[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#筋肉女子

46972 posts

TOP POSTS

🎊渋谷店拡大リニューアルオープン記念🎊
【ダイエットモニター募集】
(顔掲載なし)
________________
募集人数
【渋谷店限定 先着4名】
________________
.
【モニター特別価格15万円!!】
(※正規料金40万円のコース)
.
条件
・期間は2ヶ月間、週に2日のトレーニング
・ドクターストップなどがない方
・モニター素材としての使用を許可して頂ける方
.
◾︎上記条件をクリアできる方のみ、DMより申込をお願い致します◾︎
.
#ビフォーアフター #モニターモデル募集 #ワークアウト #ワークアウト女子 #ジム #プライベートジム #筋肉女子 #腹筋女子 #公開ダイエット #インスタダイエット #パーソナルトレーニング #ボディメイク #パーソナルトレーナー #ダイエット成功 #筋トレママ #筋トレ女子 #モニター募集 #モニター #美尻 #撮影モデル募集 #ベストボディ #ベストボディジャパン #池袋 #渋谷 #恵比寿 #モニター募集中 #プライベートサロン

.脂肪燃焼🔥ミトコンドリア🔥増やし方③
『カカオでミトコンドリア増殖作戦❗️』
❤︎❤︎❤︎❤︎
165cm
46.6kg
❤︎❤︎❤︎❤︎
今日は糖質制限の講座だったんですが👩‍🏫
生徒さんで風邪ひいちゃって欠席の子とかもいたので「急に寒くなったもんなぁ〜」って思ってたら
パグがヒーター独占してた(笑)
.
さて!続きから🤗
.
⭐︎ミトコンドリアを効果的に増やすには⭐︎
.
1️⃣遅筋を鍛える効率的な有酸素運動🏃‍♀️
2️⃣寒冷:寒さでミトコンドリア活性化❄️
3️⃣ミトコンドリアを増やすのには、空腹感が大事⁉️
1〜3まで話して来ましたが🤗
今日はカカオとミトコンドリアの話です✨
.
4️⃣カカオフラバノール(エピカテキンを多く含む)はミトコンドリアを修復し、更に増殖させる✨🍫✨
『心不全患者の筋肉では、かなりのミトコンドリアが壊れていて病的状態にある➡︎エピカテキンを多く含むカカオフラバノールを摂取することでミトコンドリアが修復され、ミトコンドリアの生成に関わる複数の調節因子も回復した。従って、細胞内のミトコンドリアが増加した。』(米国のカリフォルニア大学サンディアゴ校医学部フランシスコ・ヴィラリール氏)
.
あ!毎回言ってますけど、市販のチョコはダッチングっていってカカオを《120℃の加熱処理してアルカリ剤が添加》しているんです😱
.
『ダッチングで作られたココアパウダーは抗酸化物質が激減している』との研究報告もあり、エピカテキンが98%減少❗️
更にカテキンも80%減少したと報告されていて😫💦
抗酸化作用のあるフラボノイド類の量も減少するので効果も少ないと言われているんです😱
.
まぁ、市販のチョコはカカオ豆の燃えカスを植物性油脂(トランス脂肪酸)と砂糖で固めた物なんですよね😅
.
ショサイのチョコはダッチングしてないので大丈夫です👌✨
因みにショサイチョコのカカオは抗酸化物質を多く含み、通常のカカオと比べエピカテキンやカテキンが8倍、プロシアニジンは4倍含まれてます✨🍫✨
.
なので、糖質制限とショサイチョコの組み合わせって凄いベスト✨🍫✨
.
まぁ、糖質制限して運動してショサイチョコ食べてればミトコンドリアも活性化するし、抗酸化物質やβヒドロキシ酪酸、サーチュイン遺伝子の活性化などなど、痩せるだけじゃなくてアンチエイジングも出来るってわけ🤗
.
単純にチョコ美味しいし、ダイエットに良いよ👍って言ってるわけじゃないんです(笑)
.
サプリとかの知識があるので、よく『どんなサプリ飲んでますか?プロテインどこのですか??』って聞かれるんですが🤔
.
実は私、一切プロテイン飲んでないんです😅
ショサイのプロテインを月に1回飲むか飲まないか??(笑)
ショサイチョコと糖質制限のみで、サプリも摂取してないですよねぇ😅✨(笑)
BCAAぐらい?でも、最近は全然飲んでないや(笑)
.
.
#ダイエット#公開ダイエット #ダイエットアカウント #糖質制限ダイエット #糖質制限 #インスタダイエット #ダイエッター #ダイエット仲間募集 #体型公開 #体重公開 #体型記録 #体型維持 #痩せる #痩せたい#チョコレート #xocai #ショサイ #WellBeyond #ウェルビヨンド #xolove #ショラブ#スイーツダイエット #チョコレートダイエット#おしゃれ #美容 #アンチエイジング#トレーニング女子 #ボディメイク #筋肉女子 #筋トレ女子

