[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#筋トレ初心者

10196 posts

TOP POSTS

合トレ teamhirody nextメンバーと📸
@yunkoro519 ゆんころちゃん、
@narinari0605 なりさんにトレーニングを受けて🍑 成長しております❤️ にしても、私全部大きくなったなあw

#バルク期 #お尻トレーニング #桃尻
#teamhirody #teamhirodynext
#お尻 #筋トレ初心者 #筋トレ女子
#バルク初心者 #instagood

12/10.
.
生理2日目。.
頭痛 腰痛 背中痛 下腹部痛 腹部膨満感.
体調最悪オンパレードなんだコレ(苦笑).
久々こんなに重たい生理痛!!.
11月に自堕落な生活していたツケがこんなところにも?😱.
.
午前中、息子のピアノ🎹の
クリスマスコンサート🎄🎵.
始めて半年だけど、.
スパルタ母ちゃん?🤣にビビりながら.
毎日練習頑張って色々弾けるようになってきた😊.
本番ノーミスで弾けてたから
めーーーっちゃ褒めてやりました😚.
次は春のアンサンブルコンサート🙄.
母も連弾で参加予定✋🤣.
.
午後からは仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL!🎬.
個人的にドライブが出てないのが残念すぎた😫.
中の人が売れっ子過ぎて調整つかなかったのかしらー😅.
.
のんびり起き過ぎて.
朝からバタバタだったので、.
体重測定すら出来なかった...🤦‍♀️.
.
オチなし(笑).
.
12/11.
.
朝から頭痛がすごい😵.
ほんと今回の生理は厄介すぎる🤦‍♀️.
幼稚園の事やお歳暮、年賀状、、、.
ピアノが夕方でバタバタとご飯支度して食べさせて💦.
夫もここのところ帰宅が遅く、.
ペースが乱れまくり\( ˆoˆ )/.
しかも #ASKO の食洗機が調子悪く使えなくなり修理に手配したり😖.
夜になっても頭痛が凄かったので.
早々に寝ました。.
本当は悠長に寝てる場合じゃないんだけど😭.
.
今日は午前中に修理で.
火曜市に行けなかったので、.
お迎え後はプールへ送り、.
そのあとで子供たち2人連れて買い物も行かないと\( ˆoˆ )/.
.
そして明日から午前保育スタートっていうね!!!.
水〜金まで予定ギッシリ😝.
土日がピーク!!.
もーーー母の忙しさと比例して、.
毎日疲れる予感しかしない(笑).
.
オチなし(笑).
.
12/10.
昼.
●ローカーボ カップ麺.
●肉豆腐.
間食.
●おからシフォン.
夜.
●チヂミ.
●もち麦100g 汁かけご飯.
.
12/11.
朝.
●おからシフォン.
昼.
●肉じゃが.
●卵雑炊(もち麦100g).
夜.
●揚げたての唐揚げ 4個.
#埋もれて死にたいぐらい好きな食べ物それが唐揚げである.
.
.
.
#diet #ダイエット #ダイエッター #公開ダイエット #産後ダイエット #産後 #ママ #ママダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #インスタダイエット #体重公開 #痩せたい #痩せる #ダイエッターさんと繋がりたい #160cm #腹筋弱者 #筋トレ初心者 #宅トレ #宅トレのみ #下半身痩せ #筋トレ #脚痩せ #足痩せ #生理痛

💙🤸🏼‍♂️♡♡

今日もおつかれさまです🏋🏼‍♀️❤️
トレ終わりました!!

前回は出来なかった課題を
クリアできたので達成感🙌💕😁

そして身体がとーってもカタイので
お尻のストレッチを教わりましたが
あまりの痛さに叫んでしまいましたw

いつかはアレを気持ちいいと思うそうな🤣w

今日もトレーナーさんに感謝です😌✨


#shopping #ZARA #ザラジョ #ザラ女
#ootd #outfit #fashion #instagood
#instadaily #instalike #今日のコーデ
#シンプルコーデ #ママコーデ #Fukuoka
#bodymake #筋トレ女子 #ボディメイク
#workout #尻トレ #gym #スポーツウェア
#Nike #puma #adidas #underarmor
#筋トレ初心者 #フィットネス女子

筋トレYouTuberの中年親父のまったり筋トレ部屋さんとトレーニーホームさんと合トレでした💪

トレ歴15年以上と10年以上の筋トレの大先輩の方たちとご一緒させてもらえるだけでもありがたいことです😊

合トレトレは楽しいですね💪
来週もゴリマッチョな実力者と合トレする予定です💪

合トレは定期的にやりたいので合トレしたい方は老若男女問わずお気軽にDMください😊
モチベーション上がりますよ🔥




#肉体改造#糖質オフ#筋トレ#ボディメイク#ワークアウト#トレーニング#インスタダイエット#スクワット#腹筋ローラー#公開ダイエット#宅トレ#ザバス#脂肪燃焼#バルクアップ#マッチョ#プロテイン#マッスル#大阪#トレーニングジム#フィットネス#腹筋#ランニング#糖質制限#ライザップ#rizap #有酸素運動#レコーディングダイエット#ジム通い#筋トレ初心者

