#筋肉弁当

786 posts

TOP POSTS

UberEATSで筋肉食堂の弁当をデリバリー🍱!ひそかにダイエットも開始してました。@kinnikushokudo
肉体改造するぜ。それにしてもUberEATSが便利。最高す。

#carpediembjj
#筋肉食堂
#筋肉弁当

今日はターキーの分だけ作りました♪( ´▽`)
明日は胸肉やー!!
#workmeal #筋肉弁当 #プロテイン弁当

胸トレ終わって筋肉弁当💪
最近はウーバーイートのおかげで1日4食筋肉食堂の筋肉弁当食べてる笑
夏だし、このままゆるく減量しちゃいます❗️
ゆるく絞れてますね程度で海行きたい🙈❗️
仕事の続きしまーす💪

#muscle #youtuber #training #筋肉弁当#筋肉食堂#減量#筋トレ#トレーニング#jin#imbd#食事#胸トレ#chest

玉ちゃんとピクニック🌼
玉ちゃんの手作り弁当美味しくて感動した(笑)
女子力…!!あたしが男だったら玉ちゃんと結婚したのに…(笑)
#筋肉弁当
#たんぱく質いっぱい(笑)
#day off

パパお弁当week🍚世のお母様方に比べたら超楽チンなんだな~胸肉とブロッコリーと芋があればOK🙆
トマトが安くなってきて嬉しい🍅
おマメも沢山なって夏野菜好きだからありがたい~🙏 #減量#高タンパク#鶏胸肉#筋肉弁当

.
今日の弁当🍱
最近は蓋が閉まる量にして
回数増やしてる!
朝は豆腐と納豆🍴
あとはトレーニング前用の
炭水化物を買う❤️
玄米炊くの忘れてた(´;Д;`)
買うのはやっぱ大好きな🍠かな!
まごわやさしいクリア👍



#筋肉弁当 #筋トレ女子 #筋トレ
#減量食 #減量期 #減量 #食トレ
#毎日一緒
#今日は胸と肩トレ
#まごわやさしい

初対面のちびっこ達にゴーレムか何かだと勘違いされて3億年ぶりに童心に帰った

#決してロリコンではない #誰が不審者やねん #自作の男飯 #筋肉弁当 #新宿御苑

.
.
.
.
えーー、
もう脚が死んでますっっwww
.
.
.
脚トレの後に出掛けるのは
無謀でしてん🙋www
.
.
.
ガッツリ有酸素した気分😂💦
.
.
.
持ち込みオッケーのとこで
友達がパンケーキかっくらっちょる横で
こいつを食してたら
隣にいたおじいさんに
『あんた偉いよ😂💦』
と爆笑された。。www
.
.
.
至って普通の食事なのにwww
.
.
.
1枚目のは調合した
✨✨ゆりあブレンド魔法の粉✨✨
.
.
.
基本的に味のないものを作って
適量をかける感じなので
その時その瞬間の身体に合わせて
味の濃さを調整するような感じ💗💗
.
.
.
あとは、一回分ずつのオイルを
その時の気分でかけますwww
.
.
.
今日は、早く寝ます🙏💦💦
.
.
.
#お弁当 #🍱 #lunch #ランチ
#お昼ごはん #healthy #ヘルシー #減量
#ダイエット #ボディメイク #diet #bodymake
#さつまいも #🍠 #筋肉弁当 #筋肉メニュー
#ほんとは白肌 #肩はボコボコ #バチボコ
#綺麗は作れる #努力は必ず報われる
.
.
.
( ・д⊂ヽ゛眠すぎる。。
笑いすぎて帰れないwww
早くおうちかえりたい😆😆💦
.
.
.
.

MOST RECENT

UberEATSで筋肉食堂の弁当をデリバリー🍱!ひそかにダイエットも開始してました。@kinnikushokudo
肉体改造するぜ。それにしてもUberEATSが便利。最高す。

#carpediembjj
#筋肉食堂
#筋肉弁当

本日のごはん😋
着実に!着実に!減らしましょー!
3日分まとめて買ったので3日間一緒になるけどあげるよ❤️
#筋肉弁当 #タッパ弁当 !!

🗽今日の栄養バランス🗽
カロリー:1452kcal たんぱく質:189.6g 脂質:61g
糖質:10.7g 食物繊維:33.6g
.
🐖たべたもの🐖
タンパク源:鶏ハム、塩鯖、卵
野菜:きゅうり、ブロッコリー、アボカド、おくら
その他:糖質0麺 プロテイン3スクープ
味付けはトリュフ塩〜!!

昨日わたし的にはバチバチトレーニングしたつもりなのだが筋量が下がっていたので、プロテイン乱用
生理前の甘いもの症候群にも耐えないとね❤️

午後からもがんばるー!

🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜
#ライザップ はお得に入会できる制度があります💪🏽😎
迷われていたり、知りたいことがあれば
遠慮なくコメントDMで聞いてくださいねっ😍😍
🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺
.
#公開ダイエット #ダイエット生活 #raizap #ライザップ #ライザップ卒業生 #ダイエット仲間募集 #綺麗に痩せる #くびれが欲しい #おうちごはん #低糖質 #ローカーボ #筋トレ #完全無欠コーヒー #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋女子 #workout #hipup #workout女子 #プリケツ #アブクラックス #ブラジリアンビキニ着るで #アブクラックスかえっておいで #初めてのコンテスト #RedCarpet

ひろさんの筋肉昼食!

バイクでの交通事故以来…約2週間筋トレ出来なかったけど今日から再開💪

上腕が少し細くなったかな…まあ仕方無い…また地道に頑張ろう!ということで軽い筋トレ後最初の筋肉昼食です!

鶏の胸肉、おにぎり(ゆかり)、ズッキーニ、マイタケ、卵焼き、キャベツ、トマト

#筋肉 #筋肉弁当 #トレーニング #ボディーメイク #たんぱく質 #健康 #栄養 #マッチョ #上腕二頭筋 #上腕三頭筋

.
今日の弁当🍱
最近は蓋が閉まる量にして
回数増やしてる!
朝は豆腐と納豆🍴
あとはトレーニング前用の
炭水化物を買う❤️
玄米炊くの忘れてた(´;Д;`)
買うのはやっぱ大好きな🍠かな!
まごわやさしいクリア👍



#筋肉弁当 #筋トレ女子 #筋トレ
#減量食 #減量期 #減量 #食トレ
#毎日一緒
#今日は胸と肩トレ
#まごわやさしい

2017年7月26日
職場の飲み会でした。🍺会場は御射山公園の向かい「筋肉食堂」。むっきムキになってしもたー💪

❇︎唐揚げ
❇︎伏見唐辛子素揚げ
❇︎焼きビーフン
❇︎ゆでたまご
❇︎トマト🍅

#lunchbox #kyotolunch #部活弁当 #男子弁当 #筋肉弁当 #唐揚げ弁当 #焼きビーフン #オベンタグラム #手作り弁当 #お弁当 #おべんとう作り楽しもう部

おつかれさまですっ❤️ 本日のごはん😋🍚
いろーんな人のインスタを参考に、そしてみさおが飽きない体質であること、作ることの面倒さを考えて、1日同じものを毎食食べることにしました❤️
過去うまくいった分食も活用ー!
1日4食+プロテインです⊂( ^O ^)⊃
#筋肉弁当 #タッパ弁当 なのだ!⊂( ^O ^)⊃

🗽今日の栄養バランス🗽
カロリー:1133kcal たんぱく質:130g 脂質:55.3g
糖質:6.5g 食物繊維:31.6g

🐖食べたもの🐖
タンパク源:鶏ハム、塩鯖、卵
野菜:ブロッコリー、おくら、アボカド
その他:プロテイン、糖質0麺(←食物繊維取るため!)
味付けはトリュフ塩❤️

一日の折り返しがんばるー!

🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜
#ライザップ はお得に入会できる制度があります💪🏽😎
迷われていたり、知りたいことがあれば
遠慮なくコメントDMで聞いてくださいねっ😍😍
🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺
.
#公開ダイエット #ダイエット生活 #raizap #ライザップ #ライザップ卒業生 #ダイエット仲間募集 #綺麗に痩せる #くびれが欲しい #おうちごはん #低糖質 #ローカーボ #筋トレ #完全無欠コーヒー #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋女子 #workout #hipup #workout女子 #プリケツ #アブクラックス #ブラジリアンビキニ着るで #アブクラックスかえっておいで #初めてのコンテスト #RedCarpet

夏休みだけど今日もおべん。

夏休み特別授業からの部活。毎日ごくろうさんです。

今日のおべんはなんか色がオレンジだらけ。息子の方は肉入れすぎ💦小さいダンナの方が色のバランスは良いかも。
鶏胸肉の甘酢あんかけと切り干し大根ときゅうりのゴマ酢和え。実家でもらった松茸昆布をそえて。ヘルシ~。 #男子高校生#男子高校生弁当#部活弁当#剣道部#筋肉弁当#鶏胸肉#highschool#bento#healthy

筋肉アップお弁当💪
お弁当にしたら出先でもリズム崩さず食べられる♪♪
いろんなメソッドがあると思うけれど
私は明太子たっぷりの大きな玄米おにぎり食べて昼からのパワーにします💪😆
.
.
こんなにメニュー崩さず食べていても外食は突然やってくる…笑
夜はコストコご飯😅
大きなプルコギベイク半分強食べました😅
ソフトクリームも子供たちとシェアしつつぺろり😋
..
..
#instafood #instagood #muscle #musclefood #muscleup #lunch #packedlunch #costco #purukogi #softcream
#筋肉食堂 #筋肉弁当 #玄米おにぎり #胸肉 #ランチ #お弁当 #私弁当 #お昼ごはん #筋肉女子

今日はほとんどの学校が終業式ですね。

息子の学校は2学期制なので、関係ありませんが💦
本日のおべんはむね肉のピリ辛焼き。鶏胸肉を豆板醤などで作ったタレに漬け込み下味をつけました。
たまごやきは、断面を上向きにするときれいですね。