☆ベストボディジャパン札幌大会結果‼️
#札幌ルトロワビューティクリニックvogue 院長の前田です。
札幌大会の結果ですが、無事決勝まで進みましたが、上位を決めるファーストコールに呼ばれず、ファイナリストで終わりました😭
フリーポーズも飛んでしまってイマイチでしたし、何より写真を見て分かる通り全然デカさが違うので、もはや悔しさもありません笑
来年どこまで大きくすれば良いのかの目安がわかりましたしいい勉強になりました‼️
がしかし、、、三年くらいかかりそうな差でした😅
今年はあと一つ日本大会のみ、と思っていたのですがもう一つエントリーしてしまいましたのであと一カ月間もうひと踏ん張りです😂
応援頂いた皆様ありがとうございました👍
#ベストボディジャパン
#札幌大会
#ミスターモデルジャパン
#ベストボディスーパーモデル
#筋トレ
#トレーニング
#トレーニー
#腹筋
#細マッチョ
#ダイエット
#糖質制限
#前田拓摩
#セントフォース
#ZONE
#医師
#医者
#札幌
#美容クリニック
#形成外科
#美容外科
#皮膚科
#低糖質ダイエット
#ダイエット部
#筋肉女子
#たんぱく質
#japanesedoctor

ほんとは今日は @cyhoota ちゅーちゃんと丹沢トレランだったのに台風で中止に🙈
そしたら起きたら快晴‼️
しまったー🙈
帰るんじゃなかった😭

塔ノ岳、鍋割山、鍋焼きうどん楽しみにしてたのに😭

ちゅーちゃんの脚力にどこまでついていけるかついていきたかったし、それ以上に一緒に楽しみたかったのにん😭😭 土曜はちゅーちゃんのよく行く馴染みの居酒屋へ🏮
お酒🍺を飲みながら、筋肉バトル✌️
同じ筋肉のつき方でふたご脚😍

あー、お腹がよじれるぐらい笑ったな😂😂 😂😂😂①笠ヶ岳。いつも居酒屋ばかりだけど初めて一緒へお山へ⛰めちゃんこ可愛いのに底知れないちゅーちゃんの健脚さにびっくりした日‼️
②品川智春のように筋肉自慢をする2人
③ハロウィン🎃
④こんなこと出来るよバトル。しかし、2人とも同じことができるから、両者引き分け😂
足の裏の固い箇所も全く一緒!🤣🤣 🤣 🤣🤣🤣🤣⑤筋肉検証。筋肉をつまみに🍺がすすむっ♬

#笠ヶ岳
#過去pic
#筋肉バトル
#筋肉をつまみにお酒を飲む
#ふたご脚
#同じ筋肉同じ足の裏のかたさ
#ふくらはぎピクピク出来ます
#丈夫女子
#体力有り余る女子
#筋肉女子
#丹沢トレランしたかった
#mountains
#trekking