今日は、Team hirodyの皆さんで
合トレした後に焼肉食べに行きました❤️ 皆ストイックで美意識高くて
素敵すぎて楽しかったです✨

1人だけヤムチャで申し訳なかったw #fitness #gym#wear#ryderwear#TEAM hirody#nike#teamhirody#colombia#japan#tokyo#nike#ジム活#旅人#食べるの大好き#筋トレ#warkout#焼肉#合トレ#筋トレ初心者

ゆうべは職場の新婚さんのお祝いパーティーでした😊肉を食いまくりました💪


おはようございます☺︎

スッピンやからsnowで誤魔化しますね☺︎
便利な世の中やな☺︎

いつもリーボックやけど
ナイキもたまには☺︎

お腹がどんどんパンパンに…
これは…あかん🙅
・ ・
クリスマスの予定が
パーソナルトレーニング(^ω^)
嫌やって言うたのに!!😂笑

#筋トレ #筋トレ女子
#筋トレ初心者
#筋トレ仲間募集
#トレーニング #ワークアウト
#ナイキ #nike #nikewomen



12月12日 火曜 ☀️

おはよんございます☀️


昨日ジムはなかなか調子よく
いけたぜ

年内に目標のBP100㎏
厳しいけど
やるだけやってみるぜ‼️




なりたい自分を夢みて
今やれる事を最大限頑張ろう❗️
結果は後のお楽しみ👍


#ダイエット#diet#ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #宅トレ#筋トレ #痩せる #痩せたい#yon裸体館#懸垂#腹筋 #体脂肪率 #体脂肪 #筋肉 #筋肉痛 #トレーニング#フィットネス #ダンベル#ダイエッターさんと繋がりたい#fitness#workout #gains #ワークアウト#motivated#motivation #筋トレ初心者

MOST RECENT

【定点観測】
.
お目汚し大変失礼致します…
ほんとに申し訳ないです
.
.
数値的なことは置いといて←
ゆるゆるな変化なので本当にちびりちびりとなのですが
一回りずつ削れてきてる感じです。
ここが落ちてきた!というより
全体的に薄皮一枚ほど取れたかしら?ていう。
.
.
おおぉぉ‼︎な比較写真を撮るには最低でも1年はかかりますなこりゃ(笑)
少しずつですが着実に変化はしてるので
諦めず、腐らず、コツコツと頑張ります。
.
.
.
#ダイエット#ダイエット記録#公開ダイエット#レコーディングダイエット#食べて痩せる#ジム通い#筋トレ#筋トレ初心者#70キロ台ダイエット#60キロ台ダイエット#体脂肪減らしたい#体脂肪率減らしたい#ダイエット仲間募集#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい

【よくある勘違いコーナー】

よく、部分痩せという言葉を耳にしませんか?


でもこれ本当に可能なことなのでしょうか🤔


結論から言うと、部分痩せは不可能です😭


ある特定の部分だけの脂肪を減らす

というのは、運動や、食事制限ではできません!
(脂肪吸引とかならできるかもですが😅)


実際には脂肪は全体的に落ちていくものです😁


ただし、人によって、どこに脂肪がつきやすく、落ちやすいといったことには個人差があります。


なので、例えば

お腹の脂肪をとりたいから、腹筋をやる。 
これは間違いです。


脂肪を減らしたければ、全体的に減らすしかありません。


ただし、腹筋を鍛えて筋肉がつくことで引き締まって見えるようになります。


そのため、引き締めたいと思う部位の筋トレをすることは、その部位のみの脂肪を落とすことにはつながりませんが、引き締めることには効果的です!


筋肉がついて引き締まることが、結果的に部分痩せと言われるのかもしれません👍


まとめると

筋肉は部分的につけたり、減らしたりできますが、脂肪は部分的に増やしたりする、減らすことはできない‼️

ということです😊

※ただし脂肪のつきやすい部位などは、個人差があります。


以上、よくある勘違いコーナーでした😅😂😊👏

#筋トレ#腹筋割る#筋トレ初心者#ぷよぷよ#トレーニング女子 #腹筋割りたい#腹筋女子#鍛えたい#トレーナー#腹筋割れない#デブ #筋トレ仲間#お尻#短期間#短時間#自重トレーニング#短時間トレーニング #健康#ダイエット#ダイエット女子#ボディメイク#食事#食事制限#引き締め #産後ダイエット #ママ #痩せたい #自宅 #お腹 #トレーニング

北野のSORAさん😘
@body_make_studio_sora
.
.
気の流れがよくて、波動が高いのがよくわかる~❤
.
.
何より、この場所にきた翌朝の爽快さがすごい。😍
.
.
嬉しい日も、悲しい日も、怒れる日もワークアウト。💪
.
.
ワークアウトっちゅう言葉も、知ったのは数ヶ月前の初心者ですけどね。笑
.
.
今日はゴールドで下半身トレ。😸💪
昨日の続きで、おちりがイタイでござる。😝
.
.
マダムトレーニー達と、あの子のお尻がいい!とか、あの子可愛いわ~!とか、筋肉触りたい!とか、そういう会話に加わるのが面白すぎる。🤣🤣🤣
.
.
目の保養も、テンションUPも大事でござる。笑

#何しにジム行っとんや~
.
.
日々是好日🎵
.
.
#マッチョ好きの女#筋トレ初心者 #training #workout #gym #fitness #筋トレ #ゴールドジム #goldsgym#トレーニング #ワークアウト#ジム #フィットネス#綺麗は作れる #努力は必ず報われる#ボディメイク#bodymake #腹筋#腹筋女子#diet #ヒップスラスト
.
.

