[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#筋トレ女子と繋がりたい

3393 posts

TOP POSTS

2017.08.15
世の中お盆休み( ˆoˆ )

先週実家の田舎#長野 に帰省!
(パパの上腕筋と肩凄かったw)
半年以上ぶりに帰省!
ママのご飯まぢ神😫✨🙏💕
実家帰って、
@maaari_0 とトレーニングしたけど
やっぱり増量😑😑😑w(笑)

なので帰ってきてから 食事抑え始めました。

今日は2週間ぶりに#bootyfitness代官山 🍑🍑🍑🍑 8月から徐々に減量しようと思ってるのになかなかそれが出来ない楽しい事が多い(TT)

なので今日は脚ネガティヴ含め

お尻&back 追い込んでもらいました🍑🍑🍑💪🏽✨ デッド難しい〜🤣🤣🤣🙌🏾🍑 久々の @kaorigonzalez さんday💕

前橋大会でるパーソナルの方がいて
トレーニング&減量頑張ってるのきいて
自分の甘さと情けなさ実感。
有酸素も食トレも凄くされてるそうで
before after凄かった❤️ 楽しい時期だからこそ
食べれば食べるだけ気持ちも落ち込む😫😫😫😫😫
でも我慢も苦手…… #nopainnogain
なんか凄く響言葉……😩🙏 元々夜遊ぶ事飲む事食べる事
これが特に夏は大好きな自分にとって
欲との戦い

目指すもの>欲

久々の @kaorigonzalez さん
トレーニングでより感じた🙏💪🏽
凄く元気勇気もらった✨😢 色々自分のタイミングと
現状と、、、
今後どうしたいのか考えます。

けど今日の#デッドリフト
本当お尻にもハムにもきいたー🤣🤣
今日もありがとうございました!

また#食トレ がんばろう( ˙꒳˙ )\❤︎/ 焦らず でも厳しく 楽しく

トレーニングも減量も続けます💪🏽🍑 これから急遽 @tokyodisneyresort_official へ👯

夜は ママ特製のゴーヤ煮作って
糖質0麺 たべて タンパク質取って

早めに就寝ー!!!🍏🍎
明日は雨だけどたのしみ🤤🚗💨 #bootyfitness代官山 #training #fitness #jbbf #fitnessbikini #食トレ #減量 #パーソナルトレーニング #楽しい #欲との戦い #デッドリフト #筋肉痛 #糖質0麺 #ゴーヤ美味しい #糖質制限 #筋トレ女子 #筋トレ女子と繋がりたい #実家飯最高 #プロテインダイエット #dnsプロテイン抹茶 #mjdiva #タオル購入 #尻トレ #筋肉増えろ #🍑🍑🍑🍑

おからパン😆💕
.
#Repost @mayukafit (@get_repost)
・・・
間食や🍚代わりにおからパン
タンパク質19g食物繊維11g、1日摂取量半分の食物繊維が摂れて低GI値💖
レシチンで脂肪燃焼、アンチエイジング💪✨
おからはイソフラボン少なめだから沢山食べても安心😊
.
丸ごと食べると4〜5時間満腹🤣
昼ご飯に食べてたらいつの間にか痩せてた😳‼️
.
.
【おからパン】
おからパウダー大さじ4
ラカント大さじ2〜4
牛乳(豆乳)大さじ4
卵2個
バニラエッセンス5〜10滴
よく混ぜる(プロテインシェイカー使うと手軽🎶)
ベーキングパウダー5g(なくてもOK)
タッパーに移してレンジで4-5分
.
ラカント多めにしたらまるでパウンドケーキ😍🍰
紅茶、きな粉、黒胡麻、抹茶、ココア、りんご、バナナを追加しても美味しいー💖💖
.
.
#おから#おからレシピ#おから蒸しパン#おからパウンドケーキ#ヘルシーメニュー#食事管理#健康美#尻トレ#筋トレ女子#腹筋女子#筋トレ女子と繋がりたい#ボディメイク#ダイエット#食事制限なし#筋肉#糖質制限#アブクラックス#ジム#ワークアウト#メリハリボディ#ボディメイク#マイプロテイン#クリーンバルク#バルクアップ#pfcバランス#ヒップアップ#くびれ#食べて痩せる#whjfitgirls

.
[ダイエット記録]
🍋です。
.
.
現在
体重61.1kg
体脂肪31.5%
.
.
[WORK OUT]
必須➡︎30days fitness(プランに沿って)
選択➡︎you tube、7minutes
.
.
[🍙]
朝から腹ペコでずっと食べちゃった、
昨日めっちゃ良い食事したのにバカじゃんね?😯
明日はテストですので、頑張ってきます😊💪🏻
.
.
#ダイエット仲間さんと繋がりたい
#ダイエット
#🍋の5ヶ月チャレンジ継続
#筋トレ女子と繋がりたい
#筋トレ女子
[目標]
体重52kg
体脂肪22%(脂肪量11.44kg)
12月01日までに57kg台
5ヶ月チャレンジ、
制限時間を5ヶ月にしてのんびりダイエット。
WORKOUTページは開始日の身体、初心は忘れないで。

