[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#筋トレ女子

249623 posts

TOP POSTS

.
.
こんばんわんこそば🍜✨
.
今日は特に載っける写真撮らなかったから、昨日ひたすらに飲食店の看板をガン見してたところを盗撮されたやつを投稿。笑
.
めっちゃ目つき悪い(^q^)
私、黙って真顔だとよく怖いって言われちゃうんだよねー🤔
.
だから日頃から笑顔でいるように心がけてるのだ(*⌒▽⌒*)
.
ちなみにひたすらガン見した後この店でご飯食べた!笑
.
今はラーメンが食べたい気分(*´﹃`*)
.
#休日#ハンバーグ#食べた#ガン見#顔怖い#全身コーデ #筋トレ女子#今日は#腹筋#しまくった

【くびれ祭り!】
くびれがほしい!毎日やりたいくびれトレーニング4つをご紹介💎💎

4つをローテーションでやってみて💟

全身をきれいに痩せるならFysta⭐
ほど良い筋肉をつけて美ボディを目指そう👉🏻@fystalab
#くびれ #くびれ作り #腹筋


食前キャベツ♡♡
*
*
この前、1玉100円だった時にまとめて常備菜作りました😋✨
*
♡単品ダイエットではないので注意⚠♡
*
コンビニ通い、やめてみたら体重体脂肪が減ってましたーー😃💪✨
*
太る習慣☜ やめてみると身体も変わるんです‼️
引き続き頑張ります✨

6/25
私が倍💁💁なると
洗濯機も倍📺📺にw



つまり しょゆこと💁✨
おはょございます♡🐔
久々コツコツ コツ子さん👙
ゆっくり×2 頑張ります
脚の付け根の青筋が好き💋🐍
今週もよろしくお願いします
今日はOFFなので
refreshします🍀👠
皆様も素敵な月曜日をね⋆。˚✩ #アラフォー #アラフォーコーデ #アラフォーママ #アラフォー女子 #アラフォーライフ #アラフォーダイエット #子供3人 #筋トレ #筋トレ女子 #宅トレ #宅トレのみ #ボディメイク #ボディチェック #記録用 #カッコ良く年齢重ねたい#熱いぜアラフォー


先週はチビがダウンしてましたがやっと元気に☺️
先週ガッツリできなかった分、今週は頑張りたいなと!
っが今週も予定色々…
日中のトレ時間はあまりなさそうなので
宅トレ多めに頑張ります💪

皆さんこの暑い中20km、30km走っていてほんと
刺激受けます✨
やっぱり走りたくなる…でも週末も今日もまだ走れてません💦
今月あと数日だけどせめてハーフ走りたいです!

最近は炭酸水ばっかり飲んでます!
平日のお酒の量も減っていいです😅
今日はレモン🍋入り
#instarunners #nikerunning #nikeplusrunning
#GARMIN #Foreathlete235j
#ランニング #igランナーズ #ig自撮りランナーズ
#ナイキプラス #ガーミン #ガーミン235j
#筋トレ女子 #腹筋女子 #体幹トレーニング

東京予選、ベティクラスTop5です。
.
左から
5位 ミョンちゃん
3位 ゆんころちゃん
1位 新星 ゆうこさん
2位 なっちゃん
4位 ミョンちゃんのお友達のゆきさん
.
2枚目はファイナリストの発表時。
.
さすが東京。ボディも顔面レベルも高いし、なによりみなさんポージングすごかった。滑らかでダンス経験あるの?と聞きたくなるレベル!
.
私出たら不慣れさ爆発し、かつダサすぎて目も当てられなかったと思う😂
#その前に身体もね\(^o^)/
.
本当すごかったです✨皆様お疲れ様でした♡
.
#観戦しかしてないのに眠いし疲労感がやばい
#化粧したまま寝た
#ベスボもサマスタも #darea の水着多し
#コンテストといえばdarea
#美ボディ #ボディメイク #bodymake
#筋トレ #筋トレ女子 #フィットネス #fitness
#ワークアウト #workout
#ダイエット #減量
#美尻 #桃尻 #腹筋 #腹筋女子 #ゆんころ #ビキニ #bikini
#サマースタイルアワード #ベストボディジャパン
仕事戻ろう、そうしよう。