🏋️‍♂️⭐️🏋️‍♂️⭐️

#クリーンバルク
48.5㎏

パーソナルトレーニング🏋️‍♂️
★背中系ジャイアントセット×3
★スクワット40,45,50,55㎏ 各5回
★スクワット60㎏ 1回
★スクワット50,40,30㎏ 各いけるだけ(笑)

謎の鬼メニュー😨
最後のスクワット30㎏で半泣き状態(笑)
重さと疲れでフォーム乱れてさらにしんどい
っていう悪循環が起きる😭
精神も身体もまだまだ軟弱😭

TR「まだまだ甘いね😏息乱れてないし😏」
私「え!?いや見てよこの息切れ具合を!」
TR「いやいやまだまだ😒」
私「😨」

で、まさかのプロテイン忘れてコンビニで応急処置😦

#パーソナルトレーニング
#トレーニング
#トレーニングジム
#ジム
#フィットネス
#ダイエット
#公開ダイエット
#筋トレ
#筋トレ初心者
#筋トレ女子
#腹筋女子
#腹筋女子目指す
#ボディメイク


【コロコロの練習】です。
腰がバカになってますけど・・・
これくらいなら( 〃▽〃)
ただ単にチューブの収縮の特性を
使って、帰省を楽にします(笑)
膝コロから立ちコロに挑戦したい
人は是非❇
音声は皆様の馴染みがあるものを
用意させて頂きました\(^_^)/




#ビーレジェンド#belegend プロテイン#筋トレ#宅トレ#ワークアウト#トレーニング#フィットネス#腹筋#腹筋ローラー#アブローラー#腹筋運動#立ちコロ#膝コロ#ダイエット#筋トレ初心者

ゆうべは職場の新婚さんのお祝いパーティーでした😊肉を食いまくりました💪

12/10.
.
生理2日目。.
頭痛 腰痛 背中痛 下腹部痛 腹部膨満感.
体調最悪オンパレードなんだコレ(苦笑).
久々こんなに重たい生理痛!!.
11月に自堕落な生活していたツケがこんなところにも?😱.
.
午前中、息子のピアノ🎹の
クリスマスコンサート🎄🎵.
始めて半年だけど、.
スパルタ母ちゃん?🤣にビビりながら.
毎日練習頑張って色々弾けるようになってきた😊.
本番ノーミスで弾けてたから
めーーーっちゃ褒めてやりました😚.
次は春のアンサンブルコンサート🙄.
母も連弾で参加予定✋🤣.
.
午後からは仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL!🎬.
個人的にドライブが出てないのが残念すぎた😫.
中の人が売れっ子過ぎて調整つかなかったのかしらー😅.
.
のんびり起き過ぎて.
朝からバタバタだったので、.
体重測定すら出来なかった...🤦‍♀️.
.
オチなし(笑).
.
12/11.
.
朝から頭痛がすごい😵.
ほんと今回の生理は厄介すぎる🤦‍♀️.
幼稚園の事やお歳暮、年賀状、、、.
ピアノが夕方でバタバタとご飯支度して食べさせて💦.
夫もここのところ帰宅が遅く、.
ペースが乱れまくり\( ˆoˆ )/.
しかも #ASKO の食洗機が調子悪く使えなくなり修理に手配したり😖.
夜になっても頭痛が凄かったので.
早々に寝ました。.
本当は悠長に寝てる場合じゃないんだけど😭.
.
今日は午前中に修理で.
火曜市に行けなかったので、.
お迎え後はプールへ送り、.
そのあとで子供たち2人連れて買い物も行かないと\( ˆoˆ )/.
.
そして明日から午前保育スタートっていうね!!!.
水〜金まで予定ギッシリ😝.
土日がピーク!!.
もーーー母の忙しさと比例して、.
毎日疲れる予感しかしない(笑).
.
オチなし(笑).
.
12/10.
昼.
●ローカーボ カップ麺.
●肉豆腐.
間食.
●おからシフォン.
夜.
●チヂミ.
●もち麦100g 汁かけご飯.
.
12/11.
朝.
●おからシフォン.
昼.
●肉じゃが.
●卵雑炊(もち麦100g).
夜.
●揚げたての唐揚げ 4個.
#埋もれて死にたいぐらい好きな食べ物それが唐揚げである.
.
.
.
#diet #ダイエット #ダイエッター #公開ダイエット #産後ダイエット #産後 #ママ #ママダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #インスタダイエット #体重公開 #痩せたい #痩せる #ダイエッターさんと繋がりたい #160cm #腹筋弱者 #筋トレ初心者 #宅トレ #宅トレのみ #下半身痩せ #筋トレ #脚痩せ #足痩せ #生理痛