.
.
おはようございます☀
.
ついに!ついに!ついにーーー!!!!😭
女性トレーニーあるあるだけど、
私もこの喜びをpostしたかった!
.
はい、
🌛が終わりましたぁぁああああ😭💕
.
.
.
.
ほんと、むくみ期から終わるまで長くてもどかしい😭😭😭😭😭
女の子は身体のリズムがあるし周期があるからトレーニングの調整が(;ω;)💦💦
.
.
.
でも今日から痩せ期💪🏾💖💖💖
.
.
ホルモンも安定してるのかな?
まじちょー元気です!!w
元気すぎて高めのテンションがさらに高ぶりまん!!!😍😍😍😍😍←
.
.
.
むくみ期乗り越えて🌛後でこのくらいの体型維持だから、
自分の中では優秀優秀☺️💕
.
.
.
今月の目標は体脂肪率燃やす‼️‼️🐷
.
.
トレを頑張るのはもちろん最優先なんだけど、有酸素月間にしたいと思います✨
.
.
クロストレーナー昨日はLevel25までいけたの😭✨
.
始めた頃はLevel12で15分くらいしたらもうハァハァ言ってたんだ。
.
すごく筋力も筋持力もついたなって思う(;ω;)💕
自分にコツコツとね✨
.
だから・・・
有酸素‼️クロストレーナー‼️Level25以上‼️
で組みます‼️‼️www
.
リア友、なに目指してるねん。とか言わないで😂
・・・・・・でもつっこんで🙈💕💕💕←
.
.
トレの箇所はもちろんムラなくやるけど、
背中と肩、集中してやります✨
.
お尻は毎日🍑🔥💕
.
.
今日は9時ぐらいから昼過ぎまでトレタイムとります🏋️‍♀️
.
痩せ期、頑張るぞーーー!!!!💪🏾🔥🔥
.
.
.
.
でも1番大切なのは毎日の積み重ね✨
1日1日大切に✨✨
今日も1日元気にがんばろーう🐶💖
.
.
.
.
#有酸素運動 #クロストレーナー #トレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレママ
#肩トレ #背中トレ #尻トレ
#糖質制限 #低糖質 #脂質制限 #低脂質 #高たんぱく質 #たんぱく質
#ダイエット #産後ダイエット #妊娠線
#ジム #ボディーメイク #フィットネス #肉体改造
#ダイエット仲間募集 #筋トレ女子と繋がりたい #筋トレママと繋がりたい #筋トレ仲間募集 #筋トレしてる人と繋がりたい
#joyfit #ジョイフィット

スポーツの秋です🍁🍂夕陽が気持ち良くて、思わず外へウォーキングしに🐾🐾落ち葉が、綺麗な色で公園を彩っていました´>ω<`*気持ち良かったです𖠚ᐝ#ウォーキング女子 #アラフォー女子 #スポーツの秋 #アラフォーライフ #筋トレ女子 #筋トレ女子と繋がりたい

今日はホームパーティー🎉✌️✌️
シフォンケーキ
ほうれん草とエリンギのキッシュ
金時人参のマリネ
春菊と胸肉のシーザーサラダ
レモンライムWater😊

#ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#筋トレ#筋トレ女子#筋トレ女子と繋がりたい#腹筋#脚#お尻#トレーニング#ワークアウト#痩せたい#美ボディ#美尻#プロテイン#BCAA#もち麦#ランニング#半身浴

.
ご無沙汰してしまっていました(^_^;
最近プライベートが忙しく寝不足です…💦
しっかり仕事もします。。。
.
.
さて、最近は安定して56kg台。体脂肪がこんなに下がってるので、体脂肪計壊れたのか?!と何回か測ってみましたが、この数値だったので、一応記録として。
.
.
最近トレーニングは週1になってます。あと2回くらいは行かないと…。
…やることが多くてひとつづつ片付けないと💦
.
.
#筋トレ#筋トレ女子
#筋トレ女子と繋がりたい
#ジム#ワークアウト
#中だるみ期
#気合い入れ直さないと

MOST RECENT

美容室です💇
カラーリング待ちに
ブラックコーヒーと干し芋🍠
(ジップロック恥ずかしい)
美容室のオーナーも応援してくれてる😂
「今何飲めるの!?」とか優しすぎ🤣
いつもお菓子を出さないでくれる✌️
.
.
#筋トレ#筋トレ女子#筋肉増量希望
#筋肉#バルキー女子#干し芋#甘い最高
#ダイエット#美容室で干し芋🍠
#筋肉女子#diet#ダイエッターさんと繋がりたい
#筋トレ女子と繋がりたい#ダイエット記録
#美body#美bodymake

.
こんにちわ。100分session day🙂
上半身で腕崩壊してペットボトル倒しそうになった💦💦
.
session内容
.
ベンチプレス
ダンベルプレス?
ダンベルフライ
デッドリフト
シーテッドロー
二の腕鍛えるの?←これで崩壊
腹筋2種
.
.
いつもと変わらずキツい?けど楽しいsessionでした( ¨̮ )︎︎❤︎︎
.
リクエストしたことに応えてくれるし、細かな相談にも乗ってくれる
#トレーナーさまに感謝
#いつもありがとう❤️ .
本気なのに…
やる気はあるのに…
大会前みたいになかなか落ちてくれない体重😱😱😱
.
ちょっとしたイベント立てて見ることにしようかな🤔
.
がんばるweekからがんばる月間に変わっちゃったけど楽しいことが待ってるから頑張れそう😍
.
#年がら年中イベントだらけ笑
.
まっ。トレーナーさまの言う事を守れば遠回りせずに身体作れるのは自分が一番知ってるからがんばりまーす😆
.
.
#ライザップ #ライザップ紹介 #ライザップ千種店 #ライザップアンバサダー #トレーナーさま大好き #トレーナーさま #筋トレ女子 #筋トレ女子と繋がりたい #頑張っている人はかっこいい #頑張っている人が好き #頑張っている人と繋がりたい #ドキドキ💓 #やりきる #日々の努力 #小動物系女子 #がんばるweekからがんばる月間へ #bodymakegrandprix

