#筆箱の中身

1980 posts

TOP POSTS

文房具
私にはこれだけあれば十分です。
コレトの4色カスタムできるボールペンは手帳と一緒に持ち歩いています。
他はいつかの雑誌の付録についてきたペンケースに入れています。
#文房具 #ペンケース #ペンケースの中身 #筆箱の中身

筆箱に入れてるのは、手帳兼仕事用のお気に入りのものたち。

ペン15本 +ものさし + クリップ
DELDEさん、がっつり入るので気に入ってます♡

#筆箱の中身 #DELDE #シグノ #文房具

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
けい (@15koh)からもらった
筆箱バトンやるね〜〜🌹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まず ケースはネーエ!
こいつでちょうど3代目〜〜
某ブラザーズの仲間入り!(違う)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次 ペンいくね🖋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✔️マイルドライナー
気づけば常に8色持ち(笑)
古典とかは特に 細かく色分けするから
なんだかんだ言ってどれも外せない🖍🤤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✔️サラサ(橙 緑 紫 黒)
マイルドライナーに合わせて使うことが
多いゆえにこの3色+黒はマストかな
ちなみにカラーのは0.5ミリで
黒は0.4ミリ使ってる!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✔️無印のペン(赤 青)
赤と青もサラサ使ってたはずなんだけど
なぜか無印のになってたよね、、
まあサラサと大差ないけど 無印良品は
クリップのデザインがいいんだよなあ〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✔️シャーペン
とにかく0.3が好き!!(笑)
クルトガとオレンズの2つ持ち歩いてるけど
オレンズはわたしの筆圧が濃いためか
よく折れるからそんなに使ってないかな😌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
上にある 付箋がいくつも貼ってあるのは
サブペンケース!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ココフセンアイシテマス❤️(黙れ)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あ!このMONO AIR の修正テープは
ほんとにオススメ!!
消しやすくて しかも書きやすくて
ストックまでしてあるよ(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と、こんな感じでいいのかな?☺️
かなり雑だった気がするから
もしも質問とかあれば
気軽に言ってね!🌷💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#studygram #studyaccount
#9900students #筆箱の中身
#高2

最近の #筆箱の中身
ふせんがおおい!
#スタメン文房具 #文房具 #ふせん

🎀
#筆箱の中身 最新版
随分前のpostなのに最近またいいねしてくれる方が増えました。
ありがとうございます⑅◡̈*
#筆箱 #ペンケース #勉強

ゴミが増えてきたから片付け。
そしてなんとなく公開してみる。
たまに片付けないと、モスグリーンが筆箱から出てくる。
#ペンケースの中身 #ペンケース #筆箱 #筆箱の中身 #片付け

筆箱の中身
うーん...もっとシンプルに...
大人女子になりたいな...。。🙈💕
❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊
#筆箱の中身#憧れ#いつか
#フォローミー
#いいね返す

筆箱の中身💕
ピンク率たかい!

#筆箱の中身
#ペン #いっぱい
#多すぎ

MOST RECENT

@chiro_study143 さんありがとうございます😊💗



私の筆箱の中身はこんな感じです☺︎


筆箱はアリエルのカンペンを使っています。学校では落とすと音がしてしまうので、他の筆箱を使うことが多いです。!


ハートのクリップは教科書とかを開いておくのにすごく便利です!


消しゴムは小学生が使うようなものを使っています(笑)妹に借りてからすごく使いやすくてずっと使っています(笑)


ピンクのマーカーは無印のものを使っています。窓がついていて使いやすいです✨


シャーペンはアリエル0.5のものを使っています。シャーペンは基本1本だけしかいれてないです(笑)でもテストのときや、気分によって増やします☺︎



タグ付けは気になっている方にさせていただきました🌱


#筆箱の中身 #筆箱バトン #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい

こんにちは♡
初投稿です☺︎この垢は勉強と文房具専用垢です☺︎これは、学校に持って行っている筆箱の中身です!統一感なさすぎ笑#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #文房具#筆箱の中身#pink#統一感なさすぎ#初投稿

