#筋トレおばさん

173 posts

TOP POSTS

流行りに乗っかってタイツとタンクトップというコーデがしたくて買った。陸上で培った逞しい太ももなんとかしたい😭#stellasportsadidas #太ももパンパン #ジムウェア #筋トレおばさん

今日は大庭会長の紹介で(大庭さん本当にありがとうございました!!)ビジターでゴールドジムに行ってきました!!!ボッチだったし何かよくわからん緊張でトレーニング前から発汗。テンパる汗だくババァまじ怪しい人!!だったしロッカーの使い方もわからんしw更衣室で着替えてる可愛いちゃんねーに優しく教えてもらったよ、、、、。ていうか、マシーンの多さぱねぇwwww本当に聞いたとおり遊園地やった!!さすが世界のゴールドジムさん。もうわくわくしっぱなしで鍛えまくったよよよよよ´ω`)ノコラーゲンマシーンとかも入りたかったけどたっけーwwwたまに気分転換で行くのもアリかも´ω`)ノ遠いけど´ω`)ノ#ゴールドジム#ダイエットクソババア#筋トレおばさん#オーズジム

Bluetoothのヘッドフォンを忘れた。コードが邪魔。 #筋トレおばさん #deltoids #biceps #workout #筋トレ

ちっちゃいジムやけど無いよりマシ。#休暇中 #筋トレ #筋トレおばさん #50代筋トレ女子

今週2度目のジムでした〜😅💦
今日も暑かったですね〜💦 ジムはエアコンきいてるから快適に筋トレです⤴️🌟😁
しかーし、帰って来て我慢出来ず🍺一つ飲んじゃいました⤵︎😣🌀 ウォーキングマシーン、20分 筋トレ三種、全部腹筋系です⤴️
少しは筋肉になってんのかなぁ🤔
明日はジムお休みだし〜土日は家の片付けして夕方から友達と🍺
日曜日は‥温泉♨️かなぁ🤔
来週の、月曜日からまた頑張りまーす❣️😅 #筋肉 #筋トレおばさん #痩せたい #ダイエット

Happy Graduation day 🤓今日は、一人娘のハイスクール卒業式。
#workouttime #ワークアウト #筋トレ #筋トレおばさん

今日からごはんいっぱい食べる🍚

今日は今月最後の銭湯で老廃物とかいうのを潰して消化した😤😤
とはいえ、前日まったくモチベーションあがらず憂鬱で😰やる気がおこらず😰筋トレもいつもの8割程度しかしなくて😰
モチベーションあがらずのサウナだった💦
やる気ないけどまったりいこうよって自分にいいきかせてマッタリのんびりお風呂してきた🙌
銭湯にめっちゃ腹筋の筋肉かっこいいご婦人が😳😳😳
まじでかっこいいいいいいいい
絶対鍛えてらっしゃいますよね?😳😳
すごいいい筋肉だった😳😳😳💕💕💕💕💕
帰宅後かっこいいなぁって思い返して筋トレにはげんだ😆😆😆
今月はもうゆるりといく😊
筋肉がついて体重がもう少し増えるといいです🤗💕 #筋トレ女子
#筋トレおばさん
#腹筋おばさん
#腹筋女子

MOST RECENT

#トラットリアバルボン さんでランチ🎵
#フェスタデティーランチ
ちょこちょこつまんでたけど結構最後はお腹いっぱいなるw
明日からまたトレーニング頑張れる🙌❤️
:
:
食後は#ユニクロ で気になってたワイドチノパンget🎵
ウエストをわざと1段階小さいのにして自分戒め。
絶対太れないw