雪にも負けず 吹雪にも負けず ワークアウトに 行って来ましたー٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
今日は✨大好きな背中💕
背中は 見えないから難しい。
だからなるべくムービーを撮ることにしてます‎|•'-'•)✌️
3枚目の写メは 今日のファッション(*^^)v お洒落は いくつになっても 辞められないし 辞めたくもないな ✨大好き💕笑笑

ジャケットは バルマンの ライダースダウンジャケット 暖かいダウンなのにシルエットがライダースでカッコいい😎✌️
デニムとTシャツは ヒステリックグラマーがほとんど✨ヒスは言うまでもなくエロくてセクシーなところがグッと😎✌️ #雪にも負けず
#ワークアウト
#パーソナルトレーニング
#背中の日
#背中のトレーニング
#バルマンオム
#ヒステリックグラマー
#お洒落好き
#いくつになってもお洒落
#カッコいい体になる
#お洒落さんと繋がりたい
#筋トレ女子と繋がりたい
#筋トレ好きと繋がりたい
#フォローミー
#繋がりたい
#仲間

昨日のセッションも楽しすぎた😂‼ 背中メインのトレーニングやったばってん
きつかった😂‼ 体重ちぃっとずつ落ちてきたかな(*´∇`*) 上がセッションの時毎回トレーナーさんが記入するやつで
下がインボディ。

毎回体重体脂肪率なんやかんやの測定と血圧測定から始まる!

107.1㎏まで育った数値から68.9㎏まで落ちた‼ 体脂肪率もちょこっとずつ落ちてる(T-T)!! 53.5 %だったのが34.7%

まぢ有り難い・゜・(つД`)・゜・!! まだまだ太いけど頑張る💪

最初のカウンセリングの時、磯山さやかさんみたいな
女性らしいフォルムに憧れます言うた(*´∇`*) もちょっとでなれるかな(*´∇`*)ドキドキ

いや‼まだまだやろ・゜・(つД`)・゜・!! 内臓脂肪1の人が羨ましい‼

あと➖3㎏くらいで勤め始めた頃の体重に戻る😂‼ 頑張る✊‼ #筋トレ 楽しい
きつさ100倍、だけど楽しさ200倍

#ライザップ
#ライザップ女子
#筋トレダイエット
#筋トレ女子
#筋トレ女子と繋がりたい

◆金曜飲み過ぎからの復活
◆日曜昼 カスタムサラダ
◇ケール
◇ほうれん草
◇ビーツ
◇ロマネスコ
◇ボイルドエッグ
◇ボイルドチキン
◇みそジンジャードレッシング

夜はデトックスフロー🧘‍♀️
朝から勉強
休憩にグリーンブラザーズへ✨
#筋トレ#筋トレ女子#筋トレ女子と繋がりたい
#筋トレ女子部
#美脚#美尻#尻トレ#自分磨き#健康#美容
#パーソナルトレーニング#ヨガ#yoga#healthyfood
#昼ごはん#健康食
#高タンパク低糖質 #bodymake#ボディメイク
#diet#ダイエット#ダイエット記録 #サラダごはん

.
昨日の身体。
体重がなんとインフルエンザで52キロ台が50.7キロまで落ち。
でも見た目は痩せてる感もなく。
やっぱ筋肉は必要ー。。とひしひしと。
ここからまた引き締めていくぞー!
.
昨日の病み上がりトレメニュー
.
11日ぶりのトレーニング。
かなり軽めにしたよ♪これを機に初心にかえってしっかり整えていこ♪
.

スミスマシーンにて
⚫︎ベンチプレス10回×3セット
⚫︎スクワット10回×3セット
いつもよりめっちゃ軽めで。
.
をした後プラプラ〜っと他のマシーンへ
.
.
◉アブダクター内と外いつもより軽めの重量で20回くらい×3セットずつ
◉腹筋横のマシーン20回×3セット
◉足で押すやつ 15回×3セット
いつもより1つ軽いやつで。
.
有酸素運動
15分 立って舟こぎするみたいななんか新しいやつ。
.
.

全部で1時間15分ほど。 .
.
.
.
◉ひとりごと◉
1キロの脂肪を落とすのに7200キロカロリー消費しないといけないんだって。1キロの脂肪をつけるのはいとも簡単についてるように感じるけど日頃の積み重なった余分なカロリーが7200キロカロリになって1キロ増えてるってことか?んー。
ほんとかなーー😂
.
.