#✔️
雨ふらねぇふらねぇ🏃‍♀️☀️

歩いてると
良いこと悪いこと色々頭をよぎるよね。
思い出して
笑ったりモヤっとしたりウルっとしたり。
答えの出ない、考えても仕方の無い事もあるし
今日の素敵な夜ご飯が浮かぶ事もある。
思わず歌っちゃって恥ずかしかったり🤦‍♀️
顔に虫飛んできてワシャワシャしたり🤷‍♀️

きっと色んな顔してる(°∀°)
中々イイ時間ょ(๑´ㅂ`๑)


#筋トレお休み中
#ウォーキング
#NIKE#おぴんく
#なーみの宅トレ#ダイエット#腹筋女子#筋トレ女子#ママ#宅トレ#ストレッチ#筋トレ#ボディメイク#くびれ#自分磨き#お腹#腹筋#脚#腕#ヒップアップ#背中#筋肉#体幹#バランス#ワークアウト#痩せる#綺麗になりたい#楽しくダイエット

お疲れ様です😊

今日は、紫陽花✨鮎✨温泉を
求め、板取川に😄
残念なが、紫陽花は少し
早かった😓
鮎の塩焼きは、めっちゃ😋
美味しかったよ😀
温泉は、これまた
ぬるぬる〜ちゅるんちゅるんの湯💕
もちろん❗️顔にバシャ💦バシャ💦
バシャ💦バシャ💦バシャ💦

明日、会社に行ったら〜🤔
誰だかわからないくらい🤔
ピッチピチのギャルに
変身してる👍
と、思う🙄

トレ💪しょっ😬
#筋トレ
#筋トレ女子
#宅トレ
#腹筋
#腹筋女子
#ボディメイク
#くびれ
#美尻
#食事制限無し
#プロテイン無し
#温泉大好き
#お酒大好き

MOST RECENT

夕食
🍴皮なし鶏もも肉の香草焼き
🍴ゆで卵
🍴ブロッコリー
🍴ブロッコリースプラウト
🍴ミニトマト
🍴ベビーリーフ
🍴サラダほうれん草
お仕事後のお肉は超絶美味😿✨💕体にしみます…w
#ちこの減量中食事録 #減量 #減量中 #減量食 #ダイエット #ダイエット中 #ダイエット記録 #ヘルシー #筋トレ #筋トレ女子

自分でもギャグかと思うんだけど…
クラブで踊りすぎてスカート破れた🍑
.
こんなに立て続けに洋服破けるの初めてなんだけど…なにこれ😂😂笑
ベガス用に買ったお気に入りだったのに😭😭
.
そんなことより楽しすぎて久々大学時代思い出しました☺️💕
#bootyproblem#bootyfordays#bootybuilding#尻育#筋トレ#ケツトレ#しすぎ#筋トレ女子#トレーニング

今日もお仕事📸からの#crossfit
動画は
Bent Over Row (5-5-5-5)
Shoulder Press (5-5-5-5)
15 Overhead Squats
.
2017.6.26
Warm-up
Mobility work and dynamic stretches
Strength
Bent Over Row (5-5-5-5)
Shoulder Press (5-5-5-5)
keep adding weight
Metcon
Nancy (Time)
5 Rounds for time of:
400m Run
15 Overhead Squats
This is classic girls WOD! try your best!
楽しかった❣️
.
#ダイエッターさんと繋がりたい#産後ダイエット中 #産後ダイエット#ダイエット日記 #ダイエット記録 #ダイエット #低糖質 #低糖質ダイエット#ダイエット仲間募集中#公開ダイエット#見た目重視#150cm#筋トレ女子#体重 #体重管理