今日は朝から子供らを保育園に送ってからジムトレーニングへ✨
.
12月に入り飲み事も多くなった為トレーニングが疎かに…💧
.
出来るだけ時間ある時は筋トレしないとな🤔
.
フォローしてる方々の投稿見てモチベもアップ👊
.
そして帰ってきて、これから家事との戦い💪
.
トレーニングと共にサボりがちだった家の掃除に精を出します🎵
.
A型魂に火がつきます🔥
.
#筋トレ
#筋トレ初心者
#workout
#ダイエット
#diet
#ジム
#ジムトレーニング
#gym
#30歳
#継続は力なり
#今がピークといえる身体作り



12月12日 火曜 ☀️

おはよんございます☀️


昨日ジムはなかなか調子よく
いけたぜ

年内に目標のBP100㎏
厳しいけど
やるだけやってみるぜ‼️




なりたい自分を夢みて
今やれる事を最大限頑張ろう❗️
結果は後のお楽しみ👍


#ダイエット#diet#ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #宅トレ#筋トレ #痩せる #痩せたい#yon裸体館#懸垂#腹筋 #体脂肪率 #体脂肪 #筋肉 #筋肉痛 #トレーニング#フィットネス #ダンベル#ダイエッターさんと繋がりたい#fitness#workout #gains #ワークアウト#motivated#motivation #筋トレ初心者

12/11 体重:41.8kg 体脂肪:20.8%
.
朝昼分のご飯です🍴夕食は撮り忘れましたが、酢豚・野菜スープ・サラダ・白米・リンゴ半分を食べました🍎
.
間食は糖質offチョコレート1袋、ココアとコーヒーを一杯ずつ、ナッツ類を30g、冷凍メロンを数個。
.
pic3枚目は私が良く食べるおやつ類🍰✨元々チョコレートが大好きで、ダイエットや筋トレを始めてからもチョコレートだけはガマン出来なかったので、食べる時は低カロリーや糖質offのものを選ぶようにしています🙋
.
#食事#食事の記録#食事改善#ダイエット女子 #腹筋女子#尻トレ #宅トレ#筋トレ初心者#ボディーメイク#ダイエット仲間募集


おはようございます☺︎

スッピンやからsnowで誤魔化しますね☺︎
便利な世の中やな☺︎

いつもリーボックやけど
ナイキもたまには☺︎

お腹がどんどんパンパンに…
これは…あかん🙅
・ ・
クリスマスの予定が
パーソナルトレーニング(^ω^)
嫌やって言うたのに!!😂笑

#筋トレ #筋トレ女子
#筋トレ初心者
#筋トレ仲間募集
#トレーニング #ワークアウト
#ナイキ #nike #nikewomen


今朝のworkout‎|•'-'•)و✧

おはようございます( ˙꒳​˙ )☀︎

早ランしてきました🏃‍♀️*̣̩⋆̩*
朝ランと言って良いのか…って内容なんですけど…💦
風が強くて超短距離( ºΔº )〣
安田美沙子さんも、「次はもっと走れますよ〜!」ってNIKEのアプリで言ってた…😇

でも新しいトロフィー(3.4枚目)ゲットできました\ ♪♪ /

筋トレは2枚目。
ドンキーキックのやり方が間違っていたと今さら気が付きました…(º_º)正しいやり方キツすぎる〜!😅💦

今日も元気に頑張りましょうᙏ̤̫͚*⑅♥︎

#ワークアウト #ワークアウト女子 #ナイキプラス #ナイキプラスランクラブ #ランニング #ランニング女子 #ランニング初心者 #ジョギング #ジョギング女子 #早朝ラン#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ初心者 #30日間チャレンジ #ランニング好きな人と繋がりたい #腹筋ローラー #腹筋 #workout #running #runninggirl #nikeplus #nikeplusrunclub #muscletraining #jogging

もともと父さんの真似から始まった筋トレ。
今では本気で鍛えている。
#いちかの筋トレ日記📝

今日はあんまり時間無かったからさっと胸だけ集中してやってきた!
.
扱える重量が上がって大きくなってきたのはもちろんやけど、だんだんとカットも入ってきてまたやる気あがった(笑)
.
変化見えてくるとやっぱ燃えるねー♪
.
#ジム#ダイエット#training#workout#宅トレ#フィットネス#プロテイン#ボディメイク#トレーニング#筋トレ#自分磨き#モデル#パーソナルトレーナー#ダイエット#減量#食事制限#肉体改造#糖質制限#公開ダイエット#ワークアウト#栄養バランス#胸筋#腹筋#筋トレ初心者#会社員#サラリーマン#働き女子#事務#オフィスワーク

胸トレ。久々の動画💪
動画は、7セット目25kg

インクラインダンベルプレス
アップ
17.5kg3セット
メイン
22.5kg3セット
7、8セット目で25kg
そっから22.5、20、17.5kgを1セットずつ。

ダンベルフライ
12.5kgで3セットでおしまい😑

久々に25kg組んだけど
いつも最初の力ある時にやるんだけど
今回軽く感じだから
パワーついてんね。バルク最高😏
筋トレ始めてから4ヶ月経過。
まぁ自分なりに順調だと思う、、、笑
#workout#fitness#training#japanese
#followme#smartshake
#ワークアウト#パンプアップ#フィットネス
#筋トレ初心者#宅トレ#インクラインベンチ
#ダンベル#BCAA#プロテイン
#筋肉は最高のファッション