私の目指すところは、
女性らしい柔らかさ、ムチムチ感を残し、
外人さんのようなセクシーな#ボンキュッボン
#峰不二子 体型♡
.
共感できる方と繋がりたい♡
#産後ダイエット #産後骨盤矯正 #筋トレ女子と繋がりたい #diet #ダイエット #ダイエットビフォーアフター #ビフォーアフター #腹筋女子 #ボディメイク #ビジョビ #宅トレ #美意識向上 #美body #sexy #肉体改造 #バストアップ #下垂防止 #dhcプロテインダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #ダイエットメニュー #ダイエット食 #筋トレ女子 #bodymake #筋トレママ #後輩ずらしてみる件w

Workout 💪
#nike #diet #workout #fitness #gym💪 #筋トレ女子と繋がりたい #筋トレ #ダイエット .
.
ご近所の区民スポーツセンターで黙々と🏋️‍♀️激安都度払いなのも嬉しいし器具も充実していて空いているので穴場👀土地柄なのか、海外モデルみたいな利用者も多くて刺激になります🏃🏻‍♀️

朝ご飯
日曜日の朝食って感じにしたくて、こんな感じの朝ご飯に🥞
お客様から頂いたウィンナーとベーコン🥓
ベーコンは厚切りにしてきのこたっぷりのポトフに🍲
お客様にお歳暮で頂いた立派な柿☺️
生もずくらっきょう🍽
長芋さばチーズのオーブン焼き🍽
パンケーキは私が小麦粉が無理なので、代替えです😊
今日はテフ粉、アーモンドプードル、卵、甘酒、オートミール、ベーキングパウダーを入れてパンケーキ風🥞食物繊維たっぷりパンケーキ!
小麦粉の代わりにテフ粉かベサン粉、大豆粉を我が家には常備してます(^_^)
パンケーキにはグラスフェッドバターと山田屋のジャムを塗って🙈
昨日GODIVAで買ったコーヒーをお供に☕️
優雅な朝ご飯となりました💕
皆さま、ステキな休日を…✨
.
机が小さくて配膳がおかしいのはご愛嬌で( ̄∇ ̄)
#筋トレ女子#筋トレ#腹筋#腹筋女子#シックスパック#シックスパック女子 #体脂肪率#筋トレ女子と繋がりたい#筋トレ部#筋トレ女子部 #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#パーソナルジム#ボディメイク#プリケツ#痩せる#下半身痩せ#アンチエイジング#アブクラックス#休日#朝ご飯#筋肉女子#ダイエット#減量#美尻#桃尻#食べて痩せる#インスタダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#グルテンフリー

昨日、NYから帰国したばかりの友人が、大好きなヴィクシーをたくさん
持って来てくれました😍💖❣️
可愛い…本当に可愛い😍💕✨✨❗️
大きいレオパード柄ポーチはwebサイトにはなく、もう絶対ないものと思って、「もしあれば…」というカタチで自分の中ではあきらめ、カウントしていなかったのだけどまさかのまさかで彼女が見つけてくれました😭✨!1個買ったらもう1つのキャンペーンで次に欲しかったミニポーチも。素晴らしい。感謝感謝💦
ありがとう〜😭👏👏👏💖
#ヴィクトリアズシークレット
#vsPINK#workout
#Trainlikeanangel
#leggings
#TBT
#happy
#outdoor
#victoriassecret
#VSX
#vsxsport
#victoriassecretsport
#vscommunity
#レギンスコーデ
#gym
#gymwear
#gymfashion
#ブラトップ
#forever21sport
#筋トレ女子#筋トレ女子と繋がりたい

やると決めたはずなのに、風邪ひいて筋トレモチベが上がらない_:(´ཀ`」 ∠):なので、グッズやサプリをポチってテンションあげるw @iherb .
#smartshake#blenderbottle で迷って迷って迷って、結果コレ購入。 #prostak の青♡青キチ♡
さすがiherbさん、安!(*´Д`*)
これ持って早くトレしたい。
あと、ボールがインスタントオーツにちょうど良さそう。
あーーー咳止まってーーー
.
あと#optiwomen#omega3#ohyeahonebar (*´Д`*)
前に買ってた#xtend#bcaa は、パイナポーおいしかったなぁ(^ν^)
#カフェイン #cla #カルニチン は11月前半はけっこー体感あったけど、蕁麻疹で中断したからまだ実験中。何が自分に合うのかな〜
.
来月のセミナー申込みました🙋
どこまで行けるかな!!
.
#gym #workout #fitness #筋肉 #筋肉女子 #筋トレ #ぷりけつ #バルキー女子 #筋トレ女子 #筋トレ女子と繋がりたい #ルネサンス女子 #プロテイン #protein #summerstyleaward #SSA #筋肉は人生を豊かにする

盛った写真撮れないかな〜って色々やってみたけど…

盛るにもある程度以上にカラダが出来てないと限界があることを知った‼︎😇🙄

全体的にこのムニッとした感じが嫌いすぎる。。 やっぱり肩もちゃんとトレーニングした方がいいのかなあ。

ついでにマイプロテインで買ったこのレギンス
やっぱり着心地は好きだな✨

あ〜くびれトレーニングがんばろう!!!
ーーーーーー
#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ女子と繋がりたい #ワークアウト #マイプロテイン #myprotein #減量 #絞りたい #くびれたい #猛烈にくびれたい#ジム #お尻 #尻トレ #パーソナルトレーニング

2017.12.17
体重40.2kg
体脂肪率15.1%
*
プレゼントしていただいたDiorのlip tattoo♡普段リップなんかつけない私でしたが最近使うように(笑)大事な日だけ、だけど。
*
picture2…はい、わかってます。単に飲み過ぎで脱水しているだけです💦
*
今夜も忘年会……。
こうなったらとことん楽しみます😅

#ディオール #ディオールリップ #ピンクにトライ #40キロ台キープ #美意識高く #美しくありたい #心身共に #健康 #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ女子と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

尻トレの時間を減らしてたから明らかにお尻が落ちているので、今日から尻トレ再開!
#ririとプリケツ30日チャレンジ
やってみよう。もっとお尻あげるぞ!

