[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#筋力トレーニング

3328 posts

TOP POSTS

.
2017.6.22
.
前日比+0.3kg
体重*56.0kg
.
おはようございます☀
昨日は暴風雨凄かったですね☂️⚡️
仕事であれだけの大雨でなかったのはよかった( ̄▽ ̄)‼️
.
.
昨日はお昼に前職の同期とランチ行って、夜はインドカレー食べ行って…食べました🍛🍴
だけど、+0.3kgでおさまって安心!
なんだか最近は少し増えたって大丈夫😗って変な余裕があります( ´△`)‼️w
それはそれでストレスにならないからいいのかな?w
.
そんな今朝は黄色いスイカ〜🍉
お隣さんのおばあちゃんが採れたってくれた\(^^)/💓
感謝感謝❤️
.
今週は土曜も仕事なので、気合い入れて頑張ります💪
.
.
#公開ダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット #糖質制限ダイエット #糖質制限 #ゆるゆる糖質制限 #絶対痩せる #綺麗になる #ダイエット仲間募集中 #筋トレ #筋力トレーニング #筋力強化

.
2017.6.20
.
前日比-1.0kg
体重*56.4kg
.
おはようございます☀
昨日は一応あれでもご飯気をつけました( ̄▽ ̄)‼️
しかーし、夕飯後に母親とコーヒー飲みに行ったので、昨日は筋トレほんとに軽く腹筋とスクワットしただけ( ´△`)💔
.
それでも体重は戻ったのでよかった🌻
.
そろそろ予定日でお腹もぽっこり、腹痛もきつくて眠気と食欲も半端ない😭😭
ここ乗り越えなければ痩せられぬ( ̄▽ ̄)‼️
.
食欲やばい時はみなさんどう切り替えたり、対処したりしてますか?
.
.
明日は有給いただいてるので、今日頑張ればお休み\(^^)/🌷
今日も暑くなるそうなので、熱中症に気をつけて頑張りましょう٩(^‿^)۶‼️
.
.
#公開ダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット #ゆるゆる糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質制限 #絶対痩せる #綺麗になる #ダイエット仲間募集中 #筋力トレーニング #筋力強化 #宅トレ

ウエイト短時間追い込み。
まだまだやわしょぼい😩🤚
パンプアップしすぎて帰りの運転しんどかったな(笑)
#ウエイトトレーニング #パンプアップ #筋力トレーニング #フィットネス

ケーブルローイング 床ベタだと腰の方が先にバテるので、ベンチで出来る様に改造しよっと!#プライベートジム#ワークアウト#筋力トレーニング

#ボルダリング
#クライミング
#クラッカー
#筋トレ
#筋力トレーニング

日曜日にクリアした加藤さん課題を今日は、加藤さんの設定ムーブでチャレンジしたらまさかの1回で登れた(*≧∀≦*)‼︎
しかも日曜日より大幅に早くクリアできた✨
最近上手くなってる気がする笑
気がするだけかな笑
壁もホールドチェンジしたし明日も楽しみー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

人生初めての筋トレ種目
腕立て伏せ
皆さんの初めての筋トレ種目初めて何?
#腕立て伏せ #プッシュアップ #筋トレ #筋力トレーニング

今日は、トレーニングの仕方を教えてもらった!
部分的に筋力が弱いので
これ以上、故障しないように
今のうちにできることから🤗
膝の筋力が弱いから強化します!!
さぁーて、お腹ぺこぺこだから
ガパオもどきをこれから食べます💕
好きなもの食べて元気チャージ。

#筋力トレーニング
#ガパオライスもどき
#食べてる時が一番幸せ

MOST RECENT

毎週月曜日 20:00〜22:00川崎小学校体育館で自分が任せて頂いてキックボクシングを教えています👊
皆んな楽しく身体を動かしてます❗️
お近くの方は是非ダイエットにストレス発散に来られて下さい!!
本格的にトレーニングされたい方には伊加利にある本部もご紹介致します😄
#福岡#fukuoka#田川#筑豊#CMG千晴ジム#千晴ジム#HARU#キックボクシング#エクササイズ#ダイエット#ストレス発散#自分磨き#美意識向上#筋力トレーニング#situp#筋トレ男子#筋トレ女子#くびれ#川崎#小学校#体育館#礼儀

