[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#筋肉は1日にしてならず

211 posts

TOP POSTS

左が7月で右が12月…体重は増やしているのですが少し変わったのかな?ヒップスラスト30→80kg挙げられるようになりました。ウェアの着方が雑なのは性格ですね… #尻トレ #spiceupfitness #筋肉は1日にしてならず

筋肉は1日にしてならず!
今日もやりますか!

#筋肉 #筋肉女子 #努力は裏切らない #筋肉は1日にしてならず

29歳にして肉体改造開始。
オフシーズンを制する者はシーズンを制する。

#来季の目標は投手復帰
#目指せ完投勝利
#早朝トレ
#筋肉は1日にしてならず

.
🏆Summer Style Award 2017 THE FINAL🏆
stylish guy -170 予選 第4ブロック
.
私、左から3番目です🙇💦笑
.
.
.
身体はある程度出来上がってたと思う。
やっぱりポージングや見せ方が他の選手と比べて劣っていたのかなと…
.
勝負の世界だから勝ち負けがあるのは当然‼︎
けどやっぱり悔しいッスね😂💦
.
まだまだ道半ば
この悔しさをバネに腐らず前を向いて🚶
.
.
.
#腐ったら負け
#筋肉は1日にしてならず
#summerstyleaward

ジムに行ったけどなんもできなかったー
ランニング10分走れなかったー
食事制限なしのダイエットの道は遠い
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#疲れてるから
#変なお酢買っちった
#筋肉は1日にしてならず

コレ失敗。
全然ヨーグルトやないやないかーい。
プロテイン飲むならまだ飲みやすい
ココアオススメします(T_T)

#SAVAS
#プロテイン
#腹筋バキっと割りたいのに
#お菓子食べすぎて全然割れん
#筋肉は1日にしてならず

MOST RECENT

喉痛いけど、胸、肩トレしました😷
みなさんも風邪には気をつけてください😟


ダンベルベンチプレスは最初に肩甲骨を寄せて、胸だけを意識して挙げます🏋️‍♂️
腕も伸ばし切らない!
すごい胸にきますよ😎


#筋スタグラム #筋肉 #フィットネス #ダイエット #健康 #筋トレ #筋トレ男子 #筋トレ女子 #トレーニー #肉体改造 #ボディメイク #減量 #増量 #ベストボディ #ベストボディジャパン #ホームトレーニー #継続は力なり #筋肉は1日にしてならず #マイプロテイン #myprotein #サプリメント #ワークアウト

29歳にして肉体改造開始。
オフシーズンを制する者はシーズンを制する。

#来季の目標は投手復帰
#目指せ完投勝利
#早朝トレ
#筋肉は1日にしてならず

左が7月で右が12月…体重は増やしているのですが少し変わったのかな?ヒップスラスト30→80kg挙げられるようになりました。ウェアの着方が雑なのは性格ですね… #尻トレ #spiceupfitness #筋肉は1日にしてならず

.
体重が増えて駅伝練習で全然走れなかったので、駅伝のために約2ヶ月間減量してました!

が、明日駅伝本番なのでもう食べても関係ないや!ということで油そば食べに行きました😤
これがまたうまい!!😭

減量前77.03kg
減量後70.3kg
一応痩せたんですよ?☹️
途中なんのために痩せてるのか分からずモチベーションが上がらなかったですがw
食事制限してるから当然体力落ちました😑

有酸素すると筋肉分解されて自分が小さくなっていくのが分かるからホントにやだったなぁ😩
でもそれも明日で終わりや!
終わったらいっぱい食べていっぱい筋トレしてデカくなるんや🤩
とりあえず、明日の駅伝頑張れるだけ頑張ります👍

#駅伝 #油そば #まぜそば #混ぜそば #歌志軒 #筋スタグラム #筋肉 #フィットネス #ダイエット #健康 #筋トレ #筋トレ男子 #筋トレ女子 #トレーニー #肉体改造 #ボディメイク #減量 #増量 #ベストボディ #ベストボディジャパン #ホームトレーニー #継続は力なり #筋肉は1日にしてならず #マイプロテイン #myprotein #サプリメント #ワークアウト

いつも利用してる #マイプロテイン
ブラックフライデーの反響がすごかったのか頼んだものたちがいまだに発送されない_:(´ཀ`」 ∠):
待ち遠しいです😑

これは11月11日に頼んだやつら
(ひと月にどれだけ使ってんねんw)


#筋スタグラム #筋トレ #肉体改造 #ボディメイク #ベストボディ #ベストボディジャパン #ホームトレーニー #継続は力なり #筋肉は1日にしてならず #ブラックフライデー #プロテイン


" No.1 "を目指して更に頑張る!!
お尻だけじゃなくてトータル的にやっていく!!
そう決めた2017.11.22🔥🔥 -----------------------------------------------------
#筋トレ #コツコツと #日々努力 #日々成長 #目指すは #肉体美 #筋肉は1日にしてならず #絶対負けない #自分との戦い #精神力強化 #あいつの一言で火がついた

筋肉は1日にしてならず!
今日もやりますか!