昨日のキックボクシングは汗だく。
キックがまだ下手くそだけど、ストレートもジャブもミットにパシンと入ると気持ちが良くて癖になる。早くまた行きたいっ。

宅トレも
スクワット
腹筋プログラム10分
チューブトレーニング

#ダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #宅トレ #筋トレ女子 #筋トレ #ボディメイク #筋トレ女子と繋がりたい #キックボクシング女子

Slipping a progress pic 😄 I have been focusing a lot more on upper body for two weeks now and I feel like upper gains are starting to show up😁on the other side, I feel like my lower body's gains are either slipping or my shoulders are making my lower appear smoll 😏. Going to resume to a twice a week leg routine next week😃also will start training my much abandoned biceps/triceps 🔥

上半身が2週間前に比べるとかなり育てたような気がします😆それに対しての下半身は小さく見えるのか縮んだのか😅。。来週から週2回の尻トレに戻ります!重さ10kg+のプレートを足した後のミニバーベルを持ちあげることができないので、前々からやってみたいバーベル・ウォーキング・ランジが未だに実現できていません。きっと上腕二頭筋と三頭の筋トレを避けてきたからでしょう😓。来週からちゃんと向き合うように努力ます😥

#gymaddict#gym#change#lifestyle#instagood#instadaily#instagramfitness#instafit#progress#fitness#workout#workoutmotivation#fitnessmotivation#fitfam#fitstagram#fitnessgirls#筋トレ#筋トレ女子#筋トレ女子と繋がりたい#トレーニング#ワークアウト#ジム#gains#ボディメイク

今日のジムトレ✨

背中の余った肉をとりたくて、
トレーナーさんからカラダをひねる動きを色々教えてもらった日❗️


くびれを作るのは時間がかかるんだね…
がんばろ。

最後に練習を始めた三点倒立〜☺️ 頭に血が上ってふらっふら!! ・
ーーーーーーーー
#筋トレ #筋トレ女子と繋がりたい #筋トレ女子 #三点倒立練習中 #三点倒立 #ワークアウト #フィットネス ##ジムトレ #痩せたい #減量 #くびれたい

今日はホームパーティー🎉✌️✌️
シフォンケーキ
ほうれん草とエリンギのキッシュ
金時人参のマリネ
春菊と胸肉のシーザーサラダ
レモンライムWater😊

#ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#筋トレ#筋トレ女子#筋トレ女子と繋がりたい#腹筋#脚#お尻#トレーニング#ワークアウト#痩せたい#美ボディ#美尻#プロテイン#BCAA#もち麦#ランニング#半身浴

Day 22🎄

Dressed in gym wear underneath my coat so I could shoot straight for the gym after Christmas gifts shopping 🎁😊focusing on building my core strength today! Going to the gym during winter reminds me of my time in Canada 😄Back then I regret only doing cardio in a spacious facility of five floors, filled with machines I can only dream of using right now 😫! クリスマスの買い物を済ませた後すぐジム行けるようにコートの下にジムウェア着ていました✌🎄今日は空いていてラッキー😆皆さんはきっとクリスマス・デート楽しんでいるのでしょうね😸ありがたいですw冬の筋トレはカナダに過ごしていた日々を思い出します😄外がマイナス20度でもジム行ってました💪物凄く広いジムで数知らずの最新マシンまで取り入れてたのに、あの頃はランニングマシンしか使わなかったのです😭

#gym#change#lifestyle#instadaily#instagramfitness#instafit#progress#fitness#workout#workoutmotivation#instagood#myfitnessjourney#fitfam#fitnessgirls#selfie#筋トレ#筋トレ女子#筋トレ女子と繋がりたい#トレーニング#ワークアウト#ジム#gains#fitstagram#ボディメイク

今月あんまりNTCのスケジュールが出てないし、あっても行けなさそうなタイミングばかりだったので自宅でアプリ使って1人NTC開催中!
今週はコア中心のメニューやったり、今日はこの大臀筋めっちゃイジメるメニューやってみた🍑
ワークアウトの動きをあらかじめ見といたけど「所要時間20分だし、寝転がってやるの多いから平気でしょ♪」なんて軽い気持ちで始めたら、お尻崩壊(笑)ラテラルレッグレイズからのヒップフォワードサークルなんて見た目寝てるだけなのに超キツイ!!「これはかなりきついワークアウトです」ってナレーションのお姉さんが言ってたから、思わず本当にキツい!!って返事しちゃった😂
終わった後もずっとお尻プルプルしてる🍑ライブセッションの時みたいな汗こそかかないけど、ピンポイントに効いてる感は充分!
NTCってガチだよね、って言われてるけどそれはやっぱりこれだけのキチンとしたメゾットを揃えてるからなんだろうなってつくづく思った。
今年はもうNTC行けないけど、来年も引き続き通うぞーー💪それまでは宅トレだ!