フレフレ❇ママフェス
2017*06*27

来場予約者70名超え✨だそうで、、、
すごいッッ✨

ままいろは運営者様本当にご苦労様です🍀😌🍀 私は<産後ケア体操lesson> の
講師として参加しまぁす♡

春から密かに勉強してきたのも
この講師活動をするため🎵 ・産後ケアとは?
・産後ケアを怠ると?
・産後のトレーニング方法etc... 私が学んで伝えられる事は
全てお伝えします♡
あくまでも体操がメインなので
頭でっかちにならないように🎵
楽しんで体動かして
ストレス発散だーーヾ(´∀`*)ノ

アナログな私は手書きで冊子を
作成中。。。
日本語難しい。。。
まとまらん。。。 #イベント#子連れOK
#ママフェス#明石
#ベビーリング
#産後ケア#ストレッチ
#筋力トレーニング
#体幹トレーニング
#体験型ママフェス
↓盛りだくさん♡
#ヨガ#リンパドレナージュ
#手形アート#ボディーアート
#ままいろは

腕の筋肉の付け方模索。 #筋トレ #筋力トレーニング #美容

6月21日水曜日
昨日、大分県で震度5弱が。
私の地域は2〜3くらいでしたが。
10秒くらい
不気味に揺れました>_<
昨年の震度6弱の体験と比べれば
私の地域、昨日は
どうって事はなかったです…
しかし
昨年は震度6弱の次の日でも
私ゃ普通に夜ジョギングしてましたけど(・Д・)
しかし
地震は怖いですね( ; ; )

22時20分〜50分柔軟体操
22時55分〜23時55分まで1時間
下半身を中心に鍛えました。
四股をパワーアンクルつけて
みっちりと。
4キロ身に付けて
その場駆け足から
我が家の階段を14往復
下半身が強い人は
自然と上半身も強いですよ。
私の骨格では
筋肉を増やしても
長生きできません😛
部分、部分
筋肉を増やす事より
毎日、寝るまで
燃え尽きて
ぶっ倒れるまで
体全体を駆使して
生きたいだけです😛

BSでポルトガル🇵🇹対ロシア🇷🇺戦を観ながら
そろそろ寝ます💤😪
#地震#四股#パワーアンクル#その場駆け足#階段登り#プッシュアップバー#腕立て伏せ#筋トレ#筋力トレーニング#BS#サッカー#ポルトガル対ロシア

6月日(水)
キッズ運動教室【出来る事が増えていきます!】
BATTLEホームページ http://battle-kids.strikingly.com/

子供達は日々出来る事が増えていって練習するのが楽しそうですね(^^)b
これからも練習頑張って行きましょう(^○^)/ 本日もお疲れ様でした(^○^)/ #練習仲間募集中
#見学体験受付中
#初心者大歓迎
#礼儀
#強い心
#優しさ
#キッズ
#楽しい
#運動教室
#習い事
#反射神経
#身体能力アップ
#筋力トレーニング
#格闘技
#ダイエット
#痩せる
#ストレス解消
#総合格闘技
#MMA
#キックボクシング
#グラップリング
#寝技
#柔術
#新潟
#新津
#総合格闘技ジムBATTLE

東京帰りのお客様のお土産😊

添加物が入ってない✌️ 有名な和菓子らしい。

美味い👌

#筋トレ福岡
#筋力トレーニング福岡
#筋力トレーニング
#筋トレ
#福岡市中央区
#福岡
#福岡市
#空也
#空也もなか

左アップ1セット目。真ん中アップ2セット目。右ほんちゃんメインセット💪😤💦アジャスタブルダンベルなんかいらないぞ💦💦#プライベートジム#ワークアウト#筋力トレーニング#ダンベルプレス#大胸筋

今日はハイマウントの会長と第一回交流会をしてきました。場所は水鳳園の神月で。神月さんの料理美味かったです。美味すぎて写真撮り忘れました。女の子に勝負を賭けたい男子いましたら是非神月へ。
交流会とても良い話しさせて頂きました。哲平さんありがとうございました。さらにやる気が出ましたので今日もロックでよろしくお願いします。
#スタンドジム
#standgym
#キックボクシング
#下呂キックボクシング
#下呂
#飛騨
#岐阜
#エクササイズ
#ストレス解消
#運動不足
#ダイエット
#筋力トレーニング
#ハイマウント
#高山
#水鳳園
#神月
#ROCK
#下呂アンバサダー