#筋肉 #筋肉女子 #努力は裏切らない #筋肉は1日にしてならず

今日は有酸素day
ランの前に軽めにしっかり筋トレ
①ヒップアブダクション2kg×200
②プランク1分
③サイドプランク1分ずつ
④ダイアゴナル(?)1分ずつ
個人情報なので経路は表示できませんが自分ではそこそこ走ったと思ってます(まだまだですが😔)

切らしてたプロテインを近所のスポーツ用品店ですぐに購入
DNSのホエイ100カフェオレです
おすすめのプロテイン、サプリメントがあれば教えてください
#筋トレ #公開ボディメイク #有酸素運動 #外ラン #尻トレ #泣きそうになる #体幹トレーニング #筋肉は1日にしてならず #筋トレ好きな人とつながりたい #フォローお願いします

今日からスタートします!
体重74kg
今日のメニュー
スクワット20kg×200
デッドリフトもどき20kg×200
腕立て自重×100
家トレのため荷重のMAXは20kgですがそれは回数と効かせることを意識してカバー
あんまりしてなかったけどこれからは有酸素しよ目標は週1!
プロテイン切らしてるはやらかしすぎ🙄
#筋トレ #公開ボディメイク #筋肉は裏切らない #筋肉は1日にしてならず #家トレ #スクワット #デッドリフト #腕立て #スーツの似合う身体に #筋トレ好きな人とつながりたい

連日のハードなトレーニングのお陰で、理想の腹筋に近付いてきました😻✨

ゴールドジムのスタジオレッスンで一番楽しいのが、ムエタイやキックボクシングの格闘技要素を取り入れた有酸素エクササイズ!
今日は起き上がるのもやっとな程、全身バキバキww
しっかり休んで、しっかりご飯を食べて、バルクアップします💪
#ゴールドジム #workout #シックスパック女子 #sixpack #actress #筋肉は1日にしてならず #今日の腹筋 #キックボクシング習いたい #雨の日の日曜日 #台風接近 #ひきこもると決めている


ボディメイクとして、
筋トレを始めてちょうど半年が経過。

体重は3㌔落ちて、筋肉量上がって、体脂肪率は20%切った!! 週3~4、5でトレーニング💪
まだまだ目標まではほど遠い…💦
もっと強くなりたい!!終わりがないのが筋トレ。。。
*
*
女性は、30歳を過ぎると体の変化をすごく感じるようになる。お肌のトラブルも増えるし、体質も変化する。
もちろん、お金をかければ誰でも"美を手に入れることは出来ると思う。でも、ほんのちょっとの努力でキレイになれることってたくさんあるよ!!
もっと自分を愛して、知ってあげることも大切♡

それにしても、腕ムチムチ😂笑 -----------------------------------------------------#ボディメイク #筋トレ #努力は必ず報われる #女は30から #健康美人 #美と健康は永遠のテーマ #自分磨き #美は1日にしてならず #筋肉は1日にしてならず #人生一度きり #筋トレ好き #workout #instagym #gymlife #bodymake

昨日のサマースタイルアワードドリーム、ヴィクトリアクラス5位でした
*
ビューティモデルクラスは予選はなんとか通ったものの入賞には至りませんでした
*
とにかくひっきりなしのポージングはかなりの体力消耗で最後のヴィクトリアの時には身体に力を入れ切るのが本当に大変でした
*
来年はそれらも考慮して、大事な場面できっちり出し切れることも課題にしたいと思います
*
応援してくれた仲間に感謝です🌹
まだまだ載せきれないくらい沢山の動画と写真があります🙇‍♀️💦
*
サマースタイルアワード関係者の皆様ありがとうございました😊
*
#summerstyleaward
#ssadream
#サマースタイルアワード
#自分の位置を
#ちゃんと受け止めて
#焦ることなく
#気後れすることなく
#筋肉は1日にしてならず

肩&腕💪
トレーニングウェア忘れて、ちょっとモチベの上がりきらない感じ😓
肩トレはネチネチいきましょ〜👍👍👍
お見苦しい顔はスルーで😱笑
#トレーニング#筋トレ#筋肉#プロテイン#ジム#肩トレ#エニタイムフィットネス#筋肉は1日にしてならず#継続は力なり#サイドレイズ#三角筋#増量中#バルクアップ#ボディメイク#bcaa

💪🏼😊🙄💦
I don't pretend to look tired.
This is my best performance of the bench press.
#20kg 😅
I have much strength differences between my upper body and lower body.
#workout #training #fit #fitness #fitnessaddict #fitissexy #fitnesslife #fitismylife #fitchick #trainhard #gym #gymlife #crossfit #abs #muscle #ilovesquat #myfavoritetimeofday #mylife #bodybuilding #bodymake #instafit #instaworkout #beauty #beautytips #nopainnogain