#男子高校生#男子高校生弁当#鶏胸肉#豆板醤#ピリ辛弁当#たまごやき#パプリカマリネ#たまごやきの置き方#筋肉弁当#bento#highschool#hotchicken

お弁当〜お弁当〜うれしいな〜🍱✨
ブロッコリー🥗卵焼き🍳おにぎりin昆布🍙とオレの好きなものばかり😋🙌🏻✨
友達が作ってきてくれてサプライズだったから本当に嬉しかった〜😭👍🏼ありがとです☺️
#カラコン#自撮り#筋トレ#筋肉#フィットネス#fitness#ジム#フィジーク#ワークアウト#kanekin#カネキンアパレル#肉体改造#マオにゃん#NPCJ#ダイエット#モデル#ホスト#黒髪男子#ボディメイク#料理好き#WORKOUT#gym#トレーニング#BESTBODY#手作りお弁当#サプライズ#筋肉弁当#ありがとう#お返し#プロテインホットケーキ

#マッチョ弁当 #筋肉弁当 #鶏ハム #ミニトマト #ブロッコリー #ゆで卵 #筋トレ #タンパク質 #減量 #ダイエット
朝ごはんはめかぶとさつまいもと鶏ハムを少々。
今日から三連勤、外を炎天下の中走り回るバイトをしています。
げっそりいきたい。でも筋肉を落としたく無い。引き締めたい。夜は家族で鰻を食べにいくので。元気つけよう。水分補給忘れずに。

今日の#筋肉飯 たち。
夕飯は
※ササミと三つ葉とブロッコリースプラウトの山わさび和え
2枚目は
※胸肉と白菜の重ね蒸し(仕上げにポン酢と鰹節をかけます)
3枚目は
※胸肉とキャベツの塩炒め(本当に塩のみ!でも美味しいよ!)
4枚目は
※鶏ハム(梅肉を巻いてあります)
3枚入りの胸肉をどうにか変化をつけて作り置き💨明日以降の#筋肉弁当 になります👍
それにしても暑い…💧
#筋肉ごはん#筋トレ#筋トレ野郎 #筋トレ野郎の嫁 #筋肉#筋肉野郎 #筋肉野郎の嫁 #トレーニング#ホームトレーニング#食べる事もトレーニング #食事でサポート #たんぱく質#たんぱく質摂取 #pfc #バランス#減量#減量メニュー #減量食 #減量期 #おうちごはん

今日のおべんはチキンピカタ。

ダンナが早く行くとかで、せかされながら作りました。ダンナが出かけたと思ったら弁当不要の中学生が朝練のため起きてきた。この中学生が出かける頃に高校生の息子が起きてくるという、恐怖の3交替制…
全員同じ時間に起きてくれたらラクだろうなぁ~、とぼやいてみる。

#男子高校生#男子高校生弁当#チキンピカタ#キャロットラペ#大急ぎ#highschool#bento#久しぶりの胸肉#筋肉弁当#chickenpiccata

今週のお昼や晩御飯。

最近は会社の給食頼まずにすべて持参

できるだけ脂質を抑えて
炭水化物はトレーニングがあれば150g程度にしている。体重も少しずつ落ちて、ダイエット順調です

#ランチ#ダイエット#減量食#筋肉弁当#筋肉好き#筋トレ#Salmon#cabo #diet#japan#fitness#お弁当#会社の給食#natto#エニタイムフィットネス

今日のお弁当開けたら🍱
こんなの入ってた😁
まぁ、ヨード卵の目玉焼きやから見てわかってもたけどなぁ🍳
.
.
.
#お弁当#いつもありがとう#目玉焼き#3個#インゲン#サラダ#ささみ#筋肉弁当#マッスル#嫁さん高校生の頃もお弁当作ってくれてた#感謝

ひろさんの筋肉昼食!

鶏の胸肉、おにぎり、卵焼き、マイタケ、エリンギ、オクラ、トマト、キャベツ

野菜中心食事🍅🍆🐣
筋トレすぐにプロテイン摂取(ビーレジェンドの激うまチョコ)。最近弱い左腕の限度にあわせて筋トレ回数を設定しているけど、利き腕の右より発達して来ている感じ。力の入れ方の問題かな?

あとは最近気がついたことが
アブローラー。腹筋に効かせていなくて腕ばかりに効いていた。腹筋に効かせたらかなりしんどいですね。元々ヘルニアをやっているので膝コロでやっているのですが、立ちコロでも出来るように頑張りまります!背筋も弱いので地道に鍛えるしかない。

そうそう。昨日は納豆の日でしたが、今日はセブンイレブンの日ですね!もちろん納豆は食べましたよ👍

#筋肉 #筋トレ #肉体改造 #マッチョ
#筋肉弁当 #まいたけ #えりんぎ
#トレーニング #腹筋 #アブローラー
#プロテイン #ビーレジェンド #上腕二頭筋 #ヘルニア #背筋
#納豆の日 #セブンイレブンの日

Most Popular Instagram Hashtags