日と月の体重
今日の朝には60キロ台に戻ってると思いきや❗増えたけど戻ってなかったーー🙌🙌
これは良い兆しじゃないか?❤って期待してしまーう😂🌼
明日の朝にドンとくるのか?
分からないけど…明日も頑張ろう💨💨💋💋今日は久々に家で筋トレとストレッチちゃんとやりました😆

#ダイエット女子#とにかく継続#努力あるのみ#60キロの壁#辞めるのはやめよう#筋トレ初心者

ライザップはとうとう下着まで出していたんですね。思わず買っちゃいました。
中年になると女性は皮下脂肪がつきやすくなるそうです。今から備え

#ライザップ #今度は #補正下着 #とりあえずやってみる #寝ながら #着圧 #皮下脂肪 #落ちにくい #ヒップアップ #筋トレ初心者 #キックボクシング #強い女性 #憧れ #格闘技好き #年末の格闘技 #楽しみ

今日も合トレ!
.
めっちゃ集中出来る。
.
肩幅少し広くなったかなー!
.
今日は肩と胸!
.
#workout
#gymlife
#fitness
#instagramfitness
#fitnessmotivation
#ワークアウト
#トレーニー
#training
#トレーニング
#筋トレ
#筋トレ男子
#筋トレ初心者
#胸トレ
#肩トレ

ぎっくり腰。。。
夏に筋トレ始めてから4回目のぎっくり腰😭

デットリフトやめたのにー‼︎
筋トレどころか皿洗いもツライ💦

#筋トレ初心者
#ギックリ腰

.
一気に寒くなってきました!
.
今日は胸と下半身のトレーニング!
.
.
体が調子いいので最近はトレーニング休まずできてます‼️
.
.
前髪もかなり伸びた✂️
.
.
.
#筋トレ #筋肉 #トレーニング #宅トレ #家トレ #筋トレ初心者 #肉体改造中 #目指せシックスパック #ダンベルトレーニング #シックスパックになる #6pac #体重増やす#training #workout

12/11 まとめ
.
♡今日の褒め♡
いつもよりさらに早起きできた✌️
美味しいごはんもお喋りも楽しめた😁✨
子供に対して優しくいられた☺️
.
.
.
昨日の宅トレの後遺症がヒドイ🤣
肩…肩って…😵
無理せずジム日まで待てば良かったかな…
反省です。
.
.
明日は体型の定点観測の日なのですが、
太ももと腰の変化を感じてます。
あと肩周りも!
写真に撮ってもわかりずらい可能性あるから今言っとく。(笑)
.
やはり二の腕と下っ腹は全然変わらん😂
最後かな。最後に落ちてくれるのかな。
下っ腹のお肉とか、もう数十年の付き合いだからね!
数ヶ月でいなくなってほしいなんて無理な話よね!
もし、下っ腹がぺったんこになる日がきたら
ほんとに生まれ変わるんだろうなぁ…😭✨
.
.
.
明日は暴風雪との予報なのですが😓
ジム…行くよ…!
肩死んでるけど、生きてるところは動かしてくる‼︎
.
.
かなり冷え込むのでみなさん暖かくしてお休みください☺️
明日もがんばりましょー٩( ᐛ )و
.
.
.
#ダイエット#ダイエット記録#公開ダイエット#レコーディングダイエット#食事記録#食べて痩せる#ジム通い#筋トレ#筋トレ初心者#70キロ台ダイエット#60キロ台ダイエット#体脂肪減らしたい#体脂肪率減らしたい#ダイエット仲間募集#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい

.
💪👜🆕⤴︎(←swipe).
#underarmour#ジムバッグ 】.
これでジムに行く #モチベーション 更にUP⤴︎🏋️⤴︎
.
#トレーニングウェア#プロテインシェーカー #フォームローラー #トレーニングシューズ トレーニングギア、水筒、本を入れても余裕|д゚)|д゚).
旅行にも使えるほどの大容量🙄.
斜めがけも出来てリュックとして背負った時は胸の前で「カチャッ」ってできるやつも付いてるから、なで肩にも優しい\\\└('ω')┘////
.
普段の持ち物のカラーが青多めだから青にしようか迷ったけど黒にしてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و .
#筋トレ#筋トレ初心者#筋肉#バルクアップ#筋トレ男子#筋トレ女子#フィジーク#トレーニー#ワークアウト#増量#減量#ダイエット#フォロバ#ベストボディジャパン#マイプロテイン#アンダーアーマー
#workout#fitness#bodymake#gym#myprotein#benchpress
#몸스타그램

鶏胸肉300グラム👍切り目入れて、塩胡椒で揉んで味付け10分放置😎後は電子レンジ500Wで4.5分✨油切って食べれば、簡単美味し❗️
#鶏胸肉#電子レンジ#レンチン#自炊#筋トレ初心者#workout #ベンチプレス#健康#体力維持#体力向上##トレーニング#ダイエット#フィットネス#継続する#腹回り#プロテイン#チンニング#自宅トレ#myprotein