下半身の強さに比べたら
上半身の弱さがヒドイ😂
全体的に強い方ではないにしても
上半身の弱さが目立つ🤔😭😅💦

この写真ものバーに大きな重りがついてたら、
この写真もカッコよくキマるのになぁ😀💗
20kgで精一杯🙄💦
(バーが20kg)

トレーニング歴4年近くで
やっと20kgですわよ💪🏼✨
懸垂出来るようになる頃
わたし還暦かも🙄

#目指せスーパーお婆ちゃん
#コツコツ
#筋肉を育む
#筋肉は1日にしてならず
.................
Photo by
BOWZさん
@bowz_kouzukiyou
.......
Place
承太ぬん @shota_inakuraのジム
2PUMP @2pump_fitness

.
🏆Summer Style Award 2017 THE FINAL🏆
stylish guy -170 予選 第4ブロック
.
私、左から3番目です🙇💦笑
.
.
.
身体はある程度出来上がってたと思う。
やっぱりポージングや見せ方が他の選手と比べて劣っていたのかなと…
.
勝負の世界だから勝ち負けがあるのは当然‼︎
けどやっぱり悔しいッスね😂💦
.
まだまだ道半ば
この悔しさをバネに腐らず前を向いて🚶
.
.
.
#腐ったら負け
#筋肉は1日にしてならず
#summerstyleaward

ありがとうございます
昨日の投稿に#なかやまきんに君 のタグをつけさせていただいたところ
まさかのなかやまきんに君の人気投稿の中に
アテナのpicが入るという嬉しい出来事がありました
きんに君とハマダさんに混ざってのアテナ‥
良い記念になりました😊
思わずスクショを撮りました✨
フォロワーの皆様、いいねを押してくださった方、なかやまきんに君、ありがとうございます✨
ちなみにマッスル好きというわけではありません。
中年になっても鍛えた体ですごされる
ストイックな方を尊敬します。
#筋肉は1日にしてならず と自分のたるんだお腹を見て思ふ‥

右→今日 左→5月
お尻上がってる気がするよ〜☺︎
お腹はダルダル〜〜(´Д` )
#筋トレ女子 #尻育て屋 #🍑 #尻トレの日
#筋肉は1日にしてならず

ジムに行ったけどなんもできなかったー
ランニング10分走れなかったー
食事制限なしのダイエットの道は遠い
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#疲れてるから
#変なお酢買っちった
#筋肉は1日にしてならず

.
✨✨ボディーメーイク✨✨
.
.
ボディーメイクコンテスト優勝者💪
の方の勉強会に行ってきました(*^^*)♪
.
.
体がやばい!
筋肉が盛り上がっていて!
線がいっぱいです!
背中は逆三角形!!
.
.
そんな彼氏がほしい!
というよりも、
ばた子がそうなりたい!!!(笑)
.
.
💠学んだこと💠
⭐️筋肉は1日にしてならず。
⭐️一番は食事!栄養管理♪
もちろんトレーニングも忘れずに❤️
.
.
夏間近☀️
綺麗なBODYを作るために?
💠せなあかんこと💠
.
現在地を知る♪
食事の見直しと
トレーニングを取り入れて
綺麗なボディーメイクにしていこうかなかな♪
.
.
#ボディーメイクコンテスト #ボディーメイク #ダイエット #筋肉 #食事から #栄養管理 #筋肉は1日にしてならず #毎日の積み重ね #サプリ #ビタミンB群 #おけ理論 #足がプルプル #下肢の筋肉少ない
#夏間近#海に行きたい#川に行きたい#山に行きたい#水着着るんでしょ
#現在地は#その体。。。

4回目レビュー
前月対比 体重▲2.3となったが、筋肉も仲良く▲0.9とヤバイ状態!食事制限 有酸素運動30分以上が筋肉を壊すとアドバイスを頂いた。
#有酸素運動
#フットネス
#夏までもう少し
#筋肉は1日にしてならず

本日も楽しい時間でした❤️ 何にもしなくても少しは丸い感じをキープできてきたかしら(๑˃̵ᴗ˂̵)
すっとした背中、縦線の入ったお腹にラインの出た肩甲骨。まだまだ先は長いけどがんばるのであります!!! #fitness #personaltraining #hipup #abcracks #トレーニング #パーソナルトレーニング #腹筋女子 #お腹に縦線 #アブクラックス #ぷりけつ #我は尻なり #筋肉は裏切らない #筋肉は1日にしてならず #まあるいお尻 #目指せ美ボディ #まずは姿勢を正そう #肩を開こう #腹式呼吸を意識

Most Popular Instagram Hashtags