#筋肉マニア

174 posts

TOP POSTS

ひろのりが無理やり載せろっていうから、しょうがなく載せた。#のりたま #体の90%タンパク質 #筋肉マニア #ゲイ三人衆 #無理やり載せられた

久しぶりのミスター
落合さんは中毒系
#筋肉マニア
#ミスター落合
#ramencreator

みはると鍋🍲
相変わらず面白い(笑)
#筋肉マニア まで #あと少し

🍑🍑


お尻とお尻でおしりあい🙊💓



ふざけてた一コマ😛


週末遊んだ分取り戻すために
みっちり2時間半トレーニング💪

いつもより重量あげてやったらお尻ぷるぷる😭


質問であったんで
主にジムでやってるケツトレは
スクワット35キロ12回×3セット
デッドリフト25キロ15回2セット
レッグアダクター40キロ20回2セット
レッグアブダクター40キロ15回2セット
レッグカール40キロ15回2セット
をその日の体調や時間によって増やしたり
減らしたりって感じかな??💭

お尻だけじゃなくて肩やお腹背中と
バランスよく筋トレしてるよー🎶


お尻は筋トレの効果が出やすいから
目に見えて変わるから筋トレしがいがあるかも🙊



夏はみんなでプリケツになろー🍑

#ケツスタグラム #ケツトレ #お尻 #筋トレ #トレーニング #筋トレ女子 #筋肉 #筋肉マニア #ジム #ボディーメイク #ビキニ #ブラジリアンビキニ #ポートレート #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #like4like #instagrammer #japanesegirl

卵使おうとしたらサプライズが☺✨💕
うちの旦那さんは朝に生卵飲んでます🙊笑

#サプライズ#癒し
#卵の消費量すごい
#筋肉マニア

髪の毛のメンテナンスへ★
#カリスマ #筋肉マニア #lovest #かっちゃんの笑顔

2017.01.17
でたー!!!#筋肉マニア
あたしは部屋干し用に使ってやる(笑)
#ぶら下がり健康器具

筋肉マニアの子が
ほぼ毎日、サバ缶食べると良いですよって
事で最近
毎日食べてますw

#サバ缶
#筋肉マニア

MOST RECENT

◡̈*✧数原龍友❣❣

フォローの際は一言下さい!!!
私自身、筋トレには興味ありません!!!
ただの筋肉フェチです!!!
特に『数原龍友の筋肉』フェチなだけです!!!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

#RepostSave @kento.hinata with @repostsaveapp ・・・ 合言葉は目指せ🍈💪🏽 #メロン肩#Lifestyle#workout


数原くんの身体、
肩も腕も立派になってきた✧*。
力入ってる顔もスキやから
ケントさん♬*゜顔も写して下さい
(ㅅ•᎑•)♡タノム*.+゜
あとね…マニアックやけど、
脇下の広背筋になるんかな???
大円筋あたりのトコ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
スキ過ぎ!!!


#数原龍友 #数原 #龍友 #数原くん
#GENERATIONS #gene #ldhjapan
#筋肉 #筋肉フェチ #筋肉マニア
#腕 #肩 #ジム #トレーニング 
#iloveryuto #naotomokazuhara

.
何度見ても笑うわこれ😂😂😂
.
涼太くんの主演映画の公開日なのに
亜嵐に『今日何の日❓』と聞かれ
『背中』と答える龍友くん👻💦(笑)
思わず亜嵐が『なにっ⁉️えっ⁉️背中❓』
って言ってる😲👏👏👏爆
.
2人とも可愛すぎる💓(笑)
どんだけ龍友くん
トレーニング好きやねん😍🤚💓
_
#generations #gene #ldh #白濱亜嵐 #数原龍友 #2人の会話が噛み合ってない #ほんとに仲良し #涼太くんの主演映画の公開日 #兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #筋肉バカ #鍛えるのだいすき #筋肉マニア #geneらぶ #ldhファンさんと繋がりたい #geneファンと繋がりたい

弟が筋肉マニアになっていた件について…Σ(・ω・ノ)ノ
#筋肉マニア #筋トレ #弟
#근육 #헬스 #운동 #동생

🍑🍑


お尻とお尻でおしりあい🙊💓



ふざけてた一コマ😛


週末遊んだ分取り戻すために
みっちり2時間半トレーニング💪

いつもより重量あげてやったらお尻ぷるぷる😭


質問であったんで
主にジムでやってるケツトレは
スクワット35キロ12回×3セット
デッドリフト25キロ15回2セット
レッグアダクター40キロ20回2セット
レッグアブダクター40キロ15回2セット
レッグカール40キロ15回2セット
をその日の体調や時間によって増やしたり
減らしたりって感じかな??💭

お尻だけじゃなくて肩やお腹背中と
バランスよく筋トレしてるよー🎶


お尻は筋トレの効果が出やすいから
目に見えて変わるから筋トレしがいがあるかも🙊



夏はみんなでプリケツになろー🍑

#ケツスタグラム #ケツトレ #お尻 #筋トレ #トレーニング #筋トレ女子 #筋肉 #筋肉マニア #ジム #ボディーメイク #ビキニ #ブラジリアンビキニ #ポートレート #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #like4like #instagrammer #japanesegirl

東京滞在5日間!