12/11 食べたもの
.
朝食…バナナ、りんご、ヨーグルト
.
昼食…ランチ会。メインはサーモンと根菜のグラタン
.
間食…プロテイン(早朝)、おかき、プロテインパンケーキ残り、チョコ
.
夕食…#100kcalマイサイズ #中華丼、水切り豆腐、かにかま、手羽先餃子
.
.
.
今日はランチ会でたくさん食べた😋
なのに夕方お腹が減って間食多め😥
なのに夕食にさらに手羽先餃子を食べすぎる😂
食欲がぁ〜〜〜😭
.
.
夕食に100kcalマイサイズシリーズの中華丼✨
お豆腐と食べるとあっさりしてて美味しかった😋
.
.
.
#ダイエット#ダイエット記録#公開ダイエット#レコーディングダイエット#食事記録#食べて痩せる#ジム通い#筋トレ#筋トレ初心者#70キロ台ダイエット#60キロ台ダイエット#体脂肪減らしたい#体脂肪率減らしたい#ダイエット仲間募集#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい

💙🤸🏼‍♂️♡♡

今日もおつかれさまです🏋🏼‍♀️❤️
トレ終わりました!!

前回は出来なかった課題を
クリアできたので達成感🙌💕😁

そして身体がとーってもカタイので
お尻のストレッチを教わりましたが
あまりの痛さに叫んでしまいましたw

いつかはアレを気持ちいいと思うそうな🤣w

今日もトレーナーさんに感謝です😌✨


#shopping #ZARA #ザラジョ #ザラ女
#ootd #outfit #fashion #instagood
#instadaily #instalike #今日のコーデ
#シンプルコーデ #ママコーデ #Fukuoka
#bodymake #筋トレ女子 #ボディメイク
#workout #尻トレ #gym #スポーツウェア
#Nike #puma #adidas #underarmor
#筋トレ初心者 #フィットネス女子

@teamhirody の合トレで、チームの大先輩である
@k1takeru
武尊選手 にシャドーパンチ🤛🤜を教えて頂きました( ^ω^ )。
@hiro_beachi 本庄さん 合トレのご機会ほんとにありがとうございます😊楽しすぎました( ^ω^ )
格闘技習いたくなります。
肉体改造の為、18号どんどん増量します💪
でもこう見えて、体重47.6kg 体脂肪率は16.7%なんですよw ちなみに筋肉量は21.8kgです。
バクバクなんでも食べてるわけではありません( ^ω^ )。
食べたら動きますし、脂質は気をつけています( ^ω^ )
私たちが着てるお洋服は全て
@teamhirody
どちらもhttps:www.hirody.com/
から購入できるょ😄
クーポンコード▶️ chie10 で全商品10%オフデス❤️ #teamhirody #女子のバルク期 #来年に向けての準備
#バルクアップ #instagood #肉体改造 #teamhirodynext #筋トレ女子 #筋トレ男子 #肉体美
#なりトレ #自分を見つめて #オフシーズン
#ryderwear #背中の日 #メンバー #バルク #肩関節 #筋トレ好きと繋がりたい #お尻の日
#自分探し #こんにちは#筋トレ初心者 #scal
#フィットネスモデル #アイラル

土日は初滑り🎿スキーへ行っていました❗

群馬の丸沼高原スキー場です。雪もけっこうあって、いい雪質で滑れました🎵💓 *

最近皆様やっていらっしゃる?あすけんを使い始めたよ。入力するとあすけんのお姉さん、たまに厳しい指導をしてくれます😅💦 *

それによると、5時間スキーしたら、消費カロリーが凄い⤴⤴本当かな?⛄ *

間食もなしで、お茶かコーヒーにしたよ。あ、夜は温泉♨の後、お疲れさまビール❤🍻だけど。 *

日頃の筋トレの効果なのでしょうか?今までなら翌日はグッタリなんですが、今日はそこまでてはなかったです。 *

かなり体力ついたかも❗(期待😍) *

今日も張り切って、(少し加減しながら)#やってみよう30日チャレンジ やっています。 *

今年のラストスパート、頑張ろうね🍑🍑🍑🍑 *

#食べて痩せる #食べ順 #食事管理 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット #ボディメイク #クビレ重視 #クビレ強化 #見た目重視 #美脚になりたい #美脚マッサージ #お腹痩せ #筋トレ初心者 #家トレ #30日チャレンジ #楽しんでダイエット #157センチ

#ランニング記録
.
12/10: 4.11km+筋トレ
12/11: 15km
.
今日は18キロくらいは走りたい気持ちでしたが、
心拍数がいつもよりかなり高い数値で ずっと山の上を走ってるかのようなつらさで、
15キロで断念しました。
.
帰ってからも体調が優れず だるいので、
今日はあまり体調の良くない日だったみたいです。
.
写真はディズニーシーのツリー🎄
ディズニーでクリスマスを満喫しすぎて 家のツリーを出す気になれません…
気分はもう正月。
.
ディズニーロス。
また行きたいなあ✨
.
*
*
#ランニング #ランニング女子
#ハシリマスタグラム
#心拍数 #ガーミン #ガーミン35j
#寒い!!
#筋トレ #筋トレ初心者
#スポーツジム
#ディズニー #ディズニーシー
#e1サッカー選手権 ヤバイ❗大興奮!



