぎて手放せない💦
ずっとゴロゴロしてます

気持ちよくて眠くなる

たまらん🤤


#筋膜リリース#筋膜ローラー #フォームローラー#ダイエット#痩せる#下半身痩せ#脚痩せ#肩こり解消#首こり解消

.
.
2017.09.11 ①
.
今日は、がっつりトレ日でした❣️
.
まずは
#ドSトレーナー (@work_in_official)
のスタジオで
#マスターストレッチ & #TRX
.
マスターストレッチは、激しい動きは全くないけど、とにかく脚が痛くなります💦
.
特に、足の裏と内腿‼️
.
美脚になる為に頑張らねば💦
.
そして、TRXは、追い込みの日でした😂
.
『今日は自分との戦いです』
.
と言われ...
確かにめちゃめちゃきつかったー💦
.
#腹筋祭り
.
汗の量がハンパなくて、暑い暑い言ってたら
.
『涼しいですよ?』
って
.
そりゃー、動いてる量がちがいますからー‼️
.
先生、今日もありがとうございました
.
.
この前、
プニコさん (@puniko1130)

.
#筋膜リリース
.
の動画みたいと言ってもらったので
休憩時間に、先生にちょこっとやってもらいました
.
これは、
#グリッドフォームローラー
を使ってますが、ストレッチポールでもやり方は同じです😋
.
■腸脛靭帯(太ももの外側)
横向きになって、肘で体を支えながら、太ももの外側をのせます。
上の足を前に組んで体を支えます。
上下にローリングします。
.
■大腿四頭筋
うつ伏せで両肘をついて、太ももの前側をのせます。
体は床と平行の姿勢を保ちます。
前後にローリングします。
.
■ふくらはぎ
ふくらはぎをのせ、両手を肩の位置くらいに置いて体を支えます。
前後にローリングします。
(逆側のふくらはぎをクロスさせて上にのせ、お尻を浮かせてやると、より圧がかかります)
.
.
まだまだたくさん、脚だけじゃなく、体全体、色々なやり方があります
.
筋膜リリースをすると、筋肉の張りやコリが解消されて、体がうごかしやすくなりますよ😋
.
.
#トリガーポイント #TRIGGER POINT
#GRID #グリッド #フォームローラー
#ストレッチポール #筋膜ローラー
#ワークイン
#福岡県 #北九州市 #小倉北区
#中井 #戸畑 #トレーニングスタジオ
#ピラティス #TRX #マスターストレッチ
.

ジムグッズ追加
まだ、いまいち使い方がわからない笑
取説が英文😅
写真だけが頼り。
#ジムグッズ #triggerpoint #筋膜リリース #筋膜ローラー #取説英文

本日発売です。そして院内がスタジオ化でモデル業でございます…
動画コメントってマジムズイ。
#筋膜リリース #筋膜 #スティック #筋膜スティック #筋膜ローラー #筋膜はがし #フォームローラー #鍼灸 #鍼灸院 #モデル #myofascialrelease #acupuntura #menwhithhealth

本日は満月なり。

満月見ながら
筋膜ローラー
コロコロしてる(笑)

明日は1日立ちっぱなしのお仕事。
よい筋トレになりそう(笑)

お月様キレイやな〜(๑´ω`๑)♡ #満月#月#イマソラ#名月#秋の空#筋膜#筋膜ローラー#ストレッチ##ウォーキング#フィットネス#筋トレ#筋トレ女子#workout#ボディメイク#美尻#アロマ#アロマテラピー#精油#エッセンシャルオイル#六月八日#和精油

買うた😆

#やわこ を買いに行ったのに、こちらに惹かれて店頭で試しに使ったら、めちゃめちゃ気持ちいい〰😍(笑)