#ntc #ntctokyo #ナイキ #nike #niketrainingclub #ntcstrength #ntcアプリ #justdoit #1人ntc #トレーニング女子 #training #ワークアウト女子 #workout #筋トレ女子 #宅トレ #肉体改造 #ボディメイク #筋トレ女子と繋がりたい #スポーツ女子クラブ #フィットネス女子クラブ #sportsgirl_com #womenshealthjp #whjfitgirls #fitnessgirl #とりあえず今年中に腹筋縦線クッキリさせる #引き続き尻トレも頑張る #🍑

.
こんばんは。
久々のゆっくりとした土曜日。
久しぶりにコーヒー☕が飲みたくなって🙂
.
これからのこと
目標
じゃあ今何をしないといけないか考えれる貴重な時間😆
.
トレーニングしているときも思考がハッキリするので何か考えたい時はトレーニングしてます笑
.
明日sessionだけど、どうしてもトレーニングがしたくてマシンルームへ。

自主トレメニュー
ワイドスクワット
フルスクワット
スプリットスクワット
チェストプレス
クランチ
ロシアンツイスト
アブダクション
ワイパー

木曜日のsessionからお尻と横腹が筋肉痛なのでストレッチもしっかり。

さぁ、ビフォーアフターをpostできる身体になろう。
思いっきりの笑顔のpicを2018年はpostしたいな。
#2018年の目標①
.
.
#ほかの目標は叶えたら報告する #ライザップ #ライザップ紹介 #ライザップ友達 #筋トレ女子 #筋トレ女子と繋がりたい #がんばらなきゃな #頑張っている人はかっこいい #じぶんのために #アンチに負けない #自分は自分 #大幅減量 #小動物系女子

今日もたんぱく質重視サラダ 🥗🍴
*
*
*
見えないけど、もっさりのブロッコリーに発芽大豆やチーズをたっぷり❤️
*
*
*
野菜やトマトと和えて🍅
*
*
*
これに今日も赤身🐮💗
*
*
*
次女が同じメニューをたっくさん食べるのだけど
*
*
*
子供のうちからこうゆう食生活をしたらどんな体型になるのかしら🙄
*
*
*
今日はヒップアップのエクササイズに腹筋、ヨガポーズ🧘‍♀️でリラックスしてからくびれマッサージのフルコースでがんばろ😝💕
*
*
*
目指せ❤️美ボディ❤️
*
*
*
#パワーサラダ 日記#美ボディ#ヒップアップ#エクササイズ#腹筋#筋トレ#筋トレ女子と繋がりたい

今日は巻き髪にするのがめんどくさくって簡単にラプンツェルヘア♡ これ上から順番にくるりんぱして毛を出して崩すという作業をするだけ!
で最後に余った毛を三つ編みして崩して出来上がり♡
チョー簡単♡
.
.
.
さぁ、今日は#夜ジム 行くかな♪

#ラプンツェルヘア #簡単ヘアアレンジ #ゆる巻き #ゆるヘア#ゆるヘアアレンジ #ヘアメイク #カラコン #くるりんぱ #くるりんぱアレンジ #今日のヘアスタイル #ママヘア #今日のヘアアレンジ #美容師 #ペーパー美容師 #ロングヘア #ロングヘアアレンジ #大人可愛い #秋ネイル #くすみピンク #パステル #筋トレ女子 #ビジョビ #筋トレ女子と繋がりたい

【新店舗オープン💖】 愛しの
@junkogintarou の大切な人が静岡県清水市に油そばをオープンしました😍💖

昨日オープンしたのですが朝から晩まで混み混みだったそうですーー💖

静岡県にはまだ油そば専門店はないそうで今大人気な油そば💖


一度食べたらやみつきになる味なので皆さんも是非是非足を運んで下さいーー💖

私も減量終わったから2杯は食べれるかな❣️笑


なんて言ってたって健康診断で体重測ったらもう3キロ増えていて減量前の体重になってました😂😂笑笑

これでトレーニングしなかったらただのデブ活ですわ!笑笑

来年の為の身体作りも計画的にします〜😂😂😂

#減量 # #bbj #bbj静岡大会 #二連覇 #美尻#桃尻#いいねした人全員フォローする #目標 #インスタ#love #健康美#improve浜松 #トレーニング仲間#ダイエット#筋トレ女子#感謝#エステティシャン#アメリア#プライベートサロン浜松#トレーナー#フォロバ100#美尻ゆり#ミラモン#筋トレ女子と繋がりたい

#instagram#ライザップ#rizap#fitness#ビフォーアフター#インスタダイエット#healthydiet#筋トレ女子#体脂肪率減らしたい#beforeandafter#痩せたい#ダイエット生活#顔痩せ#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエッター#綺麗になりたい#ダイエット中#instadiet#health#beauty#インスタダイエット#みんなで痩せれば辛くない#instadiet#ダイエットママ#likesforlikes#beforeafter#筋トレ女子と繋がりたい#ティップネス#woman#instaphoto#likes#劇的ビフォーアフタ
記録として✨