昨日の運動
☆朝ラン11km
☆プランク、サイドプランク
☆タバタ式4種×4セット
☆筋トレ各種
☆腹筋ローラー

本日は運動なし!


昨日なんかペースめっちゃ速く走れたー😆
3日ぶりやからかな?気持ちよく走れました🏃🏻
今日は起きれなかった!
明日は起きるぞ!


#ランニング #ランニング女子 #ジョギング #朝ラン #朝活 #朝活最高 #朝活記録 #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ初心者

_
田舎のトレーニングルームなので
鏡がいい場所になくいつもトイレです😂

筋トレ用のタンクトップ欲しいんですけどオススメありますかね?🙄
✴︎
✴︎
#workout #training #fitness #gym #sixpack #6pack #underarmour
#筋トレ #筋トレ男子 #筋トレ初心者 #ワークアウト #トレーニング #トレーニー #ジムニー #フィットネス #スポーツ #運動 #肉体改造 #腹直筋 #腹筋#シックスパック #6パック #たんぱく質

💙🤸🏼‍♂️♡♡

おはよーございます☀︎

一目惚れしてGetしちゃったモノたち✨
気づいたらぜーんぶBLACK🖤
#Namiあるある w

子供たちの🎄クリスマスプレゼント🎁用に
G-SHOCKを探しに行ったつもりが
自分のだけ買って帰るという…
#Namiあるある ww

今日は朝から#美容室
ストレート&トリートメントday✨
サラサラで気持ちがイイ🧜🏻‍♀️💕

では行ってきます🏋🏼‍♀️❤️


#shopping #ZARA #ザラジョ #ザラ女
#ootd #outfit #fashion #instagood
#instadaily #instalike #今日のコーデ
#シンプルコーデ #ママコーデ #Fukuoka
#bodymake #筋トレ女子 #ボディメイク
#workout #尻トレ #gym #スポーツウェア
#Nike #puma #adidas #underarmor
#筋トレ初心者 #フィットネス女子

尻トレDAY🍑
.
.
今日は、北野のSORAさん @body_make_studio_sora に、ゴムバンド?スパイスバンド?を使ったトレーニングを習いに行ってきやした。💪
.
.
yuko先生は知識豊富でパワフル😍
.
.
ブレッブレな私からすると、ホント憧れの女性の一人😻
.
.
にしても、ゴムバンドきっつ~!
最後は生まれたての子羊状態でござる。🐑
.
.
恥ずかしかったけど、楽しかったー❤💋😆
.
.
んで、帰りはSORAさん近くのセレクトショップで皮パン買うの巻👖
.
.
育て育て、お尻よ🍑育て~❤❤
.
.
日々是好日🎵
.
.
#桃尻を望む女 #筋トレ初心者 #training #workout #gym #fitness #筋トレ #ゴールドジム #goldsgym#トレーニング #ワークアウト#ジム #フィットネス#綺麗は作れる #努力は必ず報われる#ボディメイク#bodymake #腹筋#腹筋女子#diet #ダイエット
.
.

30分の昼休憩を利用して倉庫でちょいトレ。
10レップ×3。
ゆっくりやったら、それなりにキツイ。
弁当は余り物で生姜焼き5枚とウインナーと卵焼きとプロテイン。
#筋トレ初心者 #ナロープッシュアップ #ワイドプッシュアップ #ディップス #上腕三頭筋 #時間を有効活用 #生姜焼き弁当 #限られた時間と場所で #地道にコツコツと #ボディメイク #エクササイズ

今日の朝昼兼用ごはん ・白米 ・鯖缶 ・ミックスサラダの卵とじ ・白菜、肉団子、きのこのスープ ・みかん

晩はスープと卵とじの予定!
体重変わらず。
色んな方の筋トレ法を参考にして、ゆるっと実践中。

今月から体育館とスノボで筋肉痛になる予定です(´・ω・`) #diet #インスタダイエット #筋トレ初心者 #スノボ

#Repost @r.r.18go (@get_repost)
・・・
トレーニングは苦しいけど筋肉痛きたら喜び。
女子のバルク期。昨日は胸の日。
ファインラボは愛用しているサプリメント。ラブ❤️❤️
ファインラボフィットさんにジム体験行ってまいりました( ^ω^ )。みんな#ryderwear
を来ててお洒落なトレーニーがたくさんいました❗️ マニアックなマシンがありまして、赤と黒で統一されたお洒落なジムでした。トレーナーがしっかり補助してくださりますので初心者の方にもおススメです。
@yuma_nasuno さん補助&筋肉痛をありがとうございます( ^ω^ )。
@finelabfit にて。

今日のウエアもレギンス、シューズ @teamhirody
どちらもhttps:www.hirody.com/
から購入できるょ😄
クーポンコード▶️ chie10 で全商品10%オフデス❤️ #teamhirody #女子のバルク期 #来年に向けての準備
#バルクアップ #instagood #肉体改造
#なりトレ #自分を見つめて #オフシーズン
#ryderwear #ペック #胸の日
#東大宮 #バルク #肩関節 #筋トレ好きと繋がりたい
#自分探し #こんにちは#筋トレ初心者
#バルク初心者 #肉体改造life #頑張れわたし
#teamhirodynext #ファインラボ #finelabfit
#finelab