.
オリジナルウェア
@03baisy30 からのお知らせ❤️
.
6月30日までに頂戴しました
ご注文分を予約販売とし
7月から生産にかかります❤️
.
そのため、いますでに
ご注文を承っております方には、
大変お待たせしてしまい
本当に申し訳ございません😫
.
すぐにお手元にお届けしたい気持ちで
いっぱいなのですが😭
ご理解ご了承いただけると
ありがたいです😭
.
1日もはやく皆様の元へ
お届けしたいと思っております❤️
.
至らない点ばかりですが、
どうぞよろしくお願いします❤️
.
ご意見・ご感想・お問い合わせなどなど...は、
DMお待ちしております😌
.
shopのサイトには自己紹介欄の
URLから飛べます😋
.
.
.
#宅トレ #オリジナルウェア
#フィットネスウェア #baisy
#evenmenytimes #筋トレ女子
#トレーニングウェア #腹筋女子
#ヒップアップ #スクワット

*
@pirori1011 さんのライブでお話しした#包丁研ぎ(笑)
*
今日、たまたま#ヒルナンデス でやっていて、録画もしていたので☆
*
包丁研ぎについての動画②
*
*
*
🍀RIZAP🍀
✨6月#入会キャンペーン#紹介キャンペーン 実施中✨
*
❣🌻#ライザップ紹介制度 あります🌻❣
入会前に、紹介による見学&無料お試し1回トレーニングができたり❣️いろいろ特典あり🌟
無料カウンセリングへ行ってても、入会するときに紹介制度使えます✨
店舗はどこでも可能です🍀❣
一緒に頑張ってみませんか❓
*
入会後も、私の出来る範囲でサポート❓というか。。。アドバイス❓というか。。。何かしたいと思っています👍(笑)
*
気になる方はDMorコメントください❣️🍀
*
*
#ダイエット記録#ダイエット#ライザップ#rizap
#ライザップなう#トレーニング#ボディメイク
#筋トレ女子#低糖質#食生活改善#低糖質ごはん
#糖質オフ#肥満#隠れ肥満#三日坊主#意思弱い
#我慢#着痩せ#30代#独身#彼氏なし#貯金なし
#ライザップのある生活
*

今日はお肉450グラムを食べる日(≧▽≦)たっぷりのサラダも作った、ブロッコリー買うのわすれちゃったけど。ポン酢と大根おろしで食べるのが一番好き(* ̄∇ ̄*)
#筋トレ女子
#トレーニング
#特大ステーキ
#肉食系女子
#ダイエットメニュー

普段あまり作らない味なのだけど、週末のなすの残りとトマト缶の残りがあったので、珍しくシンプルななすのトマトソースパスタが食べたくなりました。
あとは本日もたんぱく質不足なので蒸し鶏に作り置きの夏野菜をのせて…
昨日のトレーニングで筋肉痛がすごいし(´Д` )
ビタミンAも不足しがちなので今週パスタにんじんのナムルを作りました。
#homecooking #おうちごはん #ばんごはん #dinner #パスタ #pasta #トマトソース #なす #tomatosauce #eggplant #栄養バランス #筋トレ女子 #protein #たんぱく質 #白ワイン #whitewine

スワイプ←←②#宅トレ スクワットで下半身強化✨✨
腕をつけることで背中と二の腕にも⭕️⭕️⭕️
①いつかのコーデ、すっぴんにメガネは老ける😂💦💦
安定のカワイサ🐰#ちゃーくん ・・・
#コーデ #きょコ #今日のコーデ #おしゃれ #ファッション #おしゃれさんと繋がりたい #シンプルコーデ #ootd #instalike #instafashion #instapet #ボーダー #かごバッグ #最近のお気に入り こればかり#笑
#🐰 #うさぎ #ネザーランドドワーフ #もふもふ #大好き #まんじゅう みたい
#筋トレ #筋トレ女子 #トレーニング #ストイック #美脚 #美尻 #ボディメイク