健康診断無事に終わりました✨
体重、体脂肪だけでなく
血液検査も良いと🙆‍♂️⭕️ デブは、楽しくない…
毎日体が重い…
腰痛…デブ原因の膝痛…
どうせ自分なんての繰り返し…
性格も見た目も全部デブ菌に
やられそう。

有名なAyaさんとかさ、あんなんになりたーい✨✨とかは憧れがあっても、家庭もあるから限度があるけど…
子供ってね、ママが食べないの見ると心配みたい…

だから、今後は体重よりも
綺麗でかっこよくなるぞー!!!
だからジムもアクアも水泳も
筋トレもやめない…絶対辞めない…
デブを5,6年経験して
太ってる人の気持ちも
わかったから…
太ってる人の体の辛さが
わかったから…

もう二度と太りたくない‼️‼️‼️
まだまだ引き締めるところは山ほどあるから自分のペースでやっていきます^ ^!! 運動は大切だと気づかせて
くださったtipnessの皆さんありがとうございます!! 216.12.16

すすきのがクリスマスや忘年会でにぎわう中、私は鼻息荒くトレーニングしていました💪
引き締めと体力づくりが当初の目的だったので、このまま続けると筋肉ムキムキになりすぎやしませんか…などとずっと言っていますが、週1回程度では、どうやら筋肥大させたくてもできないようです🤣
ブルガリアンスクワットからのジャンプ🏃‍♀️ちゃんとやってるつもりでも、動画を見直すとフォームが不安定だなーと思います💦生まれたての牛みたいになりました。数日間よちよち歩きで過ごします🐄
#筋トレ #トレーニング初心者 #筋トレ初心者 #筋トレ女子 #筋トレ女子と繋がりたい #筋肉女子 #プロテイン #トレーニー #パーソナルトレーニング#トレーニング #趣味 #日常 #女医 #stylegymplus #美容 #美容皮膚科 #美容外科 #皮膚科 #美容クリニック #クリスマス #忘年会 #札幌 #大通 #札駅 #すすきの #狸小路 #札幌ルトロワビューティクリニックvogue

おはようございます☀️
今日のお弁当🍱

昨日と

同じ

おかずと

気づいたあなたは

相当な

かすかびあんのお弁当

ファンに

まちがいありません‼️ #かすかびあんのお弁当
#筋トレ女子
#筋トレ女子と繋がりたい
#筋トレ女子のお弁当

Day 21😊

Chest day today was so much fun🎉 I incorporated a lot of body weight exercises which I would have never thought I'd enjoy. I remember absolutely hating push-ups and now I can snort through 5 sets of 10 push-ups 😄. Mostly thanks to my newfound love with Australian pull-ups! It's so much fun alternating grip width and the barbell height 😍 Last week's struggle is today's achievement😆 ! If I can do 15 in a row I should be able to achieve my first pull-up 😁

今日は胸トレの日😁 今回は初めて、ボディ・ウェイト・トレーニングをメインに集中しました💪オーストラリアン・プルアップをほぼ毎日やっているためか、プッシュ・アップ10x5(50)回を簡単にできてびっくりしました😆昔のプッシュ・アップ大嫌いな自分はこの功績を信じないでしょうね😂 先週苦戦していたオーストラリアン・プルアップは今ではグリップの幅やバーベルの高さを調整しながら楽しくやっています😆15回できたら初めてのプルアップできると聞いていますので頑張ります!初めての長文なので日本語の勉強になりました😊

#gym#change#lifestyle#instadaily#instagramfitness#instafit#progress#fitness#workoutmotivation#fitnessmotivation#workout#fitnessgirls#gymgirl#fitfam#chestday#instagood#myfitnessjourney#booty#personal#筋トレ#筋トレ女子#筋トレ女子と繋がりたい#トレーニング#ワークアウト#ジム#gains#gainz#記録更新#ボディメイク#gymaddict

manduka
3代目ヨガマット
前は安い2000円のPVCの素材
使用し劣化しポロポロ剥がれ
TPEに変更✨

#manduka #mandukaxmat #トレーニングマット #ホームトレーニング #ヨガは不得意 #気が早し #筋トレ女子 #筋トレ女子と繋がりたい #yoga

今日の#パワーサラダ 🥗
*
*
*
食材が似たり寄ったりになっちゃう
*
*
*
今日はエビ🦐ちゃんも入れて❤️
*
*
*
これに赤身の牛肉ステーキ🐮
*
*
*
子供が寝なくて今日の筋トレなかなかできない😭
美ボディへの道のり険しい😭
*
*
*
#ブロッコリー が底にわんさか
#たんぱく質 重視#サラダ#美ボディ#筋トレ女子と繋がりたい

12月15日(金)
体重:59.4kg
体脂肪率:30.4%
.
生理遅れて2日。。喉風邪引きました。糖質オフダイエットすると、やや低栄養になりますか??
.
#ダイエット#糖質制限ダイエット#糖質オフ#ジム#トレーニング#筋トレ#筋トレ女子#筋トレ女子と繋がりたい

六日町のMAXトレーニングジムにて出稽古!
オーナーの現役リフター金山さんからマンツーマン指導してもらい色々なトレーニング方法・フォームを教えてもらいました。
「やべぇ、まだまだ強くなるよ」と思わんばかりでした💪
同時に今までの自分のトレーニング方法が間違いだらけだったことに気付きました💦MAXの方々が強い理由が分かりました。