🍴
#朝ごはん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日のストーリーは大根餅でした!
奇跡のおからとサイリウムと大根、桜えび!🦐
これちょーヘルシー✨主成分大根!笑
大根おろしや千切り角切りといろんな食感💖
ピリ辛タレをつけて、ぺろりといただきました🙏🏽
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でもサイリウム入れすぎて失敗した方もある😂
初めて作るものは割合が難しいね!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
エビとブロッコリー炒め
空芯菜炒め
きのことオクラのソテー
鶏ハム
ブラックコーヒー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日から1週間一番の早番!
朝にごはん全部作るの大変だからって
昨日の夜作れるもの作っておいたー!
寝るの遅くなるしいいんだか、悪いんだか😭😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1日のリズムが変わるから迷うとこ💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
台風の影響はみなさん、大丈夫ー?!
夜は雨と風とすごかったね😭😭😭
もう東京はすでに降ってないけど☂️
台風の進路にあたる地域の方、気をつけてね!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それでは今週も頑張っていきましょー✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#糖質制限#低糖質#ローカーボ#lowcarb#糖質セイゲニスト#bodymake#ボディメイク#ダイエット仲間募集#筋トレ女子#ワークアウト女子#プロテイン女子#筋肉女子#instadiet#instafood#おうちごはん#ダイエッターさんと繋がりたい#綺麗は作れる#努力は必ず報われる#ひとりごはん#diet#ダイエット#breakfast#todaysbreakfast
#みみキッチン 🙋🏽#新メニュー

MOST RECENT

お休みはホワイトニングへ行ってネイルも新しく🙂
トレーニングしやすいよう爪を短くしてグレーにしてもらいました🐼
ジムで筋トレばっかりしてるけどきれいも諦めない😜

#秋ネイル
#グレーネイル
#ワンカラーネイル
#シンプルネイル
#筋トレ女子
#筋肉女子
#筋トレ
#マッチョ
#ボディメイク
#トレーニング女子
#フィットネス女子
#ジムニー女子
#ゴールドジム
#筋トレ

今朝はtyphoonでなかなか寝つけなかった人、多いですよね💤
今日も天気回復と共にジム通い💪
runningはインターバルトレーニングにしてみました🏃
20分overを3セットで約10km走ったらさすがに足がパンパンです💦
今宵の筋肉飯はきのことほうれん草とせせりを炒めたもの。そして厚揚げに野菜。
ほんでもってビール🍺は大事💕
today's training
running total 70min
hotyoga 3set 120min
muscle training 40min
#筋肉女子 #ジム #ヨガ
#低糖質ダイエット
#ご飯が緑色
#ビール最高

.自己分析が減量への鍵🔑自分を知ると見えてくる体重の変化のポイント✨🤗✨
❤︎❤︎❤︎❤︎
165cm
46.4kg
❤︎❤︎❤︎❤︎
「体重変動が少ないのは、食事をローテーションさせてるんですか?どういう風に食事してるのー?」って質問を生徒さんからもらって🤔
その話の一部なんですが😊
.
体重は46kg内の変動でとどめるようにしています😊
実は本当は体重増やしたいんですが、増やすなら今の週1の筋トレ量じゃ全然ダメなので(笑)
筋トレもっと増やす必要があるので実行に移せてないんです😝💦
なので、今のところは46kg内で維持する様にしています😊
(まぁ、もう少し脂肪増やしても良いかなぁ🤔)
.
何でもそうなんですが、増減させるよりも維持させる方が結構難しかったりするじゃないですか🤔
で、体重管理で重要なのは自己分析なんですよねぇ✨🤗✨
.
まぁ、良い例ではないですが💦
私が、いきなりステーキにハマってから見つけた自分の法則なんですけど🍖
.
忙しくて朝食食べれない➡︎お昼も遅れて13〜15時の間でいきなりステーキのランチ450g+ご飯大盛りを食べる➡︎忙しくて夜も食べず(昼食が遅いのと、ショサイチョコも食べてるのでまぁ別にお腹空かない)➡︎という感じで、その日いきなりステーキ一食になってしまった時は、必ず痩せます😳✨(笑)
.
つまり、単純に考えると🤔✨
いきなりステーキ(ワイルドステーキ)450g=1080kcal/糖質1g
ご飯大盛り200(多分)=336kcal/糖質73g
私の場合1日1400〜1500カロリー糖質70〜80g程度なら痩せるって事なんですよね🙄
.
海外旅行では2〜3キロぐらいで増量させて帰国するので(笑)
それ以上食べてるって事ですね🤗
.
という感じで、自分の事を分析するのはとっても大事✨
自己管理のし易さに繋がります👍✨
.
例えば『寝ると痩せるんだよねぇー』って人は😊
寝てる時間が長くて食事量つまり摂取カロリーが低くなるから痩せるのか?
それとも、ちゃんと規則正しく寝ると、普通の食事内容でも減量していくのか?
.
ここには大きな違いがあるので🤗
単純に『寝ると痩せる』ではなく❗️
どうして寝ると痩せるのか⁉️
って事をちょっと深掘りして、自分を分析すると減量のきっかけがつかめるかもしれませんね🤗✨
.
.
#ダイエット#公開ダイエット #ダイエットアカウント #糖質制限ダイエット #糖質制限 #インスタダイエット #ダイエッター #ダイエット仲間募集 #体型公開 #体重公開 #体型記録 #体型維持 #痩せる #痩せたい#チョコレート #xocai #ショサイ #WellBeyond #ウェルビヨンド #xolove #ショラブ#スイーツダイエット #チョコレートダイエット#おしゃれ #美容 #アンチエイジング#トレーニング女子 #ボディメイク #筋肉女子 #筋トレ女子