*
6/26(月)
夜ご飯前
体重/体脂肪
59.2kg/27.2%
*
*
*
あれだけ下がらなかった体重が
急に59台前半に😦
体脂肪もガクンとさがってますね🙆💕
*
何でだー?まぁいっか🤗✨w←
*
*
★今日の夜ごはん(*´・∀・)ノ))★
*
《夜ごはん》
ブロッコリー
オクラ
チーズドレッシング
えのきとわかめの味噌汁
納豆+生卵
*
《間食》トレーニング後
#プロテインバー
チョコレートブラウニー味 1本
*
*
【本日の#ワークアウト メニュー】
*
★バイク15分🚴‍♀️
*
#ウォーキング 10分
#ランニング 20分
*
*
↑今日はちょっとトラブル発生で、
トレーニングが上の空でしたw
なので、軽めになってます😭
*
*
しかも明日熊本に出張で、
急遽、接待が入ってしまいました😵
せっかく落ち始めたのに困った困った😑💦
*
お酒はハイボールで何とか凌ぎます🙌
*
*
あまり食べすぎ、飲みすぎないように
気をつけないとですね🙆✨
*
*
明日も頑張りましょう!
おやすみなさーい🍀(*´・∀・)ノ))
*
*
#おうちごはん #ダイエット #糖質制限 #糖質制限ダイエット #低糖質 #ロカボ #食事管理 #食事制限 #食事記録 #カロリー計算 #カロリー制限 #レコーディングダイエット
#ジム #トレーニング #筋トレ #筋トレ女子
#体質改善 #リバウンド #ライザップ
#ダイエッターさんと繋がりたい
#60キロの壁 #体重公開 #公開ダイエット #大幅減量

明日は社員証の更新の写真撮影だ〜📸💥
写真は仕事モードのアテクシ💄
誤魔化しメガネは最強👓🌟
明日早起きだから筋トレして寝るおやすみ😴
#メガネ #メガネ女子 #別に #視力悪くないけど #ブルーライト #カット #目が疲れない #tattoo #tattoos #tattoogirl #tattooed #makeup #筋トレ女子 #腹筋女子

*ぽちゃかお*

今日は一緒に、#背中トレ をやった!! 効かせられた感あるぅ~(〃ω〃)
すでに背中が痛い!! #デットリフト が難しい。。
マスターしたいなー!!✨
次のパーソナルの時、教えてもらいたいな♡

ラッドプルダウン
ベントオーバーローイング
デットリフト
ワンハンドローイング
チンニング

をやりました\(^^)/
前より肩甲骨を動かせるようになった♪♪ キレイな正しいフォームで効かせられるようになりたい。

明日はオフのつもりだったけど、おそらく行ってしまうだろう。笑
どこやろうかなぁ♪

#トレーニング #筋トレ #ジム #筋肉 #たんぱく質 #肩甲骨 #プロテイン #背中 #広背筋 #筋肉女子 #筋トレ女子 #ダイエット #減量 #トレーニー #ワークアウト #フィットネス #ボディメイク #有酸素 #痩せる #training #workout #gym #diet #bbj #bodymake

ブロッコリーが250円。
高いww

仕事で大阪へ行ったので仕事帰りのトモちゃんと @tmy.tsbk ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤楽しい時間を有難うヾ(´︶`♡)ノ沢山すぎる出逢いに心から感謝♡いつもいつも心の中で今にアリガトウの気持ちを持って生きてます。ともちゃん明日から卵白無しでやってみる!卵白分のPは納豆で補います٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎ ⤴︎#training#fitness#fitnessgirl#bodyme#筋トレ#ジム#トレーニング#今日の我に明日は勝つ#何くそ根性#減量#腹筋#アブクラックス #肉体改造#ダイエット #筋トレ女子

✔︎
【タンパク質の吸収を促進する食事法】

こないだタイコのクライアントさんと
食事と栄養の話をしていて
80歳のおばあちゃんが
『私はタンパク質を1日100g食べるようにしている』
と力強く語っていました😊

時代だよな~🤔
トレーニー、ダイエッター、若者のみならず
『タンパク質』の重要性が
世の中に浸透してきているなと感じる今日この頃。

タンパク質の量を意識する人は増えてきたけど
いかに効率良く吸収させるか?
まで考えている人は少ないんじゃないかな?