まだ夏休みの宿題残ってるけど😱
筆箱の中身🙌
シャーペンはクルトガ派
ボールペンはサラサ派
スヌーピー系が多いかな😄
#筆箱の中身 #筆箱 #クルトガ #サラサ #スヌーピー #夏休みの宿題終わらない

@miko_study さんタグ付けありがとうございます〜🌸💕
❁筆箱紹介❁

❁
筆箱はlovetoxicのやつを使ってます〜!!
カラーバリエーションは色々ありました!
私はピンクを使ってます💓
❁
左上にあるのは単語帳!!
主に歴史で使ってます!!
作るまでが大変ですが、やりはじめると一、二週で覚えられます☀️
声に出して読むのが大切です😉
❁
加工であまり見えなくなっちゃってますが、左下のは定規と付箋!!定規は私の好きなドナルドの絵が描いてあって、付箋はDAISOで買ったフラミンゴの柄です…✨
❁
付箋の隣にあるのはリップと、クリップ!!
リップは私にとって必需品(笑)
桃の匂いがするやつです🍑
クリップはピンクのお花柄〜🌷
❁
ペンは左からプレイカラーのピンク
恐らく無印の蛍光ペン、ハイテックCコレトのレピピコラボのペンとデルガードのキキララちゃん、そしてバンビちゃん柄のクルトガです!!
クルトガとレピピのやつはめっちゃよく使います✨(笑)
❁
1番右下のははさみ!
セーラームーンの柄なのです🌙
夢可愛くていい感じ〜✨
❁
何か分からないものがあったら言ってください!まだまだ筆箱の中身はあるのですがキリがないのでお気に入りだけとなってます💦
❁

❁
タグ付けは気になっている方をつけさせて頂きました💓
❁

❁
#筆箱バトン #筆箱の中身 #筆箱 #筆箱紹介 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #study #studygram #studying

yu(@yu.study_y )さんタグ付けありがとうございます☺

筆箱紹介.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.


🍬ペンケース🍬
→SWIMMERのゲーム機型のピンク

🍬ペン🍬
→左からゼブラのcolorflightのシャーペン、5色ボールペン、黒ボールペン、丸つけよう赤ボールペン、マイルドライナー(グレー&ブルーグリーン)、ディズニーの蛍光ペン(ピンク&イエロー)、マイネーム

🍬その他🍬
→ハサミ、シャーペンの芯、ラプンツェルの消しゴム、百均の付箋、キティちゃんの修正テープ、ミニーのメモ帳


色に統一感がない(笑)

#筆箱バトン #筆箱の中身 #筆箱紹介 #バトン #筆箱 #ペンケース #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢 #Instastudy #studygram #study #可愛い筆箱

#筆箱の中身
出た時から見てて欲しかったけどplaza沖縄にないから😭
で最近内地行ってセールして売ってた🕺


ピンクばっかり🌸💘💕

#plaza #ユニコーン #フラミンゴ
#ピンク #BIC#お気に入り
#キラキラ #ワニ #ハサミ
#ふらいんぐたいがー
#flyingtiger

筆箱の中身💕
ピンク率たかい!

#筆箱の中身
#ペン #いっぱい
#多すぎ

.
.
💕バトン💕
.
びーすさん(@bisu_study)ありがとうございます😆😆
.
.
まず上から…
❣️消しゴム
つい最近、消しゴムをなくしたので弟からこっそり拝借したものです笑
.
❣️ふせん
ダイソーのです。
他の勉強垢さんはフラミンゴ柄を多く使ってるイメージですが、私はサボテン🌵ですね。
.
❣️シャー芯
カラ松のケースに入っている普通のGRAPHITEです。
.
❣️ペンたち
左のはSARASAのペンです。ミルクカラー?ってやつのを使ってますよ〜。
真ん中が、こちらもダイソーで見つけたマーカーです。
右のはシャーペンたち。美女と野獣、キキララのクルトガと私の行ってる高校が配ってるものです。
.
❣️定規
開くと30cmまで測れる定規です📏
開いて使うことは滅多に無いかな…?
.
.
こんな感じです!
.
.
#筆箱の中身 #筆箱バトン #勉強垢 #筆箱紹介 #バトン #follow