合トレ teamhirody nextメンバーと📸
@yunkoro519 ゆんころちゃん、
@narinari0605 なりさんにトレーニングを受けて🍑 成長しております❤️ にしても、私全部大きくなったなあw

#バルク期 #お尻トレーニング #桃尻
#teamhirody #teamhirodynext
#お尻 #筋トレ初心者 #筋トレ女子
#バルク初心者 #instagood

おはようございます。#札幌ルトロワビューティクリニックvogue 佐藤です。
☺︎
恒例の#パーソナルトレーニング ✨✨
会田トレーナーが上からぐいぐい押してくれます。私はくつろいでるように見えますが臀筋が爆発するのではないかと心配してます。最後ほとんど上がらずKOです🤢会田さんの満面の笑みとガッツポーズに言葉が出ない…。
毎回苦しくて吠えますが、間違いなく楽しくて、体の変化がうれしい💪😆美容と健康と気分転換のための大切な時間です☺️
#筋トレ女子 #筋トレ初心者 #トレーニー #筋肉女子 #トレーニング #プロテイン #美容 #美容皮膚科 #皮膚科 #美容クリニック #女医 #日常 #趣味 #stylegymplus

合トレ後の焼肉❤️🍖東京の夜景が一望できる
高層階の高級焼肉店でご馳走になりました( ^ω^ )
@hiro_beachi 本庄さん 沢山美味しいお肉をご馳走になりありがとうございます😊
大好きな親友❤️😘とニコニコ♬

@teamhirody
#teamhirody #teamhirodynext
#焼肉 #合トレ後 #焼肉 #増量中 #ニコニコ
#instagood #ありがとうございます🙇
#バルク期 #メンバーと
#夕食 #美味しかった #楽しかった
#親友と #完食 #笑顔 #スマイル #幸せ #女子力
#筋トレ女子 #筋トレ初心者



12月11日 月曜 ☀️

おはよんございます☀️。

(๑•🐽•๑)ブ-♡
だよね

こうなったら
70キロまで増やそうかしら🐷


今週もよろしくお願います👍



なりたい自分を夢みて
今やれる事を最大限頑張ろう❗️
結果は後のお楽しみ👍


#ダイエット#diet#ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #宅トレ#筋トレ #痩せる #痩せたい#yon裸体館#懸垂#腹筋 #体脂肪率 #体脂肪 #筋肉 #筋肉痛 #トレーニング#フィットネス #ダンベル#ダイエッターさんと繋がりたい#fitness#workout #gains #ワークアウト#motivated#motivation #筋トレ初心者

#肩トレ 終了❗️
インフルエンザではないようです❗️
昨日の発熱は疲れ&脚トレのダメージだったみたいです。
夜には徐々に熱も下がり朝には平熱になりました👍
減量?が進まないからアレなんですが…もう少し栄養取りたいと思います❗️
減量がヘタクソです😅
そして本日、忘年会💦
#朝トレ #筋トレ #筋トレ初心者 #workout #ワークアウト #フィットネス #ボディメイク #トレーニング #肉体改造
#マイプロテイン #減量中
#エニタイムフィットネス
#継続は力なり


今朝のworkout‎|•'-'•)و✧

おはようございます( ˙꒳​˙ )☀︎

雨模様なので
朝ランはお休みです🏃‍♀️*̣̩⋆̩*
上がりつつあるけど、水溜まりあったりで足元悪い(暗くて見えない)ので、残念だけどお休みしました😢💔

筋トレは2枚目。
今日はより丁寧に頑張りました!✨

今日も元気に頑張りましょうᙏ̤̫͚*⑅♥︎

#ワークアウト #ワークアウト女子 #ナイキプラス #ナイキプラスランクラブ #ランニング #ランニング女子 #ランニング初心者 #ジョギング #ジョギング女子 #早朝ラン#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ初心者 #30日間チャレンジ #ランニング好きな人と繋がりたい #腹筋ローラー #腹筋 #workout #running #runninggirl #nikeplus #nikeplusrunclub #muscletraining #jogging

今日は、Team hirodyの皆さんで
合トレした後に焼肉食べに行きました❤️ 皆ストイックで美意識高くて
素敵すぎて楽しかったです✨

1人だけヤムチャで申し訳なかったw #fitness #gym#wear#ryderwear#TEAM hirody#nike#teamhirody#colombia#japan#tokyo#nike#ジム活#旅人#食べるの大好き#筋トレ#warkout#焼肉#合トレ#筋トレ初心者

いつも いいね👍 ありがとうございます😊



今日は10kmラン
ほんとは、もう少し走りたかったけど



先週後半はバタバタして、ランもトレーニングも充分出来なかった…



今週は、そこそこ頑張ろう



#running #NIKE #nikeplus
#ランニング #ランニング初心者
#workout #ナイキプラス #ナイキ
#筋トレ #筋トレ初心者

今日は背中以外の上半身やってきました💪
明日夜勤前に下半身と背中やってきます👺
とりあえずもう山以外雪降らなくて良いと思います☃️🙅‍♂️
#筋トレ #筋トレ初心者 #workout #ワークアウト #training #fitness #snow #雪

Most Popular Instagram Hashtags