毎日毎日仕事でふくらはぎがパンパンだからかなり効く〰😆
お風呂あがりにゴリゴリしよーっと🎵

#筋膜ローラー
#ほぐ師
#気持ちいい
#効く
#ナイスネーミング
#ここのメーカーセンスいい


寝る前に筋膜リリース
ゴリゴリ

ジムで会うお姉さんがまさかのBBJ2017に出て
サッシュもらってたと聞いてびっくり‼️
私も出る出ない、いや、出られるわけないけど
あんな身体になりたいと言ったら
沈黙になったもんなぁー😓

まずは出来ることコツコツ
今日は、抱えてるお仕事が、思うようにはかどらず残業してたので、レッスン出られなかったから、ストレス解除にスミスマシンで25キロ担いでスクワット。デッドリフトは20キロ。腸腰筋、トライセプス、カープのトレーニングした後、ダッシュ4本をドレットミルで…その後ストレッチと体幹。
あ〜スッキリ!
================
#トレーニング女子#ジム活#bbj2017#いつかは私も #筋トレ女子#腹筋女子
#筋膜ローラー #筋膜リリース#かたおとやわこ
#腹筋女子#インターバルトレーニング
#残業#ワークアウト#training #workout
#スクワット

身体の不調にも効果があると聞き、筋膜リリースの本とReadaeerのローラーを買ってみました。本は筋膜リリースの方法がたくさん載っているので色々試していきたい。ローラーは刺激が強すぎてタオルを巻いて使用^^; ゴリゴリと解される感じとツボにあたる感じが気持ちいい。眠る前のマッサージにも使っていきたいです。
#筋膜リリース#筋膜ローラー#フォームローラー#Readaeer#自律神経#腰痛#肩こり#首こり

月曜日以来だから6日振り?のジム、運動できずに結構食べてたのに😯上:月曜日のジム後、下左:今日のジム前 下右:今日のジム後 順調だ🙌 そういや、今週金曜日は健康診断だ🙄#ジム#減量#workout#体脂肪率#糖質制限#カロリー制限#頑張れ#筋膜ローラー#悶絶

筋膜をほぐすフォームローラーおいてあります🙋
ストレッチエリアにあるのでご自由にお使いくださいませ!
#フィットネス #スポーツクラブ#joyfit
#ヨガ#HOTヨガ#HOTスタジオ
#ストレッチ #筋膜ローラー

なんか流行ってるらしい。
#筋膜リリース #筋膜ローラー #筋膜はがし

リハの人が良いっていうから、良いんだろうなってことで、勇気を持って購入。
疲労でなかなか筋トレへ気持ちが向かない…ってのは言い訳ですね。
#美筋肉育てる
#体力ない
#疲労
#筋膜ローラー

なんだかお試ししたら気持ちよかったで買ってみた。#筋膜ほぐし#筋膜ローラー

筋膜剥がしローラーなるものを購入しました。
体の慢性的な痛みの大半は筋膜の固着と言われ出しています。
筋膜固着=神経痛とまで!
自分は20年間極度の腰痛に悩まされていました。コルセットは24時間365日で半年で交換。もちろん腹筋背筋のトレーニングは欠かせませんでした。
しかし痛みは引くことはありませんでした。同じ動作による繰り返しは筋膜を固着させ痛みに変わります。筋膜は全身張り巡ってるので痛い箇所を解しても意味がありません。
やり方によってストレッチ·柔軟でかなり筋膜を解すことができます。おかけで様で腰痛とは無縁とまではいきませんがコルセットは必要無くなりました。違和感を感じたら解す事でスグに治るようになりました。
足底筋痛やアキレス腱痛や太もも痛や膝痛、腰痛と肩こりが今ではほとんど無くなりました。某スポーツ整体の先生も良く気が付きましたねと(笑)
#筋膜#筋膜リリース#腰痛#足底筋膜炎#アキレス腱炎#筋膜炎#肩こり#膝痛#腹筋#背筋#筋トレ#筋肉#筋肉痛#ストレッチ#柔軟#ランニング#running#スポーツ#神経痛#アフターケア#筋膜ローラー

Most Popular Instagram Hashtags