MAXのTシャツ買って金山さんと記念撮影✨今日教えてもらったことは強くなるいくつかの方法の氷山の一角に過ぎないと思います。また機会があれば出稽古に参ります!
#パワーリフティング #powerlifting #パワーリフター #powerlifter #今日は脚トレ #今日は腕トレ #スクワット #squat #六日町 #南魚沼市 #筋トレ #筋トレ男子 #筋トレ女子と繋がりたい #fitness #まだまだ強くなるぞ

*
2~3日、dietから離れて好き勝手やったので
身体がぼてっと。
*
でも、良いリフレッシュになった♡
*
お腹周りが苦しいけど
またいつもの生活に戻って、身体と向き合う!
*
にしても寒い寒い…しっかりトレしたいのに。
あー腰重すぎ🤣🤣
*
*
*
#恵比寿
#yebisugardenplace
#baccarat
#tokyo
*
#nikeplus
#nikerunning
*
#ランニング
#ジョギング
#ランニング女子
*
#ダイエット
#公開ダイエット
#bodymake
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
*
#筋トレ
#筋トレ女子
#筋トレ女子と繋がりたい
#トレーニング
#トレーニング女子
*
#gym
#パーソナルトレーニング
*
#数字よりも見た目重視
#継続は力なり

ビフォーアフター。

え。こんなお腹してたの、、、 目に見えた変化あると嬉しいです‼️
明日からは2日休みなので飲みに行く予定。

気をつけなきゃ‼️ #diet#ダイエット#公開ダイエット#産後ダイエット#産後#停滞期 #59キロ#スタート#現在#54キロ#見た目重視 #筋トレ#宅トレ#筋トレ女子と繋がりたい #痩せ期#腹筋 #腹筋女子

もち麦を炊きました😁😁
もち麦は紫のもち麦をチョイス✌️
ポリフェノールたっぷりで栄養分も豊富なスーパーもち麦👌
サラダやお味噌汁何でも入れちゃう😆😆プチプチしながら食べてます☺️☺️ #ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#筋トレ#筋トレ女子#筋トレ女子と繋がりたい#腹筋#脚#お尻#トレーニング#ワークアウト#痩せたい#美ボディ#美尻#プロテイン#BCAA#もち麦

出し納め🙄
.
.
デカケツどーん!!
,
.

2017年も残り半月!!
不調の年だったけど
たくさんの出会いがあった年。
.
まなー。まなちゃーん。って
たくさん、たくさん名前を
呼んでもらった気がする😊💗
幸せ者や💗💗
.
残り半月、
会いたい人にも会えるし
残りを楽しもうじゃないか!😎
.
.
みんなも寒さに負けずに
残り楽しもーね😆🎶
.
.
.
あぁ、もっとお尻の上ふっくらお肉欲しい!!
早く尻トレしたい←
.
.
#プロテイン#アルプロン
#workout#fitness#training#gym#筋トレ#ウエイトトレーニング#筋トレ女子#ヒップアップ#ケツトレ#トレーニング#宅トレ#フィットネス#美活#ボディメイク#パーソナルジム#パーソナルトレーニング#ジム#ムチムチボディ#bodymake#ワークアウト#合トレ#diet#ダイエット#筋トレ仲間募集#ダイエットなかま募集中#筋トレ女子と繋がりたい #followme

◆昼 パステルサラダ
47.9kg
15.0% ◇鮭
◇ゆでたまご
◇エビ5
◇ミックスビーンズ
◇枝豆20g
◇きゅうり1本
◇ミニトマト1こ
◇スプラウトひとつかみ

朝おうちヨガしました🧘‍♀️
#筋トレ女子#筋トレ女子と繋がりたい#筋トレ女子部
#美脚#美尻#尻トレ#自分磨き#健康#美容
#パーソナルトレーニング#ヨガ#yoga#healthyfood
#健康食 #昼ごはん
#高タンパク低糖質 #bodymake#ボディメイク
#diet#ダイエット#ダイエット記録 #サラダごはん

おはようございます☀️
寒さましまし~😓 なかなか布団から
出られません🤣🤣 #かすかびあんのお弁当
#筋トレ女子のお弁当
#筋トレ女子
#筋トレ女子と繋がりたい

.
.
.
大会終わってからヒップスラスト始めました🙋 .
遅いだろ😂www
しかも気が向いたらする程度😮
脚トレでも毎回やんない気まぐれトレーニー😂
.
.
椎体のアライメント。骨盤の前後傾🤔
.
下手くそ過ぎて笑える😂😂💦
スミスなのに全くフォームが安定してない😅
.
.
どなたか教えて下さい😭アドバイス下さい😭🙏🙏🙏
.
.
.
写真整理してたら出てきた動画📹
今初めて見た😅その日に見るべきですね😂
合トレでウキウキし過ぎて忘れてた😆
.
.
.
#ヒップスラスト
#トレーニング動画
#明日トレーニングする部位の筋肉痛が取れてない
#トレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ女子と繋がりたい #筋トレ仲間募集 #フィットネスビキニ #フィットネス女子クラブ #腹筋 #シックスパック #アブクラックス #プロテイン #ダイエット #ジム #トレーニー #ボディメイク #ヒップアップ #くびれ #ウエスト#宅トレ #減量 #増量 #followme

Most Popular Instagram Hashtags