水曜朝に名古屋を出て、初日は
内田先生ラストクラス
アナトミックヨガ
(アナ骨じゃないんですよ!)
に参加して来ました♪

この場にいられて良かった~♪
キツくて楽しくて
帰りは22時過ぎ!!!
渋谷駅ハチ公前、スクランブル交差点を、この時間にシラフで通るのは初めて(笑)

満月の金曜には、
ようやく行けた♪
さかたのりこちゃんのスタジオ!
マナワハウス❤
とっても素敵なスタジオです✨

練習に通っているアナ骨仲間⭐
植木由美子ちゃんにも会えるから
楽しさ倍増(* ̄∇ ̄*) 水曜の内田先生クラスでの
私の筋肉痛を羨む由美子ちゃん
私達って、筋肉マニア(笑)

母と買い物、お喋り、
妹と可愛い姪にも会えて
楽しい5日間でした♪

さあ!
明日からまた頑張ろう~っと‼

#アナトミック骨盤ヨガ
#アナ骨
#ヨガ解剖学
#筋肉マニア(笑)

次男、天理試合団体戦予選通過!
夏休みは初の県外遠征!
長男は戦意ゼロで指導くらって選ばれず個人戦のみ
まー落ち込むわ、悩むわ!で元気つけてあげよーとマハロでパンケーキ食べに行ったら30分待って、席についても待っても待っても来ず、まだ半時間かかります言われて断念
タリーズでパンケーキ🥞チーン

今日ずっと、みじん切りしてた🔪
調理時間短縮の為に
人参、玉ねぎ、ピーマン、ネギ
スープ用にキャベツ、玉ねぎ千切り
お好み焼きのキャベツ
タルタルソース用
トマトソース用
手が野菜臭い
トマトもきゅうりもニンニクもスライスせな…飽き飽きの休日過ごしたYO

#反則寝技苛つくわ
#真面目に練習せえ
#反則ってなんか得あんの

#正々堂々と闘いたい
#柔道
#親バカ
#長男#次男#小5#筋肉マニア#野村選手目指す
#気を取り直して
#試合がんばろう

久しぶりのミスター
落合さんは中毒系
#筋肉マニア
#ミスター落合
#ramencreator

今日はジム友さんと久々にMuscle Works教室でバッタリ会えた!ガッツリ自分の筋肉と向き合えた気がしたかも(笑)
筋肉マニアは人生失敗しない理由が分かる!!分からない人...残念~!
してみたら人生変わるよ(笑)
やってる人なら感じてる!!
今日はこの道同じ志を共にした友がご来店✨話が尽きなかっつた!金銀の延棒ケーキご馳走様~美味しい😋ありがとう✨
#muscle #筋トレ女子 #筋肉マニア #志 #筋肉トレで人生変わる#金銀銀延棒ケーキ

昨日から💪筋膜治療セミナー💪を受けに都内へ来ています🎶😊 理学療法士さんや鍼灸師の先生達とお勉強👨‍🏫 特殊な動作を使い、1つ1つの身体の繋がりを上手に使いながら、短時間で身体の強張りを緩めていく✨
Painに対する治療。

身体の地図を使って…🗾
筋膜の繋がりを使って…✨ こんなに遠い場所からでも局部を緩められる…

こんなにも身体が緩んでいく感覚が分かるなんて…

ハァ…楽しい。。(*´꒳`*)笑笑

#筋肉マニア
#解剖生理
#セラピスト
#セミナー
#身体は神秘的
#結果の出る施術
#理学療法士
#女の子いない…寂し
#自己投資

.
My home❤️
池袋IZMIC be studioっ👯
.
.
久しぶりにみんなと踊れてたのしかった〜😂
いつ来ても落ち着く場所💕
夢中になれる場所💕
かれこれ6年お世話になってますっ☺️✨✨
.
.
今の身体があるのも、
指先まで神経がいくようになったのも、
舞台度胸がついたのも、
ステージングも、
全ての原点はココでした🎶
.
.
Izumi先生、Tomomi先生、クラスのみんなに会えてうれしかっよぉ❤️
Toh先生、月木のみんな、また今度ねんー😚🎶
.
.
#dance#jazz#jazzhiphop#izmicbestudio
#東京#池袋ダンス#ジャズ#キッズダンス
#体幹トレーニング#開脚
#ダンスクラスなのに筋トレクラスになる
#なにせizumi先生#筋肉マニア#師匠🙏
#おやすみなさいー❤︎

前ちゃんと前ちゃんの上腕二頭筋と前ちゃんの上腕三頭筋と豚肉以上生ハム未満。

#muogot #モゴット#シャルキュトリー #神戸牛 #筋肉マニア#でも繊細(笑)

息子よ!
頑張れ🥋🥇
#格闘技#筋肉マニア

Most Popular Instagram Hashtags