#女子会
#女子会と言う名の愚痴会
#uniqlo
#ユニクロ
#トレーニングしたい
#筋トレおばさん

筋況報告🏋️
近頃44まで増えてた体重が42前後に🏋️
筋トレで扱う重量は増えたけど運動強度はそこまで変えてないから食事に要因がある🏋️
ここ数ヶ月の傾向を見たらこれかなっていうのが2点🏋️
🏋️
最近胃腸の調子がちょっと下降気味でチートの摂取カロリーが4000〜4500kcalくらいになってる🏋️
5000〜6000kcal食べてた時はその後のヨーグルトファスティングと通常日1500kcal5日程度の調整で体重が丁度とんとんくらいで維持してた🏋️
チートの頻度変えずに摂取カロリーが減ったからかこの調整だと減ってくみたいだ🏋️
だから最近は通常日の間に2000kcalの日を作ってる🏋️
🏋️
もう1点は酢玉ねぎ🏋️
この2ヶ月くらい旦那先生のお昼のサラダに入れる用に酢玉ねぎを作って入れてて、私も毎日食べてた🏋️
🏋️
どっちが要因か分からないから数日前から酢玉ねぎを一旦お休みして様子見てる🏋️
🏋️
2枚目は私が毎日飲んでるサプリと薬全て🏋️
まずトレーニーに必須のマルチビタミン🏋️
これはミネラルと必須アミノ酸も纏めてあるお得なビタミン剤🏋️
ビオスリーはビオフェルミン🏋️
過敏性腸症候群やら機能性拒食やらで水すら満足に飲めなくなって弱った時から3年飲んでる🏋️
ドグマチールやらと一緒にお世話になってる先生に処方して頂いてたんだけど今年入ってめでたくビオスリーだけでいいまでに回復した🏋️
そして有名なカルニチン🏋️
代謝を上げて燃焼を促すアミノ酸🏋️
しかし飲んでも飲まなくてもトレ中の滝汗はさして変わらないから効果の程は不明🏋️
トレ前にカーボ食べてから飲むとなんとなくヤル気出るからプレワークアウト的な意味で飲んでる🏋️
🏋️
3枚目は新しい仲間🏋️
巨乳のスポブラ事情はいつも死活問題🏋️
色々なメーカーとか比べた結論としてはナイキが1番揺れないズレない出てこない🏋️
そして生地もへたりにくい🏋️
アディダスはSでもアンダーがデカくて無理だし、CWXはラン用と歌うわりに固定してくれないし、ロキシーに至っては固定する気あるの?的なふざけたデザインで買う気にもならないし(あくまで個人的見解です)🏋️
アンダーアーマーは縫製がマイプロテイン並みにオモチャ🏋️
2回洗濯したらほつれた🏋️
旦那先生がマイプロで買ったランニングなんか洗濯1回でほつれたけどね🏋️
アンダーアーマーはコンプレッションスーツがあんなに生地強くて仕立てもいいのに何故他であのクオリティを保てないのか🏋️
🏋️
#筋況報告#腹筋#腹筋女子#筋トレ女子#筋トレおばさん#体重#酢玉ねぎ#ダイエット#ダイエッター#ジム#トレーニー#ワークアウト#サプリメント#マルチビタミン#ディアナチュラ#ビオフェルミン#ビオスリー#ドグマチール#カルニチン#脂肪燃焼#過敏性腸症候群#機能性拒食症#機能性食欲不振症#摂食障害#自律神経失調症#スポーツブラ#ナイキ#トレーニングウェア#アンダーアーマー#マイプロテイン

今日は大庭会長の紹介で(大庭さん本当にありがとうございました!!)ビジターでゴールドジムに行ってきました!!!ボッチだったし何かよくわからん緊張でトレーニング前から発汗。テンパる汗だくババァまじ怪しい人!!だったしロッカーの使い方もわからんしw更衣室で着替えてる可愛いちゃんねーに優しく教えてもらったよ、、、、。ていうか、マシーンの多さぱねぇwwww本当に聞いたとおり遊園地やった!!さすが世界のゴールドジムさん。もうわくわくしっぱなしで鍛えまくったよよよよよ´ω`)ノコラーゲンマシーンとかも入りたかったけどたっけーwwwたまに気分転換で行くのもアリかも´ω`)ノ遠いけど´ω`)ノ#ゴールドジム#ダイエットクソババア#筋トレおばさん#オーズジム

・2017-08-15☆

お目汚しですが
自分のモチベーションアップのために
before写真として記録用。

筋トレ始めて1ヶ月。
始める前と…たいしてかわっておりません(笑)

こうして見ると
二の腕の太さがすごいね…💦💦💦💦💦・
まぁ…ムチムチ。
やせなきゃね💧・


誰か一緒に始めませんか?



#白黒のみの加工なし
#お腹に力はいれてません
#筋トレ初心者 #筋トレおばさん
#ボディメイク
#アラフィフ #アラフィフライフ #ビフォー写真
とりあえず3kg#痩せる
#知り合いにこれが見られないことだけを願う

パーソナル、レッスン2本、ちょこっと自主トレ。基本ジムは週一なので行った時は真剣にやる。#ジムいってきた #ボディコンバット #ボディバランス #筋トレおばさん #筋トレ女子

#自分磨き #朝から #失礼しました
昨日の夕方の事。。
私の入会してるジムは金曜休みなので、前に来たことのあるこちらの 地域体育館へ来て見ました。
長岡祭りの二日間の飲み食い分を少しでも減らしたくて😅💧
そこに たまたま#バレトン があると知ったので1時間程バレトンへ💨
終わって再度筋トレを少し。ウォーキング🚶と。

少しは消費出来てたらいいなぁ🤔💧 #筋トレおばさん #筋トレ #ダイエット記録 #綺麗に痩せる

今日は休みだから#家トレ部 をこれだけ😊
チューブトレと合わせて一時間筋トレして、ランニング😎☀暑すぎてまるきり走れない😫
#RUN&;WALK 
仕事の日もちょいちょいやってる🙄
#1日1筋トレ
肝心の筋肉は足とお尻はアスリートみたいになりよるけど、腹がーーー😭😭😭
筋肉が脂肪に追いつかないwww
早く追いついてーーー