今日はタンパク質を効率良く吸収する方法を
お伝えしていきます。

◻️タンパク質+ビタミンC

ビタミンCはタンパク質と摂取する事でコラーゲンの合成を促進させる働きがあります。

※コラーゲンはタンパク質の1種だとお考え下さい。

言うまでなくコラーゲンは美容効果の高い成分でしっかりと摂取しておきたい栄養素です。

◻️ビタミンCを多く含む食品(100gあたり)

柿(280mg)
オレンジ(240mg)
ブロッコリー(160mg)
イチゴ(80mg)
夏みかん(40mg)

※食後に吸収率が良くなるので1,000mgを目安に摂取する事
※ビタミンCは熱に弱いので加熱しないこと

◻️タンパク質+ビタミンB6

ビタミンB6はタンパク質の分解に関わっており食事やサプリメントとして体に入ってきたタンパク質を体内で利用・吸収できるアミノ酸に分解するのに必要な物質です。 ・
そのためビタミンB群が足りないとタンパク質が吸収できる形に分解できないのでせっかく摂取したタンパク質が吸収されないという事が起きてしまいます。

ビタミンB6は主にお肉などのタンパク質に含まれている事が多いですがお肉の中でもレバーに豊富に含まれています。

積極的に摂取しましょう😊

参考までに。

動画はFLOWINでのトレーニングです💪🏾
中村アンちゃんもFLOWIN使ってるんだね😊

TAICOでFLOWINを使って機能的で美しいカラダ創りをしましょう😊

〒Access 愛知県名古屋市中区栄5-16-11
(地下鉄矢場町駅3番出口から徒歩20秒)
☎︎TEL 052-717-2261

※InstagramのDMからもお問い合わせ可能です

#flowin#ムーブ体幹#体幹
#体幹トレ#腹筋#腹筋女子
#お腹#くびれ#ウエスト
#筋トレ女子#二の腕#たるみ
#ダイエット#産後ダイエット
#美容#美容整体#食事
#栄養#食トレ#お尻
#痩せる#プッシュアップ
#腕立て#プランク
#プランクチャレンジ
#パーソナルトレーニング
#名古屋#栄#矢場町#上前津

2017/6/26
56.9㎏
14.6%
.
昨夜は打ち上げでビール飲んで焼き鳥や串揚げたーくさん食べて、おろしそば食べてかにめし食べてアイス最中食べてお煎餅食べたよー😁
.
夜行バスで今朝帰ってきて、すぐ仕事でした😆
疲れた😣💦⤵️
今日は早く寝ようっと💤
.
明日はなりトレです💪
.
#ボディメイク #フィットネス女子 #筋トレ #プロテイン #ボディチェック #くびれ #アブクラックス #人魚線 #筋トレ女子 #ダイエット #公開ダイエット #ワークアウト #ヒップアップ #食べて痩せる #174cm #ビフォーアフター #桃尻 #プリ尻 #小尻 #美尻 #美脚 #脚痩せ #美筋 #グルテンフリー #糖質制限 #フリーモデル #筋肉型スリム #肉体美 #美ボディ


女性も肩は大切です
ということで今日は肩をガッツリ
ラストは2kgのダンベルで追い込み

首をすくめず
三角筋だけにしっかり効かせた結果
終わった瞬間に崩れおちました


相変わらず哀愁ハンパない(笑)
早く立ちなさい( ͡° ͜ʖ ͡°)



#ベストボディジャパン
#トレーニング
#筋トレ
#筋肉
#肉体改造
#ダイエット
#フィットネス
#ワークアウト
#フィジーク
#減量
#腹筋
#シックスパック
#マッチョ
#筋トレ女子
#followme
#follow
#workout
#training
#health
#muscle
#diet
#japan
#fukuoka
#physique
#gym
#fitness
#body
#motivation
#beauty
#bbj


今日も雑な加工ですみませんw
皆さんのところもお邪魔してなくてゴメンナサイ🙇‍♀️

今日もトレーニング。
何も考えてなかったら、ウェアがものすごい配色でした😭


とりあえず頑張ってます💪


#プロテイン #bcaa #筋肉好き #筋トレ好き #むしろ筋肉大好き#プロテイン女子 #筋トレ女子 #きれいになりたい #ダイエット#食べて痩せる#運動で痩せる#目指すは外人体型#メリハリボディ#食事改善#脱ヘナチョコ#ボディデザイニング#ぷりけつ