.
2017.6.21
.
前日比-0.6kg
体重*55.8kg
.
おはようございます☀
今日は有給いただいてたので、のんびりな朝です\(^^)/
と言いつつ、夜更かししたのにいつもより早く目が覚めてベッドでゴロゴロ🛌💓
.
昨日は軽くですが、ちゃんと筋トレしました‼️
なんてったって、帰りの車でチーズたっぷりの美味しすぎるパン2人で半分ずつ食べちゃったから🍞
美味しすぎたけど胃もやられました( ̄▽ ̄)💔
.
そんな今朝のお腹です🐖
体重は落ちてるものの肉感が凄いです!!
生理もそろそろきそうな気配!
.
.
3.4.5枚目は昨日購入したもの👗👖💓
.
#赤のオフショル 挑戦で購入してみました‼️
着るのに勇気がいるし、くびれもいる( ̄▽ ̄)‼️
頑張るぜ〜💪
.
.
今日は同僚とランチ🍽からの脱毛行くので、これから筋トレします🏋️
.
今日は雨が強くなるみたいなのでみなさんお気をつけて🚙⚡️
.
#公開ダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット #糖質制限ダイエット #糖質制限 #ゆるゆる糖質制限 #絶対痩せる #綺麗になる #ダイエット仲間募集中 #宅トレ #筋力トレーニング #筋力強化 #shopping #赤トップス #オフショルダー #オフショル #hm

今日の昼間、仕事現場から一番近いコンビニに無い‼️
俺の筋肉が欲しがっているものが無い‼️ので、夜まで我慢することにした、、、たまには我慢😣

こんばんわ🌃🌃 きょうは久しぶりに双子でトレーニング💪💪
二人でやるもんだから部屋がサウナ状態で蒸し暑い💦笑

順調に体重も増えてるしいい感じ😳
あ、ちなみにごりごり系目指してる訳じゃないんで🙅
細マッチョが理想💪

最近はお酒よりプロテインのが好きなのはここだけの話😂。笑


#双子
#一卵性
#トレーニング
#workout#筋トレ
#筋力トレーニング
#ootd
#ronhermen#wtw
#l4l #surf#summer
#黒肌#日サロ
#東京#北区
#海#夏
#AMERICANEAGLE
#bayflow

今日から始まった 筋力トレーニングを取り入れた プライベートレッスン🍀

楽しんでもらいながら 結果を出せればいいな🌷

#ネコのポーズ#マールジャーラーサナ#バリエーション

もっと胸を床に付けたいな~😶 …脚が太い……💧






#ヨガ#ヨガインストラクター#yoga#yogini#筋トレ#宅トレ#筋力トレーニング#ボディメイク#肉体改造#プライベートレッスン#ありがとう ❤️
#IDYmosaicart 「国際ヨガの日モザイクアートキャンペーン」

参加方法
1)6月20日までにヨガに関する写真に#IDYmosaicartをつけて投稿
2)6月21日に#IDYmosaicartを検索して、皆さんが投稿した写真で構成されたモザイクアートをGET!投稿された写真の中から抽選1名の写真がモザイクアートの題材になります!
3)国際ヨガの日(6月21日)にGETしたモザイクアートでSNSをヨガ一色に彩ります!

.
2017.6.20
.
前日比-1.0kg
体重*56.4kg
.
おはようございます☀
昨日は一応あれでもご飯気をつけました( ̄▽ ̄)‼️
しかーし、夕飯後に母親とコーヒー飲みに行ったので、昨日は筋トレほんとに軽く腹筋とスクワットしただけ( ´△`)💔
.
それでも体重は戻ったのでよかった🌻
.
そろそろ予定日でお腹もぽっこり、腹痛もきつくて眠気と食欲も半端ない😭😭
ここ乗り越えなければ痩せられぬ( ̄▽ ̄)‼️
.
食欲やばい時はみなさんどう切り替えたり、対処したりしてますか?
.
.
明日は有給いただいてるので、今日頑張ればお休み\(^^)/🌷
今日も暑くなるそうなので、熱中症に気をつけて頑張りましょう٩(^‿^)۶‼️
.
.
#公開ダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット #ゆるゆる糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質制限 #絶対痩せる #綺麗になる #ダイエット仲間募集中 #筋力トレーニング #筋力強化 #宅トレ

Most Popular Instagram Hashtags