がんばろ❤(ӦvӦ。) トレをするあたしに目もくれず、#虎徹さん
#尻向けて昼寝

#ランニング女子 もとい #ランニングおばさん
#筋トレ女子  もとい #筋トレおばさん

お久しブリーフの近距離撮影。今日は夏にオススメのストックおかずをご紹介。あたくし、田舎なものでこの時期になると🍆を大量にもらうんですの。どうやって消費しようか悩むのですが、🍆とパプリカを素揚げにしてポン酢とめんつゆにつけておくと1週間ほどは日持ちするので、お弁当のおかずにも役立つ便利なストックが出来上がります。パプリカは抗酸化成分たっぷりなんですのよ。βカロテン、ビタミンすー(C)ビタミンEなどの美肌成分や、内臓脂肪を減らす働きのあるβクリプトキサンチンを含んでいて、更にお酢との相乗効果で痩せ効果アップ。素揚げしているので、油と合わせたことによってビタミンの吸収率もアップ。本当に今の時期オススメですわよ。お試しあれ。

#ナスとパプリカのポン酢漬け
#あれ?ナスの話かとおもたらパプリカやんけ
#ナスの栄養価はよく知らない
#夏バテ予防
#夏痩せ
#脂肪燃焼効果
#ダイエット
#四国飯
#ボディーメイク
#筋トレおばさん

これだけ揃えば後はやるっきゃないでしょ!😅💦
決して怠けてたわけではないのですが😣💦
8月頑張る💪
まだ、、7月も残ってるぞ❣️😅💦 #ダイエット記録 #筋トレおばさん #筋肉つけたい #綺麗に痩せる #プロテイン #ダブルベリープロテイン #やるしかない #やるっきゃない #いつやるの#今

チョップドサラダ🥗バランスランチのお昼ご飯です⤴️☺️
初めて食べたけど‥食べ応え噛み応えありありですね⤴️😁
昨日は夕方、ジムへ行って来ました〜ケーキ🍰分消費しようかと思って😅💦
少し筋肉痛です😣

チョット自分でちゃんとしたお弁当🍱作らなきゃと思うのですが、、80歳の母と二人暮しだと思うようにいかなくて😞
って、言い訳ですね😅💦反省❣️ 今日は午前に大事な仕事片付けたから午後はマッタリ〜
夕方はマリちゃんトレーナーとパーソナルです⤴️🌟
楽しみ〜〜💓 急がずに少しずつ筋肉作ります❣️ #ダイエット #筋トレおばさん #ダイエット中 #脂肪よ燃えろ #頑張ろう #チョップドサラダ #バランスランチ

今週2度目のジムでした〜😅💦
今日も暑かったですね〜💦 ジムはエアコンきいてるから快適に筋トレです⤴️🌟😁
しかーし、帰って来て我慢出来ず🍺一つ飲んじゃいました⤵︎😣🌀 ウォーキングマシーン、20分 筋トレ三種、全部腹筋系です⤴️
少しは筋肉になってんのかなぁ🤔
明日はジムお休みだし〜土日は家の片付けして夕方から友達と🍺
日曜日は‥温泉♨️かなぁ🤔
来週の、月曜日からまた頑張りまーす❣️😅 #筋肉 #筋トレおばさん #痩せたい #ダイエット

仕事の日だけど、怖じ気ず、なんとか、トレできた👻💕
朝:チューブトレ
夕方:軽い筋トレ
夜:ランニング
昨日よりは走れた〜🙌🏻
※地響きあげて暴走してたもんで写真ブレブレw

ランニングして、車乗った瞬間雨、ザーザー
ややなーって思っていたら、アパートついた瞬間やんだってゆう🙄❤←
日頃の行いかな( ̄ー ̄)ニヤリ

ホイで、ストレッチやって、
体重計乗ったら奇跡の数字✨
いや。体重計めげたんやろ👏🏻👏🏻👏🏻
基礎代謝とが出るやつが本気でほしいーーー😭😭😭 ラーメンたべたいーーー😭😭😭←違うかw
ちょっと今回は、#ゆるゆるダイエット 禁止🚫
#ストイックに頑張りたいお年頃
#まだまだだけど←🔫 #中年太りがこわい😱😱😱
ってな感じでちょいちょいインスタに記録挟むんで失礼いたしまーす🙋🏼‍♀️ #ランニング女子 #筋トレ女子
もとい
#ランニングおばさん #筋トレおばさん
#ダイエッ㌧🐷

Most Popular Instagram Hashtags