#straite 着ていい汗かいてきたー🏃‍♀️
途中抱っこしながらはきつかった😤
.
#ランニング#ウォーキング#トレーニング#ダイエット#筋トレ#筋トレ女子#引き締め#頑張りまする

2017.6.23-26 ボディメイキング
来年のメンズフィジークを目指して
神戸市西区から週に4~5日の筋トレ
.
当初は自宅や近隣のジムに通われて
トレーニングをされていたそうですが
限界を感じられて昨年の12月から
ネットで調べてジムに来られました!
.
最短で頑張りたいと言う話を受けて
パーソナルで各分割をサポート!
肩や背中については何度かリピートを
受けたり、最後の1セットのみ
追い込みをサポートしたり!
.
ジムに来られた当初は初心者で
身体の線も細かったのですが
独りトレーニングもしっかりと
追い込まれ半年でかなりのバルクへ
.
今回は再度、難しい背中と、肩、
弱点である胸のデザインメニュー
リピートパーソナルの対応です!
.
初心者の方を指導させて貰い
本人の頑張りでかなりの成長
早くも来年の夏が楽しみです!
.
#パーソナルトレーニング
#パーソナルトレーナー
#オールジャパンメンズフィジーク
#バルクアップ #筋トレ
#ダイエット #ボディビル
#ワークアウト #筋肉女子
#ウエイトトレーニング
#フィジーク #フィットネス
#肉体改造 #ボディメイク
#マックスジム #jbbf #bbj
#ベストボディジャパン
#西区 #加古川トレーニング
#オールジャパン #パワーアップ
#筋トレ女子 #メンズフィジーク
#フィジーカー #神戸市 #兵庫県
#加古川ジム #加古川筋トレ

【バストの天敵?】
:
お仕事などをされている時や日常でも眠たくならないようにコーヒーを飲まれるかもしれませんね。
:
:
1日に何枚くらい飲んでますか?
:
:
バストのためを思うなら、
1日に3杯以上は飲まない方がいいですよ。
:
:
あなたはもしかしたら、
:
「コーヒーを飲んだらバストが小さくなる」
:
とどこかの噂で聞いた事があるのではないでしょうか?
:
:
その噂、事実でもあります。
:
:
コーヒーといえばカフェインですが、そのカフェインが自律神経の働きを乱したりするのです。
:
:
自律神経が乱れてしまうと、女性ホルモンが正常に機能しなくなったりします。
:
:
女性ホルモンはバストアップに必要です。
:
:
他にもカフェインは血管を収縮させる作用があり、血行が悪くなると、バストに栄養が行き渡らなくなります。
:
:
血行が悪くなるので当然、冷え性も繋がります。
:
:
利尿作用もあり、体内の水分の量が足りなくなってしまいます。
:
:
そうなるとリンパ液の循環もスムーズに行われなくなり、上記と同じくバストに栄養が行き渡らなくなります。
:
:
人のカラダの70%近くは水分でできているのですから。
:
:
そう言われると、
:
“コーヒー=悪いもの”
:
と考えてしまいがちですが、そんな事はありません。
:
:
結局のところ、
コーヒーを1日に3杯以上飲まなければいいだけですから。
:
:
ただし、
しっかりと水を飲むこと。
:
:
飲む時間を考えること。
(夕方や夜は避ける)
:
:
カフェインといってもコーヒー以外に、緑茶、紅茶、ウーロン茶にも含まれてますからね。
:
コーヒー以外の飲み過ぎもご注意。
:
:
ではまた。
いつもご覧いただきありがとうございます。
:
#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #札幌 #厚別 #sapporo #バストアップ #ヒップアップ #20代女性 #30代女性 #アラサー #筋トレ #筋トレ女子 #ボディメイク #ボディーライン #スタイルアップ #コンプレックス #メリハリボディ #食事改善 #フォロー #バスト #女性ホルモン #カフェイン #バストについて #バストを変える

Most Popular Instagram Hashtags