#勉強垢はじめました .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
飛鳥です。本名ではないんです
.
.
.
.
.
.
.
#筆箱の中身 .
.
.
.
.
.
.
.
来年の春。
.
笑って迎えたい
.
.
.
.
.
ここに居てもいいですか?
.
.
.
.
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #study #studyabroad #受験生#03line #下克上 #下克上受験

#勉強 する人の味方は #クルトガ !
3個持ちしてる☆彡.。




#筆箱の中身 変えた🌸
#無印 神✨ #オレンズ かわいい♡
#juice 書きやすい🖐🏻🌼
さいこー💫💫




筆箱の中に #wc で服買った時についてたタグのシール #エスターラブズユー の☁️🌸 ━━━━━━━━━━━━━━ #勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい

自分的に中身を減らした筆箱できました。はさみいらんかな?
@shino7247 からの誕生日プレゼントのひとつ😍💕ありがとう。

#筆箱
#筆箱の中身
#透明
#まるみえ
#必要最低限
#勉強垢さんと繋がりたい

↓↓↓


#筆箱の中身 第二弾!
前より少なくなりました。
プラペンケースだから、修正テープとかは諦めました、、😑🌀
でも、これで十分です👍✨
.
ざっくり説明すると
・マイルドライナー
・orenznero
・sarasa 0.5 (紺色)
・スタイルフィット
・赤ペン
・定規
・シャー芯 0.2
・ハートクリップ
・指サック
・coco fusen
.
筆箱は裏側も開くようになってます🤠
リクエストありがとうございました☺️✨


#勉強垢 #高1 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい #筆箱 #マイルドライナー #cocofusen #ハートクリップ #シャー芯 #指サック #スタイルフィット #sarasa #赤ペン #プラペンケース

一回やってみたかったやつ 全部並べて気付いたけど消しゴム入ってない #筆箱の中身 #ペンケースの中身

お気に入りのペン。
ステッドラーアバンギャルド、色に一目惚れして買ってしまいました。ほんとにいい色とデザイン。
けど恐ろしいほどクリップが固い。挟ませる気無いと思う。
クルトガアドバンスはずっと細い文字で安定して書けて良い!

#筆箱の中身 #ステッドラーアバンギャルド #クルトガアドバンス

20170820SUN
甘えるのは今日まで
負けない
甘えない
2020年の春泣かないように
すてきな笑顔でいられるように
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#0102students
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#みーさんぐらむ
#筆箱の中身

流行りに乗ってみた✨☜これ結構ハマる笑

現在のペンポーチの中身!!笑
めちゃペンとか入れ替えたりしてるから、あくまでも現在w
多すぎやんw

タグ付けだいぶめんどそうやから、ちょっと割愛。

#筆箱の中身
#流行りに乗ってみた
#pens
#Rilakkuma
#Disney
#colorful
#ゆめかわいい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ずっと欲しかった
#nahe が買えたので
#筆箱の中身 紹介をしようかなと
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#nahe は白!
白、黒、グレーしかなくて
汚れが目立つけど好きだから白にしました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#マイルドライナー
ピンク イエロー ブルーグリーン ブルー の4色
英文を読む時に
文法 単語 イディオム 大事な所
とかって分けて使ってます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#クルトガ
青とドナルド
個人的には左の方が書きやすいです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#signo は全部0.38
この太さが1番
ノートまとめがしやすかったです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジェットストリーム
多機能ペンも持ってるくらい好きです
スルスルかけるし油性だから
何にでも書けて好きです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ふせん
#100均 均と#postit
大きめサイズが好きです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あとは細々
小物ですかね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
文房具好きです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい
#大学生の勉強垢 #大学1年生の勉強垢 #9899students
#文房具 #文房具好き
#筆箱 #ペンケース #ネーエ

🌸 NEW PEN POUCH 🌸
量が意外と入らなかった😐
.
#筆箱の中身 #筆箱 #可愛い

Most Popular Instagram Hashtags