久しぶりにマイプロ注文!

届いた💪✨ サプリもプロテインも
手軽に買えるし、
ダイエット&
筋トレ導入したい人には
オススメです!

また、
マイプロの強みは
糖質制限してる人でも
手軽に取れるフードの充実🍫

今回は、
初めてスキニークッキーと
ウエハース購入!

またどんな感じかは
食べて報告します!

ホルモンバランスの崩れやすい
女性だからこそ、
食べたい欲を抑えれる
工夫が大切ですよね🤤

私もなかなかできてませんが(笑)

食べてもいいけど、
何を食べるか?

食べた後
どうカバーするか?

もっと勉強して、
自分のコンディションに
繋げたいと思います!

自己満ではありますが、
楽しめてるので、
良しとします🐒✨ #マイプロテイン
#myprotein
#ダイエット
#糖質制限
#筋トレ
#筋トレ女子
#gym
#Fitness
#training
#lesmills
#bodycombat
#bodypump
#BeMoreHuman
#人間をきわめろ
#ゴールデンタイム
#ご褒美
#protein
#プロテイン
#プロテイン女子
#筋肉
#筋肉女子
#muscle
#girlswithmuscles
#enjoy
#肉体美
#鍛える
#スキニークッキー
#ウエハース
#サプリメント

ナイトウォークスパッツ♥️
.
やっと入荷できました…
世界限定ウェア…
5枚のみになります🙆
他より安く提供できるよう努力しております⭐️⭐️
¥3,950-
.
今手に入れないと今後ははいらないとおもいます🌟✨
W62〜70
.
ツイッターゲリライベントで50パーセントタイムセールなどもおこないます‼️
SFG専用のツイッターをはじめました^_^
ツイッター限定のタイムセールも不定期で開催するのでよければチェックしてみてください💕😊
.
@FitnessShine
フォローの方よろしくお願いします🎀
LINE@限定イベントもやっておりますので登録のほうよろしくお願いします(^ ^) お問い合わせの方はDMかLINE@にてよろしくお願いします^_^
ID @tmh6751i
.
#SFG#トレーニングウェア #ヨガ#スパッツ#レディース#アパレル#筋肉女子#ダイエット#減量#フィットネス#筋トレ#セクシー#海外セレクト#ブラトップ#スポーツブラ#セレクトショップ#日本未入荷#フィジーク#ゴールドジム#韓国美人#ボディーメイク#腹筋女子#プリケツ#レギンス#美尻#ヒップアップ#パーソナルトレーニング#スパッツ#ジャージ#下着#ウエストシェイパー#ボディーメイク

10.23🌾🌕

府内では新しいアタッチメントが増え、トレーニングが楽しくて困ります。
お客様達はどう使うかわからない道具に大喜びでした😝笑



毎月ダイエットモニター募集中
12月&1月スタート1名限定メニュー
詳しくはATLブログまで➡︎https://ameblo.jp/atltraning?frm_id=v.jpameblo&device_id=524d1dc4a017458a9b5acea83b0192c0

🏢ATL長浜ワークアウトスタジオ
🔸大分市長浜町2丁目12-10照英ビル3F303号
🏢ATL府内ダイエットルーム
🔸大分市府内町2丁目3-23吉良ビル4F403号B
📱代表直通:070-5277-7473
📲公式LINE:@atl80
📧 メール:info@atl80.com
🖥 URL:www.atl80.com
🏃セッション中は電話に出られません。留守電にメッセージをお願いします。

#綺麗は作れる #大分で美意識の高い女性が通うワークアウトスクール
#大分 #出張 #府内 #長浜
#筋肉女子 #腹筋女子 #筋トレ女子 #美body #美尻 #美脚 #フィットネス #トレーニング #ジム #パーソナルトレーナー #ダイエット #ヒップアップ #姿勢改善 #ストレッチ #ゴルフ #マラソン #ランニング #ボディメイク

今日はトレ後に
6年振り?くらいに#ネイルサロン
に行ってきました💅✨
*
6年振りっていうのはじぶんの結婚式以来😂
*
別に何かあるわけでもなく、あったわけでもなく…
完全に気分です🙋笑
*
普段のセルフネイルと同じようなカラーにしました😊
何もしてない風だけど足がキレイに見える色✨だと思ってる。
ってわけで、初の#フットジェルネイル ✌️️笑
*
手先はケアしてもらって、
トップコートか磨き上げか選べたので
ピカピカに磨いてもらいました✨
*
#30女のフットジェルネイルデビューとか
#女子力低過ぎるのもスルーして
#ついでにデカ足もスルーして
#次は美容室行かなきゃなぁ
*
*

#フットネイル #ジェルネイル #ネイルケア #脚


連休明けの仕事きつすぎ⚡️
今から、ジム行くよぉ〜っ!
今日からまた!頑張んないと
旅行で太っちゃったからね〜
・ ・
写真わ連休に行った!
神戸ぷち旅行の時のん✩
ラスイートの鉄板焼き♡
「心」に行ったよぉ〜!
本当、だいすき💕美味し
すぎるもん!



#看護師 #お休み #連休 #終わっちゃった #連勤 #日勤
#ジム #筋肉痛 #レッスン #お腹シェイプ #有酸素
#ジムラン #パーソナル #パーソナルトレーニング
#腕トレ #トレーニング #筋肉女子 #筋トレ女子
#神戸 #記念日 #ラスイート #ラスイート神戸 #心
#鉄板焼き #神戸牛 #美味しかった #楽しかった

[3日ぶりのトレ 🏋️‍♀️]


スパルタンレース の予定だったのと
台風🌪だったので珍しく3日も休筋🌛.×*°
そんでカーボをこん限りw
甘々もこん限り😋💕ww
幸せだった〜😭(笑)←正直w


体重は、、未知だな。←
でも体重測るん、週一にしよかなと。
数字で一喜一憂するのやだし、
それより見た目👀✨
カッコいい筋肉のある外見!


最近トレの後のポージングが
日課になってきた😂💕
でもカーボ入れて身体キレだして楽しい😍✨


お尻のボリューム🍑と
太ももとお尻の境目、胸筋が欲しい✊️
てことで大きい筋肉だし、久々だし
今日は足と胸トレでやんした🙆

- -- - -- - -- - -- - -- -
デッドリフト
ブルガリアンスクワット
バックキック
レッグプレス
アダクション
-- - -- - -- - -- - -- - --
マシンのベンチプレス
チェストプレス
ケーブルの。←
-- - -- - -- - -- - -- - --


最後腹筋もしたんだけど
身体重すぎてウケタ。w
あたしのアブクラックスどこへ。。←

いつもと違うトレーニングルームだったから
テンションも違うし、てか1人😂だしw
"オッタマゲ〜"(笑)
さすが田舎!🌋w


さ!明日からの肉🍖を仕込みますでい。
#筋トレ #筋トレ女子 #トレーニング #トレーニング女子 #ワークアウト #ワークアウト女子 #筋肉女子 #筋肉育成中 #筋トレのある生活 #フィットネス #フィットネス女子 #スポーツ #スポーツ女子 #workout #workoutgirl #muscle #musclegirl #fitness #training #bodymake #ボディメイク #ポージング #ボディフィットネス #減量 #体重 #腹筋女子 #アブクラックス #ダイエット

:
Day65
:
お疲れ様です😆
iharb届いたー!!✨
新しいプロテイン楽しみ😍💓
今回はパン作りに挑戦する為
ボブスシリーズ買ってみた🍞🥐
:
:
#HIIT むっちゃ汗かく‼︎😳🔥🔥
:
糖質制限+脂肪燃焼運動
これが自分に一番あってると最近わかった✨
:
試行錯誤して自分に合ったもの
どんどん見つけて行こう😆✨
:
日々成長、日々感謝☺️💓
:
:
朝食🌇
スクランブルエッグガパオサラダ
二十雑穀米おにぎり
:
:
昼食🏙
プロテインクッキー
:
:
間食🍮
プロテインクッキー 2枚
くるみ 5粒
:
:
夕食🌃
お鍋
納豆卵黄
:
#fitness#bodymake#workout#weightdiet#sqwet#ketojenic#crossfit#pilates#NTC#niketrainingclub#yoga#HIIT#ボディメイク#ワークアウト#ダイエット#宅トレ#トレーニング#ケトジェニック#糖質制限#無添加#ピラティス#体幹トレーニング#フィットネス女子クラブ#自重トレ#筋肉女子#動ける身体作り#強くなれ#iharb

スクワット➕ランジ➕ジャンプスクワットの合わせトレーニング☆

鍛えられる部位は
主に#大腿四頭筋 #大臀筋
#筋トレ女子 #筋肉女子 #脚やせ #ダイエット #パーソナルトレーニング

🍴
#夜ごはん
鶏ハム
豆もやしとピーマンのシャキシャキ蒸し
春菊としめじのニンニク炒め
天然なめこのお味噌汁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
旦那氏は
豚肉の生姜焼き
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
鶏ハムに生姜焼きのタレかけた🤤
ラカントの液体はこーゆーとき役立つ✨✨
ラカント使ってるから一応、低糖質!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
春菊はおばあちゃんの畑から。
なめこは叔父さんが採ってきた天然。
戸隠の自然って素晴らしいー!🌲✨🌲
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いただいた野菜を新鮮なうちに☺️☺️
とってもおいしくいただきました🙏🏽✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
食休みもしたしー!
ジム行く!肩トレするぜーい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
トレ終わりプロテインで寝るんだ❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#糖質制限#低糖質#ローカーボ#lowcarb#糖質セイゲニスト#bodymake#ボディメイク#ダイエット仲間募集#筋トレ女子#ワークアウト女子#プロテイン女子#筋肉女子#instadiet#instafood#おうちごはん#ダイエッターさんと繋がりたい#綺麗は作れる#努力は必ず報われる#ふたりごはん#diet#ダイエット#dinner#todaysdinner#ラカント#みみキッチン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#生姜焼き はさ、マヨネーズかけて
白いごはんと一緒に食べたいよねーえ🤤🤤
実は…#マヨラー です💖

無駄な物を落として走りやすくする為に、今までに無い程脂質を制限して減量した2ヵ月でした。
筋量を落とさず、体脂肪を2kg減らし、体脂肪率を2%落として脚への負担は軽くなったはず!
(怖くて今回は18%以下に出来ませんでした)

次はローファットは継続したまま炭水化物の量を増やし筋量を増やしたいと思います。(4:2:4→5:3:2)
自宅で マッスルDeli 🍴💓つくります
自分の理想のマクロを見つけます

2月迄に筋肉量が1キロ増えたらもれなくプロテインがいただけるそうですよ~🎵トレーニングしてなんぼの私です。
恐れずに食べ、恐れずに休み、身体を大きくしていきます!

#プロテイン #筋肉女子 #筋トレ女子 #リーボック #スパルタンレース #ゴールドジム #protein #goldgym #reebok #spartanrace #spartanracejp #iherb
#チームevolve.

昨日の台風💨凄かったですね☔️☔️
うちのマンションでは一時停電、
深夜まで凄い風雨で窓や玄関がずっとガタガタ揺れ、まるで船の中で酔ってる気分…
そんななか、宅急便のお兄さんが。
明日で良かったのに大変ですね・・・と言ったら「amazonの決まりなんで」と爽やかな笑顔。
そりゃ宅急便も値上がりするわ。
久しぶりに買ったザバスとサプリメント、今日から使います!


#台風一過 #皆さん大丈夫でしたか#サプリメント #プロテイン #プロテイン女子 #savas #protein #vaam #体脂肪率 #体重 #bodymake #bodycontrol #美ボディ #美意識 #beauty #writer #model #reporter #bestbodyjapan #bbj #筋トレ #筋肉女子 #鍛えるコピーライター #loveandbody #freerance #instagood #followme

Most Popular